ウェルネスツーリズム市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Wellness Tourism Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 ウェルネス・ツーリズムの動向と予測 世界のウェルネス・ツーリズム市場の将来は、国内市場と国際市場におけるビジネスチャンスにより有望視されている。世界のウェルネス・ツーリズム市場は、2024年から2030年... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーウェルネス・ツーリズムの動向と予測世界のウェルネス・ツーリズム市場の将来は、国内市場と国際市場におけるビジネスチャンスにより有望視されている。世界のウェルネス・ツーリズム市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が10.5%で、2030年までに推定1兆8,290億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、世界的な旅行者数の増加、旅行・観光産業における支出の増加、精神的・肉体的健康に対する意識の拡大である。 本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 ウェルネスツーリズム(セグメント別 世界のウェルネスツーリズムのサービス別、旅行目的別、旅行タイプ別、地域別の予測を掲載しています。 ウェルネスツーリズムのサービス別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 国内移動 - 宿泊 - 飲食 - ウェルネス・アクティビティ - ショッピング - その他 ウェルネスツーリズムの旅行目的別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - プライマリー - セカンダリー ウェルネスツーリズム市場:旅行タイプ別【2018~2030年出荷額分析 - 国内 - 海外 ウェルネスツーリズム市場:地域別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 ウェルネスツーリズム企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、ウェルネスツーリズム企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するウェルネスツーリズム企業は以下の通り。 - ヒルトン - アコー - ハイアット - ランチョ・ラ・プエルタ - マリオット・インターナショナル - ローズウッドホテルグループ - ニラマヤ・ウェルネス・リトリート - インターコンチネンタルホテルズグループ - オムニ・ホテルズ&リゾーツ - ラディソン・ホスピタリティ ウェルネスツーリズム市場の洞察 Lucintelは、予測期間中、宿泊が最大のセグメントであり続けると予測している。 同市場では、予測期間中、国内が引き続き大きなセグメントとなる。 北米は予測期間中最大の地域であり続ける。 世界のウェルネスツーリズム市場の特徴 市場規模の推定:ウェルネスツーリズムの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:ウェルネスツーリズム市場規模をサービス別、旅行目的別、旅行タイプ別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:ウェルネスツーリズム市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:ウェルネスツーリズム市場のサービス別、旅行目的別、旅行タイプ別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:ウェルネスツーリズム市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.ウェルネスツーリズムの市場規模は? 回答世界のウェルネス・ツーリズム市場は、2030年までに推定1兆8,290億ドルに達すると予想されています。 Q2.ウェルネスツーリズム市場の成長予測は? 回答世界のウェルネスツーリズム市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.5%で成長すると予測されています。 Q3.ウェルネスツーリズム市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、世界的な旅行者数の増加、旅行・観光産業における支出の増加、心身の健康に対する意識の拡大です。 Q4.ウェルネスツーリズム市場の主要セグメントは? 回答ウェルネス・ツーリズム市場の将来は、国内市場と国際市場にチャンスがあり、有望であると思われます。 Q5.ウェルネスツーリズム市場の主要企業は? 回答:ウェルネスツーリズム市場の主要企業は?ウェルネスツーリズムの主要企業は以下の通りです: - ヒルトン - アコー - ハイアット - ランチョ・ラ・プエルタ - マリオット・インターナショナル - ローズウッドホテルグループ - ニラマヤ・ウェルネス・リトリート - インターコンチネンタルホテルズグループ - オムニ・ホテルズ&リゾーツ - ラディソン・ホスピタリティ Q6.ウェルネス・ツーリズムの市場セグメントで今後最も大きくなるのは? 回答Lucintelは、予測期間中、宿泊が最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q7.ウェルネス・ツーリズム市場において、今後5年間で最大になると予想される地域は? 回答予測期間中、北米が最大の地域であることに変わりはありません。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.ウェルネスツーリズム市場において、サービス別(国内交通、宿泊、飲食、ウェルネス活動、ショッピング、その他)、旅行目的別(一次および二次)、旅行タイプ別(国内および海外)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)に、最も有望で高成長が見込まれる機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.より速いペースで成長する地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.ウェルネスツーリズムの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.ウェルネスツーリズムの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:ウェルネスツーリズムの世界市場:サービス別 3.3.1:国内送迎 3.3.2:宿泊 3.3.3:飲食 3.3.4:ウェルネス・アクティビティ 3.3.5: ショッピング 3.3.6:その他 3.4:ウェルネス・ツーリズムの世界市場:旅行目的別 3.4.1:プライマリー 3.4.2:セカンダリー 3.5:ウェルネスツーリズムの世界市場:旅行タイプ別 3.5.1:国内 3.5.2: 国際 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:ウェルネスツーリズムの世界地域別市場 4.2:北米ウェルネスツーリズム市場 4.2.1:北米ウェルネスツーリズム市場:サービス別国内交通、宿泊、飲食、ウェルネスアクティビティ、ショッピング、その他 4.2.2:北米ウェルネスツーリズム市場:旅行タイプ別:国内旅行と海外旅行 4.3:欧州ウェルネスツーリズム市場 4.3.1:欧州ウェルネスツーリズム市場:サービス別国内交通、宿泊、飲食、ウェルネス・アクティビティ、ショッピング、その他 4.3.2:欧州ウェルネスツーリズム市場:旅行タイプ別:国内旅行、海外旅行 4.4:APACウェルネスツーリズム市場 4.4.1:APACウェルネスツーリズム市場:サービス別国内交通、宿泊、飲食、ウェルネスアクティビティ、ショッピング、その他 4.4.2:APACのウェルネスツーリズム市場:旅行タイプ別:国内旅行、海外旅行 4.5: ROWウェルネスツーリズム市場 4.5.1:ROWウェルネスツーリズム市場:サービス別国内交通、宿泊、飲食、ウェルネスアクティビティ、ショッピング、その他 4.5.2:ROWのウェルネスツーリズム市場:旅行タイプ別:国内旅行、海外旅行 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:ウェルネスツーリズム世界市場のサービス別成長機会 6.1.2:ウェルネスツーリズムの世界市場の成長機会:旅行目的別 6.1.3:ウェルネスツーリズムの世界市場の成長機会:旅行タイプ別 6.1.4:ウェルネスツーリズムの世界市場の成長機会(地域別 6.2:ウェルネスツーリズムの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:ウェルネス・ツーリズム世界市場のキャパシティ拡大 6.3.3:ウェルネスツーリズムの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ヒルトン 7.2:アコー 7.3: ハイアット 7.4:ランチョ・ラ・プエルタ 7.5: マリオット・インターナショナル 7.6: ローズウッドホテルグループ 7.7: ニラマヤ・ウェルネス・リトリート 7.8: インターコンチネンタルホテルズグループ 7.9: オムニ・ホテルズ&リゾーツ 7.10: ラディソン・ホスピタリティ
SummaryWellness Tourism Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートLucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism market)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |