アジア太平洋地域(APAC)のBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測Asia-Pacific (APAC) BPO Services Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 アジア太平洋地域(APAC)のBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 アジア太平洋地域のBPOサービス産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域(APAC)のBPOサービス市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 アジア太平洋地域のBPOサービス産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - BPOサービスには、契約済みの案件から発生する収益と、特定の暦年内に締結された新規契約に関連する年間収益の両方が含まれる。BPOサービスには、顧客関係管理、ナレッジ・プロセス・アウトソーシング、財務・会計、人事、調達、業種別プロセスなどのアウトソーシングが含まれる。市場の総額は、特定の国からのサービス需要を表している。 - アジア太平洋地域のBPOサービス市場の2022年の総売上高は929億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は6.7%であった。 - 2022年には、垂直型BPOセグメントが市場最大の割合を占め、総収益は市場全体の26.9%に相当する250億ドルに達した。 - 中国やインドといった人件費の安い国の存在と、高度なスキルを持つ労働力の確保が相まって、同地域は最小限のコストで高品質の業務を実現するビジネスプロセスのアウトソーシング先として上位を占めている。 スコープ - アジア太平洋地域のbpoサービス市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、アジア太平洋地域のbpoサービス市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、bpoサービス市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - アジア太平洋地域のbpoサービス市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両面で5年間予測することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のアジア太平洋地域のbpoサービス市場規模は? - 2027年のアジア太平洋地域のbpoサービス市場規模は? - アジア太平洋地域のbpoサービス市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場推移は? - アジア太平洋地域のbpoサービス市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What were the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Infosys Limited 8.2. HCL Technologies Limited 8.3. ISS AS 8.4. Capgemini SE 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryAsia-Pacific (APAC) BPO Services Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What were the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Infosys Limited 8.2. HCL Technologies Limited 8.3. ISS AS 8.4. Capgemini SE 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
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