グミ・サプリメント市場-成長、トレンド、Covid-19インパクト、および予測(2021年~2026年Gummy Supplements Market- Growth, Trends, Covid-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) グミサプリの世界市場は、2020年には35億1,508万米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には4.88%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19危機は、多くの店舗が営業を停止したり、営業時間を短縮し... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーグミサプリの世界市場は、2020年には35億1,508万米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には4.88%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19危機は、多くの店舗が営業を停止したり、営業時間を短縮したりするなど、グミサプリ業界全体に影響を与えています。例えば、Walmartはパンデミックに対応して店舗の営業時間を変更することを発表し、他の小売業者は一時的に店舗を閉鎖することを計画しました。また、従業員が夜間に棚を補充したり、店舗を清掃したりするために、多くの企業が労働時間を短縮しました。以上のように、在宅の消費者が小売店の代替手段を模索していることから、オンライン・ディストリビュータへの関心が高まっています。 多種多様なビタミン剤の消費が増加していることは、グミのサプリメントの成長にとって最も有利な理由の一つです。さらに、チュアブルタイプは、子供から大人まで幅広い層に好まれています。そのため、メーカーは色や味、サイズなどを工夫する機会が多く、グミはヨーロッパ、アジア、オーストラリア・ニュージーランド、ラテンアメリカで重要な地位を占めています。 北米のグミサプリメント市場は、妊娠・授乳期や関節の健康を目的とした製品が多く発売されており、優位性のある市場の一つとなっています。一方、ヨーロッパやアジアでは、経口、エネルギー、スタミナ関連の製品が発売されました。 主な市場動向 様々なフレーバーのグミサプリメントが、特に子供向けに販売されている 子供は一般的に、栄養価の高い食べ物を食べることを躊躇し、それがしばしば欠乏症の原因となります。そのため、親は簡単に噛むことができるグミタイプの栄養補助食品を利用しています。最近の栄養補助食品は、クマや果物、花などの形をしていて、味も様々なので、楽しく、美味しく、便利に子供の健康ニーズに応えることができます。さらに、最近では、親が子供のために信頼できるビタミンサプリメントを意識するようになってきているため、企業は子供の消費者層をターゲットにした有機成分ベースのグミサプリメントを提供することで、チャンスと捉えています。例えば、2021年にNature's Truth社は、ビタミングミのラインアップを拡充し、子供のニーズに焦点を当てた3つの製品を発売しました。この製品群には、子供用のマルチビタミングミ、ビタミンCグミ、エルダーベリーグミが含まれます。これらのグミは、ベジタリアン、非遺伝子組み換え、グルテン、乳製品、人工香料を使用していません。ベリーバーストやハニーレモンなどの自然な味で販売されています。 グミサプリ業界は北米がリード 世界のグミサプリ市場は、前年比成長率が顕著な北米地域が牽引すると考えられます。心臓の健康、スタミナ増強、骨の健康に加えて、ビタミンCやビタミンDの需要が増加していることが、グミの成長を促進する大きな要因となっています。2017年、NBJの報告によると、米国では、大人用グミ製品がグミのサプリメント全体の65%を占めています。 さらに、子供向けに特化した製品がイノベーションを後押ししており、特に免疫や腸の健康に対応した製品は、今後数年間でより多くの支持を得ることが予想されます。また、北米市場では、様々なフルーツフレーバーのビーガン/植物性製品の需要が増加し、グミ型サプリメントの発展にさらに貢献する可能性があります。 競争状況 世界のグミサプリ市場は断片的で競争が激しく、医薬品を扱う大手企業と、菓子類を扱う国内企業が存在しています。この市場では、増加する成人の最終消費者に対応するため、フォーマット、1食分のサイズ、フレーバーなどの面でイノベーションが起こることが予想されます。ネスレ、バイエル、ファイザー、チャーチ&ドワイト、オネスト、ファルマバイト、グラクソ・スミスクライン、バイエル、チャーチ&ドワイト、ユニリーバ、などがあります。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 シングルビタミン 5.1.2 マルチビタミン 5.1.3 プロバイオティクス 5.2 エンドユーザー別 5.2.1 子供 5.2.2 大人 5.3 流通チャネル別 5.3.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 5.3.2 コンビニエンスストア 5.3.3 薬局・ドラッグストア 5.3.4 オンライン小売店 5.3.5 その他 5.4 地理的状況 5.4.1 北アメリカ 5.4.1.1 米国 5.4.1.2 カナダ 5.4.1.3 メキシコ 5.4.1.4 その他の北アメリカ地域 5.4.2 欧州 5.4.2.1 イギリス 5.4.2.2 ドイツ 5.4.2.3 スペイン 5.4.2.4 フランス 5.4.2.5 イタリア 5.4.2.6 ロシア 5.4.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.4.3 アジア太平洋地域 5.4.3.1 中国 5.4.3.2 インド 5.4.3.3 日本 5.4.3.4 オーストラリア 5.4.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.4.4 南アメリカ 5.4.4.1 ブラジル 5.4.4.2 アルゼンチン 5.4.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.4.5 中近東・アフリカ 5.4.5.1 南アフリカ共和国 5.4.5.2 サウジアラビア 5.4.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業の概要 6.4.1 グラクソスミスクライン(GSK) 6.4.2 バイエル株式会社 6.4.3 アムウェイ・コーポレーション 6.4.4 チャーチ・アンド・ドワイト社(Church & Dwight Co. 6.4.5 Nestle SA 6.4.6 ヒーローニュートリションズLLC 6.4.7 Aesthetic Nutrition Pvt Ltd.(Power Gummies) 6.4.8 Unilever PLC 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe global gummy supplements market was valued at USD 3,515.08 million in 2020, and it is projected to register a CAGR of 4.88% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |