イギリス旅行小売市場予測 2025-2032UNITED KINGDOM TRAVEL RETAIL MARKET FORECAST 2025-2032 主な調査結果 英国の旅行小売市場は2032年までに63.2億ドルに達し、予測期間2025-2032年のCAGRは8.16%で成長すると予測される。 英国旅行小売市場は、海外旅行と国内旅行の増加に牽引され、顕著な成長を遂げて... もっと見る
サマリー主な調査結果英国の旅行小売市場は2032年までに63.2億ドルに達し、予測期間2025-2032年のCAGRは8.16%で成長すると予測される。 英国旅行小売市場は、海外旅行と国内旅行の増加に牽引され、顕著な成長を遂げている。業界筋によると、2024年9月現在、英国への入国者数は1億3,090万人で、このうち英国人が55%を占めている。 市場インサイト このような旅行者の流入は、旅行小売セクターの継続的な拡大に寄与しており、空港は外国人旅行者と国内旅行者の両方にとって小売の重要な拠点となっている。大手グローバルブランドの進出や新しい小売コンセプトの開発が、国内における免税店や高級ショッピング体験に対する需要の高まりに応えている。 2024年12月、ラガルデール・トラベル・リテール・ユナイテッド・キングダム&アイルランドは、ロンドン・スタンステッド空港に「MINISO-GO」コンセプトを導入し、英国の空港に初出店した。この展開は、幅広い消費者を惹きつけることに重点を置き、空港における小売の多様化が進んでいることを浮き彫りにしている。 さらに、英国を拠点とするファッションアクセサリーブランドAccessorize Londonは、今後3年間でインドに年間7〜10店舗を立ち上げる計画で、同国の旅行小売市場での足跡を拡大することを目指している。この国際的な拡大は、グローバルブランドの存在感を示すチャネルとしてトラベルリテールの重要性が高まっていることを反映している。 英国もまた、トラベルリテール分野におけるプレミアム商品やニッチ商品の重要な市場であり続けている。アイリッシュ・ウイスキー・ブランドのトゥー・スタックスは、アボルタのワールド・デューティー・フリーと提携し、英国の26の空港で主要商品である「ザ・ブレンダーズ・カット-カスクストレングス」と「ダブルディスティルド・ピーテッドモルト」を展示している。 この提携は、ユニークで高品質な商品を旅行小売スペースで提供し、高級でプレミアムな商品を求める旅行者に応えるというトレンドの高まりを強調するものである。複雑なカスクストレングスのウイスキーや、丁寧に作られたピーテッドモルトを取り入れることは、英国の旅行小売市場が、個性的で高級な商品を求める消費者の嗜好の進化にどのように適応しているかを示す一例である。 セグメンテーション分析 英国トラベルリテール市場のレポートには、製品タイプおよび流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれている。 製品タイプ別市場 - ファッションとアクセサリー - ジュエリー&時計 - ワイン&スピリッツ - 食品・菓子 - 香水・化粧品 - タバコ - その他の製品タイプ 流通チャネル別市場 - 空港 - 鉄道駅 - その他の流通チャネル この調査レポートはイギリスの旅行小売市場を分析し、市場細分化分析とともに詳細な洞察を提供しています。市場の詳細な評価には、PESTLE分析、市場成熟度分析、市場集中度分析、主要購買基準、競合情勢などが含まれます。 競争インサイト イギリスの旅行小売市場で事業を展開しているトップ企業には、Lagardère Travel Retail Group、WH Smith Plc、World Duty Free UK(Avolta AG)などがあります。 Lagardère SAは、40カ国以上で事業を展開する国際的な大手グループである。ラガルデールは2つの中核部門に注力している:ラガルデール・パブリッシングとラガルデール・トラベル・リテールです。ラガルデール出版部門は、書籍、デジタルコンテンツ、教材など幅広いジャンルを網羅し、世界各地の読者にサービスを提供しています。 ラガルデール・トラベル・リテイル部門は、主に空港や駅にある小売店のネットワークを運営し、書籍、高級品、免税品、便利な必需品など多様な商品を提供しています。1992年に設立され、本社はフランスのパリにある。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 主要通過拠点としての英国の戦略的地位が旅行小売の成長を促進 2.6.2. グローバルブランドとのパートナーシップの増加 2.6.3. 文化・スポーツイベントがトラベルリテールの需要を押し上げる 3. 市場ダイナミクス 3.1.主な要因 3.1.1. 英国への国内外からの旅行者の流入 3.1.2. 空港での小売サービスの多様化 3.1.3. プレミアムで高級な商品への需要 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 高級小売スペースへの高額投資 3.2.2. ブレグジット後の規制変更に起因するサプライチェーンの課題 3.2.3. 経済の不確実性とインフレ圧力 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. ヘリテージブランドとローカルブランドの関与の増加 4.1.2. 没入型ショッピング環境の台頭 4.1.3. パーソナライズされたショッピング体験のためのテクノロジーの統合 4.2. 杵柄分析 4.2.1. 政治 4.2.2. 経済的 4.2.3. 社会的 4.2.4. 技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3. 代替品 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. イギリスの成長見通しマッピング 4.5. 市場成熟度分析 4.6. 市場集中度分析 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. ブランドの評判と信頼性 4.7.2. デジタル統合 4.7.3. 商品の多様性 4.7.4. 利便性 4.7.5. 価格競争力 5. 製品タイプ別市場 5.1. ファッションとアクセサリー 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. 宝飾品と時計 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. ワイン・スピリッツ 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4. 食品と菓子 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 5.5. 香水と化粧品 5.5.1. 市場予測図 5.5.2. セグメント分析 5.6.タバコ 5.6.1. 市場予測図 5.6.2. セグメント分析 5.7. その他の製品タイプ 5.7.1. 市場予測図 5.7.2. セグメント分析 6. 流通チャネル別市場 6.1.空港 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 鉄道駅 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.3. その他の流通チャネル 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 7. 競争環境 7.1. 主な戦略的展開 7.1.1. 合併と買収 7.1.2. 製品の発売と開発 7.1.3. パートナーシップと契約 7.1.4. 事業拡大・売却 7.2. 会社概要 7.2.1. ラガルデール・トラベル・リテール・グループ 7.2.1.1. 会社概要 7.2.1.2. 7.2.1.3. 強みと課題 7.2.2. WHスミス 7.2.2.1. 会社概要 7.2.2.2. 7.2.2.3. 強みと課題 7.2.3. ワールド・デューティー・フリー・UK(アボルタAG) 7.2.3.1. 会社概要 7.2.3.2. 7.2.3.3. 強みと課題 7.2.4. LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH) 7.2.4.1. 会社概要 7.2.4.2. 製品 7.2.4.3. 強みと課題 7.2.5. ゲーブル・ハイネマンSE&CO KG 7.2.5.1. 会社概要 7.2.5.2. 7.2.5.3. 強みと課題
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