日本カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Japan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、日本の会話型コマース産業は年率22.8%の成長を遂げ、2023年には514億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、日本の会話型コマース産業は年率22.8%の成長を遂げ、2023年には514億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は18.8%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の514億米ドルから増加し、2028年には1,218億米ドルに達する。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - 日本のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:日本における市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。 - 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途分野別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途分野にわたる新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - 日本における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.日本のカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.日本のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.日本カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年 2.3.日本のカンバセーショナルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年-2028年 3.日本カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.日本カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.日本のAIベース仮想アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年〜2028年 3.1.2.日本 会話型コマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 3.2.日本のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 3.2.1.日本 会話型コマース AIベースの仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年~2028年 3.2.2.日本 会話型コマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.日本カンバセーショナルコマース産業の製品別市場規模・予測 4.1.日本カンバセーショナルコマース市場:提供製品別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによる日本カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによる日本カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 4.1.3.日本のOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 4.1.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.2.日本のカンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.3.OTTメッセージングによる日本カンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.2.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.3.日本のカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション平均単価(%)、2022年対2028年 4.3.1.日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.日本のデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.日本のOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.日本カンバセーショナルコマース産業のチャットボット別市場規模・予測 5.1.チャットボットによる日本カンバセーショナルコマース-トランザクション金額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.国内チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年 5.1.2.日本 アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.2.日本 チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.日本のWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.2.2.日本 アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 5.3.日本 チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション単価トレンド分析、2019年~2028年 5.3.1.日本のアプリベース別チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.日本カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測 6.1.日本カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.日本通販別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年~2028年 6.3.日本の旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.日本のオンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.日本のメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.6.日本のヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 6.7.日本の金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.8.日本のテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 6.9.日本のカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年 7.日本カンバセーショナルコマース産業の主要部門別市場規模・予測(製品提供別 7.1.日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.日本のチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.日本のデジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.日本のOTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.日本のRCSメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.日本の旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.1.日本のチャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.2.2.日本のデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.2.3.日本のOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.2.4.日本のRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.1.日本のオンラインフードサービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.2.日本のデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.3.3.日本のオンライン外食におけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.4.日本のオンライン外食におけるRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.日本のメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.1.日本のチャットボットによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.2.日本のデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.3.日本のOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.4.日本のRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.5.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.1.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.3.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.4.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.1.日本のチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.3.日本のOTTメッセージングによる金融サービスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.4.日本のRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.1.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.2.日本のデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.3.技術製品・サービスにおける日本の会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.4.技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年 7.8.日本のその他の分野におけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.8.1.日本のチャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.2.日本のデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.3.日本のOTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.4.日本のRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.日本のカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.日本カンバセーショナルコマース市場組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.日本の大企業別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年〜2028年 8.3.日本の中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 8.4.日本の小規模企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.日本のカンバセーショナルコマースへの総支出額 10.日本カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:アプリケーション別、2019-2028年 10.1.日本のカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.日本のカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年〜2028年 10.3.日本のITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.日本のコンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.日本の主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年 11.1.日本の主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 11.3.日本の旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.5.日本のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.6.日本のヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.日本のその他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:日本のカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:日本の会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:日本の会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:日本の会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:日本の会話型商取引非インテリジェントチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:日本日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:日本のチャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019年-2028年 表12:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表13:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別日本カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表21:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表22:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表23:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:日本の小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:日本のカンバセーショナル・コマース日本の旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:旅行・ホスピタリティ別日本のオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:日本のオンライン・フードサービス別取引額(百万米ドル日本のメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:日本日本のヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:日本日本の金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:テクノロジー別日本の技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:日本のカンバセーショナル・コマース日本のカンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:小売業における日本のカンバセーショナル・コマース日本のチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:日本の小売業における会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本の小売ショッピングにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:日本の小売業における会話型コマースOTTメッセージングによる日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:日本の小売業におけるカンバセーショナルコマース日本のRCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:日本の旅行業におけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:日本の旅行・ホスピタリティ分野の会話型コマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の日本会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:日本の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本のOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:日本の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本の旅行・ホスピタリティにおけるRCSメッセージング別カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:日本のRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:日本のオンラインフードサービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおける日本の会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:日本のオンラインフードサービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによる日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース日本のオンラインフードサービスにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:日本のメディアにおけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:日本のメディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:日本のメディア・エンタテインメントにおける会話型コマースOTTメッセージングによる日本のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:日本のメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース日本のメディア・エンタテインメントにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:日本のチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:日本のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース日本のヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:日本のヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:日本のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース日本のヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:日本の金融におけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:日本の金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表54:日本の金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースOTTメッセージングによる日本の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:日本の金融サービスにおける会話型コマース日本のRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:RCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本のチャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:テクノロジー製品・サービスにおける日本のカンバセーショナル・コマーステクノロジー製品・サービスにおける日本の会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本の会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他の分野における日本のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:その他の分野における日本のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる日本のその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別日本のOTTメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表63:OTTメッセージング別の日本のカンバセーショナルコマース日本のRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:日本のRCSメッセージング別カンバセーショナルコマース日本の大企業別カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:日本の中堅企業別会話型コマース日本の中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:日本の中小企業別会話型コマース日本の小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表67:日本の中堅企業別カンバセーショナル・コマース日本のカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:日本の企業別カンバセーショナルコマース支出額(百万米ドル日本のソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表69:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本の小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:日本の会話型商取引支出日本の旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:日本の金融サービス日本の技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Japan is expected to grow by 22.8% on annual basis to reach US$51.4 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Japan Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |