世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ポーランドのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Poland Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、ポーランドの会話型商取引産業は年率24.9%の成長を遂げ、2023年には70億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年から2028年のCAGRは22... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、ポーランドの会話型商取引産業は年率24.9%の成長を遂げ、2023年には70億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年から2028年のCAGRは22.3%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の70億米ドルから増加し、2028年には191億米ドルに達する。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- ポーランドのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを詳細に理解ポーランドの市場機会と主要動向を予測とともに把握。
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たなビジネスチャンスを評価します。
- 製品別の市場機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- ポーランドの会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年
2.2.ポーランドのカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年-2028年
2.3.ポーランドのカンバセーショナルコマース:トランザクションあたり平均価値動向分析、2019年-2028年

3.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.ポーランドのAIベースのバーチャルアシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年
3.1.2.ポーランドの会話型商取引 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
3.2.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引金額(%)、2022年対2028年
3.2.1.ポーランドのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.ポーランドの会話型商取引 非知能チャットボット - 取引量トレンド分析、2019年-2028年

4.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:製品別市場規模および予測
4.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場:製品別シェア - 取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.ポーランドのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年
4.1.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.3.ポーランドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.ポーランドのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.2.ポーランドのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.ポーランドのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.3.ポーランドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.4.ポーランドのRCSメッセージングによる会話型コマース:取引高動向分析、2019-2028年
4.3.ポーランドのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.ポーランドのチャットボット別トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年~2028年
4.3.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによる会話型コマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.ポーランドのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.ポーランドのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年

5.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:チャットボット別市場規模推移と予測
5.1.ポーランドのチャットボット別カンバセーショナルコマース:トランザクション額トレンド分析、2019年~2028年
5.1.1.ポーランドのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット:取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.ポーランドのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.ポーランドのウェブベース別会話型コマースチャットボット:取扱高動向分析、2019-2028年
5.2.2.ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年
5.3.ポーランドのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均単価動向分析、2019年~2028年
5.3.1.ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測
6.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.ポーランドの小売店別カンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年-2028年
6.3.ポーランドの旅行・ホスピタリティ別会話型コマース:取扱高動向分析、2019-2028年
6.4.ポーランドのオンライン飲食サービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.ポーランドのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.ポーランドのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.7.ポーランドの金融サービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.8.ポーランドのテクノロジー製品・サービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.9.ポーランドのその他のセクター別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年

7.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:主要セクター別製品提供市場規模および予測
7.1.ポーランドの小売業におけるカンバセーショナルコマース:商品別取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.ポーランドのチャットボット別小売市場におけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.1.3.ポーランドのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.1.4.ポーランドのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.ポーランドの旅行とホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース:商品別取引額動向分析、2019-2028年
7.2.1.ポーランドのチャットボット別旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.3.ポーランドのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.4.ポーランドのRCSメッセージングによる旅行会話型商取引:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.ポーランドのオンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.1.ポーランドのチャットボット別オンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.3.ポーランドのOTTメッセージングによるオンライン外食の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.4.ポーランドのRCSメッセージングによるオンライン外食の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019~2028年
7.4.ポーランドのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019-2028年
7.4.1.ポーランドのチャットボット別メディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.4.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.4.3.ポーランドのOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.4.4.ポーランドのRCSメッセージング別メディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019-2028年
7.5.1.ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.3.ポーランドのOTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.4.ポーランドのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.ポーランドの製品別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.1.ポーランドのチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.3.ポーランドのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.4.ポーランドのRCSメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.ポーランドの技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019-2028年
7.7.1.ポーランドの技術製品・サービスにおけるチャットボット別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.3.ポーランドのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.4.ポーランドのRCSメッセージング別技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.ポーランドの製品別その他セクターにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.1.ポーランドのチャットボット別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.2.ポーランドのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.3.ポーランドのOTTメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.4.ポーランドのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年

8.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業:組織規模別市場規模推移と予測
8.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.ポーランドの大企業別カンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年
8.3.ポーランドの中堅企業別会話型コマース:取引額動向分析、2019年~2028年
8.4.ポーランドの小規模企業別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年

9.ポーランドのカンバセーショナルコマース総支出額

10.ポーランドのカンバセーショナルコマース産業市場規模・用途別支出額予測、2019-2028年
10.1.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.ポーランドのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.ポーランドのITサービス別カンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年-2028年
10.4.ポーランドのコンサルティングサービスに関する会話型商取引支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年

11.ポーランドの主要セクター別会話型商取引支出額(2019-2028年
11.1.ポーランドの主要部門別会話型商取引支出額(%)、2022年対2028年
11.2.ポーランドの小売業におけるカンバセーショナル・コマース支出額:取扱高動向分析、2019年-2028年
11.3.ポーランドの旅行と接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額:取引額トレンド分析、2019年-2028年
11.4.ポーランドのオンライン・フードサービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額:取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.ポーランドのメディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年
11.6.ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年
11.7.ポーランドの金融サービス分野のカンバセーショナル・コマース支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年
11.8.ポーランドのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019-2028年
11.9.ポーランドのその他セクターにおけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ポーランドのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:ポーランドのAIベースの会話型商取引バーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:ポーランドの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引金額(百万USドル)、2019年-2028年
表4:ポーランドのAIベースの会話型商取引バーチャルアシスタント - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表5:ポーランドの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年
表6:ポーランドのチャットボット別会話型コマース - 取引金額(百万USドル)、2019年-2028年
表7:ポーランドのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:ポーランドのOTTメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:ポーランドのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:ポーランドのチャットボット別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:ポーランドのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引金額(百万ドル)、2019-2028年
表12:ポーランドのOTTメッセージング別会話型コマース:取扱高(百万件)、2019-2028年
表13:ポーランドのRCSメッセージング別会話型コマース:取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:ポーランドのチャットボット別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表15:ポーランドのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表16:ポーランドのOTTメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表17:ポーランドのRCSメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表18:ポーランドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万USドル)、2019年-2028年
表20:ポーランドのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年
表21:ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年
表22:ポーランドのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年
表23:ポーランドのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表24:ポーランドの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:ポーランドのカンバセーショナルコマースポーランドの旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:ポーランドのオンライン商取引ポーランドのオンライン飲食サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:ポーランドのオンライン飲食サービス別取引額(百万米ドルポーランドのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:ポーランドの医療サービス別会話型コマースポーランドのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:ポーランドの金融別会話型コマースポーランドの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:ポーランドのテクノロジー別会話型商取引ポーランドの技術製品・サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:ポーランドの会話型商取引:その他ポーランドのカンバセーショナルコマース:その他の部門別取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:ポーランドの小売業におけるカンバセーショナル・コマースポーランドのチャットボットによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:ポーランドの小売業における会話型コマースポーランドのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:ポーランドのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:ポーランドの小売業におけるカンバセーショナルコマースポーランドのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:ポーランドの旅行業におけるカンバセーショナルコマースポーランドのチャットボットによる旅行とホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:ポーランドの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースポーランドのデジタル音声アシスタントによる旅行とホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:ポーランドの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースポーランドのOTTメッセージングによる旅行とホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:ポーランドの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースポーランドの旅行会話型商取引:RCSメッセージング:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表40:ポーランドのオンラインフードサービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:ポーランドのオンラインフードサービスにおける会話型コマースポーランドのデジタル音声アシスタントによるオンライン外食の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:ポーランドのオンライン外食サービスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:ポーランドのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースポーランドのオンライン外食サービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表44:ポーランドのメディアにおけるカンバセーショナルコマースポーランドのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:ポーランドポーランドのデジタル音声アシスタントによるメディアと娯楽の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:ポーランドポーランドのメディアとエンタテインメントにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:ポーランドのメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマースポーランドのメディアとエンタテインメントにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表48:ポーランドのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:ポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースポーランドのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:ポーランドの金融分野におけるカンバセーショナルコマースポーランドのチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:ポーランドの金融サービスにおける会話型コマースポーランドのデジタル音声アシスタントによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:ポーランドのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:ポーランドの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースポーランドのRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:ポーランドポーランドの技術製品・サービスにおけるチャットボットによる会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:ポーランドのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるポーランドの会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:ポーランドのテクノロジー製品・サービス別会話型商取引ポーランドのテクノロジー製品・サービス別会話型コマース:OTTメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:ポーランドのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマースポーランドのテクノロジー製品とサービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:ポーランドのチャットボットによるその他のセクターのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:ポーランドの会話型商取引ポーランドのデジタル音声アシスタントによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:ポーランドの会話型商取引ポーランドのOTTメッセージングによるその他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:ポーランドのその他分野のカンバセーショナルコマースポーランドのRCSメッセージング別その他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表64:ポーランドポーランドの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:ポーランドの中堅企業別会話型コマースポーランドの中堅企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:ポーランドの中堅企業別会話型商取引ポーランドの小規模企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:ポーランドポーランドのカンバセーショナルコマース総支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表68:ポーランドのカンバセーショナル・コマース支出ポーランドのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:ポーランドのカンバセーショナルコマース支出額ポーランドのITサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表70:ポーランドのITサービス支出額(百万米ドルポーランドのコンサルティングサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表71:ポーランドのカンバセーショナル・コマース支出ポーランドの小売業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:ポーランドの会話型商取引支出(百万米ドルポーランドの旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:ポーランドの会話型商取引支出(百万米ドルポーランドのオンライン外食サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:ポーランドの会話型商取引支出(百万米ドルポーランドのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:ポーランドのカンバセーショナル・コマース支出ポーランドのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ポーランドの会話型商取引支出(百万米ドルポーランドの金融サービス業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:ポーランドの技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:ポーランドのカンバセーショナル・コマース支出ポーランドのその他部門に対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Poland is expected to grow by 24.9% on annual basis to reach US$7.0 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 22.3% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$7.0 billion in 2023 to reach US$19.1 billion by 2028.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of Poland Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Poland.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Poland.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Poland Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Poland Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Poland Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Poland Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Poland Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Poland Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Poland Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Poland Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Poland Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Poland Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Poland Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Poland Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Poland Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Poland Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Poland Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Poland Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Poland Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Poland Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Poland Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Poland Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Poland Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Poland Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Poland Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Poland Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Poland Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Poland Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Poland Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Poland Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Poland Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Poland Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Poland Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Poland Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Poland Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Poland Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Poland Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Poland Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Poland Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Poland Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Poland Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Poland Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Poland Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Poland Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Poland Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Poland Total Spend on Conversational Commerce

10. Poland Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Poland Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Poland Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Poland Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Poland Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Poland Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Poland Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Poland Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Poland Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Poland Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Poland Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Poland Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Poland Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Poland Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Poland Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Poland Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Poland Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Poland Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Poland Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Poland Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Poland Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Poland Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Poland Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Poland Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Poland Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Poland Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Poland Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Poland Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Poland Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Poland Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Poland Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Poland Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Poland Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Poland Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Poland Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Poland Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Poland Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Poland Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Poland Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Poland Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Poland Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Poland Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Poland Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Poland Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Poland Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Poland Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Poland Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Poland Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Poland Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Poland Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Poland Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Poland Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Poland Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Poland Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Poland Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Poland Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Poland Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Poland Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Poland Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Poland Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Poland Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Poland Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Poland Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Poland Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Poland Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Poland Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Poland Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Poland Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Poland Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る