中国ギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版China Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.8%成長し、2024年には1,763億米ドルに達すると予想されている。 中国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は6.6%... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.8%成長し、2024年には1,763億米ドルに達すると予想されている。中国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は6.6%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の1,636億米ドルから増加し、2028年には2,276億米ドルに達する。 2023年のギフトカード市場は様々な要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるための政府、ホスピタリティ、旅行業界による取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 中国ギフト総支出額分析 2.1 贈答品への総支出額:市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 中国小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 中国法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 中国ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 中国デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模と予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 人口動態・購買行動別中国ギフトカード支出シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 中国小売消費者ギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 中国小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 中国の小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 中国法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 中国の法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年 12.2 法人消費者向けオープンループ型ギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 中国の法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019年-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 中国企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 中国法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 中国流通チャネル別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード支出額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売vs第3者販売、2021-2028年 17 中国小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2023年 18 中国小売消費者向けギフトカード支出額の小売部門別分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 中国 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:中国ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019-2028年表2:中国市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:中国ギフト総支出額分析(ギフト数別)(単位:百万)、2019-2028年 表4:中国の総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:中国の総ギフト支出分析:ギフト1件当たりの平均金額(米ドル)、2019-2028年 表5:中国ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:中国の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 表7:中国小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:中国小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:中国小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万)、2019-2028年 表10:中国小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの価値(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:中国法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:中国の法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:中国法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万)、2019-2028年 表14:中国法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:中国ギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:中国のギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:中国 ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:中国 ギフトカード取引額(百万枚)、2019年-2028年 表19:中国 1件当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:中国 ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:中国ギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:中国ギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:中国ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:中国ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:中国のデジタルギフトカード支出市場規模中国のデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:中国のデジタルギフトカード支出市場規模中国のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)と平均購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:中国のデジタルギフトカード市場規模と予測中国デジタルギフトカード市場規模・予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:中国デジタルギフトカード市場中国デジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表29:中国デジタルギフトカード市場中国のデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者(%)、2019-2028年 表30:中国のデジタルギフトカード普及率中国のデジタルギフトカード普及率(用途別)-法人消費者(%)、2019-2028年 表31:中国小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:中国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模中国小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表33:中国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場中国小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:中国小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析中国小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:中国法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場中国法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表37:中国の法人向けデジタルギフトカード市場中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場中国法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場中国法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析中国法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:中国大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:中国大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模中国大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表43:中国中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:中国中位層セグメントのデジタルギフトカード支出市場中国中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$)、2019年~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:中国小規模セグメントのデジタルギフトカード中国小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:中国小規模セグメントのデジタルギフトカード市場中国小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(百万米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:中国の小売消費者向けギフトカード中国小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:中国小売消費者のギフトカード枚数中国小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表49:中国小売消費者のギフトカード支出市場中国小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:中国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:中国の小売消費者向けギフトカード支出市場中国小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:中国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析中国小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:中国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出中国小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:中国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場中国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:中国の小売消費者向けギフトカード支出市場中国小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:中国の小売消費者向けギフトカード支出市場中国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:中国の消費者向けオープンループギフトカード中国小売消費者向けオープンループギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:中国小売消費者のオープンループのギフトカード枚数2019-2028年:中国小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚 表59:中国小売消費者のクローズドループギフトカード中国小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:中国小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)2019-2028年 表 61:中国小売消費者の平均中国小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:中国小売消費者の平均ギフトカード購入額中国小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表63:中国小売消費者のギフトカード支出市場中国小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:中国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析中国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:中国の消費者向けギフトカード利用額中国小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:中国小売消費者のギフトカード枚数中国小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:中国小売消費者のギフトカード購入額中国小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:中国小売消費者のギフトカード枚数中国小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:中国小売消費者のギフトカード購入額中国小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:中国小売消費者のギフトカード枚数中国小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表71:中国小売消費者のギフトカード購入額中国小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:中国小売消費者のギフトカード購入枚数中国小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年 表73:中国法人消費者のギフトカード利用額中国法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:中国法人消費者のギフトカード購入枚数中国法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表75:中国法人消費者のギフトカード支出市場中国法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 表77:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出中国法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年-2028年 表80:中国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:中国法人消費者向けオープンループギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表84:中国法人消費者のオープンループのギフトカード枚数中国法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:中国法人消費者のクローズドループギフトカード中国法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:中国法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:中国法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:中国法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:中国法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:中国の法人消費者向けギフトカード支出市場中国法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:中国法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:中国法人消費者のギフトカード利用件数中国法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:中国法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:中国法人消費者のギフトカード購入枚数中国法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:中国法人消費者のギフトカード購入額中国法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:中国法人消費者のギフトカード購入枚数中国法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:中国法人消費者のギフトカード支出市場中国法人消費者ギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:中国の法人消費者向けギフトカード市場シェア中国法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:中国法人消費者-大企業セグメント中国法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:中国法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:中国法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:中国の法人消費者-中位層セグメント中国法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:中国法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:中国法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:中国大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:中国大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:中国中堅企業セグメント中国中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:中国中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:中国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:中国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:中国クローズドループギフトカード支出額市場規模および予測:流通チャネル別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:中国クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:中国小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:中国小売消費者のクローズドループギフトカード利用額中国小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:中国法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-流通チャネル別:オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:中国法人消費者のクローズドループギフトカード利用額中国法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表117:中国流通チャネル別ギフトカード支出市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:中国ギフトカード支出額の流通経路別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年 表 119: 主要小売業者による中国ギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 7.8% on annual basis to reach US$176.3 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|