欧州のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Europe Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同地域のBNPL決済は年率15.2%成長し、2024年には2,192億米ドルに達すると予想されている。 同地域におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のBNPL決済は年率15.2%成長し、2024年には2,192億米ドルに達すると予想されている。同地域におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中安定的に成長し、2024~2029年のCAGRは10.1%を記録すると予想される。同地域におけるBNPLの商品総額は、2023年の1,902億米ドルから増加し、2029年には3,543億米ドルに達する。年齢層を問わず、消費者の間で普及が進んでいることが、欧州における業界の成長を牽引するだろう。若い世代の買い物客だけでなく、高齢者層でさえも、インフレが家計を圧迫し続ける中、日常の買い物資金を調達するために決済ソリューションを利用するようになっている。 金利上昇とインフレ環境によるマージンのピンチにより、欧州での事業を停止するグローバル・プロバイダーも出てきた。しかし、その結果、他の企業にとっては成長のチャンスとなり、成長率を加速させるために、欧州市場で積極的に事業を拡大することが期待されている。全体として、PayNXT360は今後3~4年の欧州のBNPL業界の成長見通しをポジティブなものとしている。 企業は欧州市場で利用を拡大し、同地域の成長を促進している。 欧州では今後3~4年間で市場が成長すると予測されており、企業は未開拓の市場を開拓するため、同地域での事業拡大を進めている。この拡大戦略は、この分野における戦略的提携の傾向も後押ししている。 - Marqetaは2023年10月、Scalapayと戦略的パートナーシップを締結し、欧州におけるBuy Now Pay Laterの利用を推進する。提携の一環として、両社はScalapayのBNPLユーザーに対し、オンラインおよび店舗での取引用のバーチャルカードを発行する。Marqetaが提供するスケーラブルなプラットフォームは、Scalapayがユーザーにより良いショッピング体験を提供できるようサポートする。 - 一方、Klarna社もまた、欧州全域でのプレゼンス拡大を計画している。同社は、年齢層を超えて消費者の間で拡大しているBNPL製品の利用から利益を得るため、店舗での提携を求めている。欧州地域で積極的に事業を拡大する動きは、いくつかの企業がコスト削減策を講じている時に出てきた。 例えばZipは、2023年に英国を含む14市場のうち10市場を放棄した。クリアペイも2023年、イタリア、フランス、スペインを含む多くのヨーロッパ諸国での事業を停止した。このことは、需要の高まりを背景にヨーロッパでの成長率を加速させる好位置にあるKlarnaのような企業に成長機会を提供している。 英国では、今すぐ購入する後払い制度を利用する英国人が増えている。 インフレ環境は消費者の消費力を圧迫しており、大多数の英国人は請求書の支払いさえ困難な状況にある。その結果、何百万人もの買い物客が、購入資金や日々の生活資金を調達するために、後払い方式のような決済ソリューションを利用するようになった。 - Citizens Adviceの報告によると、食料品の買い物にこの支払い方法を利用したことがある消費者は11%である。この割合は、BNPLを頻繁に利用する消費者では35%に達する。金融行動監視機構(Financial Conduct Authority)が発表した別のレポートでは、2023年1月までの6ヶ月間に、約1400万人の英国人がBNPLスキームを使って買い物をしたという。 2024年、PayNXT360は英国市場でこの傾向がさらに続くと予想している。BNPLスキームの高い利用率は、プロバイダーの商品総額と数量の成長に寄与している。しかし、その結果、多くのユーザーがタイムリーな返済ができず、延滞が増加している。 BNPL新興企業は、イタリアで革新的な決済ソリューションを提供するため、資金調達ラウンドを実施している。 イタリア全土で分割払いソリューションの需要が高まる中、成長市場を開拓しようと、複数の新興企業がこの分野に参入している。これらの新興企業はまた、同地域でより多くの顧客を獲得するために資金調達を行っている。 - イタリアを拠点とする決済アグリゲーターのQomodoは、2023年11月のプレシード資金調達ラウンドで3450万ユーロを調達したと発表した。同社が提供するBNPLサービスは、特に店舗内小売業者向けであり、中期的に欧州全域のBNPL業界の次の成長段階を牽引すると期待されている。 今後、PayNXT360は、このような新興企業がさらに資金調達ラウンドに参加し、このセクターの競争環境を促進すると予想している。さらに、PayNXT360は、店舗セグメントにおけるBNPL製品の流通拡大を目指す企業が戦略的パートナーシップを結ぶと予想している。 欧州のBNPL決済業界は、電子商取引の普及拡大に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。 本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国別に75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は、業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 PayNXT360の本タイトルは、以下の16のレポート(935の表と1190のグラフ)をバンドルしたものです: 1.欧州のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 2.オーストリアのBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 3.ベルギー:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 4.デンマークの今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 5.フィンランド データブック:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 6.フランス 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 7.ドイツ 今すぐ支払う後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 8.ギリシャ バイ・ナウ・ペイ・レターのビジネスと投資機会(2020-2029) データブック 9.イタリア 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 10.オランダ 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 11.ノルウェー:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 12.ポーランド 今すぐできる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 13.スペインの後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 14.スウェーデン 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 15.スイスの後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 16.イギリスの今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に把握:市場機会、主要動向、予測を特定 (2020-2029年)。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りする。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たな機会を評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈します。 - 欧州におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次PayNXT360の本タイトルは、928の表と1,200の図を含む以下の17のレポートをバンドルしています:1.欧州のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 2.オーストリアのBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 3.ベルギー:後払いビジネスと投資機会(2020-2029)データブック 4.デンマークの今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 5.フィンランド データブック:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 6.フランス 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 7.ドイツ 今すぐ支払う後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 8.ギリシャ バイ・ナウ・ペイ・レターのビジネスと投資機会(2020-2029) データブック 9.イタリア 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 10.オランダ 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 11.ノルウェー:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年 12.ポーランド 今すぐできる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 13.スペインの後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 14.スウェーデン 今すぐ購入・後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 15.スイスの後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 16.イギリスの今すぐ購入できる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック 上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートはすべて、以下の目次で構成されています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 Buy Now Pay Later業界の魅力 2.1 Buy Now Pay Later - 商品総額のトレンド分析、2020年~2029年 2.2 Buy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029 年 2.3 Buy Now Pay Later-取引量トレンド分析、2020-2029年 3 Buy Now Pay Laterの運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの収益、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 販売チャネル別Buy Now Pay Later支出分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 9 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020-2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア、2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 10.1 Buy Now Pay Later Retail Shopping:商品総額の動向分析、2020-2029年 10.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 10.3 Buy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 Buy Now Pay Laterの小売製品カテゴリー別市場規模および予測 11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年 11.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping(アパレル、フットウェア、アクセサリー):商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 Buy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品-商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.5 Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.6 Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 11.8 Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.9 Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 12 ホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 12.1 Buy Now Pay Laterホームセンター:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 12.2 Buy Now Pay Laterホームインプルーブメント:平均取引単価動向分析、2020-2029年 12.3 Buy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 旅行のBuy Now Pay Later:後払い旅行:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 Buy Now Pay Later Travel:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 13.2 Buy Now Pay Later Travel:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 13.3 Buy Now Pay Later Travel:取引量トレンド分析、2020-2029年 14 メディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 14.1 Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年 14.3 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 15 サービスにおけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測:2020-2029年 15.1 Buy Now Pay Laterサービス:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 15.2 Buy Now Pay Laterサービス:トランザクション単価トレンド分析、2020-2029年 15.3 Buy Now Pay Laterサービス:取引量トレンド分析、2020-2029年 16 自動車業界におけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 Buy Now Pay Later Automotive:商品総額トレンド分析、2020-2029年 16.2 自動車のBuy Now Pay Later:1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 16.3 自動車の後払い購入-取引量トレンド分析、2020-2029年 17 ヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年 17.3 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析、2020-2029年 18 その他分野のBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 Buy Now Pay Later その他:商品総額のトレンド分析、2020-2029年 18.2 Buy Now Pay Later(後払い)その他:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 18.3 Buy Now Pay Later その他:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 バイナウ・ペイレイター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 Buy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア(2023年 19.1.1 年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 ミレニアル世代(28-44歳)の年齢層別Buy Now Pay Later商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.3 バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)年齢層別商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 Buy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.2 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 「バイ・ナウ ペイ・レター」の所得別シェア(2023年 19.3.1 収入レベル別後払い購入 - ティア1 - 商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 収入レベル別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.3.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」所得階層別商品総額動向分析(2020-2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 Buy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リストこのバンドル商品には、16の地域および国別レポートに58の表が含まれている。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1: Buy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 表2:Buy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均価値トレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表3:Buy Now Pay Later - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表4:Buy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:Buy Now Pay Later - 加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年 表6:Buy Now Pay Later - 支払い漏れ手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:Buy Now Pay Later - その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:Buy Now Pay Later - アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9: Buy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:Buy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表11:Buy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:Buy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:Buy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:Buy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16: Buy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:Buy Now Pay Later - 銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:Buy Now Pay Later - マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:Buy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:Buy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:Buy Now Pay Laterの小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表23:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24: Buy Now Pay Later Retail Shopping - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:Buy Now Pay Later Retail Shopping - コンシューマー・エレクトロニクス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:バイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 29:Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:Buy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表32:バイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表33:Buy Now Pay Laterのホームセンター-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:Buy Now Pay Later トラベル - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表35:Buy Now Pay Later Travel - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:Buy Now Pay Later Travel - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:Buy Now Pay Later Media and Entertainment - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表39:バイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表40:Buy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:Buy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表42:Buy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:Buy Now Pay Later Automotive - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表44:Buy Now Pay Later Automotive - 1取引あたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表45:Buy Now Pay Later Automotive - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表46:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネス - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表 48:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表49:Buy Now Pay Later その他 - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表50: Buy Now Pay Later Others - 1取引あたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51:Buy Now Pay Later Others - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表52:Buy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15~27歳)-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表53:ミレニアル世代(28-44歳)年齢層別Buy Now Pay Later商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表54:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:バイナウ・ペイレイター:所得レベル別-ティア1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:所得レベル別Buy Now Pay Later-ティア2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the region are expected to grow by 15.2% on an annual basis to reach US$219.2 billion in 2024. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 17 reports, covering 928 tables and 1200 figures: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 58 tables across 16 regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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