インドネシアのフレグランス市場概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Fragrances Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシアのフレグランス市場概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアのフレグランス産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情... もっと見る
サマリーインドネシアのフレグランス市場概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアのフレグランス産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要企業の主要財務指標や市場内の競争圧力の分析などの情報も掲載しています。 主要ハイライト - フレグランス市場は、男性用、女性用、ユニセックス用フレグランスの販売で構成される。市場は小売販売価格(RSP)に基づき評価され、適用される税金が含まれる。本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、恒常的な年間平均為替レート(2022年)を用いて計算されている。 - インドネシアのフレグランス市場の2022年の総売上高は5億320万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は3.7%でした。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR-0.6%で減少し、2022年には合計1,950万個に達する。 - 市場の業績は加速すると予測され、2022~2027年の5年間のCAGRは5.7%と予想され、2027年末には6億6,350万ドルの市場規模になると予測される。 範囲 - インドネシアのフレグランス市場の規模、成長性、主要企業を明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、インドネシアにおけるフレグランス市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロファイルから、フレグランス市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアのフレグランス市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2022年のインドネシアのフレグランス市場規模は? - 2027年のインドネシア香料市場規模は? - インドネシア香料市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - インドネシアのフレグランス市場規模は地域別ではどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Indonesian fragrances market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022)? 7.4. Which companies market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022)? 7.5. What are the most popular brands in the Indonesian fragrances market? 8 Company Profiles 8.1. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.2. Natura & Co Holding SA 8.3. L'Oreal SA 8.4. PT Kino Indonesia Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia fragrances market value: $ million, 2017-22 Table 2: Indonesia fragrances market volume: million units, 2017-22 Table 3: Indonesia fragrances market category segmentation: % share, by value, 2017-2022 Table 4: Indonesia fragrances market category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia fragrances market geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia fragrances market distribution: % share, by value, 2022 Table 7: Indonesia fragrances market value forecast: $ million, 2022-27 Table 8: Indonesia fragrances market volume forecast: million units, 2022-27 Table 9: Indonesia fragrances market share: % share, by value, 2022 Table 10: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: key facts Table 11: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Annual Financial Ratios Table 12: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Key Employees Table 13: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Key Employees Continued Table 14: Natura & Co Holding SA: key facts Table 15: Natura & Co Holding SA: Annual Financial Ratios Table 16: Natura & Co Holding SA: Key Employees Table 17: L'Oreal SA: key facts Table 18: L'Oreal SA: Annual Financial Ratios Table 19: L'Oreal SA: Key Employees Table 20: L'Oreal SA: Key Employees Continued Table 21: PT Kino Indonesia Tbk: key facts Table 22: PT Kino Indonesia Tbk: Annual Financial Ratios Table 23: PT Kino Indonesia Tbk: Key Employees Table 24: Indonesia size of population (million), 2018-22 Table 25: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018-22 Table 26: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018-22 Table 27: Indonesia inflation, 2018-22 Table 28: Indonesia consumer price index (absolute), 2018-22 Table 29: Indonesia exchange rate, 2018-22
SummaryIndonesia Fragrances Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Indonesian fragrances market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022)? 7.4. Which companies market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022)? 7.5. What are the most popular brands in the Indonesian fragrances market? 8 Company Profiles 8.1. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.2. Natura & Co Holding SA 8.3. L'Oreal SA 8.4. PT Kino Indonesia Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia fragrances market value: $ million, 2017-22 Table 2: Indonesia fragrances market volume: million units, 2017-22 Table 3: Indonesia fragrances market category segmentation: % share, by value, 2017-2022 Table 4: Indonesia fragrances market category segmentation: $ million, 2017-2022 Table 5: Indonesia fragrances market geography segmentation: $ million, 2022 Table 6: Indonesia fragrances market distribution: % share, by value, 2022 Table 7: Indonesia fragrances market value forecast: $ million, 2022-27 Table 8: Indonesia fragrances market volume forecast: million units, 2022-27 Table 9: Indonesia fragrances market share: % share, by value, 2022 Table 10: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: key facts Table 11: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Annual Financial Ratios Table 12: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Key Employees Table 13: LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA: Key Employees Continued Table 14: Natura & Co Holding SA: key facts Table 15: Natura & Co Holding SA: Annual Financial Ratios Table 16: Natura & Co Holding SA: Key Employees Table 17: L'Oreal SA: key facts Table 18: L'Oreal SA: Annual Financial Ratios Table 19: L'Oreal SA: Key Employees Table 20: L'Oreal SA: Key Employees Continued Table 21: PT Kino Indonesia Tbk: key facts Table 22: PT Kino Indonesia Tbk: Annual Financial Ratios Table 23: PT Kino Indonesia Tbk: Key Employees Table 24: Indonesia size of population (million), 2018-22 Table 25: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018-22 Table 26: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2018-22 Table 27: Indonesia inflation, 2018-22 Table 28: Indonesia consumer price index (absolute), 2018-22 Table 29: Indonesia exchange rate, 2018-22
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
MarketLine社のCare Products分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|