欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、枕サイズ別(スタンダード、スーパースタンダード、クイーン、キング、ヨーロピアン、その他)、カテゴリー別(スマート枕、スタンダード枕)、性質別(エコフレンドリー枕、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、国別 2032年までの予測Europe Pillow Market Research Report Information By Product Type (Feather Pillows, Down Pillows, Memory Foam Pillows, Latex Pillows, Synthetic Pillows, and Others), By Type (Adjustable Pillows and Non-Adjustable Pillows), By Design (Ergonomic Pillows and Normal Pillows), By Pillow Sizes (Standard, Super-Standard, Queen, King, European, and Others), By Category (Smart Pillows and Standard Pillows), By Nature (Eco-Friendly Pillows and Regular), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Specialty Store, Online and Others), and By Country Forecast to 2032 欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、... もっと見る
サマリー欧州の枕市場調査レポート情報:製品タイプ別(羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他)、タイプ別(調整可能枕、調整不可能枕)、デザイン別(人間工学に基づいた枕、通常の枕)、枕サイズ別(スタンダード、スーパースタンダード、クイーン、キング、ヨーロピアン、その他)、カテゴリー別(スマート枕、スタンダード枕)、性質別(エコフレンドリー枕、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、国別 2032年までの予測市場概要 2023年、欧州の枕市場は4億2,503億8,153万1,000万米ドルと推定される。予測期間(2024-2032年)における欧州枕市場産業の複合年間成長率(CAGR)は6.87%で、2024年の4,511.69355830211万米ドルから7,678.00883184872万米ドルへの増加が予測される。メモリーフォーム枕は近年ヨーロッパで人気が急上昇し、枕市場に大きな変化をもたらしている。この現象に貢献した要因には、その優れた快適性、健康上の利点、消費者の意識の高まりなどがある。メモリーフォーム枕は勢いを増し続けており、ヨーロッパの枕市場でかなりの勢力になる瀬戸際にある。近年、ヨーロッパでは旅行用枕の需要が大幅に増加している。この傾向は単なる偶然ではなく、消費者の行動や要求が進化していることを示している。コンパクトで携帯性に優れ、快適なこのようなアクセサリーは、あらゆるタイプの旅行者にとって不可欠なものとなっており、ヨーロッパにおける枕市場は、旅行用枕の人気の高まりにより成長の瀬戸際にある。旅行の進化は、旅行用クッションの需要増加の主な要因の一つである。欧州の枕市場は、旅行用枕の需要の大幅な増加により、新たな高みへの瀬戸際にある。このような多用途アクセサリーの魅力的な市場は、旅行行動の変化、移動中の快適さへの注目、リモートワークの増加、睡眠衛生への意識の高まりが融合した結果である。 市場セグメント別インサイト 欧州の枕市場は製品タイプに基づいて区分され、羽毛枕、羽毛枕、メモリーフォーム枕、ラテックス枕、合成枕、その他で構成される。 調節可能な枕と調節不可能な枕が市場セグメンテーションを構成する。 スマート枕と標準枕がヨーロッパ枕市場のセグメンテーションを構成し、カテゴリー別に整理される。 スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売業者、およびその他の事業体が、流通経路によって決定される市場セグメンテーションを構成する。 国別の視点 市場は、ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、アイルランド、スウェーデン、オーストリア、ロシア、ポーランド、その他欧州の国別に区分される。ドイツの枕市場は、2022年のCAGRが6.40%になると予測され、17.23%と最大の市場シェアを占めている。これは、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語の現地語Eコマースサイトが利用可能であり、自社サイトとサードパーティーサイトの両方があることに起因している。もう一つの重要な要因は、欧州諸国におけるインターネットの普及とアクセシビリティの高さであり、eコマースを通じて消費財を購入することを好むインターネット・ユーザーの割合が著しく高いことである。 主要プレーヤー Muchi(イタリア)、Old Europe Duvet Company(カナダ)、DYKON A/S(デンマーク)、Wendre(エストニア)、The Nest Company(ドイツ)、Caldeira UK Ltd(英国)、Comfy Group(英国)、Naturtex(ハンガリー)、Dùsal Limited(英国)、HEFEL Textil GmbH(オーストリア)などが欧州枕市場の主要企業である。 2032年の国別予測 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 22 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 2.5 主要な購買基準 27 3 調査方法 28 3.1 概要 3.2 データフロー 31 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 34 3.5 一次調査: 35 3.5.1 一次調査のデータフロー: 36 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37 3.5.3 一次調査:対象地域 37 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38 3.6.1 消費・貿易アプローチ 38 3.6.2 収益分析アプローチ 38 3.7 データ予測 39 3.7.1 データ予測手法 39 3.8 データモデリング 40 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40 3.8.2 データモデリング: 41 3.9 チームとアナリストの貢献 43 4 マーケットダイナミクス 44 4.1 導入 44 4.2 推進要因 44 4.2.1 メモリーフォーム枕の人気上昇 44 4.2.2 旅行用枕の需要急増 45 4.2.3 ドライバーの影響分析 46 4.3 課題 47 4.3.1 輸入品との競争激化 47 4.3.2 季節による需要の変動 48 4.4 抑制 48 4.4.1 模倣品・偽造品の大量供給 48 4.4.2 原材料価格の変動 49 4.4.3 抑制要因の影響分析 50 4.5 チャンス 51 4.5.1 オンライン小売とeコマースの拡大 51 4.5.2 枕の急速な進歩・革新 51 4.6 戦略的洞察 52 4.6.1 最新技術 52 4.6.2 注目すべき地域市場 53 4.7 規制の最新情報 55 4.8 市場動向 56 4.9 COVID-19の影響分析 57 4.9.1 消費財産業全体への影響 57 4.9.1.1 経済への影響 57 4.9.2 欧州枕市場への影響 57 4.9.3 枕のサプライチェーンへの影響 58 4.9.4 枕の市場需要への影響 58 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 59 4.9.4.2 消費者感情 59 4.9.5 枕の価格設定への影響 60 4.9.6 消費者行動分析 61 5 市場要因分析 62 5.1 バリューチェーン分析 62 5.1.1 原材料 62 5.1.2 製造/生産/加工 62 5.1.3 包装 63 5.2 サプライチェーン分析 63 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 64 5.2.1.1 原材料サプライヤー 64 5.2.1.2 製造業者 64 5.2.1.3 流通チャネル 64 5.2.1.4 枕のサイズ 64 5.2.2 統合レベル 64 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 65 5.3 ポーターの5力モデル 66 5.3.1 新規参入の脅威 66 5.3.2 供給者の交渉力 67 5.3.3 買い手の交渉力 67 5.3.4 代替品の脅威 67 5.3.5 競合 67 5.4 調達に関する洞察 68 5.4.1 市場浸透戦略 68 5.4.2 規制情勢とライセンスモデル 68 5.4.3 TAM/SAM/SOM分析 69 5.4.4 価格設定の概要 69 6 欧州の枕市場:製品タイプ別 70 6.1 はじめに 6.2 羽毛枕 72 6.3 羽毛枕 73 6.4 メモリーフォーム枕 75 6.5 ラテックス枕 76 6.6 合成枕 78 6.7 その他 79 7 欧州枕市場:タイプ別 81 7.1 はじめに 7.2 調整可能枕 82 7.3 調整不可能枕 84 8 欧州枕市場:デザイン別 86 8.1 はじめに 8.2 人間工学的枕 87 8.2.1 輪郭枕 8.2.2 ウェッジピロー 8.2.3 その他 8.3 通常の枕 9 欧州枕市場:枕サイズ別 92 9.1 はじめに 92 9.2 スタンダード 94 9.3 スーパースタンダード 95 9.4 クイーン 97 9.5 キング 98 9.6 ヨーロッパ 100 9.7 その他 101 10 欧州枕市場:カテゴリー別 103 10.1 はじめに 103 10.2 スマート枕 104 10.3 スタンダード枕 106 11 欧州枕市場:性状別 108 11.1 はじめに 108 11.2 環境にやさしい枕 109 11.3 レギュラー 111 12 欧州枕市場:流通経路別 113 12.1 はじめに 113 12.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 114 12.3 専門店 116 12.4 オンライン 117 12.5 その他 119 13 ヨーロッパの枕市場:国別 121 13.1 概観 121 13.2 ヨーロッパ 123 13.2.1 ドイツ 129 13.2.2 フランス 133 13.2.3 イギリス 138 13.2.4 スペイン 142 13.2.5 イタリア 146 13.2.6 アイルランド 151 13.2.7 スウェーデン 155 13.2.8 オーストリア 159 13.2.9 ロシア 164 13.2.10 ポーランド 168 13.2.11 その他のヨーロッパ 172 14 競争環境 177 14.1 はじめに 177 14.2 競争ベンチマーク/ダッシュボード 178 14.2.1 製品ポートフォリオ 178 14.2.2 地域的プレゼンス 179 14.179 2.3 戦略的提携 179 14.179 2.4 業界における経験 179 14.3 市場シェア分析 179 14.4 ディスラプター&イノベーター179 14.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 180 14.6 主要企業のリスト 181 14.7 主要開発と成長戦略 181 14.7.1 製品上市 181 14.7.2 買収 182 14.7.3 182 14.7.4 事業拡大 182 14.7.5 投資 183 15 会社プロファイル 184 15.1 ムチ 184 15.1.1 会社概要 184 15.1.2 財務概要 184 15.1.3 提供製品 184 15.1.4 主要開発製品 184 15.1.5 swot分析 185 15.1.6 主要戦略 185 15.2 オールド・ヨーロッパ・デュベ社 186 15.2.1 会社概要 186 15.2.2 財務概要 186 15.2.3 提供製品 187 15.2.4 主要な開発 187 15.2.5 swot 分析 188 15.2.6 主要戦略 188 15.3 ダイコン A/S 189 15.3.1 会社概要 189 15.3.2 財務概要 189 15.3.3 提供製品 190 15.3.4 主要開発 190 15.3.5 swot分析 191 15.3.6 主要戦略 191 15.4 ウェンドル 192 15.4.1 会社概要 192 15.4.2 財務概要 193 15.4.3 提供製品 193 15.4.4 主要な開発 193 15.4.5 swot 分析 194 15.4.6 主要戦略 194 15.5 ネスト・カンパニー 195 15.5.1 会社概要 195 15.5.2 財務概要 195 15.5.3 提供製品 195 15.5.4 主要な開発 195 15.5.5 swot分析 196 15.5.6 主要戦略 196 15.6 カルデイラUK社 197 15.6.1 会社概要 197 15.6.2 財務概要 197 15.6.3 提供製品 197 15.6.4 主要な開発 198 15.6.5 swot分析 198 15.6.6 主要戦略 199 15.7 コンフィー・グループ 200 15.7.1 会社概要 200 15.7.2 財務概要 200 15.7.3 提供製品 200 15.7.4 主要開発商品 201 15.7.5 swot分析 201 15.7.6 主要戦略 201 15.8 ナチュルテックス 202 15.8.1 会社概要 202 15.8.2 財務概要 203 15.8.3 提供製品 203 15.8.4 主要開発商品 203 15.8.5 swot分析 204 15.8.6 主要戦略 204 15.9 ドゥサル・リミテッド 205 15.9.1 会社概要 205 15.9.2 財務概要 206 15.9.3 提供製品 206 15.9.4 主要開発品 206 15.9.5 swot分析 207 15.9.6 主要戦略 207 15.10 ヘーフェル・テキスタイル社 208 15.10.1 会社概要 208 15.10.2 財務概要 209 15.10.3 提供製品 209 15.10.4 主要開発品目 209 15.10.5 swot 分析 210 15.10.6 主要戦略 210 16 付録 211 16.1 参考文献 211 16.2 関連レポート 212
SummaryEurope Pillow Market Research Report Information By Product Type (Feather Pillows, Down Pillows, Memory Foam Pillows, Latex Pillows, Synthetic Pillows, and Others), By Type (Adjustable Pillows and Non-Adjustable Pillows), By Design (Ergonomic Pillows and Normal Pillows), By Pillow Sizes (Standard, Super-Standard, Queen, King, European, and Others), By Category (Smart Pillows and Standard Pillows), By Nature (Eco-Friendly Pillows and Regular), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Specialty Store, Online and Others), and By Country Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarket Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |