アジア太平洋地域のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Asia Pacific Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同地域のBNPL決済は年率17.3%成長し、2024年には2,325億米ドルに達すると予想されている。 同地域におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のBNPL決済は年率17.3%成長し、2024年には2,325億米ドルに達すると予想されている。同地域におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは12.3%を記録すると予想される。同地域のBNPL商品総額は、2023年の1,982億米ドルから増加し、2029年には4,145億米ドルに達するだろう。消費とクレジット需要の高まりは、中期的にアジア太平洋地域のBuy Now Pay Later業界の成長を促進すると予想される。企業は、アジア太平洋地域におけるBNPL商品の需要拡大に対応するため、戦略的パートナーシップを結んで新商品を発売している。2024年、PayNXT360は、新興企業がベンチャーキャピタルやプライベートエクイティ会社から資金を調達し、製品提供の規模を拡大すると予想している。 インドや東南アジアのような市場で盛んなeコマース部門も、中期的にBuy Now Pay Later業界の成長軌道を支えるだろう。アジア太平洋地域では、決済ソリューションの導入が進む中、インドが同地域の市場成長をリードすると予想される。全体として、PayNXT360は今後3~4年の市場成長見通しをポジティブなものとしている。 Visaとスタンダード・チャータード銀行は、アジア太平洋地域の市場にBNPLを導入するためにパートナーシップを締結しました。 Buy Now Pay Laterのようなクレジット商品に対する需要が高まる中、企業は戦略的提携を結んで新市場に参入し、今後3~4年間でより高い商品総額を目指している。 - Visaは2023年12月、スタンダード・チャータード銀行とパートナーシップを締結し、アジア太平洋地域の同行のVisaクレジットカード会員へのBNPLソリューションの提供を加速する。この提携により、対象となる消費者は、加盟店やEコマース加盟店でVisaの分割払いソリューションを利用できるようになる。当初は、マレーシアとシンガポールのクレジットカード会員がこの決済サービスを利用できるようになる。この提携は、BNPLソリューションに対する認識がアジア太平洋地域で急速に高まっている時に実現した。 BNPLの新興企業は、インドで技術を向上させ、普及を促進するために、資金調達を行っている。 インドでは消費者の間でクレジット需要が急速に伸びている。インフレ率の上昇と可処分所得の減少がクレジット需要を牽引している。その結果、より多くの消費者を獲得するために、BNPL企業はベンチャーキャピタルやプライベートエクイティ企業から資金調達ラウンドを調達している。 - BNPLに特化した金融サービスアプリのSalarySeは、2024年1月の資金調達ラウンドで525万米ドルを調達したと発表した。この資本ラウンドはSurge Venturesが主導し、Pravega Venturesのような他の投資家も参加した。SalarySeはこの資金を技術の強化に充てるとともに、インド市場での製品採用の拡大を目指す。 - 今後、SalarySeはサラリーマン向けのクレジット・オン・UPIシステムの立ち上げも目指している。その結果、同社は銀行機関、HR SaaSプラットフォーム、雇用主との戦略的提携を進めている。注目すべきは、インド国家決済公社(NPCI)が2023年にインドでUPIクレジットラインを開始したことである。 2024年、PayNXT360はインドのBNPLセクターへのベンチャーキャピタルやプライベートエクイティからの資金参入が増えると予想している。これにより、今後3~4年間はBNPL市場のイノベーションと競争環境が促進される。 消費と信用需要の高まりが東南アジア全域のBNPL産業の成長を支える スマートフォンやインターネット利用の急増は、電子商取引市場の繁栄や銀行口座を持たない人口の割合の増加と相まって、東南アジアにおけるBuy Now Pay Later市場の成長に肥沃な土壌を提供している。インドネシアが市場の成長を牽引している一方で、マレーシアやフィリピンといった他の国々でも、後払い方式が積極的に採用されている。その結果、この分野では新商品の発売や戦略的提携が進んでいる。 - 例えば、Atome Financialは、HSBCシンガポールと提携して1億米ドルの借入枠を更新することを明らかにした。この動きは、フィリピン市場での存在感を高めることを目的としている。この提携は、アトムの事業拡大努力を支援するだけでなく、HSBCシンガポールの世界的ネットワーク、地域的プレゼンス、銀行知識を活用し、フィリピン市場におけるアトムの影響力とアウトリーチを強化するものである。 - Fundiinは2023年11月、ベトナムのPharmacityと戦略的パートナーシップを締結した。全国に約1000店舗を展開する大手薬局チェーンであるPharmacityにFundiinが進出することで、BNPLはより多くの顧客を開拓できるようになる。これはまた、BNPLプロバイダーにとって、同社の商品総額と取扱高を押し上げることになる。ベトナムでは、Fundiinは映画、ファッション、化粧品、旅行など、さまざまな業種でBNPLサービスを提供している。 同分野におけるこうした戦略的提携は、中期的に東南アジア全域のBuy Now Pay Later市場の成長を支えると同時に、競争環境を促進すると予想される。 アジア太平洋地域のBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期にわたって力強い成長を記録している。 本レポートは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は、業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 PayNXT360の本タイトルは、以下の11のレポート(660の表と840のグラフ)をバンドルしたものです: 1.アジア太平洋地域のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 2.オーストラリアにおけるBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 3.中国における後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 4.インドにおける後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 5.インドネシア:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 6.日本の後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 7.マレーシア バイ・ナウ・ペイ・レターのビジネスと投資機会(2020-2029) データブック 8.フィリピン:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 9.シンガポール データブック:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 10.韓国の今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 11.タイの今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に把握:市場機会の特定、主要動向、予測(2020-2029年)。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りする。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たな機会を評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈します。 - アジア太平洋地域におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次PayNXT360の本タイトルは、638の表と825の図を含む以下の11のレポートをバンドルしたものです:1.アジア太平洋地域のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 2.オーストラリアのBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 3.中国における後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 4.インドにおける後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 5.インドネシア:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 6.日本の後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 7.マレーシア バイ・ナウ・ペイ・レターのビジネスと投資機会(2020-2029) データブック 8.フィリピン:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 9.シンガポール データブック:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 10.韓国の今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 11.タイの今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて、以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 Buy Now Pay Later業界の魅力 2.1 Buy Now Pay Later - 商品総額のトレンド分析、2020年~2029年 2.2 Buy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029 年 2.3 Buy Now Pay Later-取引量トレンド分析、2020-2029年 3 Buy Now Pay Laterの運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの収益、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 販売チャネル別Buy Now Pay Later支出分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 9 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020-2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア、2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 10.1 Buy Now Pay Later Retail Shopping:商品総額の動向分析、2020-2029年 10.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 10.3 Buy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 Buy Now Pay Laterの小売製品カテゴリー別市場規模および予測 11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年 11.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping(アパレル、フットウェア、アクセサリー):商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 Buy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品-商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.5 Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.6 Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.8 Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.9 Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 12 ホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 12.1 Buy Now Pay Laterホームセンター:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 12.2 Buy Now Pay Laterホームインプルーブメント:平均取引単価動向分析、2020-2029年 12.3 Buy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 旅行のBuy Now Pay Later:後払い旅行:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 Buy Now Pay Later Travel:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 13.2 Buy Now Pay Later Travel:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 13.3 Buy Now Pay Later Travel:取引量トレンド分析、2020-2029年 14 メディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 14.1 Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年 14.3 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 15 サービスにおけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測:2020-2029年 15.1 Buy Now Pay Laterサービス:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 15.2 Buy Now Pay Laterサービス:トランザクション単価トレンド分析、2020-2029年 15.3 Buy Now Pay Laterサービス:取引量トレンド分析、2020-2029年 16 自動車業界におけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 Buy Now Pay Later Automotive:商品総額トレンド分析、2020-2029年 16.2 自動車のBuy Now Pay Later:1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 16.3 自動車の後払い購入-取引量トレンド分析、2020-2029年 17 ヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年 17.3 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析、2020-2029年 18 その他分野のBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 Buy Now Pay Later その他:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 18.2 Buy Now Pay Later(後払い)その他:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 18.3 Buy Now Pay Later その他:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 バイナウ・ペイレイター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 Buy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア(2023年 19.1.1 年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 ミレニアル世代(28-44歳)の年齢層別Buy Now Pay Later商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.3 バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)年齢層別商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 Buy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.2 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 「バイ・ナウ ペイ・レター」の所得別シェア(2023年 19.3.1 収入レベル別後払い購入 - ティア1 - 商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 収入レベル別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.3.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」所得階層別商品総額動向分析(2020-2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 Buy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リストこのバンドル商品には、11の地域および国別レポートに58の表が含まれている。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1: Buy Now Pay Later - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 表2:Buy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均価値トレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表3:Buy Now Pay Later - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表4:Buy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:Buy Now Pay Later - 加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年 表6:Buy Now Pay Later - 支払い漏れ手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:Buy Now Pay Later - その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:Buy Now Pay Later - アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9: Buy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:Buy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表11:Buy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:Buy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:Buy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:Buy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16: Buy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:Buy Now Pay Later - 銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:Buy Now Pay Later - マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:Buy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:Buy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:Buy Now Pay Laterの小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表23:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24: Buy Now Pay Later Retail Shopping - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:Buy Now Pay Later Retail Shopping - コンシューマー・エレクトロニクス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:バイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 29:Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:Buy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表32:バイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表33:Buy Now Pay Laterのホームセンター-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:Buy Now Pay Later トラベル - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表35:Buy Now Pay Later Travel - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:Buy Now Pay Later Travel - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:Buy Now Pay Later Media and Entertainment - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表39:バイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表40:Buy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:Buy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表42:Buy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:Buy Now Pay Later Automotive - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表44:Buy Now Pay Later Automotive - 1取引あたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表45:Buy Now Pay Later Automotive - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表46:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネス - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表 48:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表49:Buy Now Pay Later その他 - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表50: Buy Now Pay Later Others - 1取引あたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51:Buy Now Pay Later Others - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表52:Buy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15~27歳)-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表53:ミレニアル世代(28-44歳)年齢層別Buy Now Pay Later商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表54:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:バイナウ・ペイレイター:所得レベル別-ティア1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:所得レベル別Buy Now Pay Later-ティア2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the region are expected to grow by 17.3% on an annual basis to reach US$232.5 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 11 reports, covering 638 tables and 825 figures: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 58 tables across 11 regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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