ブラジルギフトカード・インセンティブカード市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Brazil Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.5%の成長を遂げ、2024年には72億米ドルに達すると予想されている。 ブラジルのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.5%の成長を遂げ、2024年には72億米ドルに達すると予想されている。ブラジルのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)は8.9%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の65億米ドルから増加し、2028年には101億米ドルに達する。 ブラジルでは、ギフトカード市場は中期的に力強い成長を記録する見通しである。この決済ツールの普及が進む中、プロバイダーは戦略的パートナーシップを結び、新たなソリューションを発表したり、既存商品の流通を拡大したりしている。この傾向は2024年においてもブラジルでさらに続くと予測され、市場の競争環境を後押ししている。 さらに、世界のギフトカードプロバイダーもブラジル市場への投資を増やしている。この投資は、今後3~4年間で急成長するギフトカード市場での地位をさらに強化する戦略の一環である。全体として、PayNXT360は、ブラジルギフトカード業界について、短中期的な観点からポジティブな成長見通しを維持している。 Givex Brasilは2023年に新製品の発売と戦略的パートナーシップを背景に力強い成長を報告した。 ブラジル市場でギフトカードの普及が進む中、プロバイダーは力強い成長期を迎えており、この傾向は2024年の中期的にもさらに続くと予測されている。Givex Brasilのような企業は、過去12ヶ月間に力強い成長を報告している。同社は特に、新製品を発売し、販売網を拡大するために様々な戦略的提携を結んだ。 - 例えば、Givex Brasilは、大手ジュエリーブランドのVivaraと提携し、GivexHubで同ブランドのe-giftソリューションを開始した。さらに、WeWork Brasilとも提携し、ギフトカードプログラムを開発し、GivexHubでデジタルギフトカードを配布している。 - 2023年には、大手ホスピタリティ・チェーンとも提携を結んだ。その結果、Givex Brasilはその広範なネットワークに500以上の場所を追加した。iFoodとの協業の一環として、同社はギベックスハブを通じたギフトカードの売上高が15億BRLを突破した。 2023年には、取引額が140億ブラジルに達した。2024年には、ブラジルのギフトカード市場で最先端のソリューションを提供するというコミットメントの一環として、さらなる製品の発売と戦略的提携を計画している。PayNXT360は、短期的・中期的な観点から、これがブラジルのギフトカード市場の成長を支え続けると期待している。 世界のギフトカードプロバイダーは、ブラジル市場への投資を増やし続けています。 ブラジルが有望な成長機会を提供していることから、グローバルギフトカードプロバイダーは、ラテンアメリカ市場での地位をさらに強化するために、ラテンアメリカ市場への投資を増やしている。 - 米国を拠点とする世界有数のギフトカード・プロバイダーであるInComm Payments社は、2023年にブラジル市場へのさらなる投資を発表した。この投資は、急成長するブラジルのギフトカード業界における地位をさらに強化するための戦略の一環である。特に、同社はブラジルでITハブを開発している。このハブは、とりわけソフトウェア開発と品質保証の自動化に重点を置く。 - ブラジルは過去10年間、インコム・ペイメントにとって強力な注力市場の一つとして浮上してきた。強力な銀行システムと強固な中間所得層が相まって、インコム・ペイメントは小売、金融サービス、モバイル決済の分野で大きな成長機会を見出している。同社は2020年、ギフトカード決済のTodo Cartõesも買収した。 今後PayNXT360は、InComm Paymentsが中期的にブラジル市場への投資をさらに拡大すると予想している。これにより、競争環境が改善されるだけでなく、ブラジルにおける今後3~4年のギフトカード業界の成長も促進されるだろう。 2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体で成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長復活のための取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 ブラジル贈答品総支出分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 ブラジル小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 ブラジル法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 ブラジル ギフトカード支出額分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 ブラジルのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 ブラジルの人口動態別・購買行動別ギフトカード支出額シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 ブラジル小売消費者ギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 ブラジル小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 ブラジルの小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 ブラジル法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年 12.2 法人消費者向けオープンループ型ギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 ブラジルの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析 14.1 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模推移予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 ブラジル法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 ブラジル流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 ブラジル小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年 18 ブラジル小売部門別消費者ギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 ブラジル 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 図表リスト表1:ブラジル総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:ブラジル市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:ブラジル総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:ブラジル総ギフト支出額分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表4:ブラジルの総ギフト支出額の分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表5:ブラジルの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ブラジル消費者セグメント別ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:ブラジル小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:ブラジル小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表9:ブラジル小売消費者ギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:ブラジル小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表10:ブラジルの小売消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(百万米ドル)、2019-2028年 表11:ブラジル法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:ブラジルの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:ブラジル法人消費者向けギフト支出額分析(贈答件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表14:ブラジル法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表14:ブラジルの法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(百万米ドル)、2019-2028年 表15:ブラジル ギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ブラジルのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:ブラジル ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ブラジル ギフトカード取引額(百万枚)、2019-2028年 表19:ブラジルの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:ブラジル ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:ブラジル消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:ブラジル消費者セグメント別ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表23:ブラジルギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ブラジルのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模ブラジルのデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(万枚)と平均購入金額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表29:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者 (%),2019-2028年 表30:ブラジルのデジタルギフトカード普及率用途別ブラジルデジタルギフトカード普及率 - 法人消費者 (%), 2019-2028 表31:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード金額(百万米ドル)別、デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表33:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジル小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場規模ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年 表37:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表40:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:ブラジル大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019-2028年 表42:ブラジルの大企業セグメントのデジタルギフトカード市場ブラジルの大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:ブラジルの中堅企業セグメントのデジタルギフトカードブラジル中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:ブラジルの中位セグメントデジタルギフトカード支出市場ブラジルの中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード市場ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:ブラジルの小売消費者向けギフトカードブラジル小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:ブラジル小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表 49:ブラジルの小売消費者のギフトカード支出市場ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(百万米ドル)、2019-2028年 表50:ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量ベース):カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:ブラジルの小売消費者向けオープンループのギフトカード枚数2019-2028年:ブラジル小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚 表 59:ブラジルの小売消費者のクローズドループギフトカードブラジル小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:ブラジル小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:ブラジルの小売消費者の平均ブラジル小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:ブラジルの小売消費者の平均ギフトカード購入額ブラジルの小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019-2028 年 表 63:ブラジル小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:ブラジル小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ブラジルの小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:ブラジルの小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 69:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ブラジル小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 72:ブラジルの小売消費者のギフトカード購入枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:ブラジルの法人消費者向けギフトカードブラジル法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数表74:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表75:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表77:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:ブラジル法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:ブラジルの法人向けオープンループのギフトカード利用件数ブラジル法人消費者向けオープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表85:ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカードブラジル法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:ブラジル法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:ブラジル法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:ブラジルの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:ブラジルの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 表91:ブラジル法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表92:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:ブラジル法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表94:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入額ブラジルの法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:ブラジルの法人消費者向けギフトカード市場シェアブラジル法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:ブラジルの法人消費者向けギフトカード市場ブラジル法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:ブラジル法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:ブラジル法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:ブラジル法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:ブラジル法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:ブラジル法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:ブラジル大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:ブラジル大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:ブラジル中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:ブラジルの中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:ブラジルブラジル小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:ブラジル小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:ブラジルクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:ブラジル流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表113:ブラジル小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通チャネル別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:ブラジル小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:ブラジル法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場分布チャネル別シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:ブラジルの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年 表118:ブラジルのギフトカード利用額流通経路別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 11.5% on annual basis to reach US$7.2 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|