世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Malaysia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、マレーシアの会話型コマース産業は年率24.9%成長し、2023年には40億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは21.0%を記... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、マレーシアの会話型コマース産業は年率24.9%成長し、2023年には40億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022~2028年のCAGRは21.0%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の40億米ドルから増加し、2028年には105億米ドルに達する。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- マレーシアのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:マレーシアの市場機会と主要動向を予測とともに把握。
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- マレーシアにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
2.2.マレーシアのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年
2.3.マレーシアのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年

3.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション額(%)、2022年対2028年
3.1.1.マレーシアの会話型商取引AIベースの仮想アシスタント-取引額動向分析、2019年-2028年
3.1.2.マレーシアの会話型商取引非知能チャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年
3.2.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年
3.2.1.マレーシアのAIベースの会話型商取引仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.マレーシアの会話型商取引 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年-2028年

4.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測
4.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.マレーシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.2.マレーシア:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年-2028年
4.1.3.マレーシア OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.マレーシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.2.マレーシアのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.マレーシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.3.マレーシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.4.マレーシアのRCSメッセージングによる会話型コマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.3.マレーシアのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.マレーシア チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.マレーシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.マレーシアのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年

5.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:チャットボット別
5.1.マレーシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.マレーシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.マレーシア アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.マレーシア チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.マレーシア ウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
5.2.2.マレーシア アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
5.3.マレーシアのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.マレーシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.マレーシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業の市場規模・分野別予測
6.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.マレーシアの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
6.3.マレーシアの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.4.マレーシア オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.マレーシアのメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.マレーシアのヘルスケアとウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.7.マレーシアの金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.8.マレーシアのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.9.マレーシアのカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年

7.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業:主要セクター別製品提供市場規模および予測
7.1.マレーシアの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.マレーシア:チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.2.マレーシア:デジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.マレーシア OTTメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.1.4.マレーシア:RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.マレーシアの旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.1.マレーシア 旅行・ホスピタリティにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.2.マレーシア:デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.2.3.マレーシア OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.4.マレーシア:RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.マレーシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.1.マレーシア オンラインフードサービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.2.マレーシア デジタル音声アシスタントによるオンライン外食の会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.3.マレーシア OTTメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.4.マレーシアのRCSメッセージングによるオンライン外食のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.マレーシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.1.マレーシアのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.4.3.マレーシア OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.4.4.マレーシアのRCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントの会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.マレーシア 医療・健康分野のカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019-2028年
7.5.1.マレーシアのヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.5.3.マレーシア OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスの会話型コマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.4.マレーシアのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.マレーシア:金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.1.マレーシア チャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによる金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.6.3.マレーシア OTTメッセージングによる金融サービスにおける会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.4.マレーシア:RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.マレーシアの技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.1.マレーシア テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.2.マレーシア テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:デジタル音声アシスタント別-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.3.マレーシアのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース(OTTメッセージング別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.4.マレーシアの技術製品・サービスにおける会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.マレーシアの製品提供別その他部門におけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.1.マレーシア チャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.2.マレーシアのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年-2028年
7.8.3.マレーシア OTTメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.4.マレーシアのRCSメッセージング別その他部門のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.マレーシアの大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
8.3.マレーシアの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
8.4.マレーシアの小企業別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年

9.マレーシアのカンバセーショナルコマースへの総支出額

10.マレーシアのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年
10.1.マレーシアのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.マレーシアのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.マレーシアのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支払い支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.マレーシア コンサルティングサービスへの会話型商取引支出-取引額トレンド分析、2019-2028年

11.マレーシアの主要部門別会話型商取引支出(2019-2028年
11.1.マレーシアの主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.マレーシアの小売業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.3.マレーシアの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.マレーシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.マレーシアのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.6.マレーシアのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.マレーシアの金融サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.マレーシアの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.マレーシアのその他セクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:マレーシアの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:マレーシアのAIベースの会話型商取引バーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:マレーシアの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:マレーシアの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:マレーシアの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:マレーシアのチャットボットによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:マレーシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:マレーシアのOTTメッセージングによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:マレーシアのRCSメッセージング別会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:マレーシア チャットボット別会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:マレーシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引量(百万件)、2019-2028年
表12:マレーシア OTTメッセージング別会話型コマース - 取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表13:マレーシアのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:マレーシアのチャットボット別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:マレーシアのデジタル音声アシスタントによる会話型商取引-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019-2028年
表16:マレーシアのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表17:マレーシアのRCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表18:マレーシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:マレーシアのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:マレーシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表21:マレーシア アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表22:マレーシアのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表23:マレーシア アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:マレーシアの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:マレーシアのカンバセーショナルコマースマレーシア旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:マレーシアのオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:マレーシアのカンバセーショナル・コマースマレーシアのメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:マレーシアの会話型コマースマレーシアのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:マレーシアの金融別会話型コマースマレーシアの金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:マレーシア技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:マレーシアのカンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:マレーシアの小売業におけるカンバセーショナル・コマースマレーシア チャットボットによる小売ショッピングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:マレーシアにおけるチャットボットによる会話型コマースマレーシア:デジタル音声アシスタントによる小売店での会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:マレーシア OTTメッセージングによる小売店での会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:マレーシアの小売業におけるカンバセーショナルコマースマレーシア:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:マレーシアの旅行業におけるカンバセーショナルコマースマレーシア チャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:マレーシアの旅行・ホスピタリティ分野の会話型コマースマレーシア:デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:マレーシアの旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引マレーシア OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:マレーシアの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースマレーシア:旅行・ホスピタリティ分野のRCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:マレーシアのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースマレーシア チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:マレーシア:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:マレーシア OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:マレーシアのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースマレーシアRCSメッセージング別オンラインフードサービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:マレーシア チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:マレーシアのメディアとエンターテインメントにおける会話型コマースマレーシア:デジタル音声アシスタントによるメディアと娯楽の会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:マレーシアのメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナル・コマースマレーシア OTTメッセージングによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:マレーシアのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースマレーシア:メディアとエンタテインメントの会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:マレーシア:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:マレーシアマレーシアのヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:マレーシアのヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:マレーシアのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースマレーシアのヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:マレーシアのRCSメッセージングによるヘルスケアと健康分野のカンバセーショナルコマースマレーシア チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:マレーシアの金融サービスにおける会話型コマースマレーシア:デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:金融サービスにおける会話型コマースマレーシア OTTメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:マレーシアの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースマレーシアRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:RCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースマレーシア テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:マレーシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナル・コマースマレーシア テクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:マレーシア テクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:マレーシアのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマースマレーシア テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:マレーシア チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:マレーシアの会話型商取引マレーシア:デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:マレーシアの会話型商取引マレーシア OTTメッセージング別その他セクターの会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:マレーシアのその他の分野における会話型商取引マレーシアのRCSメッセージング別その他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:マレーシアの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:マレーシアの企業別会話型コマースマレーシアの中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:マレーシアの小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:マレーシアのカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:マレーシアの会話型商取引への支出額(百万米ドルマレーシアのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:マレーシアのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:マレーシアのカンバセーショナル・コマース支出マレーシアのコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:マレーシアの小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:マレーシアの旅行・接客業に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:マレーシアの会話型商取引支出(百万米ドルマレーシアのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:マレーシアの会話型商取引支出(百万米ドルマレーシアのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:マレーシアのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:マレーシアの会話型商取引支出(百万米ドルマレーシアの金融サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:マレーシアの会話型商取引支出(百万米ドルマレーシアの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:マレーシアのカンバセーショナル・コマース支出マレーシアのその他の部門に対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Malaysia is expected to grow by 24.9% on annual basis to reach US$4.0 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 21.0% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$4.0 billion in 2023 to reach US$10.5 billion by 2028.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of Malaysia Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Malaysia.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Malaysia.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Malaysia Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Malaysia Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Malaysia Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Malaysia Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Malaysia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Malaysia Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Malaysia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Malaysia Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Malaysia Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Malaysia Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Malaysia Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Malaysia Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Malaysia Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Malaysia Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Malaysia Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Malaysia Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Malaysia Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Malaysia Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Malaysia Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Malaysia Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Malaysia Total Spend on Conversational Commerce

10. Malaysia Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Malaysia Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Malaysia Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Malaysia Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Malaysia Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Malaysia Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Malaysia Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Malaysia Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Malaysia Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Malaysia Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Malaysia Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Malaysia Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Malaysia Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Malaysia Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Malaysia Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Malaysia Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Malaysia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Malaysia Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Malaysia Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Malaysia Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Malaysia Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Malaysia Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Malaysia Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Malaysia Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Malaysia Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Malaysia Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Malaysia Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Malaysia Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Malaysia Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Malaysia Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Malaysia Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Malaysia Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Malaysia Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Malaysia Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Malaysia Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Malaysia Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Malaysia Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Malaysia Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Malaysia Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Malaysia Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Malaysia Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Malaysia Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Malaysia Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Malaysia Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Malaysia Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Malaysia Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Malaysia Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Malaysia Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Malaysia Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Malaysia Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Malaysia Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Malaysia Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Malaysia Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Malaysia Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Malaysia Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る