ボトル入り海洋深層水市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Bottled Deep Ocean Water Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、ボトル入り海洋深層水市場に関する広範なレポートを発行し、その状況を形成している促進要因、動向、機会、課題などの市場力学を詳細に評価しました。 主な洞察 ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ボトル入り海洋深層水市場に関する広範なレポートを発行し、その状況を形成している促進要因、動向、機会、課題などの市場力学を詳細に評価しました。主な洞察 - ボトル入り海洋深層水の市場規模(2024E):1,333.7百万米ドル - 予測市場規模(2033F):1,333.7 Mn USD2,666.6億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 8.0% レポートの範囲ボトル入り海洋深層水市場 ボトル入り海洋深層水は、消費用から化粧品・医薬品用まで様々な用途に利用されている。手付かずの海洋深層から採取されるため、純度が高く、健康とウェルネスに有益な豊富なミネラルを含んでいる。同市場は、健康志向の消費者、化粧品産業、製薬部門に対応し、独自の栄養効果を持つ天然の代替品を提供している。 市場成長の促進要因 世界のボトル入り海洋深層水市場は、天然でミネラル豊富な飲料に対する消費者の嗜好の高まり、海洋深層水の飲用に伴う健康効果に対する意識の高まり、化粧品や医薬品への用途の拡大など、いくつかの重要な要因によって推進されている。収穫と包装技術の技術的進歩は、水質と栄養素の保存を確実にし、市場の成長をさらに促進する。 市場の課題: 有望な成長見通しにもかかわらず、ボトル入り海洋深層水市場は、高い生産コスト、深海からの調達における物流の複雑さ、海洋資源利用に関する規制遵守に関連する課題に直面している。これらの要因は、特に新規参入企業や小規模生産者にとって、市場参入や事業拡張の障壁となる。 市場機会: ボトル入り海洋深層水市場は、持続可能で機能的な飲料に対する消費者の需要の高まり、環境に優しいパッケージング・ソリューションの進歩、流通チャネルの拡大により、大きな成長機会をもたらしている。飲料流通業者との戦略的パートナーシップ、製品イノベーションのための研究開発投資、未開拓地域への地理的拡大は、市場プレーヤーが新たなトレンドを活用し、競争上の優位性を維持する道を提供する。 レポートで扱う主な質問 - ボトル入り海洋深層水市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - ボトル入り海洋深層水の採用率が最も高い消費者層と用途は? - ボトル入り海洋深層水市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - ボトル入り海洋深層水市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のボトル入り海洋深層水市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Kona Deep、Hawaii Deep Blue LLC、Ôdeepなど、世界のボトル入り海洋深層水市場の大手企業は、持続可能性、製品の差別化、戦略的提携に注力し、競争優位を獲得している。これらの企業は、持続可能な収穫方法、革新的なパッケージング・ソリューション、消費者教育に投資し、ブランド・ロイヤルティと市場浸透を高めている。科学研究機関や規制機関との協力により、業界標準を推進し、海洋深層水製品に対する消費者の信頼を強化している。 主な企業 - ハワイ・ディープ・ブルーLLC - コナ・ディープ - 台湾有深水股份有限公司 - デスティニー海洋深層水 - ディープオーシャンウォーター社 - 株式会社アイロック - 赤穂化成株式会社 - 赤穂化成株式会社 - 室戸海洋深層水株式会社 - 新潟佐渡海洋深層水株式会社 - トロピカルワールドフード - Ôディープ - オーシャンズヘイロー - セブン-イレブン・ハワイ - アクアゲン ヨーロッパ ボトル入り海洋深層水のカテゴリー別業界研究 パッケージ別 - 200-500 Ml - 500-1000 Ml - 1000-2000 Ml - 2000ml以上 最終用途別 - 産業用 - 食品・飲料 - 医薬品・栄養補助食品 - パーソナルケア&化粧品 - フードサービス - 小売 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.消費者の健康飲料志向 3.1.2.若いミレニアル世代とZ世代消費者の間での受容の高まり 3.1.3.その他 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.主な市場参入戦略 5.世界のボトル入り海洋深層水市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場量(千リットル)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量('000リットル)予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 6.ボトル入り海洋深層水の世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.ボトル入り海洋深層水の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界のGDPとインフラ投資 8.1.3.国際貿易 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.エンドユーザー 8.4.世界の飲料業界の展望 8.5.世界の栄養補助食品業界の展望 8.6.世界の化粧品業界の展望 8.7.主要規制/ラベル表示 8.8.市場ダイナミクス 8.8.1.促進要因 8.8.2.阻害要因 8.8.3.機会分析 8.9.世界の需給分析 9.ボトル入り海洋深層水の世界市場分析2019-2023年、包装別予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と包装別数量分析(2019-2023年 9.3.包装別の現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.200~500ml 9.3.2.500-1000 ml 9.3.3.1000-2000ミリリットル 9.3.4.2000ml以上 9.4.パッケージ別市場魅力度分析 10.ボトル入り海洋深層水の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:フレーバー別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と最終用途別数量分析(2019-2023年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.産業用 10.3.2.食品・飲料 10.3.3.医薬品 10.3.4.栄養補助食品 10.3.5.パーソナルケア&化粧品 10.3.6.フードサービス 10.4.最終用途別市場魅力度分析 11.ボトル入り海洋深層水の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 11.1.序論/主要調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 11.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.企業間取引 11.3.2.企業対消費者 11.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.2.専門店 11.3.2.3.オンライン小売 11.3.2.4.その他 11.4.流通チャネル別市場魅力度分析 12.ボトル入り海洋深層水の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.序論 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.パッケージ別 13.4.3.最終用途別 13.4.4.流通チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.包装別 13.5.3.最終用途別 13.5.4.流通チャネル別 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカのボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.その他のラテンアメリカ 14.4.2.包装別 14.4.3.最終用途別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.包装別 14.5.3.最終用途別 14.5.4.流通チャネル別 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州のボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.北欧 15.4.1.8.ロシア 15.4.1.9.ポーランド 15.4.1.10.その他のヨーロッパ 15.4.2.包装別 15.4.3.最終用途別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.包装別 15.5.3.最終用途別 15.5.4.流通チャネル別 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋のボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.パッケージ別 16.4.3.最終用途別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.包装別 16.5.3.最終用途別 16.5.4.流通チャネル別 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアのボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.パッケージ別 17.4.3.最終用途別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.包装別 17.5.3.最終用途別 17.5.4.流通チャネル別 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカのボトル入り海洋深層水市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.南アフリカ 18.4.1.4.その他の中東・アフリカ 18.4.2.包装別 18.4.3.最終用途別 18.4.4.流通チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.包装別 18.5.3.最終用途別 18.5.4.流通チャネル別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.ボトル入り海洋深層水市場の国別分析、2024年 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のボトル入り海洋深層水市場分析 19.2.1.パッケージ別 19.2.2.最終用途別 19.2.3.流通チャネル別 19.3.カナダのボトル入り海洋深層水市場分析 19.3.1.パッケージ別 19.3.2.最終用途別 19.3.3.流通チャネル別 19.4.メキシコのボトル入り海洋深層水市場分析 19.4.1.パッケージ別 19.4.2.最終用途別 19.4.3.流通チャネル別 19.5.ブラジルのボトル入り海洋深層水市場分析 19.5.1.パッケージ別 19.5.2.最終用途別 19.5.3.流通チャネル別 19.6.アルゼンチンのボトル入り海洋深層水市場分析 19.6.1.パッケージ別 19.6.2.最終用途別 19.6.3.流通チャネル別 19.7.ドイツのボトル入り海洋深層水市場分析 19.7.1.パッケージ別 19.7.2.最終用途別 19.7.3.流通チャネル別 19.8.イタリアのボトル入り海洋深層水市場の分析 19.8.1.パッケージ別 19.8.2.最終用途別 19.8.3.流通チャネル別 19.9.フランスのボトル入り海洋深層水市場分析 19.9.1.パッケージ別 19.9.2.最終用途別 19.9.3.流通チャネル別 19.10.英国のボトル入り海洋深層水市場分析 19.10.1.パッケージ別 19.10.2.最終用途別 19.10.3.流通チャネル別 19.11.スペインのボトル入り海洋深層水市場分析 19.11.1.パッケージ別 19.11.2.最終用途別 19.11.3.流通チャネル別 19.12.ロシアのボトル入り海洋深層水市場分析 19.12.1.パッケージ別 19.12.2.最終用途別 19.12.3.流通チャネル別 19.13.ポーランドのボトル入り海洋深層水市場分析 19.13.1.パッケージ別 19.13.2.最終用途別 19.13.3.流通チャネル別 19.14.中国のボトル入り海洋深層水市場分析 19.14.1.パッケージ別 19.14.2.最終用途別 19.14.3.流通チャネル別 19.15.日本のボトル入り海洋深層水市場分析 19.15.1.パッケージ別 19.15.2.最終用途別 19.15.3.流通チャネル別 19.16.韓国のボトル入り海洋深層水市場分析 19.16.1.パッケージ別 19.16.2.最終用途別 19.16.3.流通チャネル別 19.17.インドのボトル入り海洋深層水市場分析 19.17.1.パッケージ別 19.17.2.最終用途別 19.17.3.流通チャネル別 19.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)海洋深層水ボトル詰め市場の分析 19.18.1.パッケージ別 19.18.2.最終用途別 19.18.3.流通チャネル別 19.19.トルコのボトル入り海洋深層水市場分析 19.19.1.パッケージ別 19.19.2.最終用途別 19.19.3.流通チャネル別 19.20.南アフリカのボトル入り海洋深層水市場分析 19.20.1.パッケージ別 19.20.2.最終用途別 19.20.3.流通チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(海洋深層水のボトル詰め) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ハワイ・ディープ・ブルー・エルエルシー 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.コナ・ディープ 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.台湾海洋深層水股份有限公司 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.デスティニー海洋深層水 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.海洋深層水会社 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6. アイロック株式会社 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.パナブール株式会社 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.赤穂化成株式会社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.室戸海洋深層水株式会社 21.3.9.1.会社概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.新潟佐渡海洋深層水株式会社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.トロピカルワールドフード 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.ディープ 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.オーシャンズヘイロー 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.セブン-イレブン・ハワイ 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.商品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.アクアゲンヨーロッパ 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.16.その他(追加リクエストによる) 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.16.4.販売拠点 21.3.16.5.戦略の概要 注:上記の企業リストは暫定的なものであり、調査プロセスおよび/またはカスタマイズの要件に基づいて変更される可能性があります。 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the bottled deep ocean water market, offering a detailed assessment of market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges shaping its landscape. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |