イタリアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Italy Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.6%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.6%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.5%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の53億4,431万米ドルから2029年には110億5,272万米ドルに増加すると予測される。 本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 2020年から2029年までのイタリアのキャッシュバック総取引額 3 イタリア キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020年~2029年 3.1 イタリア キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 イタリア 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるイタリアのキャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.4 イタリア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 4 イタリア キャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 イタリアのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 4.2 イタリア キャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 イタリアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 5.1 イタリアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 イタリアの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるイタリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるイタリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 イタリアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 チャネル別イタリアキャッシュバック支出市場シェア、2023年 6.2 イタリアのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 イタリアのキャッシュバック支出額:店舗別、2020-2029年 6.4 イタリアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 イタリア キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 7.1 イタリアのキャッシュバックプログラムタイプ別利用額市場シェア(2023年 7.2 イタリアのキャッシュバック支出額:パーセンテージベースキャッシュバック別、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別のイタリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるイタリアのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のイタリアのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムキャッシュバック別のイタリアのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 8 イタリアのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 イタリアのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 イタリアの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 イタリア キャッシュバック支出額:金融サービス別、2020-2029年 8.5 イタリア:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 イタリア:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社):キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 イタリアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 イタリアのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 イタリアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向:2020年〜2029年 9.1 イタリアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 イタリア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 イタリア:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 イタリア:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 イタリアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のイタリアオンラインキャッシュバック支出(2020-2029年 9.8 イタリアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 イタリア:その他別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 10 イタリアの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 イタリアの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 イタリア小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 イタリアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 イタリアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 イタリアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のイタリアの店舗内キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.8 イタリア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 イタリアのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 イタリアのモバイルアプリキャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 11.1 イタリアのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 イタリアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 イタリアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 イタリアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.6 イタリアのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 イタリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.8 イタリアのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 イタリアのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(2020-2029年 12 イタリア小売業のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 12.1 イタリア小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 イタリアのEコマース別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 イタリア百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 イタリアの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 イタリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 イタリアのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 イタリアのその他別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13 イタリアの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 13.1 イタリア金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 イタリアのキャッシュバック利用額:クレジットカード別、2020-2029年 13.3 イタリアのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 イタリア キャッシュバック支出額:デジタルウォレット別、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるイタリアのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020~2029年 13.7 キャッシュバウチャーによるイタリアのキャッシュバック消費額(2020-2029年 14 イタリアのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 14.1 イタリアのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 イタリアの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 イタリアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 イタリアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 15.1 イタリアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 イタリア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 イタリアの外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 イタリア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 16.1 イタリア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 イタリア 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 イタリア ホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるイタリアのキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 イタリアのメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 イタリアのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 イタリアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 イタリアのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 イタリア キャッシュバック支出の市場規模および今後の成長動向:消費者人口動態・行動別、2020年~2029年 18.1 イタリアのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 イタリアのキャッシュバック支出額市場:所得レベル別シェア、2023年 18.3 イタリアのキャッシュバック支出額市場:男女別シェア、2023年 19 イタリアのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:イタリアのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:イタリアの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:イタリアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:イタリア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:イタリアのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:イタリアの小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:イタリアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:イタリアの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:イタリアのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:イタリアの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:イタリアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:イタリアのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別のイタリアのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:階層型キャッシュバックプログラム別のイタリアのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:イタリアの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:イタリアの回転カテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:イタリアのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別イタリアキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別イタリアキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別イタリアキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別のイタリアのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:イタリアの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:イタリアの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:イタリアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:イタリアのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別イタリアのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:イタリアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:イタリアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:イタリア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:イタリアの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:イタリアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:イタリアのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別イタリアオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:イタリアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:イタリアのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:イタリアの小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:イタリアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:イタリアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:イタリアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のイタリアの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:イタリアのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:イタリアのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:イタリアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 45:イタリアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表46:イタリアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:イタリアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:イタリアのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:イタリアのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:イタリアのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:イタリアの百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:イタリアの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:イタリアの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:イタリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:イタリアのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:イタリアのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:イタリアのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:イタリアのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:イタリアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:イタリアの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:イタリアのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:イタリアのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:イタリアの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:イタリアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別イタリアキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:イタリアの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:イタリアの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:イタリアのホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェア別イタリアキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:イタリアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:イタリアのデジタルコンテンツ購入別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.6% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Italy Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |