アジア太平洋地域のキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Asia Pacific Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.6%急増すると予測されている。 同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.6%急増すると予測されている。同地域におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.5%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出の金額は、2023年の665億2,000万米ドルから2029年には1,375億5,000万米ドルに増加すると予測される。 アジア太平洋地域におけるキャッシュバック・プログラムの状況は、即時の満足と簡素化された報酬体系へのシフトを特徴としている。Trust Bank、UOB、ShopBackが最近開始したサービスは、即座に利用可能な特典を求める消費者の需要に応えるために企業がどのように革新しているかを示している。 テクノロジーの活用、パートナーシップの構築、パーソナライゼーションの重視といった効果的な戦略は、この競争の激しい市場で成功するために不可欠である。しかし、消費者保護と信頼維持のためには、規制の順守が最も重要であることに変わりはない。 変化し続ける市場で成功するためには、組織は迅速に適応し、消費者の移り変わる要求に応え、コンプライアンスの課題に対処する必要がある。これは特に、キャッシュバック・プログラムというダイナミックな領域において当てはまる。 アジア太平洋地域におけるキャッシュバック・プログラムの現状を明らかにする アジア太平洋地域におけるキャッシュバック・プログラムの状況は、消費者の期待の変化、技術の進歩、競争の激しい市場などを背景に、大きく変化しています。本ブリーフでは、アジア太平洋地域のキャッシュバック・プログラムを取り巻く現在のトレンド、最近のローンチ、効果的な戦略、規制上の留意点を探ります。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 即時の報酬を好む消費者:従来のポイント制よりも即時の金銭的メリットを好む顧客は、ますますキャッシュバック・プログラムを好むようになっている。この傾向は、トラスト・バンクのキャッシュバックカードのような、購入時に即座にキャッシュバックを提供するプログラムに見られるように、消費者取引において即座に満足感を得たいという幅広い欲求を反映している。 - わかりやすいサービス:簡素化されたキャッシュバックの仕組みに対する需要が高まっている。UOBのアブソリュート・キャッシュバック・カードのようなプログラムは、除外や上限のない一律のキャッシュバック率をすべての支出に対して提供し、手間のかからない特典を求める消費者に対応している。 - シームレスな取引の促進:デジタルウォレットや決済プラットフォームの登場により、消費者のキャッシュバック・プログラムへの参加が簡素化された。この統合により、シームレスな取引と簡単な特典交換が可能になり、消費者行動のデジタル化が進んでいます。 - 価格感度への対応:消費者が価格に敏感になっているため、キャッシュバックキャンペーンは知覚価値を高める方法とみなされている。これは、特に小売やeコマースのような競争の激しい分野で顕著であり、キャッシュバックプログラムは顧客のロイヤルティとリピート購入を促進することができます。 キャッシュバック・プログラムの最近の導入事例 - 市場をリードする機能:トラスト・バンクは最近、キャッシュバック・カードを発行し、即時キャッシュバック・クレジットとリアルタイムの収益追跡機能を提供した。新規顧客は2024年末まで、すべての利用に対して無制限のキャッシュバックを享受でき、既存顧客は若干低いレートで利用できる。このイニシアチブは、ユーザーフレンドリーな金融商品を提供するというトラスト・バンクのコミットメントを示している。 - 包括的なカバレッジUOBはアブソリュート・キャッシュバック・カードを導入し、保険や学費のような通常除外されるカテゴリーを含む全ての取引でキャッシュバックを提供する。このカードは、除外項目や最低利用額の条件を気にすることなく、わかりやすい特典を求める消費者向けにデザインされている。 - Runaとの提携:ShopBackは、AmazonやeBayなどの大手小売業者を含む4,000以上のブランドからキャッシュバックを受けられるようにすることで、キャッシュバックサービスを強化した。ShopBackは、消費者に多様な選択肢を提供すると同時に、即座に報酬を得たいという需要の高まりに対応するため、このようなサービス拡充に取り組んでいる。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - リアルタイムのリワード:企業はリアルタイムで特典を提供するテクノロジーを採用するようになってきている。トラスト・バンクのキャッシュバック・カードは、ユーザーが即座に収益を追跡できるため、ユーザー・エクスペリエンスが向上し、即時の満足感を通じてロイヤルティが育まれる。 - コラボレーション・エコシステム:小売業者とのパートナーシップの確立は、キャッシュバック・プログラムの価値提案を強化する。例えば、ShopBackは様々なeコマース・プラットフォームと提携し、消費者にキャッシュバックの機会を最大限に提供すると同時に、加盟店の売上を促進している。 - ニーズに合わせたオファー:成功しているプログラムは、データ分析を活用し、消費者の行動に基づいてパーソナライズされたキャッシュバックオファーを提供している。このアプローチにより、消費者のエンゲージメントを向上させ、ターゲットとなる消費者の共感を得ることで、より高いコンバージョン率を実現している。 キャッシュバックプログラムに関する規制上の注意点を理解する - 現地規制の遵守:キャッシュバック・プログラムはアジア太平洋地域の様々な金融規制を遵守する必要があります。これには、消費者の信頼を維持するために、特典に関連する条件の透明性を確保することも含まれます。 - 消費者の権利の保護:規制の枠組みは、消費者の権利を保護するためにキャッシュバックプログラムに規約を伝えることを求めています。これには、特典交換のプロセスや潜在的な手数料に関する明確な情報の提供が含まれます。 - 公正な慣行の確保:規制機関は、ロイヤルティプログラムが市場において不当な利益をもたらしたり、競争を制限したりすることがないよう、ますます精査するようになっている。企業は、競争力を維持しながらコンプライアンスを確保するために、ロイヤルティ戦略を見直す必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次PayNXT360の本タイトルは、以下の14のレポート(1022表、1274図)をバンドルしたものです:1.アジア太平洋地域のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 2.オーストラリアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 3.バングラデシュのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 4.中国のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 5.インドのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 6.インドネシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 7.日本のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 8.マレーシアのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 9.韓国のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 10.フィリピンのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 11.シンガポールのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 12.台湾のキャッシュバックプログラム市場機会データブック 13.タイのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 14.ベトナムのキャッシュバックプログラム市場機会データブック 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に91図と72表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 キャッシュバックの総取引額、2020-2029年 3 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額市場シェア(2023年 3.2 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックのトランザクション総額、2020-2029年 4 キャッシュバックプログラムセクター統計主要パフォーマンス指標 4.1 キャッシュバック支出の市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 5.1 ビジネスモデル別キャッシュバック支出市場シェア(2023年 5.2 小売企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 チャネル別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 6.1 チャネル別キャッシュバック支出市場シェア、2023年 6.2 オンラインによるキャッシュバック支出、2020-2029年 6.3 インストア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 7.1 キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック消費額市場シェア(2023年 7.2 パーセントベースキャッシュバック別のキャッシュバック支出額、2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック利用額、2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出、2020-2029年 8 エンドユーザー分野別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 エンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場シェア(2023年 8.2 小売業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.3 金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.9 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 オンラインキャッシュバック支出:小売業別、2020年-2029年 9.3 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.5 ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.6 飲食店・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 9.8 メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 9.9 その他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 インストア・キャッシュバック支出:エンドユーザー分野別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 エンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出市場シェア(2023年 10.2 小売業別の店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 ヘルスケア&ウェルネス別の店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 10.6 飲食店・フードデリバリー別の店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.8 メディア&エンターテインメント別の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.9 その他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 モバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー分野別):2020年~2029年 11.1 モバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020年-2029年 11.5 ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.6 レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 11.9 その他別モバイルアプリキャッシュバック支出額、2020-2029年 12 小売セクターのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020〜2029年 12.1 小売部門のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 Eコマースによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.3 百貨店によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 ホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 その他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 13.1 金融サービスキャッシュバック支出のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 クレジットカードによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 13.3 デビットカードによるキャッシュバック支出、2020-2029年 13.4 デジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるキャッシュバック利用、2020~2029年 13.7 金券によるキャッシュバック利用、2020-2029年 14 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 ヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 健康商品別キャッシュバック支出額、2020-2029年 14.3 フィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 飲食店・フードデリバリーのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 外食によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 16 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向、2020〜2029年 16.1 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額セグメント別市場シェア、2023年 16.2 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 ホテル別キャッシュバック利用額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出、2020-2029年 17 メディア&エンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 17.1 メディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 17.2 ストリーミングサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17.3 デジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 消費者属性・行動別キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(2020~2029年 18.1 キャッシュバック支出の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 キャッシュバック支出市場シェア(所得レベル別):2023年 18.3 キャッシュバック支出市場シェア(男女別)、2023年 19 キャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リストこのバンドル商品には、地域別および国別レポートに72の表が含まれています。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表2:小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:金融サービス企業によるキャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:キャッシュバック総支出額の市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:パートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:モバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:パーセンテージベースキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースのキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:メディア&エンターテインメント別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表32:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:その他のオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:メディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:その他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表45:金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表47:レストラン・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:メディア&エンターテインメント別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:その他別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表51:Eコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表53:専門店によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:ホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:その他のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表58:クレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:デビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:デジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:プリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:フィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表68:航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表69:ホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タクシー・ライドシェアによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.6% annually. Table of ContentsThis title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 14 reports, covering 1022 tables and 1274 figures: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 72 tables across regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |