ドイツ ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Germany Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には63億6,950万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のC... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には63億6,950万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.0%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の57億6,570万米ドルから増加し、2028年には89億8,810万米ドルに達する。 ドイツのロイヤリティ・プログラムではイノベーションが急成長しており、この傾向は中期的にも続くと予測される。企業は、ドイツにおける会員体験とエンゲージメントを高めるために、ロイヤリティ・プログラムをWeb3と統合しようとしている。小売業者もドイツでプログラムを刷新しており、この傾向はヨーロッパ地域全体に広がっている勢いである。 さらに、買い物客の間で人気が高まる中、ドイツの小売業者は他の地域市場でもロイヤルティプログラムを開始している。PayNXT360は、ドイツにおける業界の成長とともに、中期的には、各地域のプレーヤーがドイツでロイヤリティ・プログラムを開始すると予想している。全体として、PayNXT360は今後3~4年のこの分野の成長見通しをポジティブに維持している。 企業はロイヤルティプログラムとNFTを統合し、会員に革新的な体験を提供しようとしている。 過去2年間、多くの大手企業がNFT(non-fungible tokens)とロイヤリティを統合してきました。この傾向はドイツ市場でも加速しており、企業はNFTとロイヤリティ・プログラムを活用して顧客に革新的な体験を提供しようとしている。 - ドイツの航空会社ルフトハンザは、2023年9月にポリゴンと戦略的パートナーシップを締結しました。この提携の一環として、ルフトハンザはNFTを活用したロイヤリティ・プログラムを開始し、利用者のフライト体験をゲーム化することを目指しています。特筆すべきは、この航空会社は、利用者がNFTを集められるようにすることで、マイルを貯めたり、ラウンジを利用したりといった特典に活用できるようにする。ルフトハンザは、そのスピードと手数料の安さからポリゴン・ブロックチェーンと提携した。 PayNXT360は、短中期的な観点から、ドイツ市場において、NFTやその他のWeb3アプリケーションを利用してロイヤルティプログラムを強化する企業が増えると予想している。これにより、今後3~4年間は安定したペースで成長すると予想されるこの分野のイノベーションが促進されるだろう。 ドイツでは、小売企業が消費者のニーズの変化に対応するため、ロイヤリティ・スキームを変化させています。 消費者の要求が常に進化する中、小売業者もヨーロッパ全土でロイヤリティ・スキームに大幅な変更を加えており、ドイツのロイヤリティ・プログラム市場でも同様の傾向が見られる。 - ドイツの大手スーパーマーケット・チェーンの一つであるリドルは、2023年にロイヤリティ・プログラムの大幅な変更を発表した。例えば、この格安スーパーマーケットでは、ベーカリー商品の無料提供や10%オフのインセンティブが盛り込まれた。ロイヤリティ・プログラムの会員は、1ヶ月の利用額が50ポンドに達すると、店内のベーカリー無料クーポンをもらえるようになった。さらに、月に250ポンドの買い物をした消費者は、次回の買い物が10%オフになる。今回の変更は、ドイツ市場における食品インフレの上昇を念頭に置いたものである。 今後、PayNXT360は、スーパーマーケットを含むより多くの小売業者が、消費者の要望によりよく応えるためにロイヤリティ・スキームを変更すると予想している。これにより、この分野での競争環境が促進され、今後3~4年間の業界の成長を支えることになるだろう。 ドイツ企業は、欧州の他の地域市場でもロイヤルティプログラムを開始し、エンゲージメントを高めている。 ロイヤリティ・プログラムに対する需要は、欧州市場全体の消費者の間で急速に高まっている。高まる需要を取り込むため、ドイツ企業は地域市場で新しく革新的なスキームを立ち上げている。 - 例えばアルディは、スポーツとエクササイズに特化した絵文字ブランドのロイヤリティ・プログラムを開始した。このロイヤリティ・プログラムは、ベルギーの全440店舗で開始された。開始以来、絵文字ブランド・コレクション・キャンペーンは買い物客の間で成功を収めている。同社は、ベルギー市場での新しいキャンペーンで同様の結果を達成したいと考えている。このプログラムでは、アルディ・ベルギーはスポーツ愛好家により高いエンゲージメントを築くことを目標としている。 PayNXT360は、アルディが2024年にこのような革新的なロイヤルティ制度をさらに導入すると予想している。これは、短中期的な視点でロイヤリティ・プログラム業界の成長を支えるだろう。 本レポートでは、様々な業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ドイツのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、ドイツのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、ドイツのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ドイツ小売業界の市場規模分析 2.1 ドイツ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 ドイツのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 ドイツのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 ドイツのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 ドイツのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 ドイツのスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 ドイツの機能ドメイン別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 ドイツ ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ドイツ ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ドイツ ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティプログラムタイプ別ドイツロイヤリティ支出額シェア 4.2 ドイツのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別ドイツ支出額、2019-2028年 4.4 ドイツのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 ドイツの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019年-2028年 4.6 ドイツ ゲームロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.7 ドイツ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 ドイツ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 ドイツ コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 ドイツ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 ドイツ 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 ドイツ キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 ドイツのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ドイツ ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 ドイツ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ドイツ ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 ドイツのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ドイツのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ドイツ ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ドイツ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 ドイツ 支払い手段別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 ドイツ その他のセグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 ドイツ ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ドイツ主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 ドイツの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.3 ドイツの金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ドイツのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 ドイツのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.6 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 ドイツの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 ドイツのメディア・娯楽におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.9 ドイツ ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 ドイツ 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 ドイツ 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 ドイツ 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 ドイツ 医療・福祉分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 ドイツのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.5 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.6 ドイツの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 ドイツ メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 ドイツ その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 ドイツ 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 ドイツ 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 ドイツのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年 9.3 ドイツ レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 ドイツ メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 ドイツ その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 ドイツ 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤルティ制度支出額(2019-2028年 10.1 ドイツ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 ドイツ 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 ドイツ 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ドイツ レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 10.6 ドイツの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 ドイツ メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 ドイツ その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ドイツ小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ドイツ小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 ドイツ 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019-2028年 11.4 ドイツ 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 ドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 ドイツのロイヤリティ・スキーム利用額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 ドイツのアクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2023年対2028年 12.2 ドイツのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 ドイツのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 ドイツ ロイヤリティ制度利用額の消費者タイプ別市場規模推移と今後の成長動向 13.1 ドイツのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 ドイツのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 ドイツのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ドイツ ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および会員タイプ別今後の成長動向 14.1 ドイツの会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 ドイツの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 ドイツのロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 ドイツのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 ドイツ ロイヤルティプラットフォーム支出額市場規模および今後の成長動向(ソフトウェア利用ケース別 15.1 ドイツ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 ドイツ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 ドイツ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 ドイツ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ドイツ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ドイツ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ドイツ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 ドイツ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 ドイツ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ドイツ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 ドイツ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年 18 ドイツ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 ドイツのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ドイツのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 ドイツのサービス別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 19 ドイツ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 ドイツ ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年 19.2 ドイツ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 ドイツ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年 20 ドイツ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ドイツ ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 ドイツのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 ドイツのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ドイツの小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ドイツのEコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:ドイツのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ドイツ ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ドイツ ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:ドイツ ロイヤリティプラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ドイツ ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ドイツの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ドイツ:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:ドイツ 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ドイツ ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:ドイツ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:ドイツ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:ドイツ コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ドイツ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ドイツ 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:ドイツ キャッシュバック型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:ドイツの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:ドイツ ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:ドイツのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:ドイツ ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ドイツ ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ドイツ ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ドイツの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:ドイツの小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルドイツの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ドイツのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:ドイツのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるドイツのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:ドイツのロイヤルティ制度支出(百万米ドルドイツのテレコムにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:ドイツのロイヤリティ制度支出(百万米ドルドイツのメディア・娯楽におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:ドイツのその他におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:ドイツの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:ドイツドイツの金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ドイツのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:ドイツのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるドイツのオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:ドイツの通信業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:ドイツのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:ドイツのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:ドイツ 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:ドイツのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:ドイツのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ドイツの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるドイツの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:ドイツの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルドイツのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:ドイツのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:ドイツのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルドイツの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:ドイツドイツの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ドイツのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:ドイツのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルドイツのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:ドイツドイツの電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:ドイツのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルドイツのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:ドイツのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルドイツのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:ドイツ 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:ドイツのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルドイツの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ドイツのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルドイツの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ドイツの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:ドイツの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:ドイツ スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ドイツ家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ドイツのロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドルドイツ ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:ドイツのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ドイツのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:ドイツのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:ドイツのB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ドイツの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:ドイツのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ドイツのプレミアム別ロイヤリティ会員制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ドイツ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ドイツ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表71:ドイツドイツ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019年-2028年 表 72:ドイツ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:ドイツ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ドイツのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルドイツ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ドイツのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:ドイツ ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:ドイツドイツ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:ドイツ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.5% on an annual basis to reach US$6,369.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Germany Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |