ラテンアメリカのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Latin America Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。 同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.2%急増すると予測されている。同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は14.0%を記録すると予測される。キャッシュバック支出額は2023年の120億3,000万米ドルから2029年には269億3,000万米ドルに増加すると予測される。 ラテンアメリカにおけるキャッシュバックプログラムの状況は、デジタル決済へのシフトと即時報酬に対する消費者の需要の高まりによって特徴付けられている。Nubank、Mercado Libre、Banco do Brazilが最近開始したサービスは、顧客エンゲージメントを強化しながら、こうした需要に対応するために組織がどのように革新しているかを示している。 テクノロジーの活用、パートナーシップの構築、パーソナライゼーションの重視といった効果的な戦略は、この競争の激しい市場で成功するために不可欠である。しかし、消費者保護と信頼維持のためには、法規制の遵守が最重要であることに変わりはない。 刻々と変化する市場で成功するためには、企業は柔軟性を保ち、消費者の嗜好の変化に適応しながら、キャッシュバック・プログラムのダイナミックな領域におけるコンプライアンスの課題に対処する必要があります。 ラテンアメリカにおけるキャッシュバック・プログラムの現状を明らかにする ラテンアメリカにおけるキャッシュバック・プログラムの状況は、消費者行動の変化、技術の進歩、市場の競争力学の影響を受け、急速に進化しています。本ブリーフでは、同地域のキャッシュバック・プログラムを取り巻く現在のトレンド、最近のローンチ、効果的な戦略、規制上の留意点について解説します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 現金取引の減少:ラテンアメリカにおける重要なトレンドは、好まれる支払い方法としての現金の減少です。デビットカードやクレジットカード、モバイル決済の普及が進んでいる。この変化は、消費者がデジタル取引にインセンティブを求めるため、キャッシュバック・プログラムにとって肥沃な土壌となる。 - モバイル決済の普及:アルゼンチンやコロンビアのような国々では、キャッシュバック機能を統合したモバイル決済ソリューションが急増している。現在のパターンは、世界的なデジタルバンキングへの大きなシフトに沿ったもので、手軽さを求める消費者の欲求を反映している。 - 価値への需要:生活費の上昇に伴い、ラテンアメリカの消費者はますます価格に敏感になっている。すぐに金銭的なメリットを得られるキャッシュバック・プログラムは、日常的な買い物で目に見える節約を提供するため、より魅力的になっている。 - 即時リワードへの嗜好:消費者は長期的にポイントを貯めるよりも、すぐに特典が得られるプログラムを好みます。即座にキャッシュバックを利用できるプログラムは、即座に満足感を得たいという需要に応えており、人気を集めている。 - ロイヤリティ・プログラムとキャッシュバック・プログラムの融合:多くの企業は、顧客エンゲージメントを高めるために、既存のロイヤルティプログラムにキャッシュバック機能を統合している。この二重のアプローチにより、企業は魅力的なキャッシュバックオファーで新規顧客を獲得しながら、リピーターに報いることができる。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 革新的なオファーブラジルの大手フィンテック企業であるNubankは、最近、クレジットカードで購入したすべての商品についてキャッシュバックを受けられるキャッシュバック・プログラムを開始した。この取り組みは、デジタル決済の導入を促進しながら顧客ロイヤルティを高めるという同社の戦略を反映している。 - 包括的な金融ソリューションバンコ・ド・ブラジルは、様々な取引で銀行カードを利用した顧客に特典を与える新しいキャッシュバック・プログラムを開始した。このイニシアチブは、消費者に付加価値を提供すると同時に、銀行のサービスを通じた支出を促進することを目的としている。 キャッシュバック・プログラムにおける効果的な戦略を探る - リアルタイムの追跡と還元:企業は、キャッシュバック収益のリアルタイム追跡を提供するテクノロジーを採用するようになってきている。例えば、Nubankのアプリでは、ユーザーは蓄積されたキャッシュバックを即座に確認することができ、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、ロイヤリティを育成している。 - コラボレーション・エコシステム:小売業者とのパートナーシップの確立は、キャッシュバック・プログラムの価値提案を強化する。例えば、Mercado Libreは様々なブランドと提携し、限定キャッシュバック情報を提供することで、消費者のエンゲージメントを最大化すると同時に、パートナーの売上を促進している。 - 消費者の行動に基づいたオーダーメイドのオファー:キャッシュバック・プログラムは、データ分析を利用して、消費者の消費習慣に基づいたパーソナライズされたお得な情報を提供し、より消費者の共感を得られるようなターゲットを絞ったプロモーションを行います。 キャッシュバックプログラムに関する規制上の留意点を理解する - 地域規制の遵守:キャッシュバック・プログラムは、ラテンアメリカ各国の異なる金融規制を遵守する必要があります。リワードに関連する条件の透明性を確保することは、消費者の信頼を維持するために極めて重要です。 - 消費者の権利の保護:規制の枠組みは、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムがその条件を伝えることを求めています。これには、特典交換のプロセスや手数料の可能性に関する明確な情報の提供が含まれる。 - 公正な慣行の確保:規制機関は、ロイヤルティプログラムやキャッシュバックプログラムが不公正な市場優位性を生み出したり、競争を制限することがないよう、ますます精査するようになっています。企業は、競争力を維持しながらコンプライアンスを確保するために、ロイヤルティ戦略を見直す必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次PayNXT360の本タイトルは、以下の5つのレポートがバンドルされており、365の表と455の図が含まれています:1.ラテンアメリカのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 2.アルゼンチンのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 3.ブラジルのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 4.コロンビアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 5.メキシコのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に91図と72表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 キャッシュバック・プログラム部門の統計主要業績指標 2.1 キャッシュバック総発行額の市場規模と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 2.2 キャッシュバック利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 2.3 1トランザクションあたりの平均キャッシュバック、2020-2029年 2.4 キャッシュバックプログラム利用率、2020-2029年 2.5 キャッシュバックプログラムの顧客獲得コスト(CAC)、2020-2029年 2.6 キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)、2020-2029年 3 キャッシュバック支出のビジネスモデル別市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 3.1 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場シェア(2023年 3.2 小売企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 3.3 パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 4 チャネル別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.1 チャネル別キャッシュバック支出市場シェア、2023年 4.2 オンラインによるキャッシュバック支出、2020-2029年 4.3 インストア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 4.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 5.1 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック消費額市場シェア(2023年 5.2 パーセントベースキャッシュバック別のキャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 定額キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック額(2020-2029年 5.5 紹介キャッシュバックによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 5.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 5.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 5.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 5.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック利用額、2020-2029年 5.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバック利用額(2020-2029年 5.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 5.12 その他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 6 エンドユーザー分野別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 6.1 エンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場シェア(2023年 6.2 小売業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.5 レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.7 メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.8 その他別キャッシュバック支出、2020-2029年 7 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 7.1 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 7.2 オンラインキャッシュバック支出:小売業別、2020年-2029年 7.3 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.5 飲食店・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 7.7 メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.8 その他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 8 インストア・キャッシュバック支出:エンドユーザー分野別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 8.1 インストア・キャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 8.2 小売業別の店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.4 ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 飲食店・フードデリバリー別の店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 8.7 メディア&エンターテインメント別の店舗内キャッシュバック支出、2020-2029年 8.8 その他別の店舗内キャッシュバック支出、2020-2029年 9 モバイルアプリキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー分野別):2020年~2029年 9.1 モバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020年-2029年 9.4 ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.7 メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.8 その他別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 10 小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 10.1 小売セクターのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 10.2 Eコマースによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 10.3 百貨店によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 10.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.7 ホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 11.1 金融サービスキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 11.2 クレジットカードによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 11.3 デビットカードによるキャッシュバック支出、2020-2029年 11.4 デジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 11.5 銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020~2029年 11.6 プリペイドカードによるキャッシュバック利用、2020~2029年 11.7 金券によるキャッシュバック利用、2020-2029年 12 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 12.1 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 健康商品別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.3 フィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 飲食店・フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 13.1 レストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 13.3 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020〜2029年 14.1 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14.3 ホテル別キャッシュバック利用額、2020-2029年 14.4 タクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出、2020-2029年 15 メディア&エンターテイメント分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 15.1 メディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 15.2 ストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15.3 デジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 消費者属性・行動別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(2020年~2029年 16.1 キャッシュバック支出の年齢層別市場シェア(2023年 16.2 キャッシュバック支出市場シェア(所得レベル別):2023年 16.3 キャッシュバック利用額市場シェア(男女別):2023年 16.4 主要指標別キャッシュバック支出市場シェア、2023年 17 主要キャッシュバックプログラム 17.1 キャッシュバック・プログラム1 17.2 キャッシュバック・プログラム2 17.3 キャッシュバック・プログラム3 17.4 キャッシュバック・プログラム4 17.5 キャッシュバック・プログラム5 18 追加情報 18.1 PayNXT360について 18.2 関連リサーチ 図表リストこのバンドル商品には、地域別および国別レポートに72の表が含まれています。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表2:小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:金融サービス企業によるキャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:キャッシュバック総支出額の市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:モバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:パーセンテージベースキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:その他のオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:メディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:その他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表45:金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表47:レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:その他別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表51:Eコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表53:専門店によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:ホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:その他のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表58:クレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:デジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:プリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:フィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表68:航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表69:ホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェアによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.2% annually. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 5 reports, covering 365 tables and 455 figures: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 72 tables across regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |