インドネシアのキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Indonesia Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.3%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.3%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は14.1%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の22億9,928万米ドルから2029年には51億6,630万米ドルに増加すると予測される。 インドネシアにおけるキャッシュバック・プログラムは、デジタル取引やオンライン・ショッピングへの消費者行動の変化を背景に、ますます人気が高まっている。Eコマースを利用する消費者が増えるにつれ、キャッシュバック・キャンペーンは重要なインセンティブとして登場し、リピート購入を促し、顧客ロイヤルティを育んでいる。 主要トレンド - 消費者の即効性への要求:インドネシアの消費者の間で、即座に満足感を得る文化が台頭していることは明らかである。多くの消費者は従来の割引よりもキャッシュバックを好む。 - Eコマースの拡大:インドネシアにおけるeコマース・プラットフォームの急成長は、キャッシュバックの急増につながっている。小売業者は、特に販促イベントや祝日には、こうしたプログラムを活用して顧客を引き付けている。 - 若者の参加:若い消費者がキャッシュバック・プログラムの導入を促進している。テクノロジーに慣れ親しみ、オンラインショッピングを好む彼らは、デジタル・キャッシュバック・オファーをより受け入れやすい。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上げのハイライト 新しい市場イニシアチブの特定 インドネシアのキャッシュバック事情における最近の動きには、消費者のロイヤルティ向上を目的とした注目すべきプログラムの立ち上げがいくつか含まれている: - GoPayキャッシュバックの取り組み:GoPayキャッシュバック・イニシアチブ:インドネシアの大手デジタル・ウォレットであるGoPayは、ユーザーにインセンティブを与えるためにいくつかのキャッシュバック・キャンペーンを開始した。GoPayのキャッシュバック・キャンペーン:GoPayはインドネシアの大手デジタル・ウォレットで、利用者にインセンティブを与えるキャッシュバック・キャンペーンを複数実施している。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略の実施 ベストプラクティスの導入 キャッシュバック・プログラムの効果を最大化するために、企業はインドネシアの消費者の共感を得られる戦略的アプローチを採用する必要がある。主な戦略は以下の通りです: - 透明性のあるコミュニケーション:キャッシュバックオファーの条件を明確に説明することは、消費者の信頼を築く上で非常に重要です。透明性は参加を促し、利用者の混乱を減らす。 - オファーのパーソナライズ:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズすることで、エンゲージメントを大幅に高めることができます。購買パターンを分析する企業は、個人の嗜好に直接訴求するターゲットプロモーションを作成することができる。 - テクノロジーの活用:テクノロジーを活用して還元プロセスを合理化することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができる。キャッシュバック特典の追跡や利用を容易にするモバイルアプリの人気が高まっています。 成功した導入例 - ゲーミフィケーション手法:キャッシュバックプログラムにゲーミフィケーションの要素を取り入れ、ユーザーのエンゲージメントを高めている企業もある。リワードポイントシステムやデイリーチェックインなどの機能は、顧客の囲い込みに好結果を示している。 - コラボレーションプロモーション:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのパートナーシップは、リーチを拡大することができます。祝祭シーズンにおける共同プロモーションは、トラフィックを促進し、売上を増加させるのに効果的であることが証明されている。 キャッシュバックプログラムの規制をナビゲートする 法的コンプライアンスを理解する キャッシュバック・プログラムが進化するにつれて、規制の枠組みを遵守することはその成功に不可欠です。主な検討事項は以下の通りです: - 消費者保護法消費者保護法:信頼を維持し、法的な落とし穴を避けるためには、消費者保護規制を確実に遵守することが不可欠です。企業は、キャッシュバックの獲得方法や利用方法について明確に説明する必要があります。 - データプライバシー規制:データプライバシーに対する懸念が高まる中、企業は消費者データを取り扱う際に関連法の遵守を徹底する必要があります。ユーザー情報を保護することは、信頼を維持するために最も重要である。 キャッシュバック・プログラムの未来 インドネシアにおけるキャッシュバック・プログラムの状況は、技術の進歩や消費者行動の変化によって急速に進化しています。現在のトレンドを理解し、効果的な戦略を実施し、規制へのコンプライアンスを徹底することで、企業はこれらのプログラムを活用して顧客ロイヤルティを高め、成長を促進することができる。 企業がこのダイナミックな環境に適応することで、競争の激しい市場の中で有利なポジションを占めることができる。透明性とユーザーエクスペリエンスを最優先しながら、キャッシュバックサービスの革新に意欲的な企業にとって、将来は有望なチャンスとなるだろう。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルでのキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 インドネシア キャッシュバックの総取引額、2020年~2029年 3 インドネシア キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020年~2029年 3.1 インドネシア ビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額シェア(2023年 3.2 インドネシア 小売企業別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.3 インドネシア キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.4 インドネシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 4 インドネシア キャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 インドネシアのキャッシュバック消費市場規模推移と今後の成長動向(2020年〜2029年 4.2 インドネシア キャッシュバック・プログラムの主要業績指標(2023年 5 インドネシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 5.1 インドネシアのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 インドネシアの小売企業別キャッシュバック支出額(2020~2029年 5.3 インドネシア キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるインドネシアのキャッシュバック支出額(2020~2029年 6 インドネシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 6.1 インドネシアのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 インドネシアのオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.3 インドネシアのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 インドネシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 インドネシアのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 7.1 インドネシアのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 インドネシアのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(2020~2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるインドネシアのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるインドネシアのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 インドネシア アプリベースのキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるインドネシアのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるインドネシアのキャッシュバック支出、2020~2029年 8 インドネシアのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 8.1 インドネシアのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 インドネシアの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 インドネシア 金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 インドネシア 医療・健康分野別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 インドネシアの飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 インドネシアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.9 インドネシアのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 インドネシアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 9.1 インドネシアのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 インドネシア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 インドネシア 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.5 インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 インドネシアのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.7 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.8 インドネシアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 インドネシアのその他別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 10 インドネシアのエンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出額の市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 10.1 インドネシアの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 インドネシアの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 インドネシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.5 インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 インドネシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別売上キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.8 インドネシア メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 インドネシアのその他による店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 インドネシアのモバイルアプリキャッシュバック支出:エンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 インドネシアのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 インドネシアの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 インドネシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年〜2029年 11.5 インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 インドネシアのモバイルアプリによるキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)の推移(2020~2029年 11.7 インドネシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020〜2029年 11.8 インドネシアのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.9 インドネシアのモバイルアプリキャッシュバック支出(その他ベース)の推移、2020-2029年 12 インドネシア小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 インドネシア小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 インドネシアのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 インドネシア百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.5 インドネシアの衣料品・靴・アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 インドネシアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 インドネシアのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 インドネシアのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 インドネシアの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 インドネシアの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 インドネシアのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 インドネシアのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.4 インドネシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 インドネシアの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 インドネシアのプリペイドカードによるキャッシュバック消費額(2020~2029年 13.7 インドネシアのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出、2020~2029年 14 インドネシアのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 インドネシアのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 インドネシアの健康商品別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 14.3 インドネシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15 インドネシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 インドネシアのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 インドネシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 インドネシアの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 インドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 16.1 インドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 16.2 インドネシアの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 インドネシア ホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 インドネシアのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17 インドネシアのメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 インドネシアのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 インドネシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 インドネシアのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額(2020~2029年 18 インドネシアのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 インドネシアのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 インドネシアのキャッシュバック消費市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 インドネシアのキャッシュバック消費市場男女別シェア(2023年 19 インドネシアのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:インドネシア キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:インドネシア 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:インドネシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:インドネシア 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:インドネシアのキャッシュバック総消費額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:インドネシア 小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表7:インドネシアのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:インドネシアの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:インドネシアのオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:インドネシア店頭別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:インドネシアのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:インドネシアのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:インドネシアの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:インドネシアの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:インドネシアのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:インドネシアのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:インドネシアのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:インドネシアのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:インドネシアのアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:インドネシアのその他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:インドネシア小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:インドネシアの金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:インドネシア飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:インドネシアのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:インドネシアその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:インドネシア小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:インドネシア金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表33:インドネシア飲食店・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別インドネシアオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:インドネシアのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:インドネシアオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:インドネシア小売業別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:インドネシアの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表39:インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:インドネシアのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:インドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表42:インドネシアのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表43:インドネシアのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:インドネシア小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:インドネシアの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表46:インドネシアのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:インドネシア飲食店・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:インドネシア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年〜2029年 表 49:インドネシアのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:インドネシアのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表51:インドネシアのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:インドネシア百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:インドネシアの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:インドネシアの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:インドネシアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:インドネシアのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:インドネシアその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:インドネシアのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:インドネシアのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:インドネシアのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:インドネシアの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:インドネシアのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:インドネシアのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:インドネシアの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:インドネシアのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:インドネシア フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表67:インドネシアの店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:インドネシアの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:インドネシアのホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:インドネシアのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:インドネシアのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:インドネシアのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.3% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Indonesia Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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