ハンティングアパレル市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Hunting Apparel Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、ハンティングアパレルの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ハンティングアパレルの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察ハンティングアパレル市場 - 市場規模(2024E):13億米ドル - 予測市場価値(2031F):23億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031): 8.5% ハンティングアパレル市場 - レポートスコープ: 狩猟用衣料は、様々な気象条件下での快適性、保護、機能性に対するハンターのニーズに応えるもので、アウトドア活動分野で重要な役割を果たしている。これらのアパレルには、狩猟用ジャケット、パンツ、ブーツ、帽子、手袋、迷彩服などが含まれ、狩猟遠征中の隠密性と安全性を高めるように設計されている。この市場は、個人ハンター、ハンティング・クラブ、アウトドア愛好家、プロのガイドを対象としており、さまざまな狩猟環境や狩猟種に合わせた幅広い製品を提供している。 市場成長の促進要因 世界のハンティング・アパレル市場は、アウトドア・レクリエーション活動の人気の高まり、ハンティング・ツーリズムの成長、衣服の耐久性、耐候性、カモフラージュ効果を向上させる繊維技術の進歩など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。特に北米と欧州における狩猟スポーツへの参加者の増加は、市場拡大に大きく寄与している。さらに、環境に優しい素材や持続可能な製造方法の採用は、倫理的で環境に配慮した狩猟用具に対する消費者の嗜好の高まりと一致している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、狩猟用アパレル市場は、季節的な需要の変動、狩猟用アパレルの安全基準の規制遵守、狩猟愛好家の可処分所得に影響を与える経済の不確実性に関連する課題に直面している。さらに、他のアウトドア・アパレル分野との競争や模倣品の出回りが、市場の成長や目の肥えた消費者のブランド評価に対する課題となっている。 市場機会: 狩猟用アパレル市場は、カモフラージュ柄、軽量で通気性のある生地デザイン、快適性と性能を高めるためのスマート・テキスタイル技術の統合といった技術革新によって大きな成長機会がもたらされる。アジア太平洋地域や中南米の新興市場への進出は、狩猟アウトフィッターや野生動物保護団体との戦略的パートナーシップと相まって、市場プレーヤーが製品を多様化し、未開拓の消費者層を獲得する新たな道を開く。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の狩猟用アパレル市場の成長を促進する主な要因は何か? - 異なる消費者層で採用が増加している狩猟用アパレルとアクセサリーはどのタイプか? - 狩猟用アパレル市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 狩猟用アパレル市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 狩猟用アパレルの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: 入手可能な市場データに基づいて記入される主要企業]を含む世界の狩猟用アパレル市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的ブランド提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、高性能のハンティング・アパレル・ラインを導入し、流通網を拡大し、ターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンを通じてブランドの認知度を高めている。野生動物保護団体との協力やアウトドアスポーツイベントへの参加は、市場での存在感を高め、世界中の狩猟愛好家のブランドロイヤリティを強化している。 主な企業 - カベラーズ - バスプロショップス - アンダーアーマー - シトカ・ギア - リアルツリー - モッシーオーク - セントブロッカー - ファーストライト - クイウ - ハントワース ハンティングアパレル市場調査セグメンテーション タイプ別 - ジャケット - ベスト - パンツ - ビブス エンドユーザー別 - 男性 - 女性 販売チャネル別 - スーパーマーケット - ハイパーマーケット 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ハンティングアパレルの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.タイプライフサイクル分析 2.4.狩猟用アパレル市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.エンドユーザー一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制とエンドユーザーの状況 3.世界の狩猟用アパレル市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場数量(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界の狩猟用アパレル市場の展望種類 3.3.1.イントロダクション/主な調査結果 3.3.2.タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.ジャケット 3.3.3.2.ベスト 3.3.3.3.パンツ 3.3.3.4.ビブス 3.4.市場の魅力度分析タイプ 3.5.世界の狩猟用アパレル市場の展望エンドユーザー 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.男性 3.5.3.2.女性 3.6.市場魅力度分析:エンドユーザー 3.7.世界の狩猟用アパレル市場の展望:エンドユーザー 3.7.1.イントロダクション/主な調査結果 3.7.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.7.3.販売チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.スーパーマーケット 3.7.3.2.ハイパーマーケット 3.8.市場魅力度分析:エンドユーザー 4.ハンティングアパレルの世界市場展望:地域別 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.タイプ別 5.3.3.エンドユーザー別 5.3.4.エンドユーザー別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 5.5.1.ジャケット 5.5.2.ベスト 5.5.3.パンツ 5.5.4.ビブス 5.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.男性用 5.6.2.女性 5.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.7.1.スーパーマーケット 5.7.2.ハイパーマーケット 5.8.市場魅力度分析 6.欧州ハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.タイプ別 6.3.3.エンドユーザー別 6.3.4.エンドユーザー別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 6.5.1.ジャケット 6.5.2.ベスト 6.5.3.パンツ 6.5.4.ビブス 6.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.男性用 6.6.2.女性 6.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.7.1.スーパーマーケット 6.7.2.ハイパーマーケット 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアのハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.タイプ別 7.3.3.エンドユーザー別 7.3.4.エンドユーザー別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)タイプ別予測、2024~2031年 7.5.1.ジャケット 7.5.2.ベスト 7.5.3.パンツ 7.5.4.ビブス 7.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.男性用 7.6.2.女性 7.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.7.1.スーパーマーケット 7.7.2.ハイパーマーケット 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.タイプ別 8.3.3.エンドユーザー別 8.3.4.エンドユーザー別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.ジャケット 8.5.2.ベスト 8.5.3.パンツ 8.5.4.ビブス 8.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.男性用 8.6.2.女性 8.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.7.1.スーパーマーケット 8.7.2.ハイパーマーケット 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.エンドユーザー別 9.3.4.エンドユーザー別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 9.5.1.ジャケット 9.5.2.ベスト 9.5.3.パンツ 9.5.4.ビブス 9.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.男性用 9.6.2.女性 9.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.7.1.スーパーマーケット 9.7.2.ハイパーマーケット 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのハンティングアパレル市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.エンドユーザー別 10.3.4.エンドユーザー別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 10.5.1.ジャケット 10.5.2.ベスト 10.5.3.パンツ 10.5.4.ビブス 10.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.男性用 10.6.2.女性 10.7.現在の市場規模(億米ドル)および販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.7.1.スーパーマーケット 10.7.2.ハイパーマーケット 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争女性 11.2.3.見かけの製品能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.カベラ 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.バスプロショップス 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.アンダーアーマー 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.シトカギア 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.リアルツリー 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.モッシーオーク 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.香りブロッカー 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ファーストライト 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.クイウ 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.ハントワース 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for hunting apparel. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポートPersistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(apparel market)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/09 10:27 143.78 円 159.73 円 191.51 円 |