世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ブラジルギフトカード・インセンティブカード市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Brazil Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.5%の成長を遂げ、2024年には72億米ドルに達すると予想されている。 ブラジルのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$2,400
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
268 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.5%の成長を遂げ、2024年には72億米ドルに達すると予想されている。

ブラジルのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率(CAGR)は8.9%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の65億米ドルから増加し、2028年には101億米ドルに達する。

ブラジルでは、ギフトカード市場は中期的に力強い成長を記録する見通しである。この決済ツールの普及が進む中、プロバイダーは戦略的パートナーシップを結び、新たなソリューションを発表したり、既存商品の流通を拡大したりしている。この傾向は2024年においてもブラジルでさらに続くと予測され、市場の競争環境を後押ししている。

さらに、世界のギフトカードプロバイダーもブラジル市場への投資を増やしている。この投資は、今後3~4年間で急成長するギフトカード市場での地位をさらに強化する戦略の一環である。全体として、PayNXT360は、ブラジルギフトカード業界について、短中期的な観点からポジティブな成長見通しを維持している。

Givex Brasilは2023年に新製品の発売と戦略的パートナーシップを背景に力強い成長を報告した。

ブラジル市場でギフトカードの普及が進む中、プロバイダーは力強い成長期を迎えており、この傾向は2024年の中期的にもさらに続くと予測されている。Givex Brasilのような企業は、過去12ヶ月間に力強い成長を報告している。同社は特に、新製品を発売し、販売網を拡大するために様々な戦略的提携を結んだ。
- 例えば、Givex Brasilは、大手ジュエリーブランドのVivaraと提携し、GivexHubで同ブランドのe-giftソリューションを開始した。さらに、WeWork Brasilとも提携し、ギフトカードプログラムを開発し、GivexHubでデジタルギフトカードを配布している。
- 2023年には、大手ホスピタリティ・チェーンとも提携を結んだ。その結果、Givex Brasilはその広範なネットワークに500以上の場所を追加した。iFoodとの協業の一環として、同社はギベックスハブを通じたギフトカードの売上高が15億BRLを突破した。

2023年には、取引額が140億ブラジルに達した。2024年には、ブラジルのギフトカード市場で最先端のソリューションを提供するというコミットメントの一環として、さらなる製品の発売と戦略的提携を計画している。PayNXT360は、短期的・中期的な観点から、これがブラジルのギフトカード市場の成長を支え続けると期待している。

世界のギフトカードプロバイダーは、ブラジル市場への投資を増やし続けています。

ブラジルが有望な成長機会を提供していることから、グローバルギフトカードプロバイダーは、ラテンアメリカ市場での地位をさらに強化するために、ラテンアメリカ市場への投資を増やしている。
- 米国を拠点とする世界有数のギフトカード・プロバイダーであるInComm Payments社は、2023年にブラジル市場へのさらなる投資を発表した。この投資は、急成長するブラジルのギフトカード業界における地位をさらに強化するための戦略の一環である。特に、同社はブラジルでITハブを開発している。このハブは、とりわけソフトウェア開発と品質保証の自動化に重点を置く。
- ブラジルは過去10年間、インコム・ペイメントにとって強力な注力市場の一つとして浮上してきた。強力な銀行システムと強固な中間所得層が相まって、インコム・ペイメントは小売、金融サービス、モバイル決済の分野で大きな成長機会を見出している。同社は2020年、ギフトカード決済のTodo Cartõesも買収した。

今後PayNXT360は、InComm Paymentsが中期的にブラジル市場への投資をさらに拡大すると予想している。これにより、競争環境が改善されるだけでなく、ブラジルにおける今後3~4年のギフトカード業界の成長も促進されるだろう。

2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体で成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長復活のための取り組みなどが挙げられる。

本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 ブラジル贈答品総支出分析
2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年
2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年

3 ブラジル小売消費者のギフト支出分析
3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019-2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年

4 ブラジル法人消費者のギフト支出分析
4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年
4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年

5 ブラジル ギフトカード支出額分析
5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年
5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 ブラジルのデジタルギフトカード支出分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年

7 ブラジルの人口動態別・購買行動別ギフトカード支出額シェア
7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年
7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年
7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年
7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年

8 ブラジル小売消費者ギフトカード支出分析
8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

9 ブラジル小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年
9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年

10 ブラジルの小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年

11 ブラジル法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年
12.2 法人消費者向けオープンループ型ギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年

13 ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 ブラジルの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析
14.1 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模推移予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 ブラジル法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年
15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年

16 ブラジル流通経路別ギフトカード支出額分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 ブラジル小売業別ギフトカード支出額分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年
17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年

18 ブラジル小売部門別消費者ギフトカード支出額分析
18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年
18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年

19 ブラジル 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析
19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年
19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ブラジル総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:ブラジル市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表3:ブラジル総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年
表4:ブラジル総ギフト支出額分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表4:ブラジルの総ギフト支出額の分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年
表5:ブラジルの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年
表6:ブラジル消費者セグメント別ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2019-2028年
表7:ブラジル小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表8:ブラジル小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年
表9:ブラジル小売消費者ギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年
表10:ブラジル小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表10:ブラジルの小売消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(百万米ドル)、2019-2028年
表11:ブラジル法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:ブラジルの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表13:ブラジル法人消費者向けギフト支出額分析(贈答件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年
表14:ブラジル法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表14:ブラジルの法人消費者のギフト支出分析:平均ギフト単価(百万米ドル)、2019-2028年
表15:ブラジル ギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:ブラジルのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表17:ブラジル ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:ブラジル ギフトカード取引額(百万枚)、2019-2028年
表19:ブラジルの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年
表20:ブラジル ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:ブラジル消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表22:ブラジル消費者セグメント別ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2019-2028年
表23:ブラジルギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表24:ブラジルのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年
表25:ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模ブラジルのデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年
表26:ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模ブラジルのデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(万枚)と平均購入金額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表29:ブラジルのデジタルギフトカード市場ブラジルのデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者 (%),2019-2028年
表30:ブラジルのデジタルギフトカード普及率用途別ブラジルデジタルギフトカード普及率 - 法人消費者 (%), 2019-2028
表31:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード金額(百万米ドル)別、デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表32:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表33:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード市場ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表34:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジル小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表35:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場規模ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年
表36:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年
表37:ブラジルの法人向けデジタルギフトカード市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表38:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表39:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表40:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析ブラジル法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年
表41:ブラジル大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019-2028年
表42:ブラジルの大企業セグメントのデジタルギフトカード市場ブラジルの大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表43:ブラジルの中堅企業セグメントのデジタルギフトカードブラジル中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:ブラジルの中位セグメントデジタルギフトカード支出市場ブラジルの中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表46:ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード市場ブラジル小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:ブラジルの小売消費者向けギフトカードブラジル小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表48:ブラジル小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表 49:ブラジルの小売消費者のギフトカード支出市場ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(百万米ドル)、2019-2028年
表50:ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年
表54:ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量ベース):カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表55:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表57:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:ブラジルの小売消費者向けオープンループのギフトカード枚数2019-2028年:ブラジル小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚
表 59:ブラジルの小売消費者のクローズドループギフトカードブラジル小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:ブラジル小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表 61:ブラジルの小売消費者の平均ブラジル小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:ブラジルの小売消費者の平均ギフトカード購入額ブラジルの小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019-2028 年
表 63:ブラジル小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表64:ブラジルの小売消費者向けギフトカード支出市場ブラジル小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表65:ブラジル小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:ブラジルの小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表67:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年
表68:ブラジルの小売消費者のギフトカード枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表 69:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年
表70:ブラジル小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表 71:ブラジル小売消費者のギフトカード購入額ブラジル小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 72:ブラジルの小売消費者のギフトカード購入枚数ブラジル小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年
表73:ブラジルの法人消費者向けギフトカードブラジル法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表74:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数表74:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表75:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年
表77:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年
表80:ブラジルの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表81:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:ブラジル法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表84:ブラジルの法人向けオープンループのギフトカード利用件数ブラジル法人消費者向けオープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表85:ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカードブラジル法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:ブラジル法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表87:ブラジル法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:ブラジルの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:ブラジルの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表90:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年
表91:ブラジル法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表92:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表93:ブラジル法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表94:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数ブラジルの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表95:ブラジルの法人消費者のギフトカード購入額ブラジルの法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表96:ブラジル法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表97:ブラジルの法人消費者向けギフトカード支出市場ブラジル法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表98:ブラジルの法人消費者向けギフトカード市場シェアブラジル法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年
表99:ブラジルの法人消費者向けギフトカード市場ブラジル法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:ブラジル法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表101:ブラジル法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:ブラジル法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表103:ブラジル法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:ブラジル法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表105:ブラジル大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表106:ブラジル大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:ブラジル中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表108:ブラジルの中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:ブラジルブラジル小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表110:ブラジル小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:ブラジルクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表112:ブラジル流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表113:ブラジル小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通チャネル別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:ブラジル小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表115:ブラジル法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出ブラジルの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場分布チャネル別シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表117:ブラジルの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年
表118:ブラジルのギフトカード利用額流通経路別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 11.5% on annual basis to reach US$7.2 billion in 2024.

The gift card industry in Brazil will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 8.9% during 2024-2028. Gift card market in the country will increase from US$6.5 billion in 2023 to reach US$10.1 billion by 2028.

The gift card market is poised to record strong growth over the medium term in Brazil. Amid the rising adoption of the payment tool, providers are entering into strategic partnerships to launch new solutions and widen the distribution of their existing products. The trend is projected to continue further in Brazil in 2024, thus aiding the competitive landscape in the market.

Additionally, global gift card providers are also increasing their investment in the Brazilian market. The investment is part of the strategy to further strengthen their position in the fast-growing gift card market over the next three to four years. Overall, PayNXT360 maintains a positive growth outlook for the Brazilian gift card industry from the short to medium-term perspective.

Givex Brasil reported strong growth on the back of new product launches and strategic partnerships in 2023

Amid the increasing adoption of gift cards in the Brazilian market, providers are experiencing strong growth period, and this trend is projected to continue further over the medium term in 2024. Firms like Givex Brasil have reported strong growth over the last 12 months. The firm, notably, entered into various strategic collaborations to launch new products and expand its distribution network.
• Givex Brasil, for instance, partnered with leading jewelry brand Vivara to launch the brand’s e-gift solution in the GivexHub. Furthermore, the firm also entered into a collaboration with WeWork Brasil to develop its gift card program and distribute the digital gift cards in the GivexHub.
• The firm, in 2023, also secured a partnership with one of the leading hospitality chains. As a result, Givex Brasil has added more than 500 locations to its extensive network. As part of its collaboration with iFood, the firm has surpassed BRL 1.5 billion in gift card sales through GivexHub.

The firm, in 2023, reached BRL 14 billion in transaction value. In 2024, the firm is planning more product launches and strategic collaborations, as part of its commitment to deliver cutting-edge solutions in the Brazilian gift card market. PayNXT360 expects this to keep supporting the growth of the gift card market in Brazil from the short to medium-term perspective.

Global gift card providers have continued to increase their investment in the Brazilian market

With Brazilian offering a promising growth opportunity, global gift card providers are increasing their investment in the Latin American market to further strengthen their position in the region.
• InComm Payments, the US-based one of the leading gift card providers globally, announced further investment in the Brazilian market in 2023. The investment is part of the firm’s strategy to further strengthen its position in the fast-growing Brazilian gift card industry. The firm, notably, is developing an IT hub in Brazil. The hub will focus on software development and quality assurance automation, among other things.
• Brazil has emerged as one of the strong focus markets for InComm Payments over the last decade. The strong banking system, coupled with a robust middle-class group, InComm Payments is seeing a strong growth opportunity in the retail, financial services, and mobile payment space. The firm, in 2020, also acquired gift card payment processor Todo Cartões.

Going forward, PayNXT360 expects InComm Payments to further increase its investment in the Brazilian market over the medium term. This will not only aid the competitive landscape but will also drive the growth of the gift card industry over the next three to four years in Brazil.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 Brazil Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

3 Brazil Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

4 Brazil Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

5 Brazil Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 Brazil Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028

7 Brazil Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour, 2023
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type, 2023

8 Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

10 Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

13 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028

16 Brazil Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 Brazil Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2023

18 Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

19 Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Brazil Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Brazil Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: Brazil Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: Brazil Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: Brazil Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Brazil Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: Brazil Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Brazil Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: Brazil Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: Brazil Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: Brazil Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Brazil Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: Brazil Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: Brazil Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: Brazil Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Brazil Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: Brazil Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Brazil Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: Brazil Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: Brazil Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Brazil Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Brazil Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: Brazil Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Brazil Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: Brazil Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: Brazil Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: Brazil Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: Brazil Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: Brazil Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: Brazil Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: Brazil Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: Brazil Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: Brazil Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: Brazil Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: Brazil Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: Brazil Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: Brazil Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Brazil Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Brazil Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: Brazil Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Brazil Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: Brazil Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Brazil Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: Brazil Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: Brazil Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Brazil Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: Brazil Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Brazil Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: Brazil Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Brazil Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: Brazil Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Brazil Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: Brazil Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Brazil Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: Brazil Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Brazil Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: Brazil Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: Brazil Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: Brazil Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: Brazil Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: Brazil Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: Brazil Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: Brazil Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: Brazil Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: Brazil Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: Brazil Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: Brazil Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: Brazil Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: Brazil Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: Brazil Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: Brazil Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: Brazil Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: Brazil Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: Brazil Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: Brazil Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: Brazil Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: Brazil Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: Brazil Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: Brazil Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: Brazil Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: Brazil Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: Brazil Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: Brazil Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: Brazil Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: Brazil Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: Brazil Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: Brazil Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: Brazil Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: Brazil Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: Brazil Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: Brazil Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/02 10:26

144.93 円

160.74 円

195.11 円

ページTOPに戻る