ドイツのアパレル・非アパレル製造業の市場概要、競合分析、2027年までの予測Germany Apparel and Non-Apparel Manufacturing Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 ドイツのアパレル・非アパレル製造業の市場概要、競合分析、2027年までの予測 概要 ドイツのアパレル・非アパレル製造業の産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年ま... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードイツのアパレル・非アパレル製造業の市場概要、競合分析、2027年までの予測概要 ドイツのアパレル・非アパレル製造業の産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 各分野の金額は消費額であり、国内生産に輸入を加えたものから輸出を差し引いたものと定義されている。 - ドイツのアパレル・非アパレル製造市場の2022年の総売上高は678億ドルで、2017年から2022年の複合年間成長率(CAGR)は0.5%のマイナス成長となった。 - アパレル分野は2022年に市場最大の割合を占め、総売上高は608億ドルで、市場全体の89.7%に相当する。 - 2022年の欧州アパレル・非アパレル製造業市場では、ドイツが15.1%と大きなシェアを占めた。 範囲 - ドイツのアパレル&非アパレル製造市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ドイツのアパレル・非アパレル製造市場の競争力、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、アパレル・非アパレル製造市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - ドイツのアパレル・非アパレル製造市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両面から5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のドイツのアパレル・非アパレル製造市場規模は? - 2027年のドイツアパレル・非アパレル製造市場規模は? - ドイツのアパレル・非アパレル製造市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ドイツのアパレル・非アパレル製造市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players in the market? 7.3. What strategies do leading players follow? 7.4. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. adidas AG 8.2. GERRY WEBER International AG 8.3. ESCADA Online GmbH 8.4. HUGO BOSS AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryGermany Apparel and Non-Apparel Manufacturing Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players in the market? 7.3. What strategies do leading players follow? 7.4. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. adidas AG 8.2. GERRY WEBER International AG 8.3. ESCADA Online GmbH 8.4. HUGO BOSS AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
MarketLine社のConsumer Packaged Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|