チョコレート原料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Chocolate Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界のチョコレート原料市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要促進要因、新たな動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析しました。この包括的なレ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のチョコレート原料市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要促進要因、新たな動向、機会、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析しました。この包括的なレポートは、市場構造とその発展に関する貴重な洞察を提供します。主要な洞察 - チョコレート原料の世界市場規模(2024E):16,775.9百万米ドル - 予測市場価値(2031F):21,584.5百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 2.8% チョコレート原料市場 - レポートスコープ: チョコレート原料は、チョコレートや菓子製品の製造に使用される必須成分である。主な原料には、カカオ豆、ココアパウダー、ココアバター、ミルクパウダー、砂糖、各種添加物や香料などが含まれる。この市場は製菓、製パン、乳製品業界を対象としており、チョコレートの消費量の増加、原料配合の革新、高級チョコレートや職人手作りチョコレートへの嗜好の高まりが成長の原動力となっている。 市場成長の促進要因: いくつかの要因が世界のチョコレート原料市場の成長を促進している。多様なチョコレート製品に対する消費者の需要や風味・食感の革新によって拡大するチョコレート産業は、重要な促進要因である。可処分所得の増加とライフスタイルの変化が、高級チョコレートや特殊チョコレートの需要を押し上げている。原料加工における技術の進歩や、オーガニックで持続可能な原料の人気の高まりも、市場の成長に寄与している。さらに、糖分や脂肪分を抑えたヘルシーなチョコレートを求める傾向が、健康志向の消費者を引き付けている。 市場の阻害要因: 前向きな成長が見込まれるものの、チョコレート原料市場は、原料価格の変動やサプライチェーンの混乱といった課題に直面している。カカオ価格の変動は、気候変動やカカオ生産地域の政情不安の影響を受け、原料コストに影響を与える可能性がある。食品の安全性と品質基準に関連する規制上の制約は、市場参加者に課題をもたらす。さらに、進化する消費者の嗜好や業界のトレンドに適応するための研究開発への継続的な投資が必要なため、運営コストがかさみ、利益率に影響を与える可能性がある。 市場機会: 世界のチョコレート原料市場は、新たなトレンドとイノベーションによって大きな成長機会を提供している。高品質で職人的なチョコレートへの需要の高まりは、プレミアム・セグメントやニッチ・セグメントを開拓する機会を生み出す。健康効果やユニークな風味を付加した機能性原料の台頭は、新たな製品開発の可能性を提示する。さらに、持続可能性と倫理的調達に焦点を当てることで、企業はブランドの評判を高め、環境意識の高い消費者にアピールすることができる。こうした機会を活用するためには、戦略的パートナーシップ、技術の進歩、持続可能な慣行への投資が不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のチョコレート原料市場の成長を促す主な要因は何か? - 最も採用率の高いチョコレート原料の種類と用途は何か? - 技術進歩はチョコレート原料市場の競争環境をどのように形成しているか? - チョコレート原料市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - チョコレート原料の世界市場に影響を与える新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Barry Callebaut社、Cargill社、Olam International社など、世界のチョコレート原料市場の主要企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の多様化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は、多様な消費者の需要に応えるため、特殊製品や持続可能な製品を含む高度な原料ソリューションを開発するための研究開発に多額の投資を行っている。チョコレート・メーカー、サプライヤー、業界団体とのパートナーシップは、市場への参入を拡大し、新しい技術や手法の採用を促進するのに役立っている。品質、持続可能性、消費者の嗜好を重視することが、市場の成長を促進し、進化するチョコレート原料分野における主要企業の地位を確固たるものにしている。 主要企業のプロファイル - バリー・カレボー - カーギル・インコーポレイテッド - オラム - ペトラフーズ ココア原料部門 - グアン・チョン・ベルハド - エコムココア - ブロマー - モンデリーズ - セモイ - ピュラトス - ギタール - JBココア カテゴリー別チョコレート原料業界調査 製品タイプ別チョコレート原料市場 - ココアバター - ココアパウダー - ココアリカー チョコレート原料市場:用途別 - 食品・飲料 - 医薬品 - 栄養補助食品 - 化粧品・パーソナルケア チョコレート原料市場:流通チャネル別 - 伝統的貿易 - モダン・トレード - インダストリアル - フードサービス チョコレート原料の地域別市場 - 北米チョコレート原料市場 - 中南米チョコレート原料市場 - ヨーロッパチョコレート原料市場 - 南アジア太平洋チョコレート原料市場 - 東アジアチョコレート原料市場 - 中東・アフリカのチョコレート原料市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品のUSP/特徴 4.2.戦略的プロモーション戦略 5.生産と貿易分析 5.1.ココア豆 5.1.1.カカオ生産国トップ20 5.1.2.カカオ輸出国トップ20 5.1.3.ココア輸入国トップ20 5.2.ココアリカー 5.2.1.ココアリカー生産国上位20カ国 5.2.2.ココアリカー輸出国上位20カ国 5.2.3.ココア・リカー輸入上位20カ国 5.3.ココアバター 5.3.1.ココアバター生産国上位20カ国 5.3.2.ココアバター輸出国トップ20 5.3.3.ココアバター輸入国トップ20 5.4.ココアパウダー 5.4.1.ココアパウダー生産国上位20カ国 5.4.2.ココアパウダー輸出国上位20カ国 5.4.3.ココアパウダー輸入国上位20カ国 6.世界のチョコレート原料市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年 6.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年〜2031年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.チョコレート原料の世界市場-価格分析 7.1.製品タイプ別地域価格分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.チョコレート原料の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の産業付加価値 9.1.3.世界の食料安全保障指数 9.1.4.最終消費支出(年間成長率) 9.1.5.世界のビジネスしやすさランク 9.1.6.世界ランク-国境を越えた貿易 9.1.7.インフレ率、消費者物価(年率) 9.1.8.世界の財・サービス輸出 9.1.9.世界の財・サービス輸入 9.2.バリューチェーン 9.2.1.原材料サプライヤー 9.2.2.製品メーカー 9.2.3.エンドユーザー 9.3.COVID-19危機-影響評価 9.4.世界の食品・飲料業界の概要 9.5.世界のベーカリー・菓子市場の展望 9.6.世界の乳製品産業の概況 9.7.世界の医薬品産業概況 9.8.世界の栄養補助食品産業 9.9.市場ダイナミクス 9.9.1.促進要因 9.9.2.阻害要因 9.9.3.機会分析 9.10.主要規制 9.11.主な認証 9.12.予測要因 - 関連性と影響 10.チョコレート原料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:製品タイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 10.3.1.ココアリカー 10.3.2.ココアバター 10.3.3.ココアパウダー 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.チョコレート原料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 11.3.1.食品・飲料 11.3.1.1.ベーカリー 11.3.1.2.菓子 11.3.1.3.乳製品 11.3.1.4.飲料 11.3.2.医薬品 11.3.3.栄養補助食品 11.3.4.化粧品・パーソナルケア 11.4.用途別市場魅力度分析 12.チョコレート原料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:流通チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 12.3.1.伝統的貿易 12.3.2.現代貿易 12.3.3.工業 12.3.4.外食産業 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.チョコレート原料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア太平洋 13.3.5.東アジア 13.3.6.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米チョコレート原料市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.流通チャネル別 14.6.市場動向 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカのチョコレート原料市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.アルゼンチン 15.4.1.4.チリ 15.4.1.5.その他のラテンアメリカ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.流通チャネル別 15.6.市場動向 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州チョコレート原料市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ベネルクス 16.4.1.7.北欧 16.4.1.8.ロシア 16.4.1.9.ポーランド 16.4.1.10.その他のヨーロッパ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.流通チャネル別 16.6.市場動向 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア・太平洋地域のチョコレート原料市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.アセアン 17.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 17.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.用途別 17.5.4.流通チャネル別 17.6.市場動向 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジアのチョコレート原料市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.流通チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.用途別 18.5.4.流通チャネル別 18.6.市場動向 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.中東・アフリカのチョコレート原料市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2031年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.トルコ 19.4.1.3.南アフリカ 19.4.1.4.その他の中東・アフリカ 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.用途別 19.4.4.流通チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.用途別 19.5.4.流通チャネル別 19.6.市場動向 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(チョコレート原料) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.バリー・カレボー 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.カーギル社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.オラム 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ペトラフーズ・ココア原料部門 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.グアン・チョン・ベルハド 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.エコムココア 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ブロマー 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.モンデリーズ 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.セモワ 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.ピュラトス 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.ギタール 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.JBココア 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.その他(追加要求あり) 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global chocolate ingredients market, offering an in-depth analysis of market dynamics, including key drivers, emerging trends, opportunities, and challenges. This comprehensive report provides valuable insights into the market structure and its evolution. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(chocolate)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |