ドイツのギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Germany Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.9%の成長を遂げ、2024年には161億米ドルに達すると予想されている。 ドイツのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.9%の成長を遂げ、2024年には161億米ドルに達すると予想されている。ドイツのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は8.3%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の146億米ドルから増加し、2028年には222億米ドルに達する。 ドイツでは、ギフトカード業界は中期的に安定した成長を記録すると予想される。国内企業やグローバル企業を含む新商品の発売が、2024年のギフトカード市場の成長を支えるだろう。さらに、eコマース市場の復活も、ドイツ市場における決済ツールの採用を中期的に後押しするだろう。全体として、PayNXT360はドイツのギフトカード市場について、今後3~4年間のポジティブな成長見通しを維持している。 MetaはドイツでQuestギフトカードを発売 Metaは2023年、ドイツを含むいくつかの国際市場でQuestギフトカードの存在を拡大した。このギフトカードは当初、2022年10月に米国の消費者向けに発売された。同社は現在、イギリス、フランス、ドイツなどの市場でもこの決済ツールを利用できるようにしている。これらのギフトカードの有効期限は無制限である。これに加えて、メタ社は、これらのギフトカードで購入したゲームがヘッドセット間で移行可能であることを保証している。 ドイツのeコマース市場の回復は、ギフトカード分野の成長をサポートすると期待されている。 ドイツのeコマース市場は中期的に安定した成長を遂げる見通しだ。パンデミック(世界的大流行)による購買行動により、オンライン活動を拡大する小売業者が増えています。PayNXT360は、この傾向は2024年のドイツ市場でもさらに続くと予測している。インフレ率の上昇と必需品以外への支出意欲の低下により、オンライン商品への支出は過去12カ月で大幅に減少したが、市場は今後数四半期で安定すると予想される。したがって、オンライン消費支出の成長再開も、中期的にはドイツのギフトカード業界の成長を支えることになるだろう。 2023年のギフトカード市場は、小売および法人セグメント全体の成長を支える様々な要因によって牽引された。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長回復のための取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ドイツの贈答品総支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 ドイツ小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量別、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 ドイツ法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 ドイツのギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 ドイツのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 ドイツの人口動態別・購買行動別ギフトカード支出額シェア 7.1 ギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 ドイツの小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 ドイツの小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 ドイツ小売消費者ギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祝祭日・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 ドイツの法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 ドイツの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年 12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出額の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 ドイツの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 ドイツ 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 ドイツの法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントのギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 ドイツの流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 ドイツの小売部門別ギフトカード利用額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年 18 ドイツ 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 ドイツ 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者 - 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:ドイツ総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:ドイツの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 表3:ドイツ ギフト総支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:ドイツの総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:ドイツの総ギフト支出額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年 表5:ドイツの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ドイツ消費者セグメント別ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:ドイツ小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:ドイツ小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表9:ドイツ小売消費者ギフト支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:ドイツ小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表11:ドイツ法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:ドイツの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表13:ドイツの法人消費者向けギフト支出分析(ギフト数別)(百万ドル)、2019-2028年 表14:ドイツの法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:ドイツのギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ドイツのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ドイツ ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:ドイツ ギフトカード取引額(百万枚)、2019年-2028年 表19:ドイツの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:ドイツ ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:ドイツ消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:ドイツギフトカード支出額市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:ドイツギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ドイツギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:ドイツのデジタルギフトカード支出市場規模ドイツのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:ドイツのデジタルギフトカード支出市場規模ドイツのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)および平均カード購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:ドイツのデジタルギフトカード市場ドイツのデジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:ドイツのデジタルギフトカード市場ドイツのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019-2028年 表29:ドイツのデジタルギフトカード市場ドイツのデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:ドイツのデジタルギフトカード普及率ドイツの用途別デジタルギフトカード普及率(法人消費者) (%), 2019-2028 表31:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表33:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ドイツ小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場ドイツ小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:ドイツの消費者向けデジタルギフトカード市場規模ドイツ法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード市場ドイツ法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均値(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年 表37:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード市場ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:企業規模別(金額%)、2019-2028年 表41:ドイツの大企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:ドイツの大企業セグメントのデジタルギフトカード市場ドイツ大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:ドイツの中堅企業セグメントのデジタルギフトカードドイツ中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:ドイツの中位セグメントデジタルギフトカード支出市場ドイツ中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:ドイツの小規模セグメントのデジタルギフトカードドイツ小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:ドイツドイツ小規模セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:ドイツドイツ小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:ドイツの小売消費者のギフトカード枚数ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019~2028年 表 49:ドイツの小売消費者のギフトカード利用額市場ドイツ小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表50:ドイツ小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場ドイツ小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ドイツ小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場ドイツの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場ドイツ小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場ドイツ小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場ドイツ小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:ドイツの小売消費者のオープンループのギフトカード枚数2019-2028年:ドイツ小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚 表 59:ドイツの小売消費者のクローズドループギフトカードドイツ小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:ドイツ小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 61:ドイツの小売消費者の平均ドイツ小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:ドイツの小売消費者の平均ギフトカード購入額ドイツ小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 表63:ドイツの小売消費者のギフトカード支出市場ドイツ小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ドイツの小売消費者向けギフトカード支出市場ドイツ小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:ドイツの小売消費者向けギフトカード利用額ドイツ小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:ドイツ小売消費者のギフトカード利用枚数ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:ドイツ小売消費者のギフトカード購入額ドイツ小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:ドイツ小売消費者のギフトカード枚数ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:ドイツ小売消費者のギフトカード購入額ドイツ小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ドイツ小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数ドイツ小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数ドイツ小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:ドイツの法人消費者向けギフトカードドイツ法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ドイツの法人消費者のギフトカード購入枚数ドイツ法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表75:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツ法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツ法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ドイツ法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の市場規模および普及率(百万米ドル・%):2019-2028年 表80:ドイツの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:ドイツ法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表84:ドイツの法人消費者向けオープンループのギフトカード枚数ドイツ法人消費者向けオープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:ドイツの法人消費者向けクローズドループギフトカードドイツ法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:ドイツ法人消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:ドイツの法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:ドイツの法人消費者の平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:ドイツの法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:ドイツ法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:ドイツ法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表93:ドイツ法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:ドイツの法人消費者のギフトカード購入枚数ドイツの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:ドイツの法人消費者のギフトカード購入額ドイツ法人消費者向けギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:ドイツの法人消費者のギフトカード購入枚数ドイツの法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表97:ドイツの法人消費者向けギフトカード支出市場ドイツ法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表98:ドイツの法人消費者向けギフトカード市場シェアドイツ法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:ドイツの法人消費者向けギフトカード市場ドイツ法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:ドイツ法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表101:ドイツ法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:ドイツの法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:ドイツ法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:ドイツ法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表105:ドイツ大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:ドイツ大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:ドイツの中堅企業セグメントドイツ中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:ドイツの中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:ドイツドイツ小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:ドイツ小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:ドイツドイツ流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:ドイツのクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:ドイツ小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:ドイツの小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場ドイツ小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:ドイツ法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:ドイツの法人消費者向けクローズドループギフトカードの市場規模および予測ドイツの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:ドイツの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:ドイツのギフトカード利用額市場流通経路別シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年 表 119: ドイツ主要小売業者別ギフトカード販売額推計
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 10.9% on annual basis to reach US$16.1 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Germany Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|