2027年までの二輪車市場予測Motorcycle Market Forecast till 2027 2027年までの二輪車市場予測 市場概要 バイクは、自転車やオートバイとも呼ばれ、金属や繊維のフレームを使用して製造された二輪車です。スポーツ、通勤、長距離移動、レース、オフロード走行など、さまざ... もっと見る
サマリー2027年までの二輪車市場予測市場概要 バイクは、自転車やオートバイとも呼ばれ、金属や繊維のフレームを使用して製造された二輪車です。スポーツ、通勤、長距離移動、レース、オフロード走行など、さまざまな用途に対応するため、さまざまな形で設計されています。世界的な中間所得層の増加に伴い、手頃で効率的な交通手段への需要が高まっており、二輪車はその有力な選択肢のひとつと考えられています。また、地方では公共交通機関が発達しておらず、可処分所得が増加していることから、二輪車とスクーターの需要が大幅に増加しています。 二輪車は、オンロードタイプ、オフロードタイプ、スクータータイプに分類されます。オンロードモーターサイクルは主に舗装された道路で使用するように設計されており、オフロードモーターサイクルはダートバイクとも呼ばれ、未舗装のトラックで行われるオフロードレース用に特別に製造されたものである。一方、スクーターは軽量で乗りやすく、従来のモーターサイクルに比べて収納スペースが多く、モーターサイクルライダーの間で人気があるモーターサイクルです。 セグメント別概要 融合用途に基づくMotorcycle市場のセグメント化には、姿勢とハンドラーが含まれます。2021年、ポスチャーセグメントはMotorcycle市場の収益の大部分に貢献した。カスタマイズの傾向の高まりや、スポーツバイクのユーザー数の増加が、市場成長を促す要因の一つとなっています。しかし、予測期間中は、高度な走行システムによる快適な乗り心地を求めるライダーからの人気が高まっているため、ハンドラーズカテゴリーが最も速く成長すると予想されます。 二輪車市場は、エンドユーザー別にクルーザー、アドベンチャー、ツーリング、スタンダード、スポーツの5つのカテゴリーに分類されています。2021年にはクルーザーセグメントが市場を支配し、2019-2027年の予測期間にはより速い成長が予測されています。この成長は主に、技術の進歩に伴う快適性と高級感の向上によるものです。さらに、クルーザーバイクのデザインと燃費を向上させるための主要な市場プレイヤーの取り組みが、市場成長を促進すると予想されます。しかし、バイクでの冒険や長距離ツーリングの人気が高まっていることから、アドベンチャーカテゴリーは予測期間中に最も成長するセグメントとなる見込みです。 地域別分析 地域別分析によると、アジア太平洋地域は2021年の市場収益に大きく貢献する地域として浮上しました。これは、この地域の急速な都市化と、特に中国とインドにおけるモーターサイクルへの強い需要に起因していると考えられます。実際、Infineum International Limitedは、インドネシアとベトナムとともに、この2カ国をアジア太平洋地域の市場の主要な収益源と認定しています。 特に中国と台湾は、高い加工能力と豊富な原材料を持ち、二輪車製造の主要拠点となっていることが注目されます。その結果、アジア太平洋地域は、他の地域と比較して需要が高く、モーターサイクルの主要な収益地域となっています。 主要プレーヤー 市場の主要プレーヤーには、スズキ株式会社(日本)、本田技研工業株式会社(日本)、川崎重工業株式会社(日本)が含まれます。(日本)、川崎重工業(株)(日本)、Polaris Industries, Inc.(日本)、Polaris Industries, Inc.(米国)、Ducati Motor Holding S.p.A.(イタリア)、BMW AG(ドイツ)、Triumph Motorcycle(英国)、Bajaj Auto Ltd.(インド)、TVS Motor Company, Inc.(インド)、TVS Motor Company(インド)、ヤマハ発動機株式会社(日本)(日本)、ハーレーダビッドソン社(米国)、PIERER Mobility AG(オーストリア)、Hero MotoCorp Ltd.(インド)、Eicher Motors Limited(インド)、 COVID 19の影響 COVID-19の流行は、世界の二輪車市場に大きな影響を与えています。戸締りや移動制限の実施により、2020年にはMotorcycleの需要が激減しました。経済的な不安や移動の必要性がないことから、購入計画を延期する人が多く、販売台数が減少した。 また、工場の閉鎖やサプライチェーンの混乱により、原材料や部品が不足し、生産水準の低下を招きました。また、ロックダウンは二輪車の供給にも影響を与え、多くの販売店の閉鎖につながり、流通経路に影響を及ぼしました。 しかし、状況が正常化し、経済が再開されれば、市場は今後数年で回復すると予想されます。人々が公共交通機関を避け、社会的距離を保とうとする中、モーターサイクルのような個人的な移動手段に対する需要が増加すると思われます。さらに、電動バイクの人気が高まっており、今後数年間は市場の成長を牽引すると予想されます。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 1.1.1 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY TYPE 1.1.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY COUNTRY 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 DEFINITION 2.2 SCOPE OF THE STUDY 2.3 LIST OF ASSUMPTIONS 2.4 MARKET STRUCTURE 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 RESEARCH PROCESS 3.2 PRIMARY RESEARCH 3.3 SECONDARY RESEARCH 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 3.6 FORECAST MODEL 4 MARKET DYNAMICS 4.1 DRIVERS 4.1.1 RISE IN THE MIDDLE-INCOME POPULATION 4.1.2 NEW MOTORCYCLE MODELS AND SPORTS ACTIVITIES ARE ATTRACTING NEW CONSUMERS 4.2 RESTRAINT 4.2.1 HIGH PRICES OF LUXURY Motorcycle 4.3 OPPORTUNITIES 4.3.1 INCREASED USE OF Motorcycle IN ADVENTURE TOURISM 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 5.2.1 DESIGN & DEVELOPMENT 5.2.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 5.2.3 MOTORCYCLE MANUFACTURE 5.2.4 MOTORCYCLE DISTRIBUTION 5.2.5 CONSUMERS/BUYERS 6 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY TYPE 6.1 OVERVIEW 6.1.1 ADVENTURE 6.1.2 CRUISER 6.1.3 SPORTS 6.1.4 STANDARD 6.1.5 TOURING 6.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY COUNTRY 7.1 OVERVIEW 7.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 7.2.1 CHINA 7.2.1.1 OVERVIEW 7.2.1.2 CHINA MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.2 INDIA 7.2.2.1 OVERVIEW 7.2.2.2 INDIA MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.3 US 7.2.3.1 OVERVIEW 7.2.3.2 US MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.4 BRAZIL 7.2.4.1 OVERVIEW 7.2.4.2 BRAZIL MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.5 MEXICO 7.2.5.1 OVERVIEW 7.2.5.2 MEXICO MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 8 COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1 COMPETITIVE OVERVIEW 8.2 MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.1 INDIA MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.2 CHINA MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.3 US MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.4 BRAZIL MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.5 MEXICO MARKET SHARE ANALYSIS 8.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 8.4 KEY DEVELOPMENTS AND GROWTH STRATEGIES 8.4.1 PRODUCT LAUNCH 8.4.2 EXPANSIONS 8.4.3 AGREEMENTS AND COLLABORATIONS 9 COMPANY PROFILES 9.1 SUZUKI MOTOR CORPORATION 9.1.1 COMPANY OVERVIEW 9.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.1.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.1.4 KEY DEVELOPMENTS 9.1.5 SWOT ANALYSIS 9.1.6 KEY STRATEGIES 9.2 POLARIS INDUSTRIES, INC. 9.2.1 COMPANY OVERVIEW 9.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.2.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.2.4 KEY DEVELOPMENTS 9.2.5 SWOT ANALYSIS 9.2.6 KEY STRATEGIES 9.3 HONDA MOTOR CO., LTD 9.3.1 COMPANY OVERVIEW 9.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.3.4 KEY DEVELOPMENTS 9.3.5 SWOT ANALYSIS 9.3.6 KEY STRATEGIES 9.4 YAMAHA MOTOR CO., LTD 9.4.1 COMPANY OVERVIEW 9.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.4.4 KEY DEVELOPMENTS 9.4.5 SWOT ANALYSIS 9.4.6 KEY STRATEGIES 9.5 HARLEY-DAVIDSON, INC. 9.5.1 COMPANY OVERVIEW 9.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.5.4 KEY DEVELOPMENTS 9.5.5 SWOT ANALYSIS 9.5.6 KEY STRATEGIES 9.6 PIERER MOBILITY AG 9.6.1 COMPANY OVERVIEW 9.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.6.3 PRODUCTS OFFERED 9.6.4 KEY DEVELOPMENTS 9.6.5 SWOT ANALYSIS 9.6.6 KEY STRATEGIES 9.7 BMW AG 9.7.1 COMPANY OVERVIEW 9.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.7.3 PRODUCTS OFFERED 9.7.4 KEY DEVELOPMENTS 9.7.5 SWOT ANALYSIS 9.7.6 KEY STRATEGIES 9.8 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD. 9.8.1 COMPANY OVERVIEW 9.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.8.3 PRODUCTS OFFERED 9.8.4 KEY DEVELOPMENTS 9.8.5 SWOT ANALYSIS 9.8.6 KEY STRATEGIES 9.9 TRIUMPH Motorcycle 9.9.1 COMPANY OVERVIEW 9.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.9.3 PRODUCTS OFFERED 9.9.4 KEY DEVELOPMENTS 9.9.5 KEY STRATEGIES 9.10 EICHER MOTORS LIMITED (ROYAL ENFIELD) 9.10.1 COMPANY OVERVIEW 9.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.10.3 PRODUCTS OFFERED 9.10.4 KEY DEVELOPMENTS 9.10.5 SWOT ANALYSIS 9.10.6 KEY STRATEGIES 9.11 HERO MOTOCORP LTD. 9.11.1 COMPANY OVERVIEW 9.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.11.3 PRODUCTS OFFERED 9.11.4 KEY DEVELOPMENTS 9.11.5 SWOT ANALYSIS 9.11.6 KEY STRATEGIES 9.12 BAJAJ AUTO LTD 9.12.1 COMPANY OVERVIEW 9.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.12.3 PRODUCTS OFFERED 9.12.4 KEY DEVELOPMENTS 9.12.5 SWOT ANALYSIS 9.12.6 KEY STRATEGIES 9.13 TVS MOTOR COMPANY 9.13.1 COMPANY OVERVIEW 9.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.13.3 PRODUCTS OFFERED 9.13.4 KEY DEVELOPMENTS 9.13.5 SWOT ANALYSIS 9.14 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A. 9.14.1 COMPANY OVERVIEW 9.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.14.3 PRODUCTS OFFERED 9.14.4 KEY DEVELOPMENTS 9.14.5 SWOT ANALYSIS 9.14.6 KEY STRATEGIES 10 APPENDIX 10.1 REFERENCES 10.2 RELATED REPORTS 図表リストLIST OF TABLESTABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS TABLE 2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 3 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 4 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 5 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 6 CHINA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 7 CHINA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 8 INDIA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 9 INDIA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 10 US Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 11 US Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 12 BRAZIL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 13 BRAZIL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 14 MEXICO Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 15 MEXICO Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 16 PRODUCT LAUNCH TABLE 17 EXPANSIONS TABLE 18 AGREEMENTS AND COLLABORATIONS TABLE 19 SUZUKI MOTOR CORPORATION: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 20 SUZUKI MOTOR CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS TABLE 21 POLARIS INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 22 POLARIS INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 24 HONDA MOTOR CO., LTD: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 25 HONDA MOTOR CO., LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 26 YAMAHA MOTOR CO., LTD: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 27 YAMAHA MOTOR CO., LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 29 HARLEY-DAVIDSON, INC.: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 30 HARLEY-DAVIDSON, INC.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 31 PIERER MOBILITY AG CORPORATION: PRODUCTS OFFERED TABLE 32 PIERER INDUSTRIE AG CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS TABLE 33 BMW AG: PRODUCTS OFFERED TABLE 34 BMW AG: KEY DEVELOPMENTS TABLE 35 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD.: PRODUCTS OFFERED TABLE 36 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 37 TRIUMPH Motorcycle: PRODUCTS OFFERED TABLE 38 TRIUMPH Motorcycle: KEY DEVELOPMENTS TABLE 39 EICHER MOTORS LIMITED: PRODUCTS OFFERED TABLE 40 EICHER MOTORS LIMITED: KEY DEVELOPMENTS TABLE 41 HERO MOTOCORP LTD: PRODUCTS OFFERED TABLE 42 HERO MOTOCORP LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 43 BAJAJ AUTO LTD: PRODUCTS OFFERED TABLE 44 BAJAJ AUTO LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 45 TVS MOTOR COMPANY: PRODUCTS OFFERED TABLE 46 TVS MOTOR COMPANY: KEY DEVELOPMENTS TABLE 47 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A.: PRODUCTS OFFERED TABLE 48 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A.: KEY DEVELOPMENTS
SummaryMotorcycle Market Forecast till 2027 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 1.1.1 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY TYPE 1.1.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY COUNTRY 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 DEFINITION 2.2 SCOPE OF THE STUDY 2.3 LIST OF ASSUMPTIONS 2.4 MARKET STRUCTURE 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 RESEARCH PROCESS 3.2 PRIMARY RESEARCH 3.3 SECONDARY RESEARCH 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 3.6 FORECAST MODEL 4 MARKET DYNAMICS 4.1 DRIVERS 4.1.1 RISE IN THE MIDDLE-INCOME POPULATION 4.1.2 NEW MOTORCYCLE MODELS AND SPORTS ACTIVITIES ARE ATTRACTING NEW CONSUMERS 4.2 RESTRAINT 4.2.1 HIGH PRICES OF LUXURY Motorcycle 4.3 OPPORTUNITIES 4.3.1 INCREASED USE OF Motorcycle IN ADVENTURE TOURISM 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 5.2.1 DESIGN & DEVELOPMENT 5.2.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 5.2.3 MOTORCYCLE MANUFACTURE 5.2.4 MOTORCYCLE DISTRIBUTION 5.2.5 CONSUMERS/BUYERS 6 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY TYPE 6.1 OVERVIEW 6.1.1 ADVENTURE 6.1.2 CRUISER 6.1.3 SPORTS 6.1.4 STANDARD 6.1.5 TOURING 6.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7 GLOBAL Motorcycle MARKET, BY COUNTRY 7.1 OVERVIEW 7.2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 7.2.1 CHINA 7.2.1.1 OVERVIEW 7.2.1.2 CHINA MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.2 INDIA 7.2.2.1 OVERVIEW 7.2.2.2 INDIA MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.3 US 7.2.3.1 OVERVIEW 7.2.3.2 US MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.4 BRAZIL 7.2.4.1 OVERVIEW 7.2.4.2 BRAZIL MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 7.2.5 MEXICO 7.2.5.1 OVERVIEW 7.2.5.2 MEXICO MOTORCYCLE MARKE, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 8 COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1 COMPETITIVE OVERVIEW 8.2 MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.1 INDIA MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.2 CHINA MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.3 US MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.4 BRAZIL MARKET SHARE ANALYSIS 8.2.5 MEXICO MARKET SHARE ANALYSIS 8.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 8.4 KEY DEVELOPMENTS AND GROWTH STRATEGIES 8.4.1 PRODUCT LAUNCH 8.4.2 EXPANSIONS 8.4.3 AGREEMENTS AND COLLABORATIONS 9 COMPANY PROFILES 9.1 SUZUKI MOTOR CORPORATION 9.1.1 COMPANY OVERVIEW 9.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.1.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.1.4 KEY DEVELOPMENTS 9.1.5 SWOT ANALYSIS 9.1.6 KEY STRATEGIES 9.2 POLARIS INDUSTRIES, INC. 9.2.1 COMPANY OVERVIEW 9.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.2.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.2.4 KEY DEVELOPMENTS 9.2.5 SWOT ANALYSIS 9.2.6 KEY STRATEGIES 9.3 HONDA MOTOR CO., LTD 9.3.1 COMPANY OVERVIEW 9.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.3.4 KEY DEVELOPMENTS 9.3.5 SWOT ANALYSIS 9.3.6 KEY STRATEGIES 9.4 YAMAHA MOTOR CO., LTD 9.4.1 COMPANY OVERVIEW 9.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.4.4 KEY DEVELOPMENTS 9.4.5 SWOT ANALYSIS 9.4.6 KEY STRATEGIES 9.5 HARLEY-DAVIDSON, INC. 9.5.1 COMPANY OVERVIEW 9.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 9.5.4 KEY DEVELOPMENTS 9.5.5 SWOT ANALYSIS 9.5.6 KEY STRATEGIES 9.6 PIERER MOBILITY AG 9.6.1 COMPANY OVERVIEW 9.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.6.3 PRODUCTS OFFERED 9.6.4 KEY DEVELOPMENTS 9.6.5 SWOT ANALYSIS 9.6.6 KEY STRATEGIES 9.7 BMW AG 9.7.1 COMPANY OVERVIEW 9.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.7.3 PRODUCTS OFFERED 9.7.4 KEY DEVELOPMENTS 9.7.5 SWOT ANALYSIS 9.7.6 KEY STRATEGIES 9.8 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD. 9.8.1 COMPANY OVERVIEW 9.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.8.3 PRODUCTS OFFERED 9.8.4 KEY DEVELOPMENTS 9.8.5 SWOT ANALYSIS 9.8.6 KEY STRATEGIES 9.9 TRIUMPH Motorcycle 9.9.1 COMPANY OVERVIEW 9.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.9.3 PRODUCTS OFFERED 9.9.4 KEY DEVELOPMENTS 9.9.5 KEY STRATEGIES 9.10 EICHER MOTORS LIMITED (ROYAL ENFIELD) 9.10.1 COMPANY OVERVIEW 9.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.10.3 PRODUCTS OFFERED 9.10.4 KEY DEVELOPMENTS 9.10.5 SWOT ANALYSIS 9.10.6 KEY STRATEGIES 9.11 HERO MOTOCORP LTD. 9.11.1 COMPANY OVERVIEW 9.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.11.3 PRODUCTS OFFERED 9.11.4 KEY DEVELOPMENTS 9.11.5 SWOT ANALYSIS 9.11.6 KEY STRATEGIES 9.12 BAJAJ AUTO LTD 9.12.1 COMPANY OVERVIEW 9.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.12.3 PRODUCTS OFFERED 9.12.4 KEY DEVELOPMENTS 9.12.5 SWOT ANALYSIS 9.12.6 KEY STRATEGIES 9.13 TVS MOTOR COMPANY 9.13.1 COMPANY OVERVIEW 9.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.13.3 PRODUCTS OFFERED 9.13.4 KEY DEVELOPMENTS 9.13.5 SWOT ANALYSIS 9.14 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A. 9.14.1 COMPANY OVERVIEW 9.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 9.14.3 PRODUCTS OFFERED 9.14.4 KEY DEVELOPMENTS 9.14.5 SWOT ANALYSIS 9.14.6 KEY STRATEGIES 10 APPENDIX 10.1 REFERENCES 10.2 RELATED REPORTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLESTABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS TABLE 2 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 3 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 4 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 5 GLOBAL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY COUNTRY, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 6 CHINA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 7 CHINA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 8 INDIA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 9 INDIA Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 10 US Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 11 US Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 12 BRAZIL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 13 BRAZIL Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 14 MEXICO Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 15 MEXICO Motorcycle MARKET, NEW REGISTRATION, BY TYPE, 2019-2027 (‘000 UNITS) TABLE 16 PRODUCT LAUNCH TABLE 17 EXPANSIONS TABLE 18 AGREEMENTS AND COLLABORATIONS TABLE 19 SUZUKI MOTOR CORPORATION: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 20 SUZUKI MOTOR CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS TABLE 21 POLARIS INDUSTRIES, INC.: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 22 POLARIS INDUSTRIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 24 HONDA MOTOR CO., LTD: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 25 HONDA MOTOR CO., LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 26 YAMAHA MOTOR CO., LTD: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 27 YAMAHA MOTOR CO., LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 29 HARLEY-DAVIDSON, INC.: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 30 HARLEY-DAVIDSON, INC.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 31 PIERER MOBILITY AG CORPORATION: PRODUCTS OFFERED TABLE 32 PIERER INDUSTRIE AG CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS TABLE 33 BMW AG: PRODUCTS OFFERED TABLE 34 BMW AG: KEY DEVELOPMENTS TABLE 35 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD.: PRODUCTS OFFERED TABLE 36 KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES, LTD.: KEY DEVELOPMENTS TABLE 37 TRIUMPH Motorcycle: PRODUCTS OFFERED TABLE 38 TRIUMPH Motorcycle: KEY DEVELOPMENTS TABLE 39 EICHER MOTORS LIMITED: PRODUCTS OFFERED TABLE 40 EICHER MOTORS LIMITED: KEY DEVELOPMENTS TABLE 41 HERO MOTOCORP LTD: PRODUCTS OFFERED TABLE 42 HERO MOTOCORP LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 43 BAJAJ AUTO LTD: PRODUCTS OFFERED TABLE 44 BAJAJ AUTO LTD: KEY DEVELOPMENTS TABLE 45 TVS MOTOR COMPANY: PRODUCTS OFFERED TABLE 46 TVS MOTOR COMPANY: KEY DEVELOPMENTS TABLE 47 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A.: PRODUCTS OFFERED TABLE 48 DUCATI MOTOR HOLDING S.P.A.: KEY DEVELOPMENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|