メキシコのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Mexico Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、メキシコの会話型商取引産業は年率23.6%成長し、2023年には73億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022~2028年のCAGRは20.5%... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、メキシコの会話型商取引産業は年率23.6%成長し、2023年には73億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022~2028年のCAGRは20.5%を記録する。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の73億米ドルから増加し、2028年には186億米ドルに達する。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - メキシコのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:メキシコの市場機会と主要動向を予測とともに把握。 - 最終用途部門別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - メキシコにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.メキシコのカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.メキシコのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年 2.2.メキシコのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年 2.3.メキシコのカンバセーショナルコマース:トランザクションあたり平均価値動向分析、2019年-2028年 3.メキシコのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:仮想アシスタントタイプ別 3.1.メキシコのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.メキシコのAIベースの仮想アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年 3.1.2.メキシコの会話型商取引非知能チャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年 3.2.メキシコのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引金額(%)、2022年対2028年 3.2.1.メキシコのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年 3.2.2.メキシコの会話型商取引非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年-2028年 4.メキシコのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測 4.1.メキシコのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア - 取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年-2028年 4.1.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.1.3.メキシコのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.メキシコのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.2.メキシコのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 4.2.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年 4.2.3.メキシコのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年 4.2.4.メキシコのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年 4.3.メキシコのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年 4.3.1.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額動向分析、2019年~2028年 4.3.3.メキシコのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.メキシコのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.メキシコの会話型コマース産業市場規模・予測:チャットボット別 5.1.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年 5.1.2.メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.メキシコのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額トレンド分析、2019年-2028年 5.2.2.メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 5.3.メキシコのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.メキシコのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測 6.1.メキシコのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.メキシコの小売ショッピング別会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年 6.3.メキシコの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年 6.4.メキシコのオンラインフードサービス別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.メキシコのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.メキシコのヘルスケアとウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.7.メキシコの金融サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.8.メキシコのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.9.メキシコのカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年 7.メキシコのカンバセーショナルコマース産業:主要セクター別製品提供市場規模および予測 7.1.メキシコの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.メキシコのチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.1.3.メキシコのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.1.4.メキシコのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.メキシコの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース(製品提供別):取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.1.メキシコのチャットボット別旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.3.メキシコのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.4.メキシコのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.メキシコのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.1.メキシコのチャットボット別オンライン外食サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスでの会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.3.3.メキシコのオンラインフードサービスにおけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.4.メキシコのRCSメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.メキシコのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.1.メキシコのチャットボット別メディア・娯楽におけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.4.3.メキシコのOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.4.4.メキシコのRCSメッセージング別メディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.メキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019-2028年 7.5.1.メキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.メキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.4.メキシコのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.メキシコの製品別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.1.メキシコのチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによる金融サービス分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.6.3.メキシコのOTTメッセージングによる金融サービス分野の会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.4.メキシコのRCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.メキシコの技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.1.メキシコのチャットボット別テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.7.3.メキシコのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019-2028年 7.7.4.メキシコのRCSメッセージング別テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.メキシコの製品別その他セクターにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.1.メキシコのチャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.2.メキシコのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年-2028年 7.8.3.メキシコのOTTメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.8.4.メキシコのRCSメッセージング別その他セクターのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.メキシコのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.メキシコのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.メキシコの大企業別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年-2028年 8.3.メキシコの中堅企業別カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年 8.4.メキシコの小規模企業別会話型コマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 9.メキシコのカンバセーショナルコマース総支出額 10.メキシコのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:アプリケーション別、2019年~2028年 10.1.メキシコのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.メキシコのカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年 10.3.メキシコのカンバセーショナルコマース支払額のITサービス向け支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 10.4.メキシコの会話型商取引におけるコンサルティングサービス支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.メキシコの主要セクター別会話型商取引支出(2019年~2028年 11.1.メキシコの主要部門別会話型商取引支出額(%)、2022年対2028年 11.2.メキシコの小売業におけるカンバセーショナルコマース支出額:取引額動向分析、2019年~2028年 11.3.メキシコの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額:取引額動向分析、2019年~2028年 11.4.メキシコのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.メキシコのメディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年 11.6.メキシコのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年 11.7.メキシコの金融サービス向けカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年 11.8.メキシコの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額:取引額トレンド分析、2019年~2028年 11.9.メキシコのその他セクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019年-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:メキシコのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年表2:メキシコのAIベースの会話型商取引バーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:メキシコの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:メキシコの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表5:メキシコの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表6:メキシコのチャットボットによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:メキシコのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:メキシコのOTTメッセージングによる会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:メキシコのRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボット別メキシコ会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:メキシコのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引金額(百万ドル)、2019-2028年 表12:メキシコのOTTメッセージング別会話型コマース - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表13:メキシコのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別メキシコ会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年 表15:メキシコのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表16:メキシコのOTTメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表17:メキシコのRCSメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年 表18:メキシコのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万USドル)、2019年-2028年 表20:メキシコのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表21:メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引金額(百万ドル)、2019年-2028年 表22:メキシコのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表23:メキシコのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表24:メキシコの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:メキシコの旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:メキシコのオンラインフードサービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:メキシコのメディア・エンタテインメント別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:メキシコのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:メキシコの金融サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:メキシコの技術製品・サービス別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:メキシコのカンバセーショナルコマース:その他の部門別取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:メキシコのチャットボットによる小売ショッピングでのカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表33:メキシコのデジタル音声アシスタントによる小売業での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:メキシコのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:メキシコのRCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:メキシコの旅行業におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・接客業のメキシコ会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:メキシコの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースメキシコのデジタル音声アシスタントによる旅行・接客業の会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:メキシコの旅行とホスピタリティにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年 表39:メキシコの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースメキシコの旅行とホスピタリティにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表40:チャットボットによるメキシコのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:デジタル音声アシスタントによるメキシコのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:OTTメッセージングによるメキシコのオンラインフードサービスにおける会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:メキシコのオンラインフードサービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年 表44:チャットボットによるメキシコのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表45:デジタル音声アシスタントによるメキシコのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:メキシコのメディアとエンタテインメントにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年 表47:メキシコのメディアとエンタテインメントにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年 表 48:チャットボットによるメキシコのヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:メキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースメキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:メキシコのヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:メキシコのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:チャットボットによるメキシコの金融サービス分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:メキシコのデジタル音声アシスタントによる金融サービスの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:メキシコの金融サービスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年 表55:メキシコのRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:メキシコの技術製品・サービスにおけるチャットボットによる会話型コマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表57:テクノロジー製品・サービス別チャットボットテクノロジー製品・サービスにおけるメキシコの会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:メキシコのテクノロジー製品・サービス別会話型コマース:OTTメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:メキシコの技術製品・サービス別RCSメッセージング会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボット別その他のセクターにおけるメキシコのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:メキシコのデジタル音声アシスタントによるその他部門の会話型商取引:取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表62:メキシコのOTTメッセージング別その他セクターの会話型コマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表63:メキシコのRCSメッセージング別その他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表64:メキシコの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:メキシコの中堅企業別会話型コマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年 表 66:メキシコの小規模企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:メキシコのカンバセーショナルコマース総支出額-取引金額(百万USドル)、2019年-2028年 表68:メキシコのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表69:メキシコのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表70:メキシコのコンサルティングサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表71:メキシコの小売業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:メキシコの旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年 表73:メキシコの会話型商取引支出(百万米ドルメキシコのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:メキシコのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:メキシコのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:メキシコの会話型商取引支出(百万米ドルメキシコの金融サービス向け会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:メキシコの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:メキシコのその他セクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Mexico is expected to grow by 23.6% on annual basis to reach US$7.3 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Mexico Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |