中国カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、中国の会話型商取引産業は年率28.1%成長し、2023年には13208億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は23.7... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、中国の会話型商取引産業は年率28.1%成長し、2023年には13208億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は23.7%を記録すると予想されている。同国における会話型コマースの取引額は、2023年の1,320億米ドルから増加し、2028年には3,832億米ドルに達する。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルでの50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 - 中国カンバセーショナルコマース市場ダイナミクスの詳細理解中国における市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。 - 最終用途分野別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - 中国における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.中国カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.中国のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年 2.3.中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年-2028年 3.中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:仮想アシスタントタイプ別 3.1.中国カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.中国の会話型商取引AIベースの仮想アシスタント-取引額動向分析、2019年-2028年 3.1.2.中国会話型商取引非知能チャットボット-取引額動向分析、2019年-2028年 3.2.中国のカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年 3.2.1.中国の会話型商取引AIベースの仮想アシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年 3.2.2.中国会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年 4.中国会話型商取引産業の市場規模および製品提供別予測 4.1.中国カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 4.1.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.2.中国カンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年~2028年 4.2.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019-2028年 4.2.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019-2028年 4.3.中国のカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年 4.3.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.RCSメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019-2028年 5.チャットボット別中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測 5.1.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション額トレンド分析、2019年-2028年 5.1.1.中国チャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年 5.2.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 5.2.1.中国Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年-2028年 5.2.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年 5.3.チャットボットによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.中国カンバセーショナルコマース産業の市場規模・分野別予測 6.1.中国カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.小売ショッピング別中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 6.3.中国旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.オンラインフードサービス別中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.中国メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.中国ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 6.7.中国金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.8.技術製品・サービス別中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.9.中国カンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年 7.中国カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模および予測 7.1.製品提供別小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおける中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによる中国小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.RCSメッセージングによる中国小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.旅行・ホスピタリティにおける中国のカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.オンラインフードサービスにおける中国のカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.1.チャットボットによるオンライン外食サービスの中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスにおける中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.4.RCSメッセージングによるオンライン外食サービスの中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.メディアとエンターテインメントにおける中国のカンバセーショナルコマース:製品提供別-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンターテインメント分野の中国会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.3.OTTメッセージングによる中国メディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.4.4.RCSメッセージングによる中国メディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.中国のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.5.1.中国のヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.2.デジタル音声アシスタントによる中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによる中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.5.4.中国のRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.6.1.チャットボットによる中国金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.6.3.OTTメッセージングによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.6.4.中国のRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.技術製品・サービスにおける中国のカンバセーショナルコマース:製品提供別-取引額動向分析、2019-2028年 7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおける中国チャットボット別会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスの中国カンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019-2028年 7.7.3.テクノロジー製品・サービスにおける中国会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年 7.7.4.テクノロジー製品・サービスにおける中国カンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額動向分析、2019-2028年 7.8.製品提供別その他の分野における中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.8.1.チャットボットによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年 7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野の中国カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019年-2028年 8.中国のカンバセーショナルコマース産業の市場規模および組織規模別予測 8.1.中国のカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.中国の大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 8.3.中国の中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 8.4.中国の小企業別会話型コマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.中国のカンバセーショナルコマースへの総支出額 10.中国カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年 10.1.中国のカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.中国のカンバセーショナルコマース支出額(ソフトウェアアプリケーション別)-取引額動向分析、2019年-2028年 10.3.中国におけるカンバセーショナルコマースのITサービス支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.中国 コンサルティングサービスへの会話型商取引支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.中国主要セクターの会話型商取引支出(2019-2028年 11.1.中国の主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.中国の小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 11.3.中国の旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年 11.4.中国のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.5.中国のメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.6.中国のヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.中国のテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.中国のその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト表1:中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年表2:中国会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:中国会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表4:中国会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント-取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:中国会話型商取引非知能チャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:中国チャットボット別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:OTTメッセージングによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:中国RCSメッセージング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボットによる中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年 表12:OTTメッセージングによる中国会話型コマース-取引量(百万件)、2019-2028年 表13:中国RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:OTTメッセージングによる中国カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:中国RCSメッセージング別会話型コマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:中国ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:中国のウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表21:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年 表22:中国ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表23:中国アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:中国小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:中国旅行業別会話型コマース中国旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:中国オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:オンラインフードサービス別取引額(百万米ドル中国メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:メディア・エンターテインメント別中国ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:医療・健康分野別:取引額(百万米ドル中国金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:中国技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:中国会話型商取引:その他のサービス別中国カンバセーショナルコマース:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:小売業における中国カンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおける中国カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:チャットボットによる小売業の会話型コマースデジタル音声アシスタントによる小売ショッピングの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:デジタル音声アシスタント別の小売業における会話型コマースOTTメッセージングによる中国の小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:中国の小売業における会話型コマース中国RCSメッセージング別小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:中国の旅行業における会話型コマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティの中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野の中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:中国の旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ分野の中国RCSメッセージング別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:旅行・ホスピタリティ分野のRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマースチャットボットによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:チャットボット別オンライン外食におけるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:デジタル音声アシスタント別のオンライン外食における会話型コマースOTTメッセージングによるオンラインフードサービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:中国のオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース中国のオンラインフードサービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別)-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:中国のメディアにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによるメディア・娯楽分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:中国のメディアとエンターテインメントにおける会話型商取引デジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:デジタル音声アシスタント別OTTメッセージングによる中国メディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:中国のメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース中国のメディアとエンターテインメントにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:中国のチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引デジタル音声アシスタントによる中国のヘルスケアとウェルネスの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:中国のヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:中国のヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース中国のヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:中国の金融におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる中国金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:中国の金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:OTTメッセージングによる中国の金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:中国の金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース中国のRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:RCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマースチャットボットによるテクノロジー製品・サービスの中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:チャットボット別テクノロジー製品・サービスにおける中国カンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける中国の会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:デジタル音声アシスタント別のテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引テクノロジー製品・サービスにおける中国会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:中国のテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおける中国の会話型商取引:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他分野の中国会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別OTTメッセージングによるその他分野の中国会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:その他の分野における中国の会話型商取引中国のRCSメッセージング別その他分野の会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:RCSメッセージングによるその他の分野の中国カンバセーショナルコマース大企業別中国カンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:大企業別会話型コマース中国の中堅企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:中国の小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:中国のカンバセーショナルコマース総支出額-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:中国の会話型商取引への支出額(百万米ドル中国のソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:中国のカンバセーショナル・コマース支出中国のITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:中国のITサービス支出額(百万米ドル中国のコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71: コンサルティングサービス中国の小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:中国の会話型商取引支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティに対する中国会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:旅行・ホスピタリティ中国のオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:中国のオンライン飲食サービス中国のメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:中国におけるカンバセーショナル・コマース支出中国のヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:中国の会話型商取引支出(百万米ドル中国の金融サービスにおける会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:中国の金融サービス中国の技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:中国におけるカンバセーショナル・コマース支出中国のその他の部門に対する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in China is expected to grow by 28.1% on annual basis to reach US$1320.8 billion in 2023. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |