韓国のキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版South Korea Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.0%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.0%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は10.3%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の44億3,629万米ドルから2029年には81億3,025万米ドルに増加すると予測される。 韓国におけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の進化とデジタル決済ソリューションの採用増加により、大きな支持を得ている。消費者が即時的な報酬を求める中、キャッシュバック・オファーは従来のロイヤルティ・プログラムに代わる魅力的な選択肢として浮上している。 主要トレンド - 直接的な金銭的メリット:消費者は、即座に報酬を得られるキャッシュバック・プログラムにますます魅力を感じている。この即時性は、特に価格に敏感な買い物客の間で、こうしたプログラムの魅力を高めている。 - デジタル決済ソリューションとの統合:デジタルウォレットや決済プラットフォームの台頭により、キャッシュバック・プログラムの導入が容易になり、シームレスな取引と簡単な特典交換が可能になりました。この統合は、消費者の間で高まっているデジタル決済手段への依存と一致している。 - 消費者支出に対する政府の支援:経済的課題に対応するため、韓国政府は個人消費を刺激することを目的としたキャッシュバック・イニシアチブを導入している。こうしたプログラムは地元企業を支援するだけでなく、消費者の消費活動を促進する。 最近のキャッシュバック・プログラムのハイライト 新市場への取り組み 韓国のキャッシュバックをめぐる最近の動きには、消費者のロイヤルティ向上を目的とした注目すべきプログラムの立ち上げがいくつか含まれている: - 現代カードの強化:ヒュンダイカードの強化:ヒュンダイカードは、従来のリワードポイントに加え、キャッシュバックオプションを含む刷新されたロイヤリティプログラムを導入した。このイニシアチブは多様な消費者の嗜好に対応し、顧客エンゲージメントを強化する。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略の実施 ベストプラクティスの導入 キャッシュバック・プログラムの効果を最大化するために、企業は韓国の消費者の共感を得られる戦略的アプローチを採用する必要がある。主な戦略は以下の通りです: - 透明性のあるコミュニケーション:キャッシュバックオファーの条件を明確に説明することは、消費者の信頼を築くために不可欠である。透明性は参加を促し、利用者の混乱を減らす。 - オファーのパーソナライズ:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズすることで、エンゲージメントを大幅に高めることができます。購買パターンを分析する企業は、個人の嗜好に直接訴求するターゲットプロモーションを作成することができる。 - テクノロジーを活用したエンゲージメント:テクノロジーを活用して還元プロセスを合理化することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができる。キャッシュバック特典の追跡や利用を容易にするモバイルアプリの人気が高まっている。 成功した導入例 - ゲーミフィケーション手法:キャッシュバックプログラムにゲーミフィケーションの要素を組み込み、ユーザーのエンゲージメントを高めることに成功している企業もある。リワードポイントシステムやデイリーチェックインなどの機能は、顧客の囲い込みに好結果を示している。 - コラボレーションプロモーション:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのパートナーシップは、リーチを拡大することができます。祝祭シーズンにおける共同プロモーションは、トラフィックを促進し、売上を増加させるのに効果的であることが証明されている。 キャッシュバックプログラムの規制をナビゲートする 法的コンプライアンスを理解する キャッシュバック・プログラムが進化するにつれて、規制の枠組みを遵守することは、その成功にとって極めて重要です。主な検討事項は以下の通りです: - 消費者保護法消費者保護法:信頼を維持し、法的な落とし穴を避けるためには、消費者保護規制を確実に遵守することが不可欠です。企業は、キャッシュバックの獲得方法や利用方法について明確に説明する必要があります。 - データプライバシー規制:データプライバシーに対する懸念が高まる中、企業は消費者データを取り扱う際に関連法の遵守を徹底する必要があります。ユーザー情報を保護することは、信頼を維持するために最も重要である。 キャッシュバック・プログラムの未来 韓国におけるキャッシュバック・プログラムの状況は、技術の進歩や消費者行動の変化によって急速に進化しています。現在のトレンドを理解し、効果的な戦略を実施し、規制を遵守することで、企業はこれらのプログラムを活用して顧客ロイヤルティを高め、成長を促進することができます。 企業がこのダイナミックな環境に適応することで、競争の激しい市場の中で有利なポジションを占めることができる。透明性とユーザーエクスペリエンスを最優先しながら、キャッシュバックサービスの革新に意欲的な企業にとって、将来は有望なチャンスとなるだろう。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 韓国のキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 韓国のビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.1 韓国のビジネスモデル別キャッシュバック総取引額市場シェア(2023年 3.2 韓国の小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 韓国 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 3.4 韓国 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 4 韓国のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 韓国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 韓国のキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 韓国のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 5.1 韓国のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 韓国の小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 韓国のキャッシュバック支出:キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別、2020-2029年 5.4 金融サービス企業による韓国のキャッシュバック支出額(2020-2029年 6 韓国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 韓国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 韓国のオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 韓国の店舗別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 韓国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 韓国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 韓国のキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 韓国のキャッシュバック支出額:パーセンテージベースキャッシュバック別、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別韓国キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバック・プログラムによる韓国のキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる韓国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別の韓国キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバックプログラムによる韓国のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別の韓国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる韓国のキャッシュバック支出(2020~2029年 7.10 韓国のロイヤルティ・プログラム別キャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 韓国のアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによる韓国のキャッシュバック支出(2020~2029年 8 韓国のキャッシュバック支出額:エンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 8.1 韓国のキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 韓国の小売業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.3 韓国の金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 韓国のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 韓国の飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 韓国 メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 韓国のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 韓国のオンラインキャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 9.1 韓国のオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 韓国の小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.3 韓国の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 韓国のヘルスケア&ウェルネス別オンライン・キャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 韓国のレストラン・フードデリバリー別オンライン・キャッシュバック支出額(2020-2029年 9.7 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別オンライン・キャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 韓国 メディア&エンターテインメント別オンライン・キャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 韓国のその他別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 10 韓国の店舗内キャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 韓国の店舗内キャッシュバック支出額市場シェア(エンドユーザー部門別):2023年 10.2 韓国の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.3 韓国の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 韓国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 韓国のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.7 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 韓国のメディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 韓国のその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 11 韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出額:エンドユーザー分野別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 11.1 韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 韓国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 韓国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 韓国のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.6 韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 韓国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア&エンターテインメント別、2020-2029年 11.9 韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他ベース)の推移(2020-2029年 12 韓国の小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 12.1 韓国小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 韓国のEコマース別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 韓国百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 韓国の専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 韓国の衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 韓国 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 韓国のホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 韓国のその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 韓国の金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 韓国の金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 韓国のキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 韓国のデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 韓国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 韓国の銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 韓国のプリペイドカードによるキャッシュバック支出:2020-2029年 13.7 韓国 キャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出額(2020~2029年 14 韓国のヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 14.1 韓国のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 韓国の健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 韓国のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 15 韓国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 韓国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 韓国のフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 韓国の外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 韓国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 韓国の航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 韓国のホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 韓国のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17 韓国のメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 韓国のメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 韓国のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 韓国のデジタルコンテンツ購入別キャッシュバック支出額(2020-2029年 18 韓国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 韓国のキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 韓国のキャッシュバック支出市場:所得水準別シェア(2023年 18.3 韓国のキャッシュバック支出額市場シェア(男女別):2023年 19 韓国のキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:韓国のキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:韓国の小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:韓国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:韓国の金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:韓国のキャッシュバック総支出市場規模(百万米ドル)、2020年〜2029年 表6:韓国の小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:韓国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:韓国の金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:韓国のオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:韓国の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:韓国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:韓国のキャッシュバック支出:パーセンテージベースキャッシュバック(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別の韓国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:韓国の段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:韓国の紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:韓国の回転カテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:韓国のボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別韓国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別韓国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:韓国のロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:韓国のアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバック・プログラムによる韓国のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:韓国の小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:韓国の金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 25:韓国のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:韓国のレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:韓国のメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:韓国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:韓国の小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:韓国の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:韓国のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:韓国のオンラインキャッシュバック支出:レストラン&フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:韓国のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:韓国オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:韓国の小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:韓国の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:韓国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:韓国のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の韓国での店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:韓国のメディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:韓国のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:韓国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:韓国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 46:韓国のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別韓国モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:韓国のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:韓国のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:韓国のEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:韓国の百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:韓国の専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:韓国の衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 55:韓国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:韓国のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:韓国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:韓国のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:韓国のデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:韓国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:韓国の銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:韓国のプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:韓国のキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:韓国の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:韓国のフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:韓国 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:韓国の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:韓国の航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:韓国のホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:韓国のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:韓国のストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:韓国のデジタルコンテンツ購入別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 12.0% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Korea Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |