シンガポールEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Singapore Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、南アフリカのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、南アフリカのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。南アフリカのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 南アフリカのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 南アフリカのEコマース市場:主要プレーヤー別シェア - 南アフリカの小売ショッピングEコマース市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 南アフリカの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - 南アフリカのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) 南アフリカのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント 南アフリカのEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ 南アフリカのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 南アフリカのEコマース市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 南アフリカのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額の動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング 南アフリカのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 南アフリカのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ 南アフリカのEコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS 南アフリカのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 南アフリカのEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 南アフリカのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.シンガポールのEコマース市場規模推移と今後の成長動向 2.1 シンガポールeコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 シンガポールeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 シンガポールeコマース:トランザクション件数動向分析、2019年~2028年 3.シンガポールのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 シンガポールソーシャルコマース-商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 シンガポールソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析、2019年-2028年 3.3 シンガポールソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.シンガポールのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 シンガポールユーザーの統計(2023年 4.2 シンガポールのカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 シンガポールの1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 シンガポール国民1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.シンガポールeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 シンガポール小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 シンガポール旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 シンガポールフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.シンガポールEC市場規模・予測:ECセグメント別 6.1 シンガポールEC市場:ECセグメント別シェア(2023年 6.2 シンガポールEC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 シンガポール 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 シンガポール オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019年-2028年 6.5 シンガポール メディア・娯楽 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 6.6 シンガポール 医療と福祉:商品総額動向分析、2019年-2028年 6.7 シンガポール テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 シンガポール その他分野商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.シンガポールのEコマース市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 シンガポール小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 シンガポール 衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019年~2028年 7.3 シンガポール 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.4 シンガポール食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 シンガポール 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 シンガポール ホームセンター総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.7 シンガポール 書籍・音楽・ビデオ:商品総額動向分析、2019年~2028年 7.8 シンガポール 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 シンガポール 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 シンガポール その他:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 8.シンガポールEC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 シンガポールeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 シンガポールECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー:商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 シンガポールEC消費者直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 シンガポール消費者向けEC - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.シンガポールのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 シンガポール旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 シンガポール航空旅行商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 シンガポール 鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 シンガポール タクシーサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 9.5 シンガポール ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 シンガポール 旅行・ホスピタリティ その他:商品総額動向分析、2019年-2028年 10.シンガポールのeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シンガポールEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シンガポールEC市場シェア(2023年 10.1.2 シンガポールECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 シンガポールEC消費者直販 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 シンガポール航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 シンガポール航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 シンガポール航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 シンガポール航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 シンガポールのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 シンガポールホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 シンガポールホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 シンガポールホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 シンガポールタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 シンガポールタクシーサービス市場販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 シンガポールタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 シンガポールタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 シンガポール その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 シンガポールその他セグメント市場販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 シンガポール その他:アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5.3 シンガポールその他:消費者への直接販売:商品総額動向分析、2019年~2028年 11.シンガポールのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 シンガポール オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 シンガポールアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 シンガポールの消費者向けEコマース?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.シンガポールのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 シンガポールのメディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 シンガポールのストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 シンガポール 映画・イベント市場商品総額動向分析、2019年~2028年 12.4 シンガポール テーマパーク・ゲーム:商品総額動向分析、2019年-2028年 12.5 シンガポール ECその他-商品総額トレンド分析、2019年~2028年 13.シンガポールEC市場規模・エンゲージメントモデル別予測 13.1 シンガポールEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 シンガポールECサイトベース商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 シンガポールECライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.シンガポールのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 シンガポールeコマース市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 シンガポールECクロスボーダー商品総額動向分析、2019年~2028年 14.3 シンガポール国内EC-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.シンガポールEC市場規模・デバイス別予測 15.1 シンガポールEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 シンガポールEコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 シンガポールEコマースデスクトップ市場商品総額動向分析、2019年~2028年 16.シンガポールのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 シンガポールEC市場OS別シェア(2023年 16.2 シンガポールECのiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 シンガポールeコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 シンガポールeコマース:その他OS別商品総額動向分析、2019年~2028年 17.シンガポールのEC市場規模・都市別予測 17.1 シンガポールeコマース市場都市別シェア(2023年 17.2 シンガポールECティア1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 シンガポールEC第2地域商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 シンガポールEC第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.シンガポールEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 シンガポールeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 シンガポールECクレジットカード-商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 シンガポールECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 シンガポールEC銀行送金-商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 シンガポールECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019年-2028年 18.6 シンガポールECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019年-2028年 18.7 シンガポールECその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019年-2028年 18.8 シンガポールeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 19.シンガポールの消費者属性別Eコマース 19.1 シンガポールEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 シンガポールEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 シンガポールEC市場男女別シェア(2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1: シンガポールEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028表2:シンガポールの電子商取引-1件当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:シンガポールEコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表4:シンガポールのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:シンガポールのソーシャルコマース-トランザクションあたり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:シンガポールのソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:シンガポールEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8: シンガポールEコマース小売ショッピング-商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表9: シンガポールEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表10:シンガポールECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:シンガポールECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12: シンガポールEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表13:シンガポールのeコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14: シンガポール その他Eコマースセグメント商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表15:シンガポールEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16: シンガポールEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表17:シンガポールEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:シンガポールEC家電・エレクトロニクス商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:シンガポールECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20: シンガポールEコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21: シンガポールEC玩具・ホビー商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表22: シンガポールEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: シンガポール その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24: シンガポールEコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表25:シンガポールの消費者向けeコマース直接販売 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表26:シンガポールの消費者向けeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:シンガポールEコマース航空旅行商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表28: シンガポール鉄道・バスシンガポールEコマース鉄道・バス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表29:シンガポールのタクシーサービスシンガポールEコマースタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:シンガポールのEコマースホテルとリゾートシンガポールECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:シンガポールの旅行とホスピタリティシンガポール旅行・ホスピタリティその他のEコマース商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32: シンガポールの旅行とホスピタリティシンガポールECアグリゲータアプリ商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:シンガポールの消費者向け直接販売シンガポールEC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:シンガポールEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:シンガポールのEコマース航空旅行シンガポールEコマース航空券-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表36:シンガポールのECホテル&リゾートシンガポールECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:シンガポールの消費者向けEコマースシンガポールEC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:シンガポールEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表39:シンガポールのEコマースタクシーサービスシンガポールEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:シンガポールのその他のEコマース・アグリゲーションシンガポールのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41: シンガポールのその他のEコマースシンガポールのその他のEコマース消費者直販 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表42:シンガポールのその他の消費者向け直接販売シンガポールECアグリゲータアプリ商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:シンガポールの消費者向けEコマースシンガポールのEコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表44:シンガポールのEコマースストリーミング?シンガポールECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 45: シンガポールの映画とイベントシンガポールのEコマース映画とイベント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 46:シンガポールECテーマパーク&ゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表47:シンガポールのその他のEコマースシンガポールその他Eコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 48: シンガポールのその他のEコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル)シンガポールのウェブサイトベースeコマースの商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 49: シンガポールEコマースライブストリーミングシンガポールEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:シンガポールの越境EC - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2019-2028 表51: シンガポール国内Eコマース - 商品価値動向分析 (百万米ドル)シンガポールEコマース国内市場商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表52: シンガポールEコマースモバイル - 商品総額動向分析 (百万米ドル)シンガポールモバイルEC - 商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 53: シンガポール電子商取引デスクトップ - 商品総額動向分析 (百万米ドル)シンガポールECデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:シンガポールのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:シンガポールのAndroid別EコマースシンガポールのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:シンガポールのその他のOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表 57: シンガポール電子商取引シンガポールのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表58:シンガポールのEコマースシンガポール電子商取引第2層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表59:シンガポールのEコマースシンガポールEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表60:シンガポールECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:シンガポール電子商取引デビットカードシンガポールECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表62:シンガポール電子商取引銀行送金シンガポール電子商取引銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:シンガポール電子商取引銀行送金シンガポールECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:シンガポール電子商取引デジタル&モバイルカードシンガポール電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表65:シンガポール電子商取引その他のデジタル決済シンガポール電子商取引その他のデジタル決済 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表 66:シンガポールeコマース現金 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the South Africa Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Singapore Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|