台湾のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Taiwan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、台湾の会話型商取引産業は年率20.9%成長し、2023年には53億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022~2028年の年平均成長率は18... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、台湾の会話型商取引産業は年率20.9%成長し、2023年には53億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022~2028年の年平均成長率は18.0%を記録する。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の53億米ドルから増加し、2028年には121億米ドルに達する。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - 台湾のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:台湾の市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。 - 最終用途分野別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たなビジネスチャンスを評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - 台湾における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.台湾カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.台湾のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.台湾のカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年 2.3.台湾のカンバセーショナルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年-2028年 3.台湾のカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:仮想アシスタントタイプ別 3.1.台湾のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.台湾のAIベースのバーチャルアシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年 3.1.2.台湾の会話型商取引非知能チャットボット-取引額動向分析、2019年-2028年 3.2.台湾のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 3.2.1.台湾の会話型商取引AIベースの仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年 3.2.2.台湾の会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年 4.台湾のカンバセーショナルコマース産業の製品別市場規模・予測 4.1.台湾のカンバセーショナルコマース市場:提供製品別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによる台湾カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによる台湾カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 4.1.3.OTTメッセージングによる台湾のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.1.4.RCSメッセージングによる台湾のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.2.台湾のカンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによる台湾のカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによる台湾のカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.3.OTTメッセージングによる台湾のカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年 4.2.4.RCSメッセージングによる台湾の会話型コマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.3.台湾のカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年 4.3.1.台湾のチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによる台湾のカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.台湾のOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.台湾のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.台湾のカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:チャットボット別 5.1.チャットボットによる台湾カンバセーショナルコマース - トランザクション額トレンド分析、2019年~2028年 5.1.1.台湾チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年 5.1.2.台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.台湾 チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.台湾のWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.2.台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量トレンド分析、2019年~2028年 5.3.台湾 チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション単価トレンド分析、2019年~2028年 5.3.1.台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.台湾のカンバセーショナルコマース産業の市場規模・分野別予測 6.1.台湾のカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.台湾の小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年~2028年 6.3.台湾の旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.台湾オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.台湾のメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.6.台湾のヘルスケアとウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.7.台湾の金融サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.8.台湾のテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019年-2028年 6.9.台湾のカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年 7.台湾のカンバセーショナルコマース産業の主要セクター別市場規模および製品提供別予測 7.1.台湾の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.台湾のチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.台湾デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによる台湾の小売ショッピングにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.1.4.台湾RCSメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.台湾の旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.1.台湾 旅行・ホスピタリティにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる台湾旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.3.台湾 OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.4.台湾:RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.台湾オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.1.チャットボットによる台湾オンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによる台湾のオンラインフードサービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.3.OTTメッセージングによる台湾オンラインフードサービスの会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.4.台湾のRCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.台湾のメディアとエンターテイメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.1.台湾のチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによる台湾メディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.3.OTTメッセージングによる台湾のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.4.台湾のRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.台湾のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.1.台湾のヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.2.台湾のデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスの会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによる台湾のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.4.台湾のRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.台湾の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.1.台湾 チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる台湾の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.6.3.OTTメッセージングによる台湾の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.4.台湾のRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.台湾のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおける台湾のチャットボット別会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによる台湾のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.3.台湾のテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.4.台湾RCSメッセージング別テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.台湾の製品提供別その他部門におけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.1.台湾のチャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.2.台湾のデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.3.台湾のOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.4.台湾のRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.台湾のカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.台湾のカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.台湾の大企業別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年〜2028年 8.3.台湾の中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 8.4.台湾の小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.台湾のカンバセーショナルコマースへの総支出額 10.台湾のカンバセーショナル・コマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年 10.1.台湾のカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.台湾のカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年 10.3.台湾のITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.台湾の会話型商取引におけるコンサルティングサービス支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.台湾の主要セクターにおける会話型商取引支出(2019-2028年 11.1.台湾の主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.台湾の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 11.3.台湾の旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.台湾のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.台湾のメディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.6.台湾のヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.台湾の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.台湾のテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.台湾のその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:台湾のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年表2:台湾 会話型商取引 AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:台湾の会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表4:台湾の会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表5:台湾の会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表6:台湾のチャットボットによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによる台湾会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:台湾のOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:台湾のRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:台湾 チャットボット別会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによる台湾のカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表12:台湾のOTTメッセージング別会話型コマース - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表13:台湾RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別台湾カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによる台湾のカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表16:台湾のOTTメッセージングによる会話型コマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:台湾RCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表18:台湾ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:台湾のウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表21:台湾 アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表22:台湾のウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表23:台湾アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:台湾の小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:台湾のカンバセーショナルコマース台湾旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:台湾オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:台湾メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:台湾ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:台湾の金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:台湾の技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:台湾のカンバセーショナルコマース:その他の部門別取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表32:台湾の小売業における会話型コマース台湾 チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:台湾におけるチャットボットによる会話型コマースデジタル音声アシスタントによる台湾の小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:OTTメッセージングによる台湾の小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:台湾の小売業におけるカンバセーショナルコマース台湾RCSメッセージング別小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:台湾の旅行業におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティの台湾会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:台湾の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の台湾会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:台湾の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースOTTメッセージングによる台湾の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:台湾の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース台湾:旅行・ホスピタリティ分野のRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:台湾のRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースチャットボットによるオンラインフードサービスの台湾会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:台湾のオンラインフードサービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの台湾会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:OTTメッセージングによる台湾オンラインフードサービスの会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:台湾のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによるオンラインフードサービスの台湾会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:台湾のメディアにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるメディア・娯楽分野の台湾会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:台湾のメディア・エンタテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる台湾のメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:台湾のメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースOTTメッセージングによる台湾のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:台湾のメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース台湾メディア・エンタテインメント分野のRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:台湾のRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマースチャットボットによる台湾のヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:台湾のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる台湾のヘルスケアとウェルネスの会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:台湾のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別)-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:台湾のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース台湾のヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:台湾の金融における会話型コマースチャットボットによる台湾の金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:台湾の金融サービスにおける会話型コマース台湾のデジタル音声アシスタントによる金融サービスの会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表54:OTTメッセージングによる台湾の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:台湾の金融サービスにおける会話型コマース台湾RCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:台湾のRCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるテクノロジー製品・サービスの台湾会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:台湾のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける台湾の会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:テクノロジー製品・サービスにおける台湾の会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:台湾のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける台湾の会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他分野の台湾会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:台湾の会話型コマースデジタル音声アシスタントによる台湾のその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:台湾の会話型商取引台湾のOTTメッセージングによるその他分野の会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表63:台湾のOTTメッセージング別会話型コマース台湾のRCSメッセージング別その他分野の会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:台湾の大企業別カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:台湾の中堅企業別会話型コマース台湾の中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:台湾の小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表67:台湾のカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:台湾の会話型商取引への支出額(百万米ドル台湾のソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:台湾のカンバセーショナルコマース支出額台湾のITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:台湾のコンサルティングサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:台湾の小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:台湾の旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:台湾のオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:台湾の会話型商取引支出(百万米ドル台湾のメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:台湾のカンバセーショナル・コマース支出台湾のヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:台湾の会話型商取引支出(百万米ドル台湾の金融サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:台湾のテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:台湾のカンバセーショナル・コマース支出台湾のその他部門に対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Taiwan is expected to grow by 20.9% on annual basis to reach US$5.3 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Taiwan Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |