実用地形車の部品とアクセサリーに関する調査レポート:2030年までの予測Utility Terrain Vehicle Parts & Accessories Research Report Forecast till 2030 実用地形車の部品とアクセサリーに関する調査レポート:2030年までの予測 市場概要 ユーティリティテレインビークルパーツ&アクセサリー市場は、レビュー期間中に6.2%の健全なCAGRを記録すると予想される。... もっと見る
サマリー実用地形車の部品とアクセサリーに関する調査レポート:2030年までの予測市場概要 ユーティリティテレインビークルパーツ&アクセサリー市場は、レビュー期間中に6.2%の健全なCAGRを記録すると予想される。 増加するUTVの所有は、基本的にUTVの部品とアクセサリーの市場を埋めます。UTVの所有率を支えてきた様々なコンポーネントがこのパターンのために非難することができます。UTVの有用性と柔軟性がその魅力に拍車をかけている。UTVはさまざまな地形を走ることができ、多くの目的を可能にする。UTVは通常、外での調査や悪路走行、リラクゼーションの練習に利用されている。さらに、林業、開発、農業ビジネスの分野でも、巨大な貨物を移動させたり、厄介な地形を整えたり、かなりの距離を移動させたりするのに利用されている。UTVの所有者は、その適応性に惹かれた多くの購入者のために拡大している。 電気自動車は、特にUTV市場において、地球が生態学的支持可能性を強調し、化石燃料の副産物を減少させるにつれて、多くの関心を引き寄せている。電気UTVの変化の背後には、いくつかのメーカーがある。第一に、電気自動車はガスで動くモーターを持つ車より地球に無害であると見られている。テールパイプからの排出がゼロであるため、大気汚染が少なく、生態系への影響も軽微である。これは、より環境に優しく、よりクリーンな汎用性を目指す世界的なパターンに合致している。電気自動車の技術革新の発展と向上は、電気UTVの魅力にさらに影響を与えている要因である。電気UTVは現在、バッテリーの技術革新の進歩により、より長い航続距離とより優れた性能を有している。さらに、充電のための基盤が発展しており、UTV所有者が車両に燃料を補給することがより簡単になっている。通常の燃料制御モデルとは対照的に、電動UTVが合理的な選択肢であるというバイヤーの確信と認識は、これらの車両の優れた能力のために拡大している。ユーティリティと喜びの企業は、電動UTVがますますよく知られるようになってきている2つの地域です。 市場区分 ユーティリティ地形車両部品&アクセサリー市場は、プロセスタイプに基づいて、プリキュアと金型硬化を含むセグメンテーション、。 販売チャネルでは、OEMとアフターマーケットに分けられる。 ユーティリティ地形車両部品&アクセサリー市場調査セグメンテーションは、アプリケーションによって、市場はスポーツ、エンターテイメント、農業、軍事、狩猟、その他にセグメント化されます。 地域別洞察 北米が2022年の売上高の最大部分を占めた。UTV(Utility Terrain Vehicle)の部品とアクセサリーは、その汎用性と能力のため、北米全域のさまざまなビジネスやスポーツの転換で利用されています。UTVは製品を運搬したり、引っ張ったり、牧場や農場で悪路を走ったりするため、農作業には不可欠である。 アジア太平洋地域は、今後一定期間のCAGRに関して市場を支配すると思われる。アジア太平洋地域では、UTVは多くの場合、農作業に利用されている。UTVは牧場主が作物を運んだり、畑に水を撒いたり、厄介な地形で農薬を散布したりするのに利用されている。UTVの付属品は、噴霧器、播種機、収集接続を含む効率を増加させる。 主要プレーヤー ユーティリティ・テレイン・ビークルのパーツ&アクセサリー市場の主要企業には、Polaris Inc.、Can-Am、Yamaha Motor Pvt. Ltd.、Honda Motor Company、Kawasaki Motors Pvt. Ltd.、Hisun、Bennche LLC、BMS Motorsports, Inc.、CFMOTO、Arctic Cat Inc.などがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 13 1.1 市場の魅力度分析 14 1.1.1 実用地形車の部品・付属品の世界市場:製品別 14 1.1.2 実用地形車両部品・付属品の世界市場:用途別 15 1.1.3 実用地形車両部品・付属品の世界市場:販売チャネル別 16 1.1.4 実用地形車両部品・用品の世界市場:地域別 17 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 19 3 調査方法 20 3.1 データマイニング 20 3.2 二次調査 21 3.3 一次調査 21 3.3.1 一次インタビューと情報収集プロセス 22 3.4 市場規模推定のための調査方法 24 3.4.1 ボトムアップアプローチ 25 3.4.2 トップダウンアプローチ 25 3.5 データの検証 26 3.6 前提条件と限界 26 4 市場ダイナミクス 27 4.1 導入 27 4.2 推進要因 4.2.1 オートバイ所有者の増加 28 4.2.2 オフロード・レクリエーションの拡大 28 4.3 抑制 29 4.3.1 規制措置と環境問題の潜在的影響 29 4.4 機会 30 4.4.1 電動四輪車と関連アクセサリーの人気の高まり 30 4.4.2 アドベンチャーツーリズムとレンタルサービスにおける電動バイクの採用増加 31 4.5 コロナウイルス発生が世界市場に与える影響 31 4.5.1 概要 31 4.5.1.1 経済的影響 32 4.5.2 世界の多目的地形車の部品・付属品市場への影響 32 4.5.3 実用地形車両部品・付属品市場のサプライチェーンへの影響 33 4.5.3.1 主要原材料の価格変動 33 4.5.3.2 生産停止 33 4.5.3.3 キャッシュフローの制約 33 4.5.3.4 輸出入への影響 33 4.5.4 実用地形車両部品・付属品の市場需要の影響 34 4.5.4.1 閉鎖による影響 34 4.5.4.2 消費者感情 34 4.5.5 実用地形車両部品・付属品市場の価格設定への影響 34 5 市場要因分析 35 5.1 バリューチェーン分析/サプライチェーン分析 35 5.1.1 実用地形車両部品・付属品メーカー 35 5.1.2 流通・販売チャネル 36 5.1.3 エンドユーザー 36 5.2 ポーターの5力モデル 36 5.2.1 供給者の交渉力 36 5.2.2 買い手の交渉力 37 5.2.3 新規参入の脅威 37 5.2.4 代替品の脅威 37 5.2.5 ライバルの激しさ 37 6 実用地形車両部品・付属品の世界市場:製品別 38 6.1 はじめに 38 6.2 部品 39 6.3 アクセサリー 41 7 実用地形車両部品・付属品の世界市場:用途別 43 7.1 はじめに 43 7.2 スポーツ 44 7.3 娯楽 44 7.4 農業 44 7.5 軍事 44 7.6 狩猟 45 7.7 その他 8 実用地形車の部品・付属品の世界市場:販売チャネル別 46 8.1 はじめに 46 8.2 OEMS 47 8.3 アフターマーケット 47 9 実用地形車両部品・付属品の世界市場:地域別 48 9.1 はじめに 48 9.2 北米 49 9.2.1 米国 53 9.2.2 カナダ 57 9.2.3 メキシコ 60 9.3 ヨーロッパ 64 9.3.1 ドイツ 69 9.3.2 デンマーク 72 9.3.3 イギリス 75 9.3.4 イタリア 77 9.3.5 その他のヨーロッパ 80 9.4 アジア太平洋 84 9.4.1 中国 88 9.4.2 日本 91 9.4.3 インド 93 9.4.4 オーストラリア 97 9.4.5 インドネシア 100 9.4.6 ベトナム 104 9.4.7 ミャンマー 107 9.4.8 その他のアジア太平洋地域 111 9.5 ラテンアメリカ 114 9.5.1 ブラジル 117 9.5.2 アルゼンチン 120 9.5.3 その他のラテンアメリカ 124 9.6 MEA 127 9.6.1 サウジアラビア 130 9.6.2 アラブ首長国連邦 132 9.6.3 南アフリカ 135 9.6.4 その他の地域 137 10 競争環境 140 10.1 競合の概要 140 10.2 競合のダッシュボード 141 10.3 実用地形車の部品・付属品の世界市場における主要成長戦略 142 10.4 競合のベンチマーク 143 10.5 市場シェア分析 144 10.6 実用地形車両部品・付属品の世界市場における開発数上位企業 144 10.7 主要開発と成長戦略 145 10.7.1 素材開発 145 11 企業プロファイル 146 11.1 ポラリス・インク 146 11.1.1 会社概要 146 11.1.2 財務概要 147 11.1.3 提供製品 147 11.1.4 swot 分析 148 11.1.5 主要戦略 148 11.2 CAN-AM 149 11.2.1 会社概要 149 11.2.2 提供製品 149 11.2.3 swot分析 150 11.2.4 主要戦略 150 11.3 ヤマハ発動機株式会社 151 11.3.1 会社概要 151 11.3.2 財務概要 152 11.3.3 提供製品 152 11.3.4 主要開発商品 153 11.3.5 swot分析 153 11.3.6 主要戦略 153 11.4 ホンダ・モーター・カンパニー 154 11.4.1 会社概要 154 11.4.2 財務概要 155 11.4.3 提供製品 155 11.4.4 swot分析 156 11.4.5 主要戦略 156 11.5 川崎モータース 157 11.5.1 会社概要 157 11.5.2 提供製品 157 11.5.3 swot 分析 158 11.5.4 主要戦略 158 11.6 日産自動車 159 11.6.1 会社概要 159 11.6.2 swot分析 160 11.6.3 主要戦略 160 11.7 ベンチェ・エルエルシー 161 11.7.1 会社概要 161 11.7.2 提供製品 161 11.7.3 swot分析 162 11.7.4 主要戦略 162 11.8 BMSモータースポーツ社 163 11.8.1 会社概要 163 11.8.2 提供製品 163 11.8.3 swot 分析 164 11.8.4 主要戦略 164 11.9 CFMOTO 165 11.9.1 会社概要 165 11.9.2 提供製品 165 11.9.3 swot分析 166 11.9.4 主要戦略 166 11.10 アークティック・キャット 167 11.10.1 会社概要 167 11.10.2 提供製品 167 11.10.3 swot分析 168 11.10.4 主要戦略 168 図表リスト表表1 市場の概要 13 表2 前提条件のリスト 26 表3 実用地形車の部品・付属品の世界市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 38 表4 実用地形車両部品・付属品の世界市場:部品別、2018年~2030年(百万米ドル) 39 表5 実用地形車両部品・付属品の世界市場:付属品別、2018〜2030年(百万米ドル) 41 表6 実用地形車両部品・付属品の世界市場:用途別、2018〜2030年(百万米ドル) 44 表7 実用地形車両部品・付属品の世界市場:販売チャネル別、2018-2030年(百万米ドル) 46 表8 実用地形車両部品・用品の世界市場:地域別、2018-2030年(百万米ドル) 49 表9 北米:ユーティリティテレインビークル用パーツ&アクセサリー市場:国別、2018~2030年(百万米ドル) 50 表 10 北米:多目的地形車両部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 50 表 11 北米:多目的地形車の部品&アクセサリー市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 51 表12 北米ユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018〜2030年(百万米ドル) 52 表13 北米多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 52 表14 北米ユーティリティテレインビークル用パーツ&アクセサリー市場:販売チャネル別、2018-2030年(百万米ドル) 53 表 15 米国の多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 53 表 16 米国の多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030 年(百万米ドル) 54 表 17 米国の多目的地形車両部品・付属品市場:付属品別、2018~2030 年(百万米ドル) 55 表 18 米国の多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 年(百万米ドル) 56 表 19 米国の多目的地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 56 表 20 カナダの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 年(百万米ドル) 57 表 21 カナダの多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030 年(百万米ドル) 58 表 22 カナダのユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018-2030 年 (百万米ドル) 59 表 23 カナダの多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 年(百万米ドル) 59 表 24 カナダの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 60 表 25 メキシコの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 60 表 26 メキシコ実用地形車用部品&アクセサリー市場:部品別:2018-2030 (百万米ドル) 61 表27 メキシコの多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年(百万米ドル) 62 表 28 メキシコの多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 63 表29 メキシコ多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 63 表30 欧州:多目的地形車用部品・付属品市場:国別、2018~2030年(百万米ドル) 64 表 31 欧州:多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 66 表 32 欧州:多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 66 表33 欧州多目的地形車両部品・付属品市場:付属品別、2018〜2030年(百万米ドル) 68 表 34 欧州多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 68 表 35 欧州多目的地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 69 表 36 ドイツ実用地形車両部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 69 表 37 ドイツ実用地形車両部品・付属品市場:部品別:2018-2030 (百万米ドル) 70 表 38 ドイツの多目的地形車両部品・付属品市場:付属品別、2018~2030 年(百万米ドル) 71 表 39 ドイツの多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 71 表 40 ドイツの多目的地形車の部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 72 表 41 デンマークの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 72 表 42 デンマークのユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:部品別、2018-2030 (百万米ドル) 72 表43 デンマークの多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年(百万米ドル) 74 表 44 デンマークの多目的地形車の部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 74 表 45 デンマーク実用地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 74 表 46 英国の多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 75 表 47 英国の多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 75 表 48 英国の多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018~2030 年(百万米ドル) 76 表 49 英国の多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 77 表 50 英国多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030 年(百万米ドル) 77 表 51 イタリアの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 77 表 52 イタリアの多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030 (百万米ドル) 78 表 53 イタリアの多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018~2030 年(百万米ドル) 79 表 54 イタリアの多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 79 表 55 イタリアの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 80 表 56 その他の地域の多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 80 表 57 その他の地域の多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018-2030 (百万米ドル) 80 表 58 その他の地域の多目的地形車両部品・付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 82 表 59 欧州のその他の地域の多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 82 表 60 欧州の残りの地域の多目的地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 83 表 61 アジア太平洋:多目的地形車両部品・付属品市場:国別、2018~2030年(百万米ドル) 84 表 62 アジア太平洋:多目的地形車両部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 85 表 63 アジア太平洋地域の多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 85 表 64 アジア太平洋地域のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018年~2030年 (百万米ドル) 86 表 65 アジア太平洋地域の多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018-2030 年(百万米ドル) 86 表 66 アジア太平洋地域の多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 88 表 67 中国のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 88 表 68 中国実用地形車両部品・付属品市場:部品別、2018-2030 (百万米ドル) 88 表 69 中国のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018~2030 年(百万米ドル) 90 表 70 中国の多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 90 表 71 中国のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:販売チャネル別、2018-2030 年 (百万米ドル) 90 表 72 日本の多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 91 表 73 日本の多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030 年(百万米ドル) 91 表74:日本のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018-2030年 (百万米ドル) 92 表 75 実用地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 年(百万米ドル) 93 表 76 日本の多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 93 表 77 インドの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 93 表78 インドの多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030年(百万米ドル) 94 表 79 インドの多目的地形車用部品&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018~2030 年(百万米ドル) 95 表 80 インドの多目的地形車用部品および付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 96 表 81 インドの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 96 表 82 オーストラリアの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 97 表 83 オーストラリアの多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 97 表 84 オーストラリアの多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018~2030 年(百万米ドル) 99 表 85 オーストラリアの多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 99 表 86 オーストラリアの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 100 表 87 インドネシアの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 100 表 88 インドネシアの多目的地形車の部品・付属品市場:部品別:2018-2030 (百万米ドル) 101 表 89 インドネシアの多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 102 表 90 インドネシアの多目的地形車の部品・付属品市場:用途別、2018~2030 (百万米ドル) 103 表91 インドネシアの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030年(百万米ドル) 103 表92 ベトナムの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018~2030年(百万米ドル) 104 表 93 ベトナムの多目的地形車用部品・付属品市場:部品別、2018-2030 (百万米ドル) 104 表 94 ベトナムの多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 105 表 95 ベトナムの多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 107 表 96 ベトナムの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030 (百万米ドル) 107 表 97 ミャンマーの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 107 表98 ミャンマー多目的地形車用部品・付属品市場:部品別:2018~2030年(百万米ドル) 108 表 99 ミャンマー多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 109 表 100 ミャンマーの多目的地形車の部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 109 表101 ミャンマー実用地形車の部品・アクセサリー市場:販売チャネル別、2018~2030年(百万米ドル) 111 表102 その他のアジア太平洋地域の多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030年(百万米ドル) 111 表103 その他のアジア太平洋地域のユーティリティ・テレイン・ビークル用部品・付属品市場:部品別、2018年~2030年(百万米ドル) 111 表104 その他のアジア太平洋地域のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018年~2030年(百万米ドル) 112 表105 その他のアジア太平洋地域の多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 113 表106 その他のアジア太平洋地域のユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 113 表 107 ラテンアメリカ:多目的地形車両部品・付属品市場:国別、2018~2030年(百万米ドル) 114 表 108 ラテンアメリカ:多目的地形車両部品・付属品市場:製品別、2018~2030年(百万米ドル) 115 表 109 ラテンアメリカの多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018~2030 (百万米ドル) 115 表110 ラテンアメリカの多目的地形車用部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年(百万米ドル) 116 表111 ラテンアメリカの多目的地形車用部品・付属品市場:用途別、2018~2030年(百万米ドル) 117 表112 ラテンアメリカの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030年(百万米ドル) 117 表 113 ブラジルの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 117 表 114 ブラジルの多目的地形車用部品&アクセサリー市場:部品別、2018~2030年(百万米ドル) 118 表115 ブラジルの多目的地形車用部品&アクセサリー市場:アクセサリー別:2018~2030年(百万米ドル) 119 表116 ブラジルの多目的地形車用部品&アクセサリー市場:用途別、2018~2030年(百万米ドル) 119 表 117 ブラジルの多目的地形車用部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030 (百万米ドル) 120 表118 アルゼンチン実用地形車用部品&アクセサリー市場:製品別、2018~2030年(百万米ドル) 120 表119 アルゼンチン実用地形車用部品&アクセサリー市場:部品別:2018~2030年(百万米ドル) 120 表120 アルゼンチン実用地形車の部品&アクセサリー市場:アクセサリー別:2018~2030年(百万米ドル) 122 表121 アルゼンチン実用地形車の部品&アクセサリー市場:用途別、2018~2030年(百万米ドル) 122 表 122 アルゼンチン実用地形車の部品・アクセサリー市場:販売チャネル別、2018~2030 (百万米ドル) 123 表 123 その他のラテンアメリカの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 124 表 124 その他のラテンアメリカの多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 124 表 125 その他のラテンアメリカの多目的地形車の部品および付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 125 表126 その他のラテンアメリカの多目的地形車両部品・付属品市場:用途別(2018~2030年) (百万米ドル) 126 表127 その他のラテンアメリカの多目的地形車の部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030年(百万米ドル) 126 表128 メア:多目的地形車両用部品・付属品市場:国別、2018~2030年(百万米ドル) 127 表 129:MEA 実用地形車両部品・付属品市場:製品別、2018~2030年(百万米ドル) 128 表 130:MEA 実用地形車両部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 128 表131 MEAユーティリティ・テレイン・ビークル用パーツ&アクセサリー市場:アクセサリー別、2018-2030年(百万米ドル) 129 表132 MEAユーティリティテレインビークル用パーツ&アクセサリー市場:用途別、2018-2030年(百万米ドル) 129 表 133 実用地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030 (百万米ドル) 130 表134 サウジアラビアの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 130 表 135 サウジアラビアの多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018~2030 (百万米ドル) 130 表136 サウジアラビアの多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年 (百万米ドル) 131 表 137 サウジアラビアの多目的地形車の部品・付属品市場:用途別、2018~2030 (百万米ドル) 132 表 138 サウジアラビアの多目的地形車の部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030 (百万米ドル) 132 表 139 UAE 実用地形車両部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 132 表 140 UAE 実用地形車両部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 133 表 141 UAE 実用地形車両部品・付属品市場:付属品別、2018-2030 (百万米ドル) 134 表 142 UAE 実用地形車両部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 134 表143 UAEユーティリティテレインビークル用パーツ&アクセサリー市場:販売チャネル別、2018-2030年(百万米ドル) 134 表 144 南アフリカの多目的地形車用部品・付属品市場:製品別、2018-2030 (百万米ドル) 135 表 145 南アフリカの多目的地形車の部品・付属品市場:部品別:2018-2030 (百万米ドル) 135 表 146 南アフリカの多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年(百万米ドル) 136 表 147 南アフリカの多目的地形車の部品・付属品市場:用途別、2018~2030 年(百万米ドル) 136 表 148 南アフリカの多目的地形車の部品・付属品市場:販売チャネル別、2018~2030 年(百万米ドル) 137 表 149 その他の地域の多目的地形車両部品・付属品市場:製品別、2018~2030 年(百万米ドル) 137 表 150 その他の地域の多目的地形車の部品・付属品市場:部品別、2018~2030 年(百万米ドル) 137 表151 その他の地域の多目的地形車の部品・付属品市場:付属品別、2018~2030年(百万米ドル) 138 表 152 その他の地域の多目的地形車両部品・付属品市場:用途別、2018-2030 (百万米ドル) 139 表153 その他の地域の多目的地形車両部品・付属品市場:販売チャネル別、2018-2030年(百万米ドル) 139 表 154 競争相手のダッシュボード:多目的地形車両部品・用品の世界市場 141 表155 実用地形車両部品・付属品の世界市場で最も活発なプレーヤー 144 表156 素材開発 145 表157 ポラリス・インク:提供製品 147 表158 カンナム:取り扱い製品 149 表159 ヤマハ発動機:取り扱い製品 152 表160 ヤマハ発動機:主な展開 153 表161 ホンダモーター:取り扱い製品 155 162 川崎モータース 157 表163 ヒソン:取り扱い製品 159 表 164 BENNCHE LLC: 提供製品 161 表 165 BMSモータースポーツ:取り扱い製品 163 表166 CFMOTO:取り扱い製品 165 表 167 アークティック・キャット・インク:取り扱い製品 167
SummaryUtility Terrain Vehicle Parts & Accessories Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |