世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

バングラデシュ「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版


Bangladesh Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.6%成長し、2024年には12億9,070万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
88 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.6%成長し、2024年には12億9,070万米ドルに達すると予想されている。

同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測期間中に安定成長し、2024~2029年のCAGRは10.7%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は、2023年の11億690万米ドルから増加し、2029年には21億4,820万米ドルに達する。

バングラデシュのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期にわたって力強い成長を記録している。

本レポートでは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。

- 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。

- 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。

- 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。

- バングラデシュのBNPL市場の支出や主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 バングラデシュのBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 バングラデシュの「後払い」サービス:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2 バングラデシュのBuy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3 バングラデシュのBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
2.4 バングラデシュのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析

3 バングラデシュBuy Now Pay Laterの事業運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高(2020年~2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020~2029年
3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020年~2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの2者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 バングラデシュ:販売チャネル別Buy Now Pay Later市場分析
8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模推移と予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模推移と予測、2020-2029年

9 バングラデシュBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年

10 バングラデシュ:Buy Now Pay Later(後払い):小売市場市場規模推移と予測、2020~2029年
10.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い)小売:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.2 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
10.3 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

11 バングラデシュのBuy Now Pay Later市場規模推移と小売製品カテゴリー別予測
11.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):小売商品カテゴリー別シェア(2023年
11.2 バングラデシュBuy Now Pay Later(後払い):アパレル・フットウェア・アクセサリー商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3 バングラデシュ「バイ・ナウ・ペイ・レート」(Buy Now Pay Later)小売:家電製品商品価値動向分析、2020年~2029年
11.5 バングラデシュ バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)小売:玩具・子供用品・乳児用品の商品総額動向分析、2020-2029年
11.6 バングラデシュBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):宝飾品商品価値動向分析、2020-2029年
11.7 バングラデシュBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):スポーツ用品商品価値動向分析、2020-2029年
11.8 バングラデシュBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):娯楽・ゲーム別商品総額動向分析、2020-2029年
11.9 バングラデシュ バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:その他商品荒利率推移分析、2020-2029年

12 バングラデシュ:ホームセンターの後払い購入(Buy Now Pay Later):市場規模推移と予測、2020-2029年
12.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 バングラデシュの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
12.3 バングラデシュの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年

13 バングラデシュの旅行におけるBuy Now Pay Later:バングラデシュの後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年
13.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い旅行):商品総額動向分析、2020年~2029年
13.2 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
13.3 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020-2029年

14 バングラデシュのメディアと娯楽におけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年
14.1 バングラデシュのメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い)とメディア/エンタテインメント:トランザクションあたり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年
14.3 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

15 バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス:バングラデシュの後払いサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年
15.1 バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
15.3 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 バングラデシュの自動車購入サービス(Buy Now Pay Later):市場規模推移と予測バングラデシュの自動車購入:市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 バングラデシュの自動車関連の後払いサービス:商品総額動向分析、2020年~2029年
16.2 バングラデシュの自動車関連のBuy Now Pay Later(後払い):トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 バングラデシュの自動車関連の「バイナウ・ペイレイター」取引額トレンド分析、2020-2029年

17 バングラデシュのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年
17.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later市場:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 バングラデシュのBuy Now Pay Later医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
17.3 バングラデシュのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析、2020-2029年

18 バングラデシュのバイナウ・ペイレイター(後払い):その他市場市場規模推移と予測、2020-2029年
18.1 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年
18.2 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):取扱高のトレンド分析、2020-2029年

19 バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):消費者態度・行動別動向分析(2020-2029年
19.1 バングラデシュ「Buy Now Pay Later」の年齢層別支出額シェア(2023年
19.1.1 バングラデシュBuy Now Pay Later(後払い)年齢階級別商品総額動向分析-Z世代(15-27歳):2020-2029年
19.1.2 バングラデシュBuy Now Pay Later年齢階級別商品総額動向分析-ミレニアル世代(28~44歳):商品総額(2020~2029年
19.1.3 バングラデシュ年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 バングラデシュ年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・レター消費 - ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
19.2 バングラデシュにおけるバイ・ナウ・ペイ・レターの支出額シェア(年齢階級別デフォルト率、2023年
19.3 バングラデシュの「バイ・ナウ・ペイ・レター」支出額シェア(所得別)、2023年
19.3.1 バングラデシュ所得階層別後払い購買動向分析(Tier 1):商品総額動向分析、2020-2029年
19.3.2 バングラデシュにおけるバイ・ナウ・ペイ・レターの所得階層別構成比-第2位:商品総額動向分析、2020-2029年
19.3.3 バングラデシュ所得階層別バイ・ナウ・ペイ・レター商品総額動向分析(2020~2029年
19.4 2023年におけるバングラデシュの男女別Buy Now Pay Later商品総額シェア
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 バングラデシュBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表2:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 取引額トレンド分析(米ドル)、2020年-2029年
表3:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表4:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年-2029年
表5:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 加盟店手数料(百万米ドル)、2020年-2029年
表6:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年
表7:バングラデシュのバイ・ナウ ペイ・アフター・ペイのその他の収入(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年-2029年
表9:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 貸倒(百万米ドル)、2022-2024-2029年
表10:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表11:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表12:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年
表13:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 信用(百万米ドル)、2020-2029年
表14:バングラデシュのBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表15:バングラデシュのBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表16:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター:スタンドアローン(百万米ドル)、2020-2029年
表17:バングラデシュのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:バングラデシュの後払い購入:マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年-2029年
表19:バングラデシュの後払い購入:オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表20:バングラデシュのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:バングラデシュのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020年-2029年
表23:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:トランザクション件数動向分析(千件)、2020-2029年
表24:バングラデシュのBuy Now Pay Later Retail Shopping(アパレル、フットウェア、アクセサリー)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表25:バングラデシュのBuy Now Pay Later小売 - 家電製品商品価値動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表26:バングラデシュのBuy Now Pay Later小売 - 玩具、子供用品、乳児用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表27:バングラデシュのBuy Now Pay Later小売 - 宝飾品商品価値動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表28:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:スポーツ用品の商品価値動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表29:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:娯楽とゲームの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表30:バングラデシュのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:その他商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表31:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い)家庭用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:1取引平均単価の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表33:バングラデシュのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):トランザクション件数のトレンド分析(千件)、2020-2029年
表34:バングラデシュのBuy Now Pay Later トラベル:商品総額動向分析(百万ドル)、2020年-2029年
表35:バングラデシュのBuy Now Pay Later トラベル:1件当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表36:バングラデシュのBuy Now Pay Later トラベル:トランザクション件数のトレンド分析(千件)、2020年~2029年
表37:バングラデシュのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年
表38:バングラデシュのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクションあたり平均単価のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年
表39:バングラデシュのBuy Now Pay LaterメディアとエンタテインメントバングラデシュのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション件数のトレンド分析(千件)、2020年~2029年
表40:バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析(百万ドル)、2020年-2029年
表41:バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション平均単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表42:バングラデシュのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション件数動向分析(千件)、2020年~2029年
表43:バングラデシュのBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表44:バングラデシュのBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたり平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表45:バングラデシュの自動車関連のBuy Now Pay Later取引額のトレンド分析(千件)、2020年~2029年
表46:バングラデシュのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表47:バングラデシュのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスのトランザクション平均単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表48:バングラデシュのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析(千件)、2020年~2029年
表49:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析(百万ドル)、2020年-2029年
表50:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い) - 1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表51:バングラデシュのバイナウペイレイターその他:トランザクション件数動向分析(千件)、2020年-2029年
表52:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い)-Z世代(15歳~27歳)年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表53:バングラデシュの後払い商品:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表54:バングラデシュの後払い商品:X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表55:バングラデシュの後払い商品:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表56:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):所得階層別~Tier 1~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表57:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別Tier 2商品総額動向分析(百万ドル)、2020-2029年
表58:バングラデシュのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別Tier 3商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 16.6% on an annual basis to reach US$1,290.7 million in 2024.

The medium to long-term growth story of the BNPL industry in the country remains strong. BNPL payment adoption is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 10.7% during 2024-2029. The BNPL gross merchandise value in the country will increase from US$1,106.9 million in 2023 to reach US$2,148.2 million by 2029.

The BNPL payment industry in Bangladesh has recorded strong growth over the last four quarters, supported by increased e-commerce penetration.

This report provides a detailed data-centric analysis of the Buy Now Pay Later (BNPL) industry, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of BNPL market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

It breaks down market opportunities by type of business model, sales channels (offline and online), and distribution models. In addition, it provides a snapshot of consumer behaviour and retail spending dynamics. KPIs in both value and volume terms help in getting an in-depth understanding of end market dynamics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Get a comprehensive understanding of market dynamics for Buy Now Pay Later: Identify market opportunities, major trends, and forecasting (2020-2029). Understand market trends through crucial KPIs like Gross Merchandise Value, Volume, and Average Value per Transaction, to stay ahead of the curve.

• Insights by end-use sectors: Evaluate new opportunities across multiple end-use sectors, and obtain market dynamics by end-use sectors in order to swiftly catch up with the latest and upcoming developments in BNPL markets.

• Market-specific strategies: Identify growth segments focused on specific opportunities, and analysing market-specific risks and important trends in the BNPL sector with our exclusive blend of quantitative forecasting and innovative insights.

• Gain knowledge of consumer attitudes and actions: This report identifies and interprets important Buy Now Pay Later KPIs, such as spend by age, gender, and income level, using data from a proprietary survey.

• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of BNPL market spend and major opportunities in Bangladesh.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 Bangladesh Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 Bangladesh Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 Bangladesh Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 Bangladesh Buy Now Pay Later—Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 Bangladesh Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 Bangladesh Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 – 2024 – 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 Bangladesh Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 Bangladesh Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 Bangladesh Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 Bangladesh Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 Bangladesh Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 Bangladesh Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 Bangladesh Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 Bangladesh Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Service – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 Bangladesh Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 Bangladesh Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 Bangladesh Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 Bangladesh Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 Bangladesh Buy Now Pay Later Market – Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Bangladesh Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Bangladesh Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Bangladesh Buy Now Pay Later – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 4: Bangladesh Buy Now Pay Later – Revenues (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Bangladesh Buy Now Pay Later – Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Bangladesh Buy Now Pay Later – Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Bangladesh Buy Now Pay Later Pay Now – Other Income (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Bangladesh Buy Now Pay Later – Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Table 9: Bangladesh Buy Now Pay Later – Bad Debt (US$ Million), 2022-2024-2029
Table 10: Bangladesh Buy Now Pay Later – Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Bangladesh Buy Now Pay Later – Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Bangladesh Buy Now Pay Later – Convenience (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Bangladesh Buy Now Pay Later – Credit (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Bangladesh Buy Now Pay Later – Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Bangladesh Buy Now Pay Later – Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Bangladesh Buy Now Pay Later – Standalone (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Bangladesh Buy Now Pay Later – Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Bangladesh Buy Now Pay Later – Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Bangladesh Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Bangladesh Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 23: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 24: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Bangladesh Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Bangladesh Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 33: Bangladesh Buy Now Pay Later Retail Shopping Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 34: Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 36: Bangladesh Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 37: Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 39: Bangladesh Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 40: Bangladesh Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Bangladesh Buy Now Pay Later Service– Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 42: Bangladesh Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 43: Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 45: Bangladesh Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 46: Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 48: Bangladesh Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 49: Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 51: Bangladesh Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 52: Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Bangladesh Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Bangladesh Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

ページTOPに戻る