自転車用アパレル市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Bicycle Apparel Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この調査レポートは世界の自転車用アパレル市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的な分析は、市場構造の徹底的な評価を提供し、促進要因、動向、機会、課題を含む市場... もっと見る
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サマリーこの調査レポートは世界の自転車用アパレル市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的な分析は、市場構造の徹底的な評価を提供し、促進要因、動向、機会、課題を含む市場力学に関する詳細な洞察を提供します。主要な洞察 - 自転車用アパレル市場規模(2024E):4億2,840万米ドル - 予測市場規模(2033F):4億2,840万米ドル7028.3百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.6% 自転車用アパレル市場 - レポートスコープ: 自転車用ウェアは、サイクリストのパフォーマンス、快適性、安全性を高める上で極めて重要な役割を果たしている。この市場には、ジャージ、ショーツ、グローブ、ジャケット、アクセサリーなど、ロードサイクリング・マウンテンバイク・通勤など、さまざまな自転車競技に合わせたさまざまな製品が含まれる。この市場は、プロのアスリートとレクリエーションの愛好家の両方に対応しており、アパレル素材の進歩によって性能と快適性が向上している。 市場成長の促進要因 世界の自転車用アパレル市場は、いくつかの要因、特にスポーツとレジャーの両方としてのサイクリング人気の高まりによって牽引されている。サイクリングに関連する健康上の利点に関する意識の高まりと、吸湿発散性や空気力学的デザインなどの生地技術の技術的進歩が相まって、市場の採用が拡大している。さらに、eコマース・プラットフォームの台頭は、多様なサイクリング・アパレルへのアクセスを容易にし、市場の成長をさらに促進している。 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、自転車用アパレル市場は高コストや偽造品などの課題に直面している。サイクリング・アパレルの割高な価格設定は、特に新興市場において、コスト意識の高い消費者の足を引っ張る可能性がある。さらに、市場に氾濫する偽造品は品質管理の問題を引き起こすため、消費者教育やブランド保護の取り組みへの投資が必要となる。 市場機会: 自転車用アパレル市場は、新たなトレンドとイノベーションによって大きな成長機会がもたらされる。サイクリング・アパレル生産における持続可能で環境に優しい素材に対する消費者の需要の高まりは、注目すべき傾向である。さらに、女性専用およびプラスサイズ・セグメントに対応する製品ラインの拡大や、性能モニタリング強化のためのスマート技術の統合は、市場拡大の道を示している。 本レポートで扱う主な質問 - 自転車用アパレル市場の世界的成長を促進する要因は何か? - 様々なサイクリング競技種目において、どの製品タイプとアプリケーションが市場導入をリードしているか? - 技術の進歩は自転車ウェアの競争環境をどのように変えているか? - 市場に影響を与える主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - 自転車用アパレルの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Nike, Inc.、Adidas AG、Specialized Bicycle Components, Inc.など、自転車用アパレル市場の大手企業は、市場のリーダーシップを維持するため、技術革新と戦略的パートナーシップに注力している。研究開発への投資は、先進的なアパレル・ソリューションの創造をサポートし、プロチームとのコラボレーションやサイクリング・イベントのスポンサーシップは、ブランドの知名度と消費者の関心を高める。持続可能な実践と環境に優しいイニシアチブは、進化する消費者の嗜好と一致し、事業戦略にますます不可欠となっている。 主な企業 - シマノ - アクセル・グループN.V. - カンパニョーロS.R.L. - ガーミン - 株式会社ジャイアント製作所 - メリダ工業株式会社 - サムチュリーバイシクル - ファルケ - エンデューラ - DT Swiss AG - レンタルリミテッド - ヘッド・エヌ・ヴィ - ニューバランスアスレチックス - 2XU 自転車アパレル産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 - サイクリングトップス - サイクリングボトム - サイクリンググローブ - サイクリング・アクセサリー エンドユーザー別 - 男性 - レディース - キッズ 販売チャネル別 - 卸売業者/ディストリビューター - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専門店 - マルチブランド店 - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.自転車アパレル産業の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.世界の自転車用アパレル市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模(単位)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.自転車用アパレルの世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.自転車用アパレルの世界市場需要(金額または販売チャネル、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn )予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.市場背景 7.1.世界の自転車アパレル産業の展望 7.1.1.自転車用アパレルに対する認識 7.1.2.成人における自転車用アパレルの普及率 7.1.3.世界の自転車アパレル企業トップ10 7.2.マクロ経済要因 7.2.1.GDP成長率見通し 7.2.2.個人消費の見通し 7.2.3.GDP成長率分析 7.2.4.インターネット普及率の見通し 7.2.5.所得層人口の概要 7.2.6.一人当たり可処分所得 7.3.予測要因-関連性と影響 7.3.1.上位企業の過去の成長率 7.3.2.世界中で増加する学生数 7.3.3.都市化の成長見通し 7.3.4.その他 7.4.自転車用アパレルの世界市場のPESTLE分析 7.5.自転車アパレル市場の投資実現可能性マトリックス 7.6.自転車用アパレルの世界市場のポーターの5つの力分析 7.7.市場ダイナミクス 7.7.1.促進要因 7.7.2.阻害要因 7.7.3.機会分析 8.自転車用アパレルの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.2019年~2023年の製品タイプ別過去市場規模(US$ Mn )および数量(台数)分析 8.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析・予測、2024-2033年 8.3.1.サイクリングトップス 8.3.1.1.ジャージ 8.3.1.2.ジャケット 8.3.1.3.Tシャツ 8.3.1.4.ボディーインシュレーター/ウォーマー 8.3.2.サイクリング用ボトムス 8.3.2.1.ビッグショーツ 8.3.2.2.タイツとパンツ 8.3.3.サイクリンググローブ 8.3.4.サイクリングアクセサリー 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.自転車用アパレルの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn )と数量(台数)分析、2019-2023年 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(単位:百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.男性 9.3.2.女性 9.3.3.キッズ 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.自転車用アパレルの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn )と数量(台数)分析、2019-2023年 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.卸売業者/販売業者 10.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.3.3.専門店 10.3.4.マルチブランド店 10.3.5.オンライン小売業者 10.3.6.その他の販売チャネル 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.自転車用アパレルの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn )と数量(台数)分析 11.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量(台)の分析と予測、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の自転車用アパレル市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.エンドユーザー別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.エンドユーザー別 12.5.4.販売チャネル別 13.中南米の自転車用アパレル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.エンドユーザー別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.エンドユーザー別 13.5.4.販売チャネル別 14.欧州自転車用アパレル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.エンドユーザー別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.エンドユーザー別 14.5.4.販売チャネル別 15.南アジアの自転車用アパレル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.タイ 15.4.1.3.インドネシア 15.4.1.4.マレーシア 15.4.1.5.その他の南アジア 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.エンドユーザー別 15.5.4.販売チャネル別 16.東アジアの自転車用アパレル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.エンドユーザー別 16.5.4.販売チャネル別 17.オセアニアの自転車用アパレル市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.オーストラリア 17.4.1.2.ニュージーランド 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.エンドユーザー別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.エンドユーザー別 17.5.4.販売チャネル別 18.中東・アフリカ自転車用アパレル市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.アフリカ北部 18.4.1.3.南アフリカ 18.4.1.4.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.エンドユーザー別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.エンドユーザー別 18.5.4.販売チャネル別 19.主要国の自転車用アパレル市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の自転車用アパレル市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.エンドユーザー別 19.2.3.販売チャネル別 19.3.カナダの自転車用アパレル市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.エンドユーザー別 19.3.3.販売チャネル別 19.4.メキシコの自転車用アパレル市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.エンドユーザー別 19.4.3.販売チャネル別 19.5.ブラジルの自転車用アパレル市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.エンドユーザー別 19.5.3.販売チャネル別 19.6.ドイツの自転車用アパレル市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.エンドユーザー別 19.6.3.販売チャネル別 19.7.イタリアの自転車用アパレル市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.エンドユーザー別 19.7.3.販売チャネル別 19.8.英国の自転車用アパレル市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.エンドユーザー別 19.8.3.販売チャネル別 19.9.中国自転車アパレル市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.エンドユーザー別 19.9.3.販売チャネル別 19.10.日本の自転車用アパレル市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.エンドユーザー別 19.10.3.販売チャネル別 19.11.韓国の自転車用アパレル市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.エンドユーザー別 19.11.3.販売チャネル別 19.12.インドの自転車用アパレル市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.エンドユーザー別 19.12.3.販売チャネル別 19.13.オーストラリアとニュージーランドの自転車用アパレル市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.エンドユーザー別 19.13.3.販売チャネル別 19.14.南アフリカの自転車用アパレル市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.エンドユーザー別 19.14.3.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(自転車アパレル) 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 20.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 20.4.3.チャネル別フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合による価格分析 21.3.競合ベンチマーキング 21.4.競合の深堀り 21.4.1.株式会社シマノ 21.4.1.1.概要 21.4.1.2.製品ポートフォリオ 21.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.1.4.販売拠点 21.4.1.5.戦略の概要 21.4.1.5.1.マーケティング戦略 21.4.1.5.2.製品戦略 21.4.1.5.3.チャネル戦略 21.4.2.アクセルグループN.V. 21.4.2.1.概要 21.4.2.2.製品ポートフォリオ 21.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.2.4.販売拠点 21.4.2.5.戦略の概要 21.4.2.5.1.マーケティング戦略 21.4.2.5.2.製品戦略 21.4.2.5.3.チャネル戦略 21.4.3.カンパニョーロ 21.4.3.1.概要 21.4.3.2.製品ポートフォリオ 21.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.3.4.販売拠点 21.4.3.5.戦略の概要 21.4.3.5.1.マーケティング戦略 21.4.3.5.2.製品戦略 21.4.3.5.3.チャネル戦略 21.4.4.ガーミン社 21.4.4.1.概要 21.4.4.2.製品ポートフォリオ 21.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.4.4.販売拠点 21.4.4.5.戦略の概要 21.4.4.5.1.マーケティング戦略 21.4.4.5.2.製品戦略 21.4.4.5.3.チャネル戦略 21.4.5.株式会社ジャイアントマニュファクチャリング 21.4.5.1.概要 21.4.5.2.製品ポートフォリオ 21.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.5.4.販売拠点 21.4.5.5.戦略の概要 21.4.5.5.1.マーケティング戦略 21.4.5.5.2.製品戦略 21.4.5.5.3.チャネル戦略 21.4.6.メリダ工業Ltd. 21.4.6.1.概要 21.4.6.2.製品ポートフォリオ 21.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.6.4.販売拠点 21.4.6.5.戦略の概要 21.4.6.5.1.マーケティング戦略 21.4.6.5.2.製品戦略 21.4.6.5.3.チャネル戦略 21.4.7.サムチュリーバイシクル 21.4.7.1.概要 21.4.7.2.製品ポートフォリオ 21.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.7.4.販売拠点 21.4.7.5.戦略の概要 21.4.7.5.1.マーケティング戦略 21.4.7.5.2.製品戦略 21.4.7.5.3.チャネル戦略 21.4.8.ファルケ KGaA 21.4.8.1.概要 21.4.8.2.製品ポートフォリオ 21.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.8.4.販売拠点 21.4.8.5.戦略の概要 21.4.8.5.1.マーケティング戦略 21.4.8.5.2.製品戦略 21.4.8.5.3.チャネル戦略 21.4.9.エンデュラ社 21.4.9.1.概要 21.4.9.2.製品ポートフォリオ 21.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.9.4.販売拠点 21.4.9.5.戦略の概要 21.4.9.5.1.マーケティング戦略 21.4.9.5.2.製品戦略 21.4.9.5.3.チャネル戦略 21.4.10.DTスイス 21.4.10.1.概要 21.4.10.2.製品ポートフォリオ 21.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.10.4.販売拠点 21.4.10.5.戦略の概要 21.4.10.5.1.マーケティング戦略 21.4.10.5.2.製品戦略 21.4.10.5.3.チャネル戦略 21.4.11.レンタル限定 21.4.11.1.概要 21.4.11.2.製品ポートフォリオ 21.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.11.4.販売拠点 21.4.11.5.戦略の概要 21.4.11.5.1.マーケティング戦略 21.4.11.5.2.製品戦略 21.4.11.5.3.チャネル戦略 21.4.12.ヘッド社 21.4.12.1.概要 21.4.12.2.製品ポートフォリオ 21.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.12.4.販売拠点 21.4.12.5.戦略の概要 21.4.12.5.1.マーケティング戦略 21.4.12.5.2.製品戦略 21.4.12.5.3.チャネル戦略 21.4.13.ニューバランス アスレチックス 21.4.13.1.概要 21.4.13.2.製品ポートフォリオ 21.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.13.4.販売拠点 21.4.13.5.戦略の概要 21.4.13.5.1.マーケティング戦略 21.4.13.5.2.製品戦略 21.4.13.5.3.チャネル戦略 21.4.14.2XU 21.4.14.1.概要 21.4.14.2.製品ポートフォリオ 21.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.14.4.販売拠点 21.4.14.5.戦略の概要 21.4.14.5.1.マーケティング戦略 21.4.14.5.2.製品戦略 21.4.14.5.3.チャネル戦略 21.4.15.その他 21.4.15.1.概要 21.4.15.2.製品ポートフォリオ 21.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.4.15.4.販売拠点 21.4.15.5.戦略の概要 21.4.15.5.1.マーケティング戦略 21.4.15.5.2.製品戦略 21.4.15.5.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has released an extensive report on the global Bicycle Apparel Market. This comprehensive analysis provides detailed insights into market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a thorough assessment of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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