中国家電小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測China Consumer Electronics Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 中国家電小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 中国の家電小売業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中国家電小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 中国の家電小売業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 家電小売市場は、通信機器、コンピュータハードウェアとソフトウェア、家電製品、家庭用電化製品、写真機器の販売で構成されている。 - 中国のコンシューマーエレクトロニクス市場の2022年の総売上高は3,307億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6%であった。 - 2022年には通信機器分野が市場最大の割合を占め、総収入は市場全体の63.8%に相当する2,111億ドルに達した。 - 2022年には、スマートフォンの飽和とコンピューティングデバイスの需要回復により、コンシューマーエレクトロニクス市場は若干の縮小を経験する。GlobalDataによると、2022年の中国の消費者物価上昇率は2%で、前年の0.9%から上昇した。 スコープ - 中国の家電小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、中国の家電小売市場の競争激しさとその魅力を判断 - 主要企業のプロファイルから、家電小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 中国家電小売市場の今後の成長見通しを、金額・数量ともに5年間の予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年の中国家電小売市場の金額規模は? - 2027年の中国家電小売市場規模は? - 中国家電小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 中国家電小売市場の上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the key strengths of the leading players? 7.3. What are the key strengths of the leading players? 7.4. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. JD.com Inc 8.2. Suningcom Group Co Ltd 8.3. GOME Retail Holdings Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryChina Consumer Electronics Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the key strengths of the leading players? 7.3. What are the key strengths of the leading players? 7.4. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. JD.com Inc 8.2. Suningcom Group Co Ltd 8.3. GOME Retail Holdings Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |