マレーシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Malaysia Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は13.9%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の9億185万米ドルから2029年には20億946万米ドルに増加すると予測される。 本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、交換率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 マレーシアのキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 マレーシア ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.1 マレーシア キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 マレーシア 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 マレーシア キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.4 マレーシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 マレーシアのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 4.2 マレーシア キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 マレーシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 マレーシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 マレーシアの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 マレーシア キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 マレーシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 マレーシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 マレーシアのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 マレーシアのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年 6.4 マレーシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 マレーシアのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年 7.1 マレーシアのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 マレーシアのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別のマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階別キャッシュバックプログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるマレーシアのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のマレーシアのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のマレーシアのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年 8 マレーシアのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 8.1 マレーシアのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 マレーシアの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 マレーシアの金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 マレーシアの飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 マレーシア メディア・娯楽別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.9 マレーシアのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年 9 マレーシアのオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020-2029年 9.1 マレーシアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 マレーシア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 マレーシアの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.6 マレーシアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 マレーシア メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 マレーシアのその他によるオンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 マレーシアの店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 10.1 マレーシアの店舗内キャッシュバック支出市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 マレーシアの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 マレーシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.6 マレーシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 マレーシア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 マレーシアのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年 11.1 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 マレーシアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 マレーシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.6 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 11.9 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年 12 マレーシア小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向、2020年~2029年 12.1 マレーシア小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 マレーシアのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 マレーシアの百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 マレーシア 専門店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.5 マレーシアの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 マレーシアのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 マレーシアのその他別キャッシュバック支出、2020~2029年 13 マレーシアの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 マレーシア金融サービスキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 13.2 マレーシアのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 マレーシアのデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.4 マレーシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 現金クーポンによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年 14 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 マレーシアの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 マレーシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 マレーシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 マレーシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 マレーシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 マレーシアの外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020~2029年 16.1 マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 マレーシアの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 マレーシア ホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年 17 マレーシアのメディアとエンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 マレーシアのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 マレーシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17.3 マレーシアのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 マレーシアのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 マレーシアのキャッシュバック支出市場:所得水準別シェア(2023年 18.3 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 マレーシアのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:マレーシア キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:マレーシア 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:マレーシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:マレーシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:マレーシア キャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:マレーシア 小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:マレーシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:マレーシアの金融サービス企業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:マレーシアのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:マレーシアの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:マレーシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:マレーシアのキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:マレーシア定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:マレーシアの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:マレーシアの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:マレーシアの回転カテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:マレーシアのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:マレーシアのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:マレーシア アプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:マレーシアのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:マレーシアのアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:マレーシアのその他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:マレーシアの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:マレーシアの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:マレーシアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:マレーシアの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:マレーシアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:マレーシアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:マレーシア小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:マレーシア金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:マレーシアのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:マレーシアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:マレーシアのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:マレーシア小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:マレーシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:マレーシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:マレーシア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:マレーシアのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:マレーシア小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:マレーシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表46:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 47:マレーシアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:マレーシア旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(百万米ドル)、2020-2029年 表50:マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:マレーシアのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:マレーシア百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:マレーシア専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:マレーシアの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:マレーシアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:マレーシアのホームセンター別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:マレーシアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:マレーシアのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:マレーシアのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:マレーシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:マレーシアの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:マレーシアのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:マレーシアのキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー(百万米ドル)、2020-2029年 表64:マレーシアの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:マレーシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:マレーシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:マレーシアの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:マレーシア 航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:マレーシアのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:マレーシアのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:マレーシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:マレーシアのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.2% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Malaysia Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |