ファッションアクセサリー市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Fashion Accessory Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 ファッションアクセサリーの動向と予測 世界のファッションアクセサリー市場の将来は、フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のファッションアクセサリー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーファッションアクセサリーの動向と予測世界のファッションアクセサリー市場の将来は、フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のファッションアクセサリー市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.4%で成長すると予想される。この市場の主な促進要因は、持続可能で環境に優しいアクセサリーに対する消費者の需要の高まり、可処分所得の増加、ファッションにおけるスタイルの変化であり、インターネットの普及に伴いオンライン小売プラットフォームの数も増加している。 150ページ以上に及ぶ本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう作成されています。いくつかのインサイトを含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別ファッションアクセサリー 本調査では、世界のファッションアクセサリーの製品タイプ別、エンドユース別、地域別の予測を掲載しています。 ファッションアクセサリーの製品タイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - フットウェア - アパレル - 財布 - ハンドバッグ - 時計 - その他 エンドユース別ファッションアクセサリー市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 男性 - 女性 - キッズ/子供 - ユニセックス ファッションアクセサリーの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 ファッションアクセサリー企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、ファッションアクセサリー企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するファッションアクセサリー企業は以下の通りである。 - ジョルジオ・アルマーニ - LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン - ドルチェ&ガッバーナ - ケリンググループ - タペストリー - フォッシルグループ - テキスタイル産業 - プラダ - シャネル - ルックスオティカ・グループ ファッションアクセサリー市場の洞察 Lucintelの予測では、予測期間中に最も高い成長が見込まれるのは女性である。 この市場の中では、アパレルが予測期間中に最も高い成長を遂げると予想される。 APACは、ラグジュアリーなライフスタイルへの魅力の高まり、高い購買力、セレブリティの推薦の影響により、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 ファッションアクセサリーの世界市場の特徴 市場規模の推定:ファッションアクセサリーの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:ファッションアクセサリー市場規模を製品タイプ別、エンドユース別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:ファッションアクセサリー市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:ファッションアクセサリー市場の製品タイプ別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:これにはファッションアクセサリー市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれる。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.ファッションアクセサリー市場の成長予測は? 回答世界のファッションアクセサリー市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.4%で成長すると予測されています。 Q2.ファッションアクセサリー市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、持続可能で環境に優しいアクセサリーに対する消費者の需要の高まり、可処分所得の増加、ファッションにおけるスタイルの変化であり、インターネットの普及に伴いオンライン小売プラットフォームの数が増加しています。 Q3.ファッションアクセサリー市場の主要セグメントは? 回答世界のファッション・アクセサリー市場の将来は、フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計市場にチャンスがありそうです。 Q4.ファッションアクセサリー市場の主要企業は? Answer:ファッションアクセサリーの主要企業は以下の通りである: - ジョルジオ・アルマーニ - LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン - ドルチェ&ガッバーナ - ケリンググループ - タペストリー - フォッシルグループ - テキスタイル産業 - プラダ - シャネル - ルックスオティカ・グループ Q5.今後、ファッションアクセサリーの市場規模が最も大きくなる分野は? 回答Lucintelの予測では、予測期間中に最も高い成長を遂げるのは女性です。 Q6.ファッションアクセサリー市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答APAC は、ラグジュアリーなライフスタイルへの魅力の高まり、高い購買力、セレブリティの推薦の影響により、予測期間中最も高い成長が見込まれています。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.ファッションアクセサリー市場において、製品タイプ別(フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計、その他)、エンドユーズ別(メンズ、レディス、キッズ/チルドレン、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長が期待できる市場にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? ファッションアクセサリー市場, ファッションアクセサリー市場規模, ファッションアクセサリー市場成長, ファッションアクセサリー市場分析, ファッションアクセサリー市場レポート, ファッションアクセサリー市場シェア, ファッションアクセサリー市場動向, ファッションアクセサリー市場予測, ファッションアクセサリー企業に関するご質問は、Lucintelのアナリスト(helpdesk@lucintel.com)までご連絡ください。ご連絡お待ちしております。 目次目次1.要旨 2.ファッションアクセサリーの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.ファッションアクセサリーの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:ファッションアクセサリーの世界市場:製品タイプ別 3.3.1:フットウェア 3.3.2:アパレル 3.3.3:財布 3.3.4: ハンドバッグ 3.3.5: 時計 3.3.6:その他 3.4:ファッションアクセサリーの世界市場:最終用途別 3.4.1:男性 3.4.2:女性 3.4.3:子供/子ども 3.4.4:ユニセックス 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:ファッションアクセサリーの世界地域別市場 4.2:北米ファッションアクセサリー市場 4.2.1:北米ファッションアクセサリー市場:製品タイプ別フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計、その他 4.2.2:北米ファッションアクセサリー市場:最終用途別男性用、女性用、子供用、ユニセックス用 4.3:ヨーロッパのファッションアクセサリー市場 4.3.1:欧州ファッションアクセサリー市場:製品タイプ別フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計、その他 4.3.2:欧州ファッションアクセサリー市場:最終用途別男性用、女性用、子供用、ユニセックス用 4.4:APACファッションアクセサリー市場 4.4.1:APACファッションアクセサリー市場:製品タイプ別フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計、その他 4.4.2:APACファッションアクセサリー市場:エンドユース別メンズ、レディース、キッズ/キッズ、ユニセックス 4.5: ROWファッションアクセサリー市場 4.5.1:ROWファッションアクセサリー市場:製品タイプ別フットウェア、アパレル、財布、ハンドバッグ、時計、その他 4.5.2:ROWファッションアクセサリー市場:エンドユース別男性用、女性用、子供用、ユニセックス用 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:ファッションアクセサリーの世界市場における製品タイプ別の成長機会 6.1.2:ファッションアクセサリーの世界市場の成長機会:エンドユース別 6.1.3: ファッションアクセサリーの世界市場の地域別成長機会 6.2: ファッションアクセサリーの世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:ファッションアクセサリーの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:ファッションアクセサリーの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ジョルジオ・アルマーニ 7.2:LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 7.3: ドルチェ&ガッバーナ 7.4: ケリンググループ 7.5: タペストリー 7.6: フォッシルグループ 7.7: 繊維産業 7.8: プラダ 7.9: シャネル 7.10: ルックスオティカ・グループ
SummaryFashion Accessory Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|