暗視装置市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Night Vision Devices Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界のナイトビジョンデバイス(NVD)市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など、不可欠な市場力学の詳細な分析を提供しました。この... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のナイトビジョンデバイス(NVD)市場に関する詳細な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など、不可欠な市場力学の詳細な分析を提供しました。この包括的なレポートは、市場構造とその発展に関する貴重な洞察を提供しています。主な洞察 - 暗視装置市場規模(2024E):9,646.1百万米ドル - 予測市場価値(2031F):17,409.7百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 6.8% 暗視装置市場 - レポートスコープ: ナイトビジョンデバイスは、低照度や暗所での視認性を高める重要なツールであり、ユーザーは完全な暗闇でもはっきりと見ることができる。これらの機器は、軍事、法執行、狩猟、セキュリティなど、さまざまな分野で応用されている。世界市場には、単眼鏡、双眼鏡、武器照準器など多様な製品が含まれる。市場成長の原動力となっているのは、防衛分野からの需要の高まり、暗視技術の進歩、民生・商業用途での採用拡大である。 市場成長の促進要因 暗視装置の世界市場は、いくつかの重要な要因によって牽引されている。世界的な安全保障への懸念から、高度な監視・セキュリティソリューションへのニーズが高まっていることが主要な成長要因である。デジタルナイトビジョンやフュージョン技術などの技術革新により、デバイスの性能が向上し、応用範囲が広がっている。さらに、アウトドア活動の人気の高まりや民間分野での暗視装置の使用拡大も市場成長に寄与している。 市場の阻害要因 成長見通しは明るいものの、暗視装置市場は高コストや複雑な技術といった課題に直面している。また、定期的なメンテナンスや古い技術の陳腐化も市場ダイナミクスに影響を与える可能性がある。軍や法執行機関向けの規制問題や厳格な基準は、市場参加者にさらなる課題をもたらす可能性がある。 市場機会: 暗視装置市場は、技術の進歩とアプリケーションの拡大を通じて大きな成長機会を提供する。サーマルイメージングや拡張現実などの機能を暗視装置に統合することで、その機能性とユーザーエクスペリエンスが向上する。セキュリティや野生動物観察などの商業分野での需要の高まりは、新たな成長の道を提示する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いソリューションの創出は、こうした機会を生かすために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 暗視装置の世界市場における主な成長要因は何か? - 暗視装置のどのタイプや技術が様々な分野で採用されているか? - 技術進歩は暗視装置市場の競争環境をどのように形成しているか? - 暗視装置の世界市場における主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 暗視装置の世界市場に影響を与える新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: フリアーシステムズ、L3テクノロジーズ、ATN Corpなど、暗視装置の世界市場における主要企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップを重視し、競争力を高めています。これらの企業は研究開発に多額の投資を行い、統合システムや高解像度モデルなど、多様な顧客ニーズに対応するナイトビジョンソリューションを進化させている。防衛機関、警備会社、技術プロバイダーとの提携は、市場への参入を強化し、次世代ナイトビジョン技術の採用を促進する。製品の性能、信頼性、技術的進歩に重点を置くことが、市場成長を促進し、この進化する分野における大手企業の地位を強化する鍵である。 主な企業 - タレス・グループ - フリアーシステムズ - BAEシステムズ - コリンズ・エアロスペース - バーラト・エレクトロニクス・リミテッド - L3テクノロジーズ - ハリス・グループ - アメリカン・テクノロジーズ・ネットワーク社 - エルビット・システムズ - SATIR 主要セグメント 製品別 - ゴーグル - カメラ - スコープ 技術別 - イメージインテンシファイア - サーマルイメージング - 赤外線照明 アプリケーション別 - ナビゲーション - 監視 - ターゲティング 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と属性 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19危機と世界の暗視装置への影響 3.1.2.COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響 (US$ Mn) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場の背景 4.1.ナイトビジョンデバイスの世界市場:主要国別 4.2.ナイトビジョンデバイスの世界市場機会評価(US$ Mn) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.既存市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.トップ企業の過去の成長 4.5.2.オートメーションの成長(国別 4.5.3.暗視装置の世界普及率、国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.暗視装置の世界市場機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低浸透高成長市場への注力 5.2.付加価値の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.世界の暗視装置市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年 6.1.過去の市場分析、2019-2023年 6.2.現在と今後の市場予測、2024年~2031年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.ナイトビジョンデバイスの世界市場価値分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.暗視装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:製品別、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 8.3.1.ゴーグル 8.3.2.カメラ 8.3.3.スコープ 8.3.4.その他 8.4.製品別市場魅力度分析 9.暗視装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:用途別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 9.3.1.ナビゲーション 9.3.2.監視 9.3.3.照準 9.3.4.その他 9.4.用途別市場魅力度分析 10.ナイトビジョンデバイスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:技術別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:技術別、2019-2023年 10.3.技術別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 10.3.1.イメージインテンシファイア 10.3.2.サーマルイメージング 10.3.3.赤外線照明 10.4.技術別市場魅力度分析 11.ナイトビジョンデバイスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.現在の市場規模(US$ Mn)&地域別分析と予測、2024-2031年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の暗視装置世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2031年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.1.3.その他の北米地域 12.4.2.製品別 12.4.3.技術別 12.4.4.用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品別 12.5.3.技術別 12.5.4.用途別 13.ラテンアメリカの世界暗視装置市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.製品別 13.4.3.技術別 13.4.4.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品別 13.5.3.技術別 13.5.4.用途別 14.欧州の暗視装置世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.フランス 14.4.1.3.イギリス 14.4.1.4.イタリア 14.4.1.5.ベネルクス 14.4.1.6.北欧諸国 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.製品別 14.4.3.技術別 14.4.4.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品別 14.5.3.技術別 14.5.4.用途別 15.アジア太平洋地域の暗視装置世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 15.4.2.製品別 15.4.3.技術別 15.4.4.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品別 15.5.3.技術別 15.5.4.用途別 16.中東・アフリカの世界暗視装置市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.南アフリカ 16.4.1.3.トルコ 16.4.1.4.その他の中東・アフリカ 16.4.2.製品別 16.4.3.技術別 16.4.4.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品別 16.5.3.技術別 16.5.4.用途別 17.主要国暗視装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.1.1.主要国別市場金額構成比分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.暗視装置の世界市場分析 17.2.1.市場分類別金額構成比分析 17.2.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.2.2.1.製品別 17.2.2.2.技術別 17.2.2.3.用途別 17.3.カナダの暗視装置世界市場分析 17.3.1.市場分類別金額構成比分析 17.3.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.3.2.1.製品別 17.3.2.2.技術別 17.3.2.3.用途別 17.4.メキシコの暗視装置世界市場分析 17.4.1.市場分類別金額構成比分析 17.4.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.4.2.1.製品別 17.4.2.2.技術別 17.4.2.3.用途別 17.5.ブラジル暗視装置の世界市場分析 17.5.1.市場分類別金額構成比分析 17.5.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.5.2.1.製品別 17.5.2.2.技術別 17.5.2.3.用途別 17.6.ドイツ暗視装置の世界市場分析 17.6.1.市場分類別金額構成比分析 17.6.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.6.2.1.製品別 17.6.2.2.技術別 17.6.2.3.用途別 17.7.フランス暗視装置の世界市場分析 17.7.1.市場分類別金額構成比分析 17.7.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.7.2.1.製品別 17.7.2.2.技術別 17.7.2.3.用途別 17.8.イタリアの暗視装置世界市場分析 17.8.1.市場分類別金額構成比分析 17.8.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.8.2.1.製品別 17.8.2.2.技術別 17.8.2.3.用途別 17.9.ベネルクスの暗視装置世界市場分析 17.9.1.市場分類別金額構成比分析 17.9.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.9.2.1.製品別 17.9.2.2.技術別 17.9.2.3.用途別 17.10.暗視装置の世界市場分析 17.10.1.市場分類別金額構成比分析 17.10.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.10.2.1.製品別 17.10.2.2.技術別 17.10.2.3.用途別 17.11.北欧諸国の暗視装置世界市場分析 17.11.1.市場分類別金額構成比分析 17.11.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 17.11.2.1.製品別 17.11.2.2.技術別 17.11.2.3.用途別 17.12.中国の暗視装置世界市場分析 17.12.1.市場分類別金額構成比分析 17.12.2.市場分類別金額・分析と予測(2019-2032年 17.12.2.1.製品別 17.12.2.2.技術別 17.12.2.3.用途別 17.13.日本の暗視装置世界市場分析 17.13.1.市場分類別金額構成比分析 17.13.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 17.13.2.1.製品別 17.13.2.2.技術別 17.13.2.3.用途別 17.14.韓国の暗視装置世界市場分析 17.14.1.市場分類別金額構成比分析 17.14.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 17.14.2.1.製品別 17.14.2.2.技術別 17.14.2.3.用途別 17.15.GCC諸国における暗視装置の世界市場分析 17.15.1.市場分類別金額構成比分析 17.15.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 17.15.2.1.製品別 17.15.2.2.技術別 17.15.2.3.用途別 17.16.南アフリカ暗視装置の世界市場分析 17.16.1.市場分類別金額構成比分析 17.16.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 17.16.2.1.製品別 17.16.2.2.技術別 17.16.2.3.用途別 17.17.トルコの暗視装置の世界市場分析 17.17.1.市場分類別金額構成比分析 17.17.2.市場分類別金額・分析・予測(2019〜2032年 17.17.2.1.製品別 17.17.2.2.技術別 17.17.2.3.用途別 17.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.市場集中度 18.3.上位企業の市場シェア分析 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 18.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.競争分析 19.1.競争ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.タレスグループ 19.3.1.1.概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.販売拠点 19.3.1.4.戦略の概要 19.3.2.フリアーシステムズ 19.3.2.1.概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.販売拠点 19.3.2.4.戦略の概要 19.3.3.BAEシステムズ 19.3.3.1.概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.販売拠点 19.3.3.4.戦略の概要 19.3.4.コリンズ・エアロスペース 19.3.4.1.概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.販売拠点 19.3.4.4.戦略概要 19.3.5.バーラト・エレクトロニクス・リミテッド 19.3.5.1.概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.販売拠点 19.3.5.4.戦略概要 19.3.6.L3テクノロジーズ 19.3.6.1.概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.販売拠点 19.3.6.4.戦略概要 19.3.7.ハリス・グループ 19.3.7.1.概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.販売拠点 19.3.7.4.戦略概要 19.3.8.アメリカン・テクノロジーズ・ネットワーク社 19.3.8.1.概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.販売拠点 19.3.8.4.戦略概要 19.3.9.エルビット・システムズ 19.3.9.1.概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.販売拠点 19.3.9.4.戦略概要 19.3.10.サティール 19.3.10.1.概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.販売拠点 19.3.10.4.戦略の概要 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global Night Vision Devices (NVD) market, providing an in-depth analysis of essential market dynamics including drivers, trends, opportunities, and challenges. This comprehensive report offers valuable insights into the market structure and its evolution. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/09/17 10:30 141.77 円 158.05 円 189.84 円 |