タイオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Thailand Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 タイオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 タイのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)など、トップラインの定性的および定... もっと見る
サマリータイオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 タイのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)など、トップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣類・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - タイのオンライン小売市場の2021年の総売上は7,777.8百万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は23.5%でした。 - 2021年のタイのオンライン小売市場の売上に占めるオンライン専門店の割合は最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の69.1%に相当する5,373.0百万ドルとなっています。 - 国の電子決済制度に該当する政府のPromptPayサービスは、eコマース活動を刺激する重要なドライバーとなっています。 スコープ - タイのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、タイのオンライン小売市場の競争力、魅力度を把握することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績を明らかにします。 - タイのオンライン小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のタイのオンライン小売市場の市場規模は? - 2026年のタイのオンライン小売市場の規模は? - タイのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - タイのオンライン小売市場における上位の競合他社は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Alibaba Group Holding Limited 8.2. Amazon.com, Inc. 8.3. Central Group Co Ltd 8.4. King Power International Group 8.5. Home Product Center Public Company Ltd 8.6. Tesco PLC 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Thailand online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Thailand online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Thailand online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Thailand online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Thailand online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Thailand online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 8: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 9: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 10: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 11: Amazon.com, Inc.: key facts Table 12: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 13: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 14: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 15: Central Group Co Ltd: key facts Table 16: Central Group Co Ltd: Key Employees Table 17: King Power International Group: key facts Table 18: King Power International Group: Key Employees Table 19: Home Product Center Public Company Ltd: key facts Table 20: Home Product Center Public Company Ltd: Annual Financial Ratios Table 21: Home Product Center Public Company Ltd: Key Employees Table 22: Home Product Center Public Company Ltd: Key Employees Continued Table 23: Tesco PLC: key facts Table 24: Tesco PLC: Annual Financial Ratios Table 25: Tesco PLC: Key Employees Table 26: Tesco PLC: Key Employees Continued Table 27: Thailand size of population (million), 2017–21 Table 28: Thailand gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 29: Thailand gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 30: Thailand inflation, 2017–21 Table 31: Thailand consumer price index (absolute), 2017–21 Table 32: Thailand exchange rate, 2017–21
SummaryThailand Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Alibaba Group Holding Limited 8.2. Amazon.com, Inc. 8.3. Central Group Co Ltd 8.4. King Power International Group 8.5. Home Product Center Public Company Ltd 8.6. Tesco PLC 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Thailand online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Thailand online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Thailand online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Thailand online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Thailand online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Thailand online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 8: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 9: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 10: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 11: Amazon.com, Inc.: key facts Table 12: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 13: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 14: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 15: Central Group Co Ltd: key facts Table 16: Central Group Co Ltd: Key Employees Table 17: King Power International Group: key facts Table 18: King Power International Group: Key Employees Table 19: Home Product Center Public Company Ltd: key facts Table 20: Home Product Center Public Company Ltd: Annual Financial Ratios Table 21: Home Product Center Public Company Ltd: Key Employees Table 22: Home Product Center Public Company Ltd: Key Employees Continued Table 23: Tesco PLC: key facts Table 24: Tesco PLC: Annual Financial Ratios Table 25: Tesco PLC: Key Employees Table 26: Tesco PLC: Key Employees Continued Table 27: Thailand size of population (million), 2017–21 Table 28: Thailand gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 29: Thailand gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 30: Thailand inflation, 2017–21 Table 31: Thailand consumer price index (absolute), 2017–21 Table 32: Thailand exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |