韓国オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測South Korea Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 韓国オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 韓国のオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情... もっと見る
サマリー韓国オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 韓国のオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - 韓国のオンライン小売市場の2021年の総売上は$101,034.4mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は18.5%であることを示しています。 - 2021年の韓国のオンライン小売市場における売上高の最大の割合を占めるのはオンライン専門店であり、このチャネルによる売上高は70,279.4mドル、市場全体の69.6%に相当する金額です。 - オンライン小売市場は、同国の強固な技術インフラによって支えられており、高速インターネットが利用可能であることに加え、技術に精通した顧客が相当数存在することが確認されています。 スコープ - 韓国のオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、韓国のオンライン小売市場の競争力および魅力度を判定します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - 韓国のオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年の韓国のオンライン小売市場の規模(金額ベース)は? - 2026年の韓国オンライン小売市場の規模は? - 韓国のオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 韓国のオンライン小売市場を構成する主なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Gwangju Shinsegae Co. Ltd. 8.2. Amazon.com, Inc. 8.3. CJ CheilJedang Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: South Korea online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: South Korea online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: South Korea online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: South Korea online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: South Korea online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: South Korea online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: key facts Table 8: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: Annual Financial Ratios Table 9: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: key facts Table 11: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 12: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 13: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 14: CJ CheilJedang Corp: key facts Table 15: CJ CheilJedang Corp: Annual Financial Ratios Table 16: CJ CheilJedang Corp: Key Employees Table 17: South Korea size of population (million), 2017–21 Table 18: South Korea gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 19: South Korea gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 20: South Korea inflation, 2017–21 Table 21: South Korea consumer price index (absolute), 2017–21 Table 22: South Korea exchange rate, 2017–21
SummarySouth Korea Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Gwangju Shinsegae Co. Ltd. 8.2. Amazon.com, Inc. 8.3. CJ CheilJedang Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: South Korea online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: South Korea online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: South Korea online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: South Korea online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: South Korea online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: South Korea online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: key facts Table 8: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: Annual Financial Ratios Table 9: Gwangju Shinsegae Co. Ltd.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: key facts Table 11: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 12: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 13: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 14: CJ CheilJedang Corp: key facts Table 15: CJ CheilJedang Corp: Annual Financial Ratios Table 16: CJ CheilJedang Corp: Key Employees Table 17: South Korea size of population (million), 2017–21 Table 18: South Korea gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 19: South Korea gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 20: South Korea inflation, 2017–21 Table 21: South Korea consumer price index (absolute), 2017–21 Table 22: South Korea exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online retail)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |