モーターサイクル用アパレルの世界市場分析と2024-2030年予測Global Motorcycle Apparel Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 モーターサイクル・アパレルとは、オートバイに乗る人のためにデザインされた衣服やアクセサリーのことである。一般的には、ジャケット、グローブ、パンツ、プロテクター、シューズ、ヘルメット、ベースレ... もっと見る
サマリー概要モーターサイクル・アパレルとは、オートバイに乗る人のためにデザインされた衣服やアクセサリーのことである。一般的には、ジャケット、グローブ、パンツ、プロテクター、シューズ、ヘルメット、ベースレイヤーなどに分類される。 APOリサーチによると、世界のオートバイ用アパレル市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのモーターサイクルアパレル市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 オートバイ用アパレルのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 モーターサイクル用アパレルの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 モーターサイクル用アパレルのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 モーターサイクルアパレルの世界の主要メーカーは、クシタニ、RSタイチ、Alpinestars、KOMINE、GOLDWIN Motorcycle、DAYTONA、YELLOW CORN、Dainese、Spidiなどである。2023年には、世界のトップ3ベンダーが収益の約 %を占めている。 本レポートでは、モーターサイクル用アパレルの世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測とともに、世界市場動向を分析。 本レポートでは、モーターサイクルアパレルの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。オートバイ用アパレルの今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのモーターサイクルアパレルの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のモーターサイクルアパレル市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。モーターサイクルアパレルの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 モーターサイクルアパレル企業別セグメント クシタニ RSタイチ アルパインスターズ コミネ ゴールドウイン デイトナ イエローコーン ダイネーゼ スパイディ ヘルド ルッカ レビット フューリーガン IXS(ホステトラー) ポラリス 城戸スポーツ HJC 昭栄 YOHEヘルメット 江門鵬城ヘルメット ビスタアウトドア イエマヘルメット デュハン スコイコ モトボーイ ナーブ アライ シューベルト モーターサイクル用アパレル:タイプ別 ジャケット グローブ パンツ プロテクター シューズ ヘルメット ベースレイヤー モーターサイクル用アパレル:用途別 ロードバイク用アパレル オフロードバイク用アパレル モーターサイクル用アパレル:地域別 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のモーターサイクルアパレル市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がオートバイ用アパレルの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がオートバイ用アパレルの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:モーターサイクル用アパレルの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:モーターサイクルアパレルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、モーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別モーターサイクルアパレル市場 1.2.1 世界のモーターサイクル用アパレル市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 ジャケット 1.2.3 グローブ 1.2.4 パンツ 1.2.5 プロテクター 1.2.6 シューズ 1.2.7 ヘルメット 1.2.8 ベースレイヤー 1.3 用途別モーターサイクルアパレル市場 1.3.1 用途別モーターサイクル用アパレルの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 ロード用モーターサイクルアパレル 1.3.3 オフロード用モーターサイクルアパレル 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 二輪車用アパレル市場の動向 2.1 オートバイ用アパレル産業の動向 2.2 オートバイアパレル産業の促進要因 2.3 オートバイ用アパレル産業の機会と課題 2.4 二輪車アパレル産業の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界のモーターサイクルアパレルの売上高推定と予測(2019-2030) 3.2 世界のモーターサイクルアパレルの地域別売上高 3.2.1 世界の地域別モーターサイクルアパレルの収益:2019年VS 2023年VS 2030年 3.2.2 世界のモーターサイクルアパレルの地域別収益(2019-2024) 3.2.3 世界の地域別モーターサイクルアパレルの売上高(2025年-2030年) 3.2.4 世界のモーターサイクルアパレルの地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.3 世界のモーターサイクルアパレル売上高の推定と予測2019-2030 3.4 世界の地域別モーターサイクルアパレル売上高 3.4.1 世界の地域別モーターサイクルアパレル売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 世界の地域別モーターサイクルアパレル売上高(2019-2024) 3.4.3 世界の地域別モーターサイクルアパレル売上高(2025-2030) 3.4.4 世界の地域別モーターサイクルアパレル売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界のモーターサイクル用アパレルのメーカー別収益 4.1.1 世界の製造業者別モーターサイクル用アパレル収入(2019-2024) 4.1.2 世界のモーターサイクル用アパレル収入:メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のモーターサイクルアパレルメーカー収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のモーターサイクル用アパレル売上高(メーカー別 4.2.1 世界のモーターサイクル用アパレル売上高:メーカー別(2019-2024) 4.2.2 世界のモーターサイクル用アパレル売上高メーカー別市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界のモーターサイクルアパレルメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界のモーターサイクルアパレル メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界のモーターサイクルアパレル主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.5 世界のモーターサイクルアパレル主要メーカー製造拠点・本社 4.6 世界のモーターサイクルアパレルメーカー、製品タイプ&用途 4.7 世界のモーターサイクルアパレルメーカー商品化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界のモーターサイクルアパレル市場CR5とHHI 4.8.2 2023年モーターサイクルアパレルTier 1、Tier 2、Tier 3 5 タイプ別モーターサイクルアパレル市場 5.1 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別売上 5.1.1 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別収入(2019 VS 2023 VS 2030) 5.1.2 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別収入市場シェア(2019-2030) 5.2 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高 5.2.1 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:K) 5.2.3 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 5.3 世界のモーターサイクルアパレルのタイプ別価格 6 用途別モーターサイクルアパレル市場 6.1 世界のモーターサイクルアパレルの用途別売上高 6.1.1 世界のモーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 6.1.2 世界のモーターサイクルアパレルの用途別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 6.1.3 世界のモーターサイクルアパレルの用途別収入市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のモーターサイクル用アパレル用途別売上高 6.2.1 世界のモーターサイクル用アパレル用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界のモーターサイクル用アパレル用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界のモーターサイクルアパレル用途別売上高市場シェア(2019-2030) 6.3 世界の用途別モーターサイクルアパレル価格 7 企業プロフィール 7.1 クシタニ 7.1.1 クシタニ企業情報 7.1.2 クシタニの事業概要 7.1.3 クシタニ二輪車用アパレルの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.1.4 クシタニ二輪車用アパレル製品ポートフォリオ 7.1.5 クシタニの最近の動向 7.2 RSタイチ 7.2.1 RSタイチの企業情報 7.2.2 RSタイチの事業概要 7.2.3 RS Taichi Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 RS Taichiモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.2.5 RS Taichiの最近の動向 7.3 アルパインスターズ 7.3.1 Alpinestarsの企業情報 7.3.2 Alpinestarsの事業概要 7.3.3 Alpinestarsモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.3.4 Alpinestarsモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.3.5 Alpinestarsの最近の動向 7.4 KOMINE 7.4.1 KOMINE 企業情報 7.4.2 KOMINEの事業概要 7.4.3 KOMINEモーターサイクルウェアの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.4.4 KOMINEモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.4.5 KOMINEの最近の動向 7.5 GOLDWINモーターサイクル 7.5.1 GOLDWINモーターサイクルの企業情報 7.5.2 GOLDWINモーターサイクル事業概要 7.5.3 GOLDWIN Motorcycleモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.5.4 GOLDWIN Motorcycleモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.5.5 GOLDWIN Motorcycleの最近の動向 7.6 DAYTONA 7.6.1 DAYTONA 会社情報 7.6.2 DAYTONAの事業概要 7.6.3 DAYTONAモーターサイクルアパレルの売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.6.4 DAYTONAモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.6.5 DAYTONAの最近の動向 7.7 イエローコーン 7.7.1 イエローコーンの企業情報 7.7.2 イエローコーンの事業概要 7.7.3 YELLOW CORNモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.7.4 YELLOW CORNモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.7.5 YELLOW CORNの最近の動向 7.8 ダイネーゼ 7.8.1 ダイネーゼの企業情報 7.8.2 ダイネーゼの事業概要 7.8.3 ダイネーゼのモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 ダイネーゼのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.8.5 ダイネーゼの最近の動向 7.9 スパイディ 7.9.1 スピディ企業情報 7.9.2 スピディの事業概要 7.9.3 Spidiモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.9.4 Spidiモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.9.5 Spidiの最近の動向 7.10 ヘルド 7.10.1 Held社情報 7.10.2 Heldの事業概要 7.10.3 Heldモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 Heldモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.10.5 Heldの最近の動向 7.11 ルッカ 7.11.1 Rukka社情報 7.11.2 ルッカの事業概要 7.11.3 Rukka Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 Rukkaのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.11.5 ルッカの最近の動向 7.12 REVIT 7.12.1 REVIT 会社情報 7.12.2 REVITの事業概要 7.12.3 REVITモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.12.4 REVITモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.12.5 REVITの最近の動向 7.13 フューリーガン 7.13.1 フューリーガン社情報 7.13.2 フューリーガンの事業概要 7.13.3 Furyganモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.13.4 Furyganモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.13.5 フューリーガンの最近の動向 7.14 IXS(ホステトラー) 7.14.1 IXS(Hostettler)の会社情報 7.14.2 IXS(Hostettler)の事業概要 7.14.3 IXS(Hostettler)のモーターサイクル用アパレルの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 IXS(Hostettler)のモーターサイクル用アパレル製品ポートフォリオ 7.14.5 IXS(Hostettler)の最近の動向 7.15 ポラリス 7.15.1 ポラリス企業情報 7.15.2 ポラリスの事業概要 7.15.3 Polarisモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格、グロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 Polarisモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.15.5 ポラリスの最近の動向 7.16 木戸スポーツ 7.16.1 キドウスポーツ企業情報 7.16.2 Kido Sportの事業概要 7.16.3 Kido Sportモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 城戸スポーツのモーターサイクルウェア製品ポートフォリオ 7.16.5 城戸スポーツの最近の動向 7.17 HJC 7.17.1 HJC会社情報 7.17.2 HJCの事業概要 7.17.3 HJCモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 HJCモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.17.5 HJCの最近の動向 7.18 昭栄 7.18.1 昭栄 企業情報 7.18.2 昭栄の事業概要 7.18.3 Shoei Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024) 7.18.4 昭栄モーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.18.5 昭栄の最近の動向 7.19 YOHEヘルメット 7.19.1 YOHEヘルメットの企業情報 7.19.2 YOHEヘルメット事業概要 7.19.3 YOHE Helmets Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.19.4 YOHE Helmetsモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.19.5 YOHE Helmetsの最近の動向 7.20 江門鵬城ヘルメット 7.20.1 Jiangmen Pengcheng Helmetsの企業情報 7.20.2 Jiangmen Pengcheng Helmetsの事業概要 7.20.3 Jiangmen Pengcheng Helmets Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 Jiangmen Pengcheng Helmetsモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.20.5 Jiangmen Pengcheng Helmetsの最近の動向 7.21 ビスタアウトドア 7.21.1 ビスタアウトドア企業情報 7.21.2 ビスタアウトドア事業概要 7.21.3 ビスタ・アウトドアのモーターサイクルウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 ビスタアウトドアのモーターサイクルウェア製品ポートフォリオ 7.21.5 ビスタアウトドアの最近の動向 7.22 イエマヘルメット 7.22.1 イエマヘルメット企業情報 7.22.2 イエマヘルメット事業概要 7.22.3 Yema Helmet Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 イエマヘルメットのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.22.5 イエマヘルメットの最近の動向 7.23 デュハン 7.23.1 デュハンの企業情報 7.23.2 デュハンの事業概要 7.23.3 Duhan Motorcycle Apparelの売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024) 7.23.4 デュハンのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.23.5 デュハンの最近の動向 7.24 スコイコ 7.24.1 スコイコ社情報 7.24.2 スコイコの事業概要 7.24.3 Scoycoモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.24.4 Scoycoモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.24.5 Scoycoの最近の動向 7.25 モトボーイ 7.25.1 モトボーイ会社情報 7.25.2 モトボーイ事業概要 7.25.3 Moto-boyモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 Moto-boyのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.25.5 モトボーイの最近の動向 7.26 ナーブ 7.26.1 ナーブ社情報 7.26.2 ナーブの事業概要 7.26.3 ナーブ・モーターサイクルウェアの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 ナーブのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.26.5 ナーブの最近の動向 7.27 アライ 7.27.1 Araiの企業情報 7.27.2 Araiの事業概要 7.27.3 Araiモーターサイクルアパレルの売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024) 7.27.4 Araiモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.27.5 Araiの最近の動向 7.28 シューバース 7.28.1 シューバースの会社情報 7.28.2 シューベルトの事業概要 7.28.3 シューベルトのモーターサイクル用アパレルの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.28.4 シューバースのモーターサイクルアパレル製品ポートフォリオ 7.28.5 シューベルトの最近の動向 8 北米 8.1 北米モーターサイクルアパレルの市場規模:タイプ別 8.1.1 北米モーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.2 北米モーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米モーターサイクルアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米モーターサイクルアパレル市場規模:用途別 8.2.1 北米モーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019-2030) 8.2.2 北米用途別モーターサイクルアパレル売上高(2019-2030) 8.2.3 北米用途別モーターサイクルアパレル価格(2019-2030) 8.3 北米モーターサイクルアパレルの国別市場規模 8.3.1 北米モーターサイクルアパレルの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米モーターサイクルアパレル国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 8.3.3 北米モーターサイクルアパレルの国別価格(2019年-2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのモーターサイクルアパレルの市場規模:タイプ別 9.1.1 欧州モーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.2 欧州モーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州モーターサイクルアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 9.2 欧州モーターサイクル用アパレル市場規模:用途別 9.2.1 欧州モーターサイクル用アパレル用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州モーターサイクル用アパレル用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州用途別モーターサイクルアパレル価格(2019-2030) 9.3 欧州モーターサイクルアパレルの国別市場規模 9.3.1 欧州モーターサイクル用アパレル国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.2 国別の欧州モーターサイクル用アパレル売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 9.3.3 国別欧州モーターサイクルアパレル価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のモーターサイクルアパレルの市場規模:タイプ別 10.1.1 中国モーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 10.1.2 タイプ別中国モーターサイクルアパレル売上高(2019-2030) 10.1.3 タイプ別中国モーターサイクルアパレル価格(2019-2030) 10.2 中国のオートバイ用アパレル市場規模:用途別 10.2.1 中国モーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019-2030) 10.2.2 中国モーターサイクルアパレル用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 アプリケーション別中国モーターサイクルアパレル価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのモーターサイクルアパレルの種類別市場規模 11.1.1 アジアのモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.2 アジアのモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアのモーターサイクルアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 11.2 アジアのモーターサイクル用アパレル市場規模:用途別 11.2.1 アジアのモーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアのモーターサイクル用アパレル用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアのモーターサイクルアパレルの用途別価格(2019-2030) 11.3 アジアのモーターサイクルアパレルの国別市場規模 11.3.1 アジアのモーターサイクル用アパレル国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 国別アジアモーターサイクル用アパレル売上高(2019 VS 2023 VS 2030) 11.3.3 アジアのモーターサイクル用アパレル国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALAモーターサイクルアパレルのタイプ別市場規模 12.1.1 MEALAモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.2 MEALAモーターサイクルアパレルのタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALAモーターサイクルアパレルのタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALAモーターサイクルアパレルの用途別市場規模 12.2.1 MEALAモーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019-2030) 12.2.2 MEALAモーターサイクルアパレルの用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALAモーターサイクルアパレルの用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALAモーターサイクルアパレルの国別市場規模 12.3.1 MEALAモーターサイクルアパレルの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALAモーターサイクルアパレルの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 12.3.3 MEALAモーターサイクルアパレルの国別価格(2019年-2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 オートバイ用アパレルのバリューチェーン分析 13.1.1 主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 オートバイ用アパレル生産モードとプロセス 13.2 オートバイ用アパレルの販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 オートバイ用アパレル販売業者 13.2.3 バイクアパレルの顧客 14 まとめ 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のConsumer Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(motorcycle)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |