サウジアラビアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Saudi Arabia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 サウジアラビアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 サウジアラビアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性... もっと見る
サマリーサウジアラビアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 サウジアラビアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売を指します。 - サウジアラビアのオンライン小売市場の2021年の総売上高は45億5,200万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は26.5%になります。 - 2021年のサウジアラビアのオンライン小売市場では、オンラインスペシャリストが売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は3,010.1百万ドルで、市場全体の66.1%に相当する金額です。 - 新しいトレンドとして、キャッシュレス決済や「今すぐ買って後で払う」オプションが台頭している。 スコープ - サウジアラビアのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、サウジアラビアのオンライン小売市場の競争激化とその魅力を判断します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - サウジアラビアのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせます。 購入の理由 - 2021年のサウジアラビアのオンライン小売市場の市場規模は? - 2026年のサウジアラビアのオンライン小売市場の規模はどうなるか? - サウジアラビアのオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - サウジアラビアのオンライン小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Jarir Marketing Co 8.3. SACO 8.4. Namshi General Trading LLC 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Saudi Arabia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Saudi Arabia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Saudi Arabia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Saudi Arabia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Saudi Arabia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Saudi Arabia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Jarir Marketing Co: key facts Table 12: Jarir Marketing Co: Annual Financial Ratios Table 13: Jarir Marketing Co: Key Employees Table 14: SACO: key facts Table 15: SACO: Annual Financial Ratios Table 16: SACO: Key Employees Table 17: Namshi General Trading LLC: key facts Table 18: Namshi General Trading LLC: Key Employees Table 19: Saudi Arabia size of population (million), 2017–21 Table 20: Saudi Arabia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 21: Saudi Arabia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Saudi Arabia inflation, 2017–21 Table 23: Saudi Arabia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 24: Saudi Arabia exchange rate, 2017–21
SummarySaudi Arabia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Jarir Marketing Co 8.3. SACO 8.4. Namshi General Trading LLC 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Saudi Arabia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Saudi Arabia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Saudi Arabia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Saudi Arabia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Saudi Arabia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Saudi Arabia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Jarir Marketing Co: key facts Table 12: Jarir Marketing Co: Annual Financial Ratios Table 13: Jarir Marketing Co: Key Employees Table 14: SACO: key facts Table 15: SACO: Annual Financial Ratios Table 16: SACO: Key Employees Table 17: Namshi General Trading LLC: key facts Table 18: Namshi General Trading LLC: Key Employees Table 19: Saudi Arabia size of population (million), 2017–21 Table 20: Saudi Arabia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 21: Saudi Arabia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Saudi Arabia inflation, 2017–21 Table 23: Saudi Arabia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 24: Saudi Arabia exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ネットワーク)の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(arabia online)の最新刊レポートよくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |