オランダBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測Netherlands BPO Services Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 オランダBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 オランダのBPOサービス産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供し... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオランダBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 オランダのBPOサービス産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - BPOサービスには、契約済みの案件から発生する収益と、特定の暦年内に締結された新規契約に関連する年間収益の両方が含まれる。BPOサービスには、顧客関係管理、ナレッジ・プロセス・アウトソーシング、財務・会計、人事、調達、業種別プロセスなどのアウトソーシングが含まれる。市場の総額は、特定の国からのサービス需要を表している。 - オランダのBPOサービス市場の2022年の総売上高は37億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6.7%であった。 - 2022年には、垂直型BPOセグメントが市場最大の割合を占め、総売上高は10億ドルで、市場全体の28.3%に相当する。 - オランダは、安定した政治・経済環境、貿易制限のなさ、優れたビジネス慣行、高度に発達した通信インフラなどの面で大きなメリットを享受しており、コールセンターアウトソーシングの主要な目的地として同国を推進している。 スコープ - オランダのbpoサービス市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、初級レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析を使用して、オランダのbpoサービス市場の競争激化とその魅力を判断します。 - 主要企業のプロフィールから、bpoサービス市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - オランダのbpoサービス市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年のオランダbpoサービス市場規模は? - 2027年のオランダbpoサービス市場規模は? - オランダbpoサービス市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - オランダのbpoサービス市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What were the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. HCL Technologies Limited 8.2. Capgemini SE 8.3. ISS AS 8.4. TMF Group B.V. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryNetherlands BPO Services Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What were the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. HCL Technologies Limited 8.2. Capgemini SE 8.3. ISS AS 8.4. TMF Group B.V. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートMarketLine社のBusiness and Consumer Services分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(bpo)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|