教育観光市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Educational Tourism Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 教育ツーリズムの動向と予測 世界の教育ツーリズム市場の将来は、初等教育、中等教育、大学、卒業後の各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の教育ツーリズム市場は、2024年から2030年にかけ... もっと見る
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サマリー教育ツーリズムの動向と予測世界の教育ツーリズム市場の将来は、初等教育、中等教育、大学、卒業後の各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の教育ツーリズム市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率17.4%で成長すると予想される。この市場の主な促進要因は、政府のイニシアチブの高まり、魅力的な目的地、工芸品、アクティビティへの海外旅行需要の増加、本物の地域学習体験への欲求の高まりである。 本レポートは、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。以下に、いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを示す。 セグメント別教育ツーリズム 本調査では、世界の教育ツーリズムの年齢層別、教育タイプ別、職業別、地域別の予測を掲載しています。 教育ツーリズムの年齢層別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 15歳未満 - 16-25歳 - 26-40歳 - 41-55歳 教育ツーリズム市場:教育タイプ別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 初等教育 - 中等教育 - 大学 - 卒業後 教育ツーリズム市場:職業別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 学生 - 教師 - 政府関係者 - 企業経営者 - 企業経営者 - 労働者 - その他 教育ツーリズムの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 教育ツーリズム企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、教育ツーリズム企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する教育旅行企業は以下の通りです。 - ワールド・エクスペディション・トラベル・グループ - エース・カルチャー・ツアーズ - アトランティス博学旅行サービス(Atlantis Erudition &Travel Services - ケサリ・ツアーズ - ATGトラベル - グローバル教育旅行 - 教育ツアー 教育旅行市場の洞察 Lucintelの予測では、予測期間中、16-25歳が最大のセグメントであり続ける。 同市場では、専門性の高い学位、適応性の高い移民政策、費用対効果の高い大学教育が重視されるようになるため、大学が引き続き最大セグメントとなる。 APACは、政府による努力とイニシアチブの高まりにより、予測期間中最大の地域であり続けるだろう。 世界の教育ツーリズム市場の特徴 市場規模の推定:教育ツーリズムの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:教育旅行市場規模を年齢層別、教育タイプ別、職業別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:教育旅行市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:教育旅行市場における年齢層、教育タイプ、職業、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、教育旅行市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.教育旅行市場の成長予測は? 回答世界の教育ツーリズム市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率17.4%で成長すると予測されています。 Q2.教育ツーリズム市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、政府のイニシアチブの高まり、魅力的な目的地、芸術品、アクティビティへの海外旅行需要の増加、本物の地域学習体験への欲求の高まりです。 Q3.教育旅行市場の主なセグメントは? 回答教育ツーリズム市場の将来は、初等教育、中等教育、大学、卒業後の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。 Q4.教育ツーリズム市場の主要企業は? 回答:教育ツーリズム市場の主要企業はどこですか?教育ツーリズムの主要企業は以下の通りです: - ワールド・エクスペディション・トラベル・グループ - エース・カルチャー・ツアーズ - アトランティス・エルディション&トラベル・サービス(Atlantis Erudition &Travel Services - ケサリ・ツアーズ - ATGトラベル - グローバル教育旅行 - 教育ツアー Q5.今後、教育旅行市場で最も大きくなる分野は? 回答Lucintelの予測では、16-25歳が予測期間中最大のセグメントであり続けるでしょう。 Q6.教育旅行市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答APAC は、政府による取り組みやイニシアチブの高まりにより、予測期間中最大の地域であり続けるでしょう。 Q.7 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.年齢層別(15 歳未満、16-25 歳、26-40 歳、41-55 歳)、教育タイプ別(初等、中等、大 学、卒業後)、職業別(学生、教師、政府高官、企業経営者、企業オーナー、労働者、その他)、地域別(北 米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、教育ツーリズム市場で最も有望で高成長の機会 は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 教育ツーリズム市場、教育ツーリズム市場規模、教育ツーリズム市場成長、教育ツーリズム市場分析、教育ツーリズム市場レポート、教育ツーリズム市場シェア、教育ツーリズム市場動向、教育ツーリズム市場予測、教育ツーリズム企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール: helpdesk@lucintel.com.我々はすぐにあなたに戻って取得させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の教育ツーリズム市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の教育ツーリズム市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:教育ツーリズムの世界市場:年齢層別 3.3.1:15歳未満 3.3.2: 16~25歳 3.3.3: 26~40歳 3.3.4: 41~55歳 3.4:教育ツーリズムの世界市場:教育タイプ別 3.4.1:初等教育 3.4.2:中等教育 3.4.3:カレッジ 3.4.4:卒業後 3.5: 職業別教育ツーリズム世界市場 3.5.1:学生 3.5.2:教師 3.5.3:政府関係者 3.5.4:会社経営者 3.5.5: 企業経営者 3.5.6: 労働者 3.5.7: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:教育ツーリズムの世界地域別市場 4.2:北米の教育ツーリズム市場 4.2.1:北米の教育旅行市場:年齢層別15歳未満、16~25歳、26~40歳、41~55歳 4.2.2:北米の教育ツーリズム市場:教育タイプ別初等教育、中等教育、大学教育、大学院教育 4.3:ヨーロッパの教育ツーリズム市場 4.3.1:ヨーロッパの教育ツーリズム市場:年齢層別15歳未満、16~25歳、26~40歳、41~55歳 4.3.2:欧州の教育ツーリズム市場:教育タイプ別:初等教育、中等教育、大学教育、大学院教育 4.4:APAC教育ツーリズム市場 4.4.1:APAC教育旅行市場:年齢層別15歳未満、16~25歳、26~40歳、41~55歳 4.4.2:APAC教育ツーリズム市場:教育タイプ別:初等教育、中等教育、大学教育、大学院教育 4.5: ROWの教育旅行市場 4.5.1:ROWの教育旅行市場:年齢層別15歳未満、16~25歳、26~40歳、41~55歳 4.5.2:ROWの教育ツーリズム市場:教育タイプ別初等教育、中等教育、大学教育、大学院教育 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:教育ツーリズム世界市場の成長機会(年齢層別 6.1.2:教育ツーリズム世界市場の成長機会:教育タイプ別 6.1.3:教育ツーリズム世界市場の成長機会(職業別 6.1.4:教育ツーリズム世界市場の成長機会(地域別 6.2:教育ツーリズム世界市場の新たな動向 6.3:戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:教育ツーリズム世界市場のキャパシティ拡大 6.3.3:教育ツーリズムの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ワールド・エクスペディション・トラベル・グループ 7.2:エース・カルチャー・ツアーズ 7.3: アトランティス・エルディション&トラベル・サービス(Atlantis Erudition &Travel Services 7.4: ケサリ・ツアーズ 7.5: ATGトラベル 7.6: グローバル・エデュケーショナル・トラベル 7.7: 教育ツアー
SummaryEducational Tourism Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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