中国「Buy Now Pay Later」のビジネスと投資機会 - エンドユース部門別のBuy Now Pay Laterトレンド、オペレーションKPI、市場シェア、小売製品のダイナミクス、消費者の人口統計など75以上のKPIを掲載 - 2022年第1四半期更新版China Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities – 75+ KPIs on Buy Now Pay Later Trends by End-Use Sectors, Operational KPIs, Market Share, Retail Product Dynamics, and Consumer Demographics - Q1 2022 Update レポート内容 PayNXT360の「2021年第4四半期BNPL調査」によると、中国のBNPL決済は年率52.7%で成長し、2022年には8億3562.5万米ドルに達すると予想されています。 中国におけるBNPL業界の中長期的な成長ス... もっと見る
サマリーレポート内容PayNXT360の「2021年第4四半期BNPL調査」によると、中国のBNPL決済は年率52.7%で成長し、2022年には8億3562.5万米ドルに達すると予想されています。 中国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは、引き続き堅調です。BNPL決済の採用は、予測期間中に着実に成長し、2022年から2028年の間に26.3%のCAGRを記録すると予想されています。同国のBNPL総商品価値は、2021年の54705.7百万米ドルから増加し、2028年には338658.7百万米ドルに達する見込みです。 ここ数四半期、中国の消費者の間でBNPL商品への関心が高まっています。後払い決済業界はまだ初期段階にありますが、今後4~8四半期の間に大きな成長を記録することが予想されます。キャッシュレス社会、巨大な電子商取引市場、若い人口など、BNPL分野の成長に絶好の嵐を巻き起こしている要因がいくつかあります。 中国のBNPL市場は、主にAnt Groupのような大手テクノロジー企業によって占められています。しかし、中国政府がこれらの大手企業の取り締まりを続けていることから、PayNXT360では、今後4~8四半期の間にBNPL分野で新しく近代的な企業が出現すると予想しています。中国市場では消費者の需要が旺盛で、BNPL製品に対する全体的なニーズが高いため、PayNXT360は、短・中期的な観点から、この業界が堅調な成長を記録すると予想しています。 中国のBNPL市場では資金調達活動が活発化している 中国のBNPL分野では、今後4~8四半期の間に成長が見込まれることから、BNPL企業は、高い成長性と市場シェアの拡大に向けて資金調達を行っています。例えば - 2021年12月、アントグループ傘下の消費者金融部門は、BNPL分野での成長を後押しするために35億米ドルを調達することを発表しました。この増資により、今後数四半期の間に、国内の消費者により多くの信用供与を行うことができると発表しました。これにより、同地域における同社の市場シェアはさらに拡大することになります。 PayNXT360では、今後4~8四半期の間に、さらに多くのBNPL企業が中国で資金調達を行うことを予想しており、これにより中国の繰延べ決済業界におけるイノベーションと競争が短・中期的な観点からさらに激化すると考えています。 中国では自動車メーカーが消費者を惹きつけるために後払いオプションを提供している 中国の消費者の間でBNPL支払い方法の人気が高まるにつれ、中国での売上と成長を促進するために、消費者に柔軟な支払いソリューションを提供する企業が増えています。例えば、以下のようなものです。 - 2021年11月、大手電気自動車メーカーのテスラは、国内の消費者が初期費用なしでテスラを購入できるようにすることを発表しました。これは、BNPLのような支払い方法ではありませんが、消費者がテスラを自宅に持ち帰るためのゼロペイメントの分割払いプランを提供するものです。 - これは、テスラが中国での販売台数を増加させようとしているときに、同社が行った措置です。今回の中国での支払い方法の導入により、中国の消費者がテスラを購入しやすくなり、短・中期的にはテスラの販売台数の増加が期待できます。 海外のBNPL企業が中国のBNPL市場に進出している 中国のBNPL業界の需要が高まり、高成長の可能性がある中、純粋なBNPLプラットフォームや伝統的な銀行プレーヤーなどの企業が、中国のBNPL分野に注目しています。例えば、以下のようなものです。 - シンガポールのBNPL企業であるAtome社は、中国の後払い決済業界でのプレゼンス拡大を目指しています。2020年9月に中国本土でサービスを開始して以来、同社は急速に拡大し、中国のいくつかの地域のTier IおよびTier II都市をカバーしています。さらに、同社は事業を展開するすべての市場で1,500の国内外のブランドと提携しており、その中にはNew Balance、Tissot、Nikeなどのビッグネームも含まれています。 - Atomeは、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピン、中国本土など、アジアの9つの市場で事業を展開しています。2021年11月現在、アジア全域で2,000万人を超える登録ユーザーがBNPLプラットフォームを利用しています。 スコープ 当レポートでは、中国におけるBuy Now Pay Later業界について、データを中心とした詳細な分析を行っています。以下は、主要な市場セグメントの概要です。 中国のBNPL市場規模と消費パターン - 商品総額のトレンド分析 - 1トランザクションあたりの平均値の動向分析 - 取引量のトレンド分析 中国Buy Now Pay LaterのオペレーションKPI - Buy Now Pay Laterの収益、2019年~2028年 - Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア - Buy Now Pay Laterのマーチャント手数料、2019年~2028年 - Buy Now Pay Later 払い損ね手数料収入、2019年~2028年 - Buy Now Pay Later 今すぐ支払う&その他の収入、2019年~2028年 - Buy Now Pay Later アカウント, 2019年 - 2028年 - 今すぐ後払いの不良債権の購入, 2019年~2028年 中国のBuy Now Pay Later市場の主要企業によるシェア分析 中国のBuy Now Pay Laterのチャネル別支出分析市場規模と予測 - オンラインチャネル - POSチャネル 中国の小売店でのBuy Now Pay Laterの利用状況市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 1トランザクションあたりの平均価値のトレンド分析 - 取引量のトレンド分析 中国のBuy Now Pay Later:ホームインプルーブメントにおけるBuy Now Pay Later。市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 1取引あたりの平均金額のトレンド分析 - トランザクションボリュームのトレンド分析 中国Buy Now Pay Laterのレジャー・エンタテインメント分野の市場規模予測市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 1トランザクションあたりの平均値のトレンド分析 - トランザクションボリュームのトレンド分析 中国のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later(後払い)。市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 1件当たりの平均金額の推移 - トランザクションボリュームのトレンド分析 中国のBuy Now Pay Later:その他の分野市場規模と展望 - 商品総額のトレンド分析 - 1取引あたりの平均金額のトレンド分析 - トランザクションボリュームのトレンド分析 中国におけるBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析 - 商品カテゴリー別のBuy Now Pay Later売上高上昇率 - 年齢層別のBuy Now Pay Later消費額シェア - 今すぐ有料会員になる」の収入別商品総額シェア - 今すぐ有料化」商品総額シェア:男女別 - 今すぐ買う・後払いの採用理由 総商品価値分析 購入する理由 - Buy Now Pay Later」の市場ダイナミクスを深く理解する。市場機会と主要トレンドを予測(2019年~2028年)とともに理解します。商品総額、数量、トランザクションあたりの平均値など、必須のKPIを通じて市場ダイナミクスを理解します。 - エンドユーズセクター別の機会の洞察:エンドユーズセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユーズセクターにおける新たな機会を評価します。 - 市場固有の戦略の策定。成長セグメントを特定し、BNPL戦略を策定するための特定の機会をターゲットとし、BNPL業界における市場固有のキートレンド、ドライバー、リスクを評価します。 - 消費者の意識と行動を把握する。本レポートでは、独自の調査結果をもとに、年齢、性別、所得レベル別の消費額など、主要なBuy Now Pay LaterのKPIを特定・解釈しています。 - 主要プレイヤーによる市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 メソドロジー 1.3 免責事項 2.中国BNPL市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1 消費者の行動 2.2 競合他社の状況と成長戦略 2.3 市場シェア 2.4 規制動向 3.中国Buy Now Pay Later業界の魅力 3.1 中国のBuy Now Pay Later - 商品総価値トレンド分析、2019年~2028年 3.2 中国のBuy Now Pay Later - トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 3.3 中国のBuy Now Pay Later - 取引量のトレンド分析、2019年~2028年 4.中国Buy Now Pay LaterのオペレーションKPI 4.1 Buy Now Pay Laterの収益、2019年~2028年 4.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア 4.3 Buy Now Pay Laterのマーチャント手数料、2019年~2028年 4.4 Buy Now Pay Later 払い損ね手数料収入、2019年~2028年 4.5 Buy Now Pay Later 今すぐ支払う&その他の収入、2019年~2028年 4.6 バイ・ナウ・ペイ・ラテール・アカウント, 2019年 - 2028年 4.7 Buy Now Pay Later 不良債権, 2019年 - 2028年 5.中国 チャンネル別のBuy Now Pay Laterの支出分析 5.1 Buy Now Pay Laterのチャネル別市場シェア、2019年 - 2028年 5.2 Buy Now Pay Laterのオンラインチャンネル市場規模・予測、2019年 - 2028年 5.3 Buy Now Pay LaterのPOSチャネルの市場規模と予測、2019年~2028年 6.中国のBuy Now Pay Laterのエンドユースセクター別スナップショット 6.1 エンドユーザーセクター別のBuy Now Pay Later市場シェア - 新興市場と今後の成長の見通し 6.2 エンドユーザーセクター別のBuy Now Pay Later売上高の増加 6.3 小売製品カテゴリー別のBuy Now Pay Laterのシェア 7.中国 小売店でのBuy Now Pay Later。市場規模および予測、2019年~2028年 7.1 中国のBuy Now Pay Laterの小売ショッピング-商品総価値のトレンド分析、2019年~2028年 7.2 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 7.3 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - 取引量のトレンド分析、2019年~2028年 8.中国 Buy Now Pay Laterのホームインプルーブメントにおける市場規模と予測、2019年~2028年 8.1 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント-商品総価値トレンド分析、2019年~2028年 8.2 中国 今すぐ有料でホームインプルーブメントを購入 - トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 8.3 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント-取引量トレンド分析、2019年~2028年 9.中国 余暇・娯楽におけるBuy Now Pay Later。市場規模および予測、2019年~2028年 9.1 中国のBuy Now Pay Later レジャー・エンターテイメント - 商品総価値のトレンド分析、2019年~2028年 9.2 中国のBuy Now Pay Later Leisure & Entertainment - 1トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 9.3 中国Buy Now Pay Later Leisure & Entertainment - 取引量のトレンド分析、2019年~2028年 10.中国 ヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later。市場規模および予測、2019年~2028年 10.1 中国のBuy Now Pay Laterのヘルスケアとウェルネス-商品総価値のトレンド分析、2019年~2028年 10.2 中国のBuy Now Pay Laterのヘルスケアとウェルネス - 1トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 10.3 中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアおよびウェルネス - 取引量のトレンド分析、2019年~2028年 11.中国 その他のセグメントのBuy Now Pay Later。市場規模および予測、2019年~2028年 11.1 中国 その他のセグメントのBuy Now Pay Later - 商品総価値トレンド分析、2019年~2028年 11.2 中国 その他のセグメントのBuy Now Pay Later - トランザクションあたりの平均値のトレンド分析、2019年~2028年 11.3 中国Buy Now Pay Laterその他セグメント-取引量トレンド分析、2019年~2028年 12.中国 消費者の態度と行動によるBuy Now Pay Laterの分析 12.1 年齢層別のBuy Now Pay Later消費額シェア 12.2 収入別のBuy Now Pay Later総商品数シェア 12.3 今すぐ有料会員になる:男女別商品総額シェア 12.4 Buy Now Pay Later採用の理由 13.参考文献 13.1 PayNXT360について 13.2 関連研究
SummaryReport Description Table of Contents1. About this Report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
PayNXT360社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |