世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、中国の会話型商取引産業は年率28.1%成長し、2023年には13208億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は23.7... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、中国の会話型商取引産業は年率28.1%成長し、2023年には13208億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は23.7%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の1,320億米ドルから増加し、2028年には3,832億米ドルに達する。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- 中国カンバセーショナルコマース市場ダイナミクスの詳細理解中国における市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- 中国における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.中国カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.中国のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年
2.2.中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年
2.3.中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年-2028年

3.中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:仮想アシスタントタイプ別
3.1.中国カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.中国の会話型商取引AIベースの仮想アシスタント-取引額動向分析、2019年-2028年
3.1.2.中国会話型商取引非知能チャットボット-取引額動向分析、2019年-2028年
3.2.中国のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年
3.2.1.中国の会話型商取引AIベースの仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.中国会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年

4.中国会話型商取引産業の市場規模および製品提供別予測
4.1.中国カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
4.1.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.2.中国カンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年
4.2.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年
4.2.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019-2028年
4.3.中国のカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年

5.チャットボット別中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測
5.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション額トレンド分析、2019年-2028年
5.1.1.中国チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年
5.2.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
5.2.1.中国Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年-2028年
5.2.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年
5.3.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.中国カンバセーショナルコマース産業の市場規模・分野別予測
6.1.中国カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.小売ショッピング別中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
6.3.中国旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.4.オンラインフードサービス別中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.中国メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.中国ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
6.7.中国金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.8.技術製品・サービス別中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.9.中国カンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年

7.中国カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模および予測
7.1.製品提供別小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおける中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.OTTメッセージングによる中国小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.4.RCSメッセージングによる中国小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.旅行・ホスピタリティにおける中国のカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.オンラインフードサービスにおける中国のカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.1.チャットボットによるオンライン外食サービスの中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスにおける中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.4.RCSメッセージングによるオンライン外食サービスの中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.メディアとエンターテインメントにおける中国のカンバセーショナルコマース:製品提供別-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンターテインメント分野の中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.3.OTTメッセージングによる中国メディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.4.4.RCSメッセージングによる中国メディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.中国のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.5.1.中国のヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.2.デジタル音声アシスタントによる中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.5.3.OTTメッセージングによる中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.5.4.中国のRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.6.1.チャットボットによる中国金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.6.3.OTTメッセージングによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.6.4.中国のRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.技術製品・サービスにおける中国のカンバセーショナルコマース:製品提供別-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおける中国チャットボット別会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスの中国カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年
7.7.3.テクノロジー製品・サービスにおける中国会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.4.テクノロジー製品・サービスにおける中国カンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.製品提供別その他の分野における中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.8.1.チャットボットによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019年-2028年

8.中国のカンバセーショナルコマース産業の市場規模および組織規模別予測
8.1.中国のカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.中国の大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
8.3.中国の中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
8.4.中国の小企業別会話型コマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

9.中国のカンバセーショナルコマースへの総支出額

10.中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年
10.1.中国のカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.中国のカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.中国におけるカンバセーショナルコマースのITサービス支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.中国 コンサルティングサービスへの会話型商取引支出-取引額動向分析、2019-2028年

11.中国主要セクターの会話型商取引支出(2019-2028年
11.1.中国の主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.中国の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.3.中国の旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.4.中国のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.5.中国のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.6.中国のヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.中国のテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.中国のその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:中国会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:中国会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表4:中国会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント-取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:中国会話型商取引非知能チャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:中国チャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:OTTメッセージングによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:中国RCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:チャットボットによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年
表12:OTTメッセージングによる中国会話型コマース-取引量(百万件)、2019-2028年
表13:中国RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:チャットボット別中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表16:OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表17:中国RCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表18:中国ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:中国のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表21:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表22:中国ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表23:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:中国小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:中国旅行業別会話型コマース中国旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:中国オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:オンラインフードサービス別取引額(百万米ドル中国メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:メディア・エンターテインメント別中国ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:医療・健康分野別:取引額(百万米ドル中国金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:中国技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:中国会話型商取引:その他のサービス別中国カンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:小売業における中国カンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:チャットボットによる小売業の会話型コマースデジタル音声アシスタントによる小売ショッピングの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:デジタル音声アシスタント別の小売業における会話型コマースOTTメッセージングによる中国の小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:中国の小売業における会話型コマース中国RCSメッセージング別小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:中国の旅行業における会話型コマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティの中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:中国の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ分野の中国RCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:旅行・ホスピタリティ分野のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマースチャットボットによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:チャットボット別オンライン外食におけるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:デジタル音声アシスタント別のオンライン外食における会話型コマースOTTメッセージングによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:中国のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース中国のオンラインフードサービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別)-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:中国のメディアにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるメディア・娯楽分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:中国のメディアとエンターテインメントにおける会話型商取引デジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:デジタル音声アシスタント別OTTメッセージングによる中国メディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:中国のメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース中国のメディアとエンターテインメントにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表48:中国のチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引デジタル音声アシスタントによる中国のヘルスケアとウェルネスの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:中国のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース中国のヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:中国の金融におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる中国金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:中国の金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:OTTメッセージングによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース中国のRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:RCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマースチャットボットによるテクノロジー製品・サービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:チャットボット別テクノロジー製品・サービスにおける中国カンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける中国の会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:デジタル音声アシスタント別のテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引テクノロジー製品・サービスにおける中国会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:中国のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける中国の会話型商取引:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:チャットボットによるその他分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:デジタル音声アシスタント別OTTメッセージングによるその他分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:その他の分野における中国の会話型商取引中国のRCSメッセージング別その他分野の会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:RCSメッセージングによるその他の分野の中国カンバセーショナルコマース大企業別中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:大企業別会話型コマース中国の中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:中国の小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:中国のカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:中国の会話型商取引への支出額(百万米ドル中国のソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:中国のカンバセーショナル・コマース支出中国のITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:中国のITサービス支出額(百万米ドル中国のコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71: コンサルティングサービス中国の小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:中国の会話型商取引支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティに対する中国会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:旅行・ホスピタリティ中国のオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:中国のオンライン飲食サービス中国のメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:中国におけるカンバセーショナル・コマース支出中国のヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:中国の会話型商取引支出(百万米ドル中国の金融サービスにおける会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:中国の金融サービス中国の技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:中国におけるカンバセーショナル・コマース支出中国のその他の部門に対する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in China is expected to grow by 28.1% on annual basis to reach US$1320.8 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 23.7% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$1320.8 billion in 2023 to reach US$3832.7 billion by 2028.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of China Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in China.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in China.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. China Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. China Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. China Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. China Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. China Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. China Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. China Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. China Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. China Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. China Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. China Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. China Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. China Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. China Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. China Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. China Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. China Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. China Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. China Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. China Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. China Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. China Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. China Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. China Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. China Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. China Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. China Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. China Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. China Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. China Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. China Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. China Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. China Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. China Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. China Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. China Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. China Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. China Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. China Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. China Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. China Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. China Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. China Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. China Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. China Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. China Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. China Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. China Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. China Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. China Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. China Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. China Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. China Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. China Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. China Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. China Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. China Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. China Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. China Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. China Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. China Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. China Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. China Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. China Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. China Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. China Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. China Total Spend on Conversational Commerce

10. China Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. China Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. China Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. China Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. China Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. China Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. China Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. China Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. China Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. China Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. China Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. China Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. China Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. China Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. China Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: China Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: China Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: China Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: China Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: China Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: China Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: China Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: China Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: China Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: China Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: China Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: China Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: China Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: China Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: China Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: China Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: China Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: China Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: China Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: China Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: China Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: China Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: China Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: China Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: China Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: China Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: China Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: China Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: China Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: China Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: China Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: China Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: China Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: China Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: China Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: China Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: China Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: China Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: China Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: China Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: China Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: China Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: China Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: China Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: China Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: China Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: China Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: China Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: China Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: China Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: China Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: China Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: China Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: China Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: China Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: China Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: China Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: China Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: China Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: China Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: China Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: China Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: China Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: China Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: China Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: China Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: China Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/18 10:26

155.35 円

164.28 円

199.02 円

ページTOPに戻る