世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版


Malaysia Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年10月8日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
108 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。

国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は13.9%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の9億185万米ドルから2029年には20億946万米ドルに増加すると予測される。

本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています:

- 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、交換率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。

- ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。

- チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。

- プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。

- エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。

- 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。

さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義
1.4 免責事項

2 マレーシアのキャッシュバック総取引額、2020-2029年

3 マレーシア ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年
3.1 マレーシア キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
3.2 マレーシア 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年
3.3 マレーシア キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年
3.4 マレーシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年

4 マレーシアのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標
4.1 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス、2020-2029年
4.2 マレーシア キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年

5 マレーシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
5.1 マレーシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
5.2 マレーシアの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年
5.3 マレーシア キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年
5.4 金融サービス企業によるマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年

6 マレーシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
6.1 マレーシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年
6.2 マレーシアのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年
6.3 マレーシアのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年
6.4 マレーシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年

7 マレーシアのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年
7.1 マレーシアのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年
7.2 マレーシアのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年
7.3 定額キャッシュバックプログラム別のマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年
7.4 段階別キャッシュバックプログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出額、2020-2029年
7.5 紹介キャッシュバックによるマレーシアのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.6 ローテーションカテゴリー別のマレーシアのキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年
7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のマレーシアのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年
7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年
7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年
7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年

8 マレーシアのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年
8.1 マレーシアのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
8.2 マレーシアの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年
8.3 マレーシアの金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年
8.5 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年
8.6 マレーシアの飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.8 マレーシア メディア・娯楽別キャッシュバック支出額、2020-2029年
8.9 マレーシアのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年

9 マレーシアのオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020-2029年
9.1 マレーシアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
9.2 マレーシア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年
9.3 マレーシアの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年
9.5 マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年
9.6 マレーシアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年
9.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.8 マレーシア メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.9 マレーシアのその他によるオンラインキャッシュバック支出、2020-2029年

10 マレーシアの店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年
10.1 マレーシアの店舗内キャッシュバック支出市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
10.2 マレーシアの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.3 マレーシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.5 マレーシア ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年
10.6 マレーシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.8 マレーシア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.9 マレーシアのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年

11 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020年~2029年
11.1 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
11.2 マレーシアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.3 マレーシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.5 マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年
11.6 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年
11.7 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年
11.8 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年
11.9 マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年

12 マレーシア小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向、2020年~2029年
12.1 マレーシア小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
12.2 マレーシアのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.3 マレーシアの百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年
12.4 マレーシア 専門店別キャッシュバック支出額、2020-2029年
12.5 マレーシアの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.7 マレーシアのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.8 マレーシアのその他別キャッシュバック支出、2020~2029年

13 マレーシアの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
13.1 マレーシア金融サービスキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年
13.2 マレーシアのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年
13.3 マレーシアのデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年
13.4 マレーシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年
13.5 銀行アプリによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年
13.6 プリペイドカードによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年
13.7 現金クーポンによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020~2029年

14 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
14.1 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
14.2 マレーシアの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年
14.3 マレーシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年

15 マレーシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
15.1 マレーシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
15.2 マレーシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年
15.3 マレーシアの外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年

16 マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020~2029年
16.1 マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年
16.2 マレーシアの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年
16.3 マレーシア ホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年
16.4 タクシーとライドシェアによるマレーシアのキャッシュバック支出、2020-2029年

17 マレーシアのメディアとエンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
17.1 マレーシアのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
17.2 マレーシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年
17.3 マレーシアのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年

18 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年
18.1 マレーシアのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年
18.2 マレーシアのキャッシュバック支出市場:所得水準別シェア(2023年
18.3 マレーシアのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年

19 マレーシアのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール
19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社
19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目
19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3
19.4 キャッシュバック会社概要4社目
19.5 キャッシュバック会社概要5社目

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:マレーシア キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:マレーシア 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表3:マレーシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表4:マレーシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:マレーシア キャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020-2029年
表6:マレーシア 小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表7:マレーシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:マレーシアの金融サービス企業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表9:マレーシアのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表10:マレーシアの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表11:マレーシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表12:マレーシアのキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年
表13:マレーシア定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表14:マレーシアの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表15:マレーシアの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表16:マレーシアの回転カテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表17:マレーシアのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:マレーシアのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表19:マレーシア アプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:マレーシアのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表21:マレーシアのアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表22:マレーシアのその他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表23:マレーシアの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表24:マレーシアの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表25:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表26:マレーシアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表27:マレーシアの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:マレーシアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表29:マレーシアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:マレーシア小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表31:マレーシア金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表33:マレーシアのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年
表34:マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:マレーシアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表36:マレーシアのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:マレーシア小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 38:マレーシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 39:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 40:マレーシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 42:マレーシア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表43:マレーシアのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表44:マレーシア小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表45:マレーシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表46:マレーシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 47:マレーシアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年
表 48:マレーシア旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 49:マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(百万米ドル)、2020-2029年
表50:マレーシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 51:マレーシアのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 52:マレーシア百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 53:マレーシア専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 54:マレーシアの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表55:マレーシアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 56:マレーシアのホームセンター別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 57:マレーシアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:マレーシアのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表59:マレーシアのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表60:マレーシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 61:マレーシアの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 62:マレーシアのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表63:マレーシアのキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー(百万米ドル)、2020-2029年
表64:マレーシアの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 65:マレーシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 66:マレーシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 67:マレーシアの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 68:マレーシア 航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 69:マレーシアのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表70:マレーシアのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 71:マレーシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 72:マレーシアのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.2% annually.

The medium to long-term outlook for cashback spending in the country remains robust, with adoption anticipated to increase steadily over the forecast period. This is expected to record a compound annual growth rate (CAGR) of 13.9% from 2024-2029. The value for cashback spending is forecasted to increase from US$901.85 million in 2023 to US$2,009.46 million by 2029.

The report encompasses detailed insights into multiple dimensions of the cashback market, including:

- Market Size and Growth Dynamics: Analyzing total cashback issued, spend patterns, average cashback per transaction, redemption rates, customer acquisition costs (CAC), and average order values (AOV) for cashback programs.

- Segmentation by Business Model: Evaluating cashback spend dynamics across different business models.

- Channel Analysis: Investigating cashback spend through various channels including online, in-store, and mobile apps.

- Program Type Insights: Offering a breakdown of cashback spend by program types such as percentage-based, flat-rate, tiered programs, and more.

- End-Use Sector Analysis: Detailing cashback spend by sectors such as retail, financial services, healthcare, restaurants, travel, media, and entertainment.

- Demographic Insights: Understanding consumer behavior through demographic segments including age groups, income levels, and gender.

Additionally, the report highlights key cashback programs operating within the market, offering insights into their structure and performance. This comprehensive analysis equips stakeholders with a robust understanding of the cashback landscape, facilitating informed decision-making for future strategies.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Cashback Reward Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Malaysia Total Transaction Value of Cashback, 2020-2029

3 Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Business Model, 2020-2029
3.1 Malaysia Total Transaction Value of Cashback Market Share by Business Model, 2023
3.2 Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms, 2020-2029
3.3 Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
3.4 Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms, 2020-2029

4 Malaysia Cashback Program Sector Statistics: Key Performance Indicators
4.1 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
4.2 Malaysia Key Performance Metrics of Cashback Programs, 2023

5 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model, 2020-2029
5.1 Malaysia Cashback Spend Market Share by Business Model, 2023
5.2 Malaysia Cashback Spend by Retail Firms, 2020-2029
5.3 Malaysia Cashback Spend by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
5.4 Malaysia Cashback Spend by Financial Services Firms, 2020-2029

6 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Channel, 2020-2029
6.1 Malaysia Cashback Spend Market Share by Channel, 2023
6.2 Malaysia Cashback Spend by Online, 2020-2029
6.3 Malaysia Cashback Spend by In-store, 2020-2029
6.4 Malaysia Cashback Spend by Mobile App, 2020-2029

7 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Cashback Program Type, 2020-2029
7.1 Malaysia Cashback Spend Market Share by Cashback Program Type, 2023
7.2 Malaysia Cashback Spend by Percentage-Based Cashback, 2020-2029
7.3 Malaysia Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs, 2020-2029
7.4 Malaysia Cashback Spend by Tiered Cashback Programs, 2020-2029
7.5 Malaysia Cashback Spend by Introductory Cashback, 2020-2029
7.6 Malaysia Cashback Spend by Rotating Categories, 2020-2029
7.7 Malaysia Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs, 2020-2029
7.8 Malaysia Cashback Spend by Customizable Cashback Programs, 2020-2029
7.9 Malaysia Cashback Spend by App-Based Cashback Programs, 2020-2029
7.10 Malaysia Cashback Spend by Loyalty Program Cashback, 2020-2029
7.11 Malaysia Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs, 2020-2029
7.12 Malaysia Cashback Spend by Other Cashback Programs, 2020-2029

8 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
8.1 Malaysia Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
8.2 Malaysia Cashback Spend by Retail, 2020-2029
8.3 Malaysia Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
8.5 Malaysia Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
8.6 Malaysia Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
8.7 Malaysia Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
8.8 Malaysia Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
8.9 Malaysia Cashback Spend by Others, 2020-2029

9 Malaysia Online Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Malaysia Online Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Malaysia Online Cashback Spend by Retail, 2020-2029
9.3 Malaysia Online Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
9.5 Malaysia Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
9.6 Malaysia Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
9.7 Malaysia Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
9.8 Malaysia Online Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
9.9 Malaysia Online Cashback Spend by Others, 2020-2029

10 Malaysia In-store Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
10.1 Malaysia In-store Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
10.2 Malaysia In-store Cashback Spend by Retail, 2020-2029
10.3 Malaysia In-store Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
10.5 Malaysia In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
10.6 Malaysia In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
10.7 Malaysia In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
10.8 Malaysia In-store Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
10.9 Malaysia In-store Cashback Spend by Others, 2020-2029

11 Malaysia Mobile App Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
11.1 Malaysia Mobile App Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
11.2 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Retail, 2020-2029
11.3 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
11.5 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
11.6 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
11.7 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
11.8 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
11.9 Malaysia Mobile App Cashback Spend by Others, 2020-2029

12 Malaysia Retail Sector Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
12.1 Malaysia Retail Sector Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
12.2 Malaysia Cashback Spend by E-commerce, 2020-2029
12.3 Malaysia Cashback Spend by Department Stores, 2020-2029
12.4 Malaysia Cashback Spend by Specialty Stores, 2020-2029
12.5 Malaysia Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2020-2029
12.6 Malaysia Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store, 2020-2029
12.7 Malaysia Cashback Spend by Home Improvement, 2020-2029
12.8 Malaysia Cashback Spend by Others, 2020-2029

13 Malaysia Financial Services Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
13.1 Malaysia Financial Services Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
13.2 Malaysia Cashback Spend by Credit Cards, 2020-2029
13.3 Malaysia Cashback Spend by Debit Cards, 2020-2029
13.4 Malaysia Cashback Spend by Digital Wallets, 2020-2029
13.5 Malaysia Cashback Spend by Banking Apps, 2020-2029
13.6 Malaysia Cashback Spend by Prepaid Cards, 2020-2029
13.7 Malaysia Cashback Spend by Cash Vouchers, 2020-2029

14 Malaysia Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
14.1 Malaysia Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
14.2 Malaysia Cashback Spend by Health Products, 2020-2029
14.3 Malaysia Cashback Spend by Fitness Services, 2020-2029

15 Malaysia Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
15.1 Malaysia Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
15.2 Malaysia Cashback Spend by Food Delivery Apps, 2020-2029
15.3 Malaysia Cashback Spend by Dinning Out, 2020-2029

16 Malaysia Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
16.1 Malaysia Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
16.2 Malaysia Cashback Spend by Airlines, 2020-2029
16.3 Malaysia Cashback Spend by Hotels, 2020-2029
16.4 Malaysia Cashback Spend by Cabs and Rideshares, 2020-2029

17 Malaysia Media & Entertainment Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
17.1 Malaysia Media & Entertainment Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
17.2 Malaysia Cashback Spend by Streaming Services, 2020-2029
17.3 Malaysia Cashback Spend by Digital Content Purchases, 2020-2029

18 Malaysia Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Demographics & Behaviour, 2020-2029
18.1 Malaysia Cashback Spend Market Share by Age Group, 2023
18.2 Malaysia Cashback Spend Market Share by Income Level, 2023
18.3 Malaysia Cashback Spend Market Share by Gender, 2023

19 Key Company Profiles in Malaysia’s Cashback Market
19.1 Cashback Company Profile: Company 1
19.2 Cashback Company Profile: Company 2
19.3 Cashback Company Profile: Company 3
19.4 Cashback Company Profile: Company 4
19.5 Cashback Company Profile: Company 5

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 3: Malaysia Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 4: Malaysia Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Malaysia Total Cashback Spend Market Size (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Malaysia Cashback Spend by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Malaysia Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Malaysia Cashback Spend by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Malaysia Cashback Spend by Online (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Malaysia Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Malaysia Cashback Spend by Mobile App (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Malaysia Cashback Spend by Percentage-Based Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Malaysia Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Malaysia Cashback Spend by Tiered Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Malaysia Cashback Spend by Introductory Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Malaysia Cashback Spend by Rotating Categories (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Malaysia Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Malaysia Cashback Spend by Customizable Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Malaysia Cashback Spend by App-Based Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Malaysia Cashback Spend by Loyalty Program Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Malaysia Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Malaysia Cashback Spend by Other Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Malaysia Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Malaysia Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Malaysia Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Malaysia Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Malaysia Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Malaysia Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Malaysia Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Malaysia Online Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Malaysia Online Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Malaysia Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Malaysia Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Malaysia Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Malaysia Online Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Malaysia Online Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Malaysia In-store Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Malaysia In-store Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Malaysia In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Malaysia In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Malaysia In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Malaysia In-store Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Malaysia In-store Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 45: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 46: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 48: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 49: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Malaysia Mobile App Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 51: Malaysia Cashback Spend by E-commerce (US$ Million), 2020-2029
Table 52: Malaysia Cashback Spend by Department Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Malaysia Cashback Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Malaysia Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Malaysia Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Malaysia Cashback Spend by Home Improvement (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Malaysia Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Malaysia Cashback Spend by Credit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 59: Malaysia Cashback Spend by Debit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 60: Malaysia Cashback Spend by Digital Wallets (US$ Million), 2020-2029
Table 61: Malaysia Cashback Spend by Banking Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 62: Malaysia Cashback Spend by Prepaid Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 63: Malaysia Cashback Spend by Cash Vouchers (US$ Million), 2020-2029
Table 64: Malaysia Cashback Spend by Health Products (US$ Million), 2020-2029
Table 65: Malaysia Cashback Spend by Fitness Services (US$ Million), 2020-2029
Table 66: Malaysia Cashback Spend by Food Delivery Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 67: Malaysia Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 68: Malaysia Cashback Spend by Airlines (US$ Million), 2020-2029
Table 69: Malaysia Cashback Spend by Hotels (US$ Million), 2020-2029
Table 70: Malaysia Cashback Spend by Cabs and Rideshares (US$ Million), 2020-2029
Table 71: Malaysia Cashback Spend by Streaming Services (US$ Million), 2020-2029
Table 72: Malaysia Cashback Spend by Digital Content Purchases (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る