メキシコのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Mexico Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.8%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の35億424万米ドルから2029年には73億4,946万米ドルに増加すると予測される。 メキシコのキャッシュバック・プログラムは消費者行動に大きな影響を与え、eコマースの成長を促進している。デジタル決済やパーソナライズされた体験を求める傾向は顕著で、企業は変化する消費者の需要に対応するために戦略を調整する必要に迫られている。この分野における最近の立ち上がりは、顧客の獲得と維持にイノベーションが欠かせない競争環境を反映している。 このようなプログラムを形成する上で、規制上の考慮が引き続き重要な役割を果たす中、企業は税務上の影響やデータプライバシー規制を乗り越えながら、コンプライアンスに注意を払い続けなければならない。キャッシュバック・プログラムの将来は有望で、テクノロジーとデータ分析を通じてエンゲージメントを強化する機会を提供する。企業はこれらのダイナミクスを理解することで、この進化する市場環境の中で戦略的に自社を位置づけることができる。 キャッシュバック・プログラムは、メキシコの消費者にとってますます重要になってきている。ショッピング行動に影響を与え、eコマースの成長を促進する。こうしたプログラムが進化するにつれ、消費者の嗜好の変化や技術の進歩が反映されるようになる。 キャッシュバックプログラムの現在の傾向を分析する メキシコのキャッシュバックプログラムのダイナミクスを把握するためには、現在のトレンドを理解することが不可欠です。 デジタル決済の台頭を受け入れる - 普及の拡大:消費者がキャッシュレス決済をますます好むようになり、デジタル決済へのシフトは明らかです。キャッシュバックキャンペーンはクレジットカードやデビットカードの利用を促し、よりデジタルな経済を促進する。 - 金融包摂:銀行口座を持たない多くの人々が、正式な金融システムに参加するきっかけとして、キャッシュバックプログラムの恩恵を受けることができる。 消費者の価格感応度への対応 - 経済的圧力:インフレ率の上昇により、消費者の価格に対する意識が高まっています。キャッシュバック・プログラムは、購入時に即座に金銭的な負担を軽減するため、厳しい経済状況下では特に魅力的です。 - 即効性:キャッシュバック特典の即時性は、ポイントやマイルなどの遅延型特典とは対照的に、迅速な特典を求める消費者の欲求に合致しています。 データ分析によるパーソナライゼーションの活用 - ニーズに合わせたオファー:企業は、消費者データを活用して、パーソナライズされたキャッシュバック・オファーを作成するようになってきている。これにより、個々のショッピング習慣に合わせたオファーを提供することで、顧客エンゲージメントを高めることができる。 - 顧客体験の向上:パーソナライゼーションは、消費者が自分のニーズに合わせてカスタマイズされた特典を通じて価値を感じ、ロイヤリティを育む。 最近のキャッシュバック・プログラムの特徴 最近のキャッシュバック・プログラムの動向は、消費者の興味を効果的に引くことを目的とした競争状況を反映しています。 主要プレイヤーの革新 - BBVAの新しいキャッシュバック・イニシアチブ:BBVAは、顧客のカード利用にインセンティブを与えることを目的としたキャッシュバック・プログラムを開始した。このイニシアチブは、日常的な支出カテゴリーに焦点を当て、クレジット商品の魅力を高めている。 - サンタンデールのキャンペーン拡大サンタンデールは、様々な銀行商品でキャッシュバックの対象を広げ、公共料金の支払いや食料品の購入でも特典を得られるようにし、キャッシュバック・プログラムの多様化を図った。 Eコマース・プラットフォームのキャンペーン強化 - Mercado Libreの戦略的立ち上げ:Mercado Libreはキャッシュバックをプラットフォームに統合し、ユーザーが様々な買い物で特典を得られるようにした。この動きは、顧客維持を高め、取引量の増加を促すことを目的としている。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る キャッシュバックイニシアティブの効果を最大化するため、企業は様々な戦略を採用している。 小売業者との戦略的パートナーシップの形成 - 協力的な取り組み:多くのキャッシュバックプラットフォームは、小売業者と提携し、サービスを強化している。例えば、Clipのようなプラットフォームは様々なEコマースサイトと提携し、限定キャッシュバック情報を提供することで、パートナーサイトへのトラフィックを促進しています。 ゲーミフィケーションの要素を取り入れる - クリエイティブにユーザーを巻き込む:ゲーミフィケーション戦略を導入しているプログラムもあり、ユーザーは特定のタスクを完了したり、利用額のマイルストーンを達成したりすることで、さらにキャッシュバックを獲得することができ、ショッピング体験をよりインタラクティブなものにすることができます。 クロスプロモーションの活用 - リワードチャンスの拡大:キャッシュバック・プログラムでは、消費者が購入時にキャッシュバックを獲得できるだけでなく、友人を紹介したり、ソーシャルメディアでお得な情報をシェアしたりすることでもキャッシュバックを獲得できる、クロスプロモーション戦略を取り入れるケースが増えています。 キャッシュバック・プログラムに影響する規制を理解する メキシコでキャッシュバック・プログラムを成功させるには、規制の枠組みをうまく利用することが重要です。 消費者保護法の遵守 - 透明性の要件:規制機関は透明性を確保し、消費者の権利を保護するためにキャッシュバックプログラムの運営を監督しています。企業はキャッシュバックオファーに関する条件を開示しなければならない。 税金 - 進化する税制の枠組み:キャッシュバック特典に関する税制の枠組みは進化している。企業はキャッシュバックが税法上どのように扱われるかをナビゲートしながら、コンプライアンスを確保し、ユーザーの利益を最大化する必要がある。 データプライバシー規制 - 消費者情報の保護キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、顧客情報を侵害から守るために、強力なセキュリティ対策を実施しなければなりません。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 メキシコのキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 メキシコのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 メキシコのキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 メキシコ小売企業別キャッシュバック総取扱額(2020~2029年 3.3 メキシコ キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.4 金融サービス企業によるメキシコのキャッシュバック総取引額(2020年~2029年 4 メキシコのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 メキシコのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020年~2029年 4.2 メキシコのキャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 メキシコのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 メキシコのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 メキシコの小売企業別キャッシュバック支出額(2020~2029年 5.3 メキシコのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるメキシコのキャッシュバック支出額(2020~2029年 6 メキシコのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 6.1 メキシコのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 メキシコのオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.3 メキシコのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年 6.4 メキシコのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 メキシコのキャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 7.1 メキシコのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 メキシコのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別メキシコのキャッシュバック支出額(2020~2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別メキシコのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.5 導入型キャッシュバックによるメキシコのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のメキシコのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別メキシコのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラム別メキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 8 メキシコのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020~2029年 8.1 メキシコのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 メキシコの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 メキシコの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.5 メキシコのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.6 メキシコの飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 メキシコのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.9 メキシコのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 9 メキシコのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 9.1 メキシコのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 メキシコ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 メキシコの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.5 メキシコのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 メキシコのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.7 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.8 メキシコのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.9 メキシコのオンラインキャッシュバック支出(その他ベース)の2020~2029年 10 メキシコの店舗内キャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 10.1 メキシコの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 メキシコの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 メキシコの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.5 メキシコのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 メキシコのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.8 メキシコのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 メキシコのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 11.2 メキシコの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 メキシコの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 メキシコのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.6 メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020~2029年 11.7 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.8 メキシコのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.9 メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出(その他ベース)の2020~2029年 12 メキシコ小売業のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 メキシコ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 メキシコのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 メキシコの百貨店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(メキシコ)、2020~2029年 12.5 メキシコの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 メキシコのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 メキシコのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 メキシコの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 メキシコの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 メキシコのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 メキシコのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.4 メキシコのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 銀行アプリによるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 現金引換券によるメキシコのキャッシュバック支出(2020~2029年 14 メキシコのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 メキシコのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 メキシコの健康商品別キャッシュバック支出額(2020~2029年 14.3 メキシコのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15 メキシコのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 メキシコのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 メキシコのフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 メキシコの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 16.1 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 16.2 メキシコの航空会社別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 16.3 メキシコのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるメキシコのキャッシュバック支出、2020-2029年 17 メキシコのメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 メキシコのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 メキシコのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 メキシコのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額(2020~2029年 18 メキシコのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 メキシコのキャッシュバック支出額市場:年齢層別シェア(2023年 18.2 メキシコのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 メキシコのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 メキシコのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:メキシコのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:メキシコ小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:メキシコのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:メキシコの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:メキシコのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:メキシコ小売企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:メキシコのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:メキシコの金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:メキシコのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:メキシコの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:メキシコのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:メキシコのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:メキシコの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:階層型キャッシュバックプログラム別のメキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:メキシコの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:メキシコのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:メキシコのボーナス区分別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:メキシコのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:メキシコのアフィリエイトキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:メキシコ小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:メキシコの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:メキシコのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:メキシコのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:メキシコのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:メキシコのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:メキシコ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別メキシコオンラインキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別メキシコオンラインキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020-2029年 表33:メキシコのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万USドル)、2020-2029年 表34:旅行・接客(タクシー、ホテル、航空)別メキシコオンラインキャッシュバック支出(百万USドル)、2020-2029年 表 35:メディア&娯楽別メキシコオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:メキシコのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020-2029年 表 37:メキシコ小売業店舗内キャッシュバック支出額(百万USドル):2020-2029年 表 38:メキシコの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万USドル)、2020-2029年 表39:メキシコのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:メキシコのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のメキシコの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表42:メキシコのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:メキシコのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:メキシコ小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020年~2029年 表45:メキシコの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表46:メキシコのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020年-2029年 表47:メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)(百万USドル)、2020年-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別メキシコモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:メキシコのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020年~2029年 表50:メキシコのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020-2029年 表51:メキシコのEコマース別キャッシュバック支出(百万USドル)、2020年~2029年 表 52:メキシコの百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020~2029年 表 54:メキシコの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:メキシコのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:メキシコのホームセンター別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:メキシコのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:メキシコのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:メキシコのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:銀行アプリ別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020~2029年 表62:メキシコのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:メキシコのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万USドル)、2020-2029年 表64:メキシコの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:メキシコのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020~2029年 表67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:メキシコのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェア別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別メキシコのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表72:メキシコのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.9% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Mexico Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |