世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

日本カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Japan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、日本の会話型コマース産業は年率22.8%の成長を遂げ、2023年には514億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、日本の会話型コマース産業は年率22.8%の成長を遂げ、2023年には514億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は18.8%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の514億米ドルから増加し、2028年には1,218億米ドルに達する。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- 日本のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:日本における市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途分野別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途分野にわたる新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- 日本における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.日本のカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.日本のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年〜2028年
2.2.日本カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年
2.3.日本のカンバセーショナルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年-2028年

3.日本カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.日本カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.日本のAIベース仮想アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年〜2028年
3.1.2.日本 会話型コマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
3.2.日本のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
3.2.1.日本 会話型コマース AIベースの仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年~2028年
3.2.2.日本 会話型コマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年

4.日本カンバセーショナルコマース産業の製品別市場規模・予測
4.1.日本カンバセーショナルコマース市場:提供製品別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによる日本カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによる日本カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.3.日本のOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.1.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.2.日本のカンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.3.OTTメッセージングによる日本カンバセーショナルコマース:取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.2.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.3.日本のカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション平均単価(%)、2022年対2028年
4.3.1.日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.日本のデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.日本のOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.日本のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

5.日本カンバセーショナルコマース産業のチャットボット別市場規模・予測
5.1.チャットボットによる日本カンバセーショナルコマース-トランザクション金額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.国内チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額推移分析、2019年~2028年
5.1.2.日本 アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.2.日本 チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.日本のWebベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.2.2.日本 アプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
5.3.日本 チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション単価トレンド分析、2019年~2028年
5.3.1.日本のアプリベース別チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.日本カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測
6.1.日本カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.日本通販別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年~2028年
6.3.日本の旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.4.日本のオンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.日本のメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.6.日本のヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.7.日本の金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.8.日本のテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
6.9.日本のカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年

7.日本カンバセーショナルコマース産業の主要部門別市場規模・予測(製品提供別
7.1.日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.日本のチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.日本のデジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.日本のOTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.4.日本のRCSメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.日本の旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.1.日本のチャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.2.2.日本のデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.2.3.日本のOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.2.4.日本のRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.1.日本のオンラインフードサービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.2.日本のデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.3.日本のオンライン外食におけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.4.日本のオンライン外食におけるRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.日本のメディア・エンタテインメントにおけるカンバセーショナルコマース:製品別取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.1.日本のチャットボットによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.2.日本のデジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.3.日本のOTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.4.日本のRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.1.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.3.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.4.日本のヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.1.日本のチャットボット別金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによる日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.3.日本のOTTメッセージングによる金融サービスにおける会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.4.日本のRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.1.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.2.日本のデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.3.技術製品・サービスにおける日本の会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.4.技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.日本のその他の分野におけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.1.日本のチャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.2.日本のデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.3.日本のOTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.4.日本のRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.日本のカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.日本カンバセーショナルコマース市場組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.日本の大企業別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年〜2028年
8.3.日本の中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
8.4.日本の小規模企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

9.日本のカンバセーショナルコマースへの総支出額

10.日本カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:アプリケーション別、2019-2028年
10.1.日本のカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.日本のカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年〜2028年
10.3.日本のITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.日本のコンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年

11.日本の主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年
11.1.日本の主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.3.日本の旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.5.日本のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.6.日本のヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.日本のその他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:日本のカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:日本の会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:日本の会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:日本の会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:日本の会話型商取引非インテリジェントチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:日本日本のチャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:日本のチャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表12:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表13:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:チャットボット別日本カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによる日本のカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表16:OTTメッセージングによる日本のカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表17:日本のRCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表18:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表21:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表22:日本のウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表23:日本のアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:日本の小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:日本のカンバセーショナル・コマース日本の旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:旅行・ホスピタリティ別日本のオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:日本のオンライン・フードサービス別取引額(百万米ドル日本のメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:日本日本のヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:日本日本の金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:テクノロジー別日本の技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:日本のカンバセーショナル・コマース日本のカンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:小売業における日本のカンバセーショナル・コマース日本のチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表33:日本の小売業における会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本の小売ショッピングにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:日本の小売業における会話型コマースOTTメッセージングによる日本の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:日本の小売業におけるカンバセーショナルコマース日本のRCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:日本の旅行業におけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:日本の旅行・ホスピタリティ分野の会話型コマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の日本会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:日本の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本のOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:日本の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本の旅行・ホスピタリティにおけるRCSメッセージング別カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:日本のRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:日本のオンラインフードサービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおける日本の会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表42:日本のオンラインフードサービスにおける会話型コマースOTTメッセージングによる日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース日本のオンラインフードサービスにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:日本のメディアにおけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:日本のメディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:日本のメディア・エンタテインメントにおける会話型コマースOTTメッセージングによる日本のメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:日本のメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース日本のメディア・エンタテインメントにおけるRCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:日本のチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:日本のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース日本のヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:日本のヘルスケアとウェルネスにおけるOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:日本のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース日本のヘルスケアとウェルネスにおけるRCSメッセージングのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:日本の金融におけるカンバセーショナルコマース日本のチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:日本の金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる日本の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表54:日本の金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースOTTメッセージングによる日本の金融サービスにおける会話型コマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:日本の金融サービスにおける会話型コマース日本のRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:RCSメッセージング別金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本のチャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:テクノロジー製品・サービスにおける日本のカンバセーショナル・コマーステクノロジー製品・サービスにおける日本の会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本の会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:日本のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナル・コマース技術製品・サービスにおける日本のカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:チャットボットによるその他の分野における日本のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:その他の分野における日本のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる日本のその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表62:デジタル音声アシスタント別日本のOTTメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表63:OTTメッセージング別の日本のカンバセーショナルコマース日本のRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:日本のRCSメッセージング別カンバセーショナルコマース日本の大企業別カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:日本の中堅企業別会話型コマース日本の中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:日本の中小企業別会話型コマース日本の小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表67:日本の中堅企業別カンバセーショナル・コマース日本のカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:日本の企業別カンバセーショナルコマース支出額(百万米ドル日本のソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表69:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本の小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:日本の会話型商取引支出日本の旅行・接客業におけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:日本の会話型商取引支出(百万米ドル日本の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:日本の金融サービス日本の技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:日本のカンバセーショナル・コマース支出日本のその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Japan is expected to grow by 22.8% on annual basis to reach US$51.4 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 18.8% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$51.4 billion in 2023 to reach US$121.8 billion by 2028.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of Japan Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Japan.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Japan.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Japan Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Japan Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Japan Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Japan Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Japan Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Japan Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Japan Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Japan Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Japan Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Japan Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Japan Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Japan Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Japan Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Japan Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Japan Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Japan Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Japan Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Japan Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Japan Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Japan Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Japan Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Japan Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Japan Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Japan Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Japan Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Japan Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Japan Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Japan Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Japan Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Japan Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Japan Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Japan Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Japan Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Japan Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Japan Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Japan Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Japan Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Japan Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Japan Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Japan Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Japan Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Japan Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Japan Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Japan Total Spend on Conversational Commerce

10. Japan Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Japan Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Japan Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Japan Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Japan Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Japan Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Japan Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Japan Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Japan Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Japan Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Japan Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Japan Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Japan Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Japan Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Japan Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Japan Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Japan Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Japan Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Japan Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Japan Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Japan Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Japan Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Japan Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Japan Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Japan Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Japan Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Japan Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Japan Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Japan Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Japan Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Japan Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Japan Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Japan Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Japan Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Japan Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Japan Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Japan Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Japan Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Japan Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Japan Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Japan Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Japan Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Japan Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Japan Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Japan Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Japan Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Japan Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Japan Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Japan Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Japan Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Japan Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Japan Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Japan Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Japan Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Japan Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Japan Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Japan Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Japan Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Japan Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Japan Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Japan Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Japan Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Japan Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Japan Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Japan Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Japan Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Japan Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Japan Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Japan Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る