北米(NAFTA)のパーソナル衛生市場の概要、競合分析、2027年までの予測North America (NAFTA) Personal Hygiene Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 北米(NAFTA)のパーソナル衛生市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 北米(NAFTA)のパーソナル衛生産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2018-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、... もっと見る
サマリー北米(NAFTA)のパーソナル衛生市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 北米(NAFTA)のパーソナル衛生産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2018-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 北米自由貿易協定(NAFTA)は、北米諸国(米国、カナダ、メキシコ)間の貿易協定である。NAFTA諸国内の個人衛生産業の2022年の総市場価値は167億2,480万ドルであった。メキシコは最も急成長している国で、2018〜22年のCAGRは3.8%であった。 - 個人衛生業界では、米国がNAFTA圏の中で主要国であり、2022年の市場収益は142億3,530万ドルであった。これにメキシコが12億9,360万ドル、カナダが11億9,590万ドルで続く。 - 米国はNAFTA圏の個人衛生産業をリードし、2027年の市場規模は156億3,740万ドル、次いでメキシコが16億4,430万ドル、カナダが13億2,370万ドルと予想される。 範囲 - NAFTAの個人衛生市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、NAFTAの個人用衛生機器市場の競争激しさとその魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、NAFTA個人衛生市場の主要企業の事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - NAFTAの個人向け衛生市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 - 米国、カナダ、メキシコのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のNAFTAの個人向け衛生市場規模(金額)は? - 2027年のNAFTAの個人向け衛生市場規模は? - NAFTAの個人向け衛生市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - NAFTAの個人用衛生製品市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Personal Hygiene 2.1. Industry Outlook 3 Personal Hygiene in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Personal Hygiene in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Personal Hygiene in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 9.1. Unilever Plc. 9.2. The Procter & Gamble Co 9.3. Natura & Co Holding SA 9.4. High Ridge Brands Co 9.5. Bath & Body Works Inc 9.6. Colgate-Palmolive Co 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
SummaryNorth America (NAFTA) Personal Hygiene Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Personal Hygiene 2.1. Industry Outlook 3 Personal Hygiene in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Personal Hygiene in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Personal Hygiene in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 9.1. Unilever Plc. 9.2. The Procter & Gamble Co 9.3. Natura & Co Holding SA 9.4. High Ridge Brands Co 9.5. Bath & Body Works Inc 9.6. Colgate-Palmolive Co 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
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