アジア太平洋地域におけるBPOサービスBPO Services in Asia-Pacific アジア太平洋地域におけるBPOサービス 概要 アジア太平洋地域のBPOサービス産業プロファイルは、市場規模(2018~23年、2028年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域におけるBPOサービス概要 アジア太平洋地域のBPOサービス産業プロファイルは、市場規模(2018~23年、2028年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)サービスには、契約済みの案件から発生する収益と、特定の暦年内に締結された新規契約に関連する年間収益の両方が含まれる。サービスには、顧客関係管理、財務・会計、人事、ナレッジ・プロセス・アウトソーシング、調達、業種別プロセスなどの機能のアウトソーシングが含まれる。市場の総額は、特定の国からのサービス需要を表している。 - アジア太平洋地域のBPOサービス市場は、2023年に1,033億ドルの売上高を記録し、2018年から2023年の年間平均成長率(CAGR)は6.5%であった。 - 2023年には、垂直型BPOセグメントが市場最大の割合を占め、総売上高は278億ドルで、市場全体の26.9%に相当する。 - 2023年のアジア太平洋地域BPOサービス市場では、中国が33.8%と最大のシェアを占め、次いで日本が18.1%、インドが13.2%であった。 スコープ - アジア太平洋地域のBPOサービス市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、アジア太平洋地域のbpoサービス市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、bpoサービス市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - アジア太平洋地域のbpoサービス市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2023年のアジア太平洋地域のbpoサービス市場規模は? - 2028年のアジア太平洋地域のbpoサービス市場規模は? - アジア太平洋地域のbpoサービス市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場推移は? - アジア太平洋地域のbpoサービス市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What are the recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. HCL Technologies Ltd 8.2. Infosys Ltd 8.3. ISS AS 8.4. Capgemini SE 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Asia-Pacific BPO services market value: $ million, 2018-23 Table 2: Asia-Pacific BPO services market category segmentation: % share, by value, 2018-23 Table 3: Asia-Pacific BPO services market category segmentation: $ million, 2018-23 Table 4: Asia-Pacific BPO services market geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Asia-Pacific BPO services market value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: HCL Technologies Ltd: Key Facts Table 7: HCL Technologies Ltd: Annual Financial Ratios Table 8: HCL Technologies Ltd: Key Employees Table 9: HCL Technologies Ltd: Key Employees Continued Table 10: Infosys Ltd: Key Facts Table 11: Infosys Ltd: Annual Financial Ratios Table 12: Infosys Ltd: Key Employees Table 13: Infosys Ltd: Key Employees Continued Table 14: ISS AS: Key Facts Table 15: ISS AS: Annual Financial Ratios Table 16: ISS AS: Key Employees Table 17: Capgemini SE: Key Facts Table 18: Capgemini SE: Annual Financial Ratios Table 19: Capgemini SE: Key Employees Table 20: Capgemini SE: Key Employees Continued Table 21: Asia-Pacific Exchange Rate, 2018-23
SummaryBPO Services in Asia-Pacific Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What are the recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. HCL Technologies Ltd 8.2. Infosys Ltd 8.3. ISS AS 8.4. Capgemini SE 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Asia-Pacific BPO services market value: $ million, 2018-23 Table 2: Asia-Pacific BPO services market category segmentation: % share, by value, 2018-23 Table 3: Asia-Pacific BPO services market category segmentation: $ million, 2018-23 Table 4: Asia-Pacific BPO services market geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Asia-Pacific BPO services market value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: HCL Technologies Ltd: Key Facts Table 7: HCL Technologies Ltd: Annual Financial Ratios Table 8: HCL Technologies Ltd: Key Employees Table 9: HCL Technologies Ltd: Key Employees Continued Table 10: Infosys Ltd: Key Facts Table 11: Infosys Ltd: Annual Financial Ratios Table 12: Infosys Ltd: Key Employees Table 13: Infosys Ltd: Key Employees Continued Table 14: ISS AS: Key Facts Table 15: ISS AS: Annual Financial Ratios Table 16: ISS AS: Key Employees Table 17: Capgemini SE: Key Facts Table 18: Capgemini SE: Annual Financial Ratios Table 19: Capgemini SE: Key Employees Table 20: Capgemini SE: Key Employees Continued Table 21: Asia-Pacific Exchange Rate, 2018-23
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートMarketLine社のBusiness and Consumer Services分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(bpo)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|