ブラジルBuy Now Pay Later ビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Brazil Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率18.1%成長し、2024年には73億3620万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率18.1%成長し、2024年には73億3620万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは12.3%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は2023年の62億1,280万米ドルから増加し、2029年には130億9,260万米ドルに達する。 ブラジルのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期にわたって力強い成長を記録している。 本レポートでは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界の詳細なデータを中心とした分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。 - ブラジルにおけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 ブラジルのBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 ブラジルの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 ブラジルの後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年 2.3 ブラジルのBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 2.4 ブラジルのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 ブラジルBuy Now Pay Laterの事業運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020年~2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 ブラジルのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 ブラジルのBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット:2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年 10 ブラジルの小売におけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 ブラジルのBuy Now Pay Later小売:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.2 ブラジルのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 10.3 ブラジルのバイナウ・ペイレイター・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 11 ブラジルのBuy Now Pay Later市場規模推移と小売製品カテゴリー別予測 11.1 2023年小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア 11.2 ブラジルのBuy Now Pay Later小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 ブラジルのBuy Now Pay Later小売:家電製品商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5 ブラジルのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い小売):玩具、子供用品、ベビー用品の商品総額動向分析、2020~2029年 11.6 ブラジルのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):宝飾品商品価値動向分析、2020~2029年 11.7 ブラジルのBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020~2029年 11.8 ブラジルのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い小売):娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年 11.9 ブラジルのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 ブラジルのホームセンターにおけるバイナウペイレイター:ホームセンターにおける後払い購入:市場規模推移と予測、2020-2029年 12.1 ブラジルの後払いホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 ブラジルの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 ブラジルの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 13 ブラジルの旅行におけるバイナウペイレイター:旅行における後払い購入:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 ブラジルの後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 ブラジルの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020~2029年 13.3 ブラジルのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 14 ブラジルのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:メディアとエンターテインメント:市場規模推移と予測、2020-2029年 14.1 ブラジルのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 ブラジルの後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 14.3 ブラジルのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス:サービスにおける後払い購入:市場規模推移と予測、2020~2029年 15.1 ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020~2029年 15.2 ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 15.3 ブラジルのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 ブラジルの自動車購入サービス:市場規模推移と予測、2020~2029年市場規模推移と予測、2020~2029年 16.1 ブラジルの自動車向け後払いサービス:商品総額動向分析、2020~2029年 16.2 ブラジルの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 16.3 ブラジルのBuy Now Pay Later Automotive:取引額のトレンド分析、2020-2029年 17 ブラジルのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 17.1 ブラジルのBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2020~2029年 17.2 ブラジルのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 17.3 ブラジルのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析、2020年~2029年 18 ブラジルのバイナウ・ペイレイター:その他市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 ブラジルのBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 ブラジルのバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 ブラジルのバイナウ・ペイレイターその他:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年 19 ブラジルのバイナウ・ペイレイター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出額シェア 19.1.1 ブラジルの年齢層別後払い購入 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.2 ブラジル・バイ・ナウ・ペイ・イー・ラテ:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 ブラジル・バイ・ナウ・ペイ・レイト:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 ブラジル・バイナウ・ペイ・レター年齢階級別売上構成比:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 2023年における「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出額シェア 19.3 2023年における「後払い」購入者の所得別シェア 19.3.1 ブラジルの所得階層別後払い購入 - 第1階層 - 商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.2 ブラジル・バイ・ナウ・ペイ・レター(後払い):所得階層別商品総額動向分析(第2層):2020-2029年 19.3.3 ブラジルのバイ・ナウ・ペイ・レター(後払い):所得階層別商品総額動向分析、2020~2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 ブラジルのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額, 2023 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ブラジルBuy Now Pay Later-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年表2:ブラジルのBuy Now Pay Later-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:ブラジルBuy Now Pay Laterの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表4:ブラジルBuy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:ブラジルBuy Now Pay Laterの加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:ブラジルBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:ブラジルBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:ブラジルBuy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9:ブラジルBuy Now Pay Laterの不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:ブラジルBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表11:ブラジルBuy Now Pay Later-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ブラジルBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ブラジルBuy Now Pay Later:クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ブラジルBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ブラジルBuy Now Pay Later-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ブラジルBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ブラジルBuy Now Pay Later-銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:ブラジルBuy Now Pay Later市場(百万米ドル)、2020-2029年 表19:ブラジルBuy Now Pay Later-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ブラジルBuy Now Pay LaterのPOSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ブラジルBuy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:ブラジルBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23:ブラジルBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24:ブラジルBuy Now Pay Later小売ショッピング-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ブラジルのBuy Now Pay Later小売:家電製品商品価値動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:ブラジルのBuy Now Pay Later小売:玩具、子供用品、ベビー用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:ブラジルのBuy Now Pay Later小売:宝飾品商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:ブラジルのバイナウペイレイター小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ブラジルBuy Now Pay Later小売ショッピング:娯楽とゲーム:総商品額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:ブラジルのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:その他商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ブラジルのBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ブラジルのBuy Now Pay Later住宅設備機器:1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020-2029年 表33:ブラジルのBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取扱高トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:ブラジルのBuy Now Pay Later トラベル - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表35:ブラジルのBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:ブラジルのBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:ブラジルのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:ブラジルのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表39:ブラジルのBuy Now Pay LaterメディアとエンターテインメントブラジルのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション件数動向分析(千件)、2020年~2029年 表40:ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表42:ブラジルのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:ブラジルのBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:ブラジルの自動車販売台数動向分析ブラジルのBuy Now Pay Later Automotive-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表45:ブラジルの自動車向けBuy Now Pay Laterの取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表46:ブラジルのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:ブラジルのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスのトランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表48:ブラジルのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析(千件)、2020-2029年 表49:ブラジルBuy Now Pay Laterのその他 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表50:ブラジルBuy Now Pay Laterのその他-取引額単価トレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表51:ブラジルのバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表 52:ブラジルのBuy Now Pay Later(後払い):年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表53:ブラジルの年齢層別Buy Now Pay Laterブラジルのバイ・ナウ・ペイ・レター(後払い):年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表54:ブラジルの後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:ブラジルの後払い商品購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表56:ブラジルのバイナウ・ペイレイター:所得階層別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表57:ブラジルのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別-第2階層-総商品額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表58:ブラジルのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別~第3階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 18.1% on an annual basis to reach US$7,336.2 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |