ブラジルのキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Brazil Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.7%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.7%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は15.4%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の50億5,109万米ドルから2029年には121億9,200万米ドルに増加すると予測される。 ブラジルのキャッシュバック・プログラムは、経済的な困難の中で消費者行動を再形成し、小売の成長を促進している。即効性のある特典を好む傾向は、消費者の期待の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。PicPay、Mercado Livre、Ifoodのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのようにこのような需要に対応しているかを示している。 戦略的にパートナーシップを活用し、データ分析を採用することで、顧客エンゲージメントを強化することができる。これらのプログラムが消費者の嗜好と共に進化するにつれ、ブランドは顧客に具体的な金銭的利益を提供しながら、ロイヤリティを育成する機会を得ることになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化することについて、十分な情報を得た上で意思決定を行うことができ、競争が激化する市場環境の中で有利なポジショニングをとることができる。 ブラジルのキャッシュバックプログラムの現状を把握する キャッシュバック・プログラムはブラジルの小売環境を変えつつあり、消費者に即座に金銭的なメリットを提供すると同時に、ショッピング行動を再構築しています。このインサイトでは、ブラジルのキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の考慮点、将来の展望を探ります。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 即時リワードへの嗜好:ブラジルの消費者は、その分かりやすい性質から、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバックを好む傾向が強まっています。調査によると、キャッシュバックは即座に満足感を得られるため、特にミレニアル世代やZ世代のような若い層には魅力的である。 - 経済的圧力が需要を促進ブラジルの生活費の高騰は、キャッシュバック・プログラムの魅力を高めている。消費者が予算を伸ばす方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常の買い物をすぐに節約できる実用的なソリューションです。このような経済状況により、経済的な救済を目的としたキャッシュバック・プログラムへの信頼が高まっている。 - デジタル決済ソリューションの統合:デジタル決済手段の普及は、キャッシュバック・プログラムの成長を促進しました。より多くの消費者がモバイルウォレットやオンライン決済プラットフォームを採用する中、企業はこれらのテクノロジーを活用し、消費を促し、ロイヤルティを育む魅力的なキャッシュバックインセンティブを提供している。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - PicPayのキャッシュバック機能の強化:2023年、PicPayはアプリ使用時にキャッシュバックを受ける方法を増やし始めた。請求書の支払いやオンラインショッピングでキャッシュバックを受けることができる。PicPayのキャッシュバックは、毎日使うお金に対して報酬がもらえるので、多くの人に好まれています。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - 戦略的パートナーシップの活用:多くの企業が他のブランドと提携し、キャッシュバックサービスを強化している。例えば、フィンテック企業と小売業者との提携により、独占的なキャッシュバック取引が可能になり、トラフィックを促進し、売上を増加させることができる。このような提携は、知名度と顧客エンゲージメントの向上から双方に利益をもたらすWin-Winのシナリオを生み出します。 - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:ブランドは、消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を利用することが増えている。購買パターンを分析することで、企業は個人の嗜好に合ったインセンティブを提供することができ、顧客のロイヤリティや満足度を高める可能性がある。 - ゲーミフィケーション要素の導入:キャッシュバックプラットフォームの中には、ゲーミフィケーションのテクニックを使い、ユーザーをより惹きつけるものもある。これらの手法は、特定のタスクを完了したり、支出目標を達成したりすることで報酬を与え、顧客の消費意欲を高めるインタラクティブなショッピング体験を提供する。 ? キャッシュバックプログラムに関する規制上の注意点を理解する - 消費者保護法の遵守:ブラジルの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響:キャッシュバック特典の普及に伴い、その税務上の影響を理解することは、企業にとっても消費者にとっても不可欠です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データ・プライバシー規制:キャッシュバック・プログラムがデータ主導型のパーソナライゼーションにますます依存するようになっているため、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦略のために消費者データを使用しながら、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を実施する必要があります。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバック・プログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ブラジルのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 ブラジルのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.1 ブラジルのキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 ブラジルの小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるブラジルのキャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.4 金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 ブラジルのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 ブラジルのキャッシュバック消費市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 4.2 ブラジルのキャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 ブラジルのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 ブラジルのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 ブラジルの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 ブラジルのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 ブラジルのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 ブラジルのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 ブラジルのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 ブラジルのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 ブラジルのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 ブラジルのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 ブラジルのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 ブラジルのキャッシュバック支出額:パーセンテージベースキャッシュバック別、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別ブラジル キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.6 回転カテゴリー別のブラジルでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のブラジルでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるブラジルのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年 8 ブラジルのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 8.1 ブラジルのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 ブラジルの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 ブラジルのキャッシュバック支出額(金融サービス別)、2020-2029年 8.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.6 ブラジルのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別:ブラジル キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 ブラジルのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 ブラジルのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 ブラジル小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 ブラジルの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020~2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のブラジルオンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.8 ブラジルのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:その他(2020-2029年 10 ブラジルの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 10.1 ブラジルの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 ブラジルの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 ブラジルの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 ブラジルのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のブラジルにおける店舗内キャッシュバック支出(2020~2029年 10.8 ブラジルのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 ブラジルのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーズセクター別):2020年~2029年 11.1 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 ブラジルの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 ブラジルの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 ブラジル 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.8 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 11.9 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年 12 ブラジル小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 ブラジル小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 ブラジルのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 ブラジル百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(ブラジル)、2020-2029年 12.5 ブラジルの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ブラジル キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 ブラジルのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 ブラジルのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 ブラジルの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 ブラジルの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 ブラジルのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 ブラジルのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 ブラジルのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 銀行アプリによるブラジルのキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年 13.7 金券によるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年 14 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 ブラジルの健康商品別キャッシュバック支出額(2020~2029年 14.3 ブラジルのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 ブラジルのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 ブラジルのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 フードデリバリーアプリ別ブラジルキャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 ブラジルの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 ブラジルの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 16.1 ブラジルの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 ブラジルの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 ブラジルのホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 ブラジルのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 ブラジルのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 ブラジルのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 デジタルコンテンツ購入によるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年 18 ブラジルのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 ブラジルのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 ブラジルのキャッシュバック支出市場:所得水準別シェア、2023年 18.3 ブラジルのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 ブラジルのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:ブラジルのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:ブラジルの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:ブラジルのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ブラジルのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:小売企業によるブラジルのキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:ブラジルのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ブラジルのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ブラジルの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ブラジルのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ブラジルのキャッシュバック支出(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ブラジルの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ブラジルのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ブラジル ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:小売業別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ブラジルの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:ブラジルのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:ブラジルのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ブラジルのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:小売業別ブラジルオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別ブラジルオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表33:ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&娯楽別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:小売業別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:ブラジルのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:ブラジルのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:小売業別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:金融サービス別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:ブラジルのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(百万米ドル)、2020-2029年 表50:ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:ブラジルのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:ブラジル百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:ブラジルの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ブラジルのキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:ブラジルのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:ブラジルのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:ブラジルのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:ブラジルのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:銀行アプリ別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:プリペイドカード別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:現金バウチャー別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:ブラジルの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:ブラジルのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:店舗内におけるブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:ホテル別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェア別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 17.7% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |