ポーランドオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Poland Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 ポーランドオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 ポーランドのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの質的および量的... もっと見る
サマリーポーランドオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 ポーランドのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - ポーランドのオンライン小売市場の2021年の総売上は$17,287.3mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は21.3%である。 - 2021年のポーランドのオンライン小売市場では、オンラインスペシャリストが売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の56.5%に相当する9,767.5百万ドルとなっています。 - ポーランドの消費者は、モバイルBLIK決済、カード決済、e-walletなどの決済サービスにおいて、迅速な転送を好みます。代引き(COD)決済は、ヨーロッパではほとんど使われていません。 スコープ - ポーランドのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮できます。 - ファイブフォース分析により、ポーランドのオンライン小売市場の競争力、魅力度を把握することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - ポーランドのオンライン小売市場の5年後の成長見通しを把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のポーランドのオンライン小売市場規模(金額ベース)は? - 2026年のポーランドのオンライン小売市場規模は? - ポーランドのオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ポーランドのオンライン小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Zalando SE 8.2. Otto GmbH & Co KG 8.3. OPONEO.PL S.A. 8.4. MediaMarktSaturn Retail Group 8.5. Apple Inc 8.6. Inditex SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Poland online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Poland online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Poland online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Poland online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Poland online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Poland online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Zalando SE: key facts Table 8: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 9: Zalando SE: Key Employees Table 10: Otto GmbH & Co KG: key facts Table 11: Otto GmbH & Co KG: Key Employees Table 12: OPONEO.PL S.A.: key facts Table 13: OPONEO.PL S.A.: Annual Financial Ratios Table 14: OPONEO.PL S.A.: Key Employees Table 15: MediaMarktSaturn Retail Group: key facts Table 16: MediaMarktSaturn Retail Group: Key Employees Table 17: Apple Inc: key facts Table 18: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 19: Apple Inc: Key Employees Table 20: Apple Inc: Key Employees Continued Table 21: Inditex SA: key facts Table 22: Inditex SA: Annual Financial Ratios Table 23: Inditex SA: Key Employees Table 24: Inditex SA: Key Employees Continued Table 25: Poland size of population (million), 2017–21 Table 26: Poland gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 27: Poland gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 28: Poland inflation, 2017–21 Table 29: Poland consumer price index (absolute), 2017–21 Table 30: Poland exchange rate, 2017–21
SummaryPoland Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Zalando SE 8.2. Otto GmbH & Co KG 8.3. OPONEO.PL S.A. 8.4. MediaMarktSaturn Retail Group 8.5. Apple Inc 8.6. Inditex SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Poland online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Poland online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Poland online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Poland online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Poland online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Poland online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Zalando SE: key facts Table 8: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 9: Zalando SE: Key Employees Table 10: Otto GmbH & Co KG: key facts Table 11: Otto GmbH & Co KG: Key Employees Table 12: OPONEO.PL S.A.: key facts Table 13: OPONEO.PL S.A.: Annual Financial Ratios Table 14: OPONEO.PL S.A.: Key Employees Table 15: MediaMarktSaturn Retail Group: key facts Table 16: MediaMarktSaturn Retail Group: Key Employees Table 17: Apple Inc: key facts Table 18: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 19: Apple Inc: Key Employees Table 20: Apple Inc: Key Employees Continued Table 21: Inditex SA: key facts Table 22: Inditex SA: Annual Financial Ratios Table 23: Inditex SA: Key Employees Table 24: Inditex SA: Key Employees Continued Table 25: Poland size of population (million), 2017–21 Table 26: Poland gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 27: Poland gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 28: Poland inflation, 2017–21 Table 29: Poland consumer price index (absolute), 2017–21 Table 30: Poland exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |