高度可視化市場:タイプ別(エンタープライズ、スタンドアロン)、モダリティ別(MRI、CT、PET、超音波、放射線治療、核医学)、用途別(放射線医学、腫瘍学、神経)、エンドユーザー別(病院、ASC、診断センター)、地域別 - 2029年までの世界予測Advanced Visualization Market by Type (Enterprise, Standalone), Modality (MRI, CT, PET, Ultrasound, Radiotherapy, Nuclear Medicine), Application (Radiology, Oncology, Neuro), End User (Hospital, ASC, Diagnostic Center) & Region - Global Forecast to 2029 世界の高度可視化市場は、2024年の37.8億米ドルから2029年には65.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは11.7%である。同市場は、官民組織による投資や資金提供の増加、心臓病学、放射線学、神経学、腫... もっと見る
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サマリー世界の高度可視化市場は、2024年の37.8億米ドルから2029年には65.5億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは11.7%である。同市場は、官民組織による投資や資金提供の増加、心臓病学、放射線学、神経学、腫瘍学など、業界全体のさまざまな用途における技術的に高度な可視化ソリューションに対する需要の急増の結果、成長が見込まれている。さらに、医療業界全体における画像処理技術の向上に対するニーズにより、同市場は成長を遂げている。しかし、ITインフラが不十分であること、新興国では高度な可視化ソリューションの導入に消極的であることなどが、市場成長の課題となる要因の1つである。「高度可視化ソフトウェアセグメントでは、クラウドベースのサブセグメントが予測期間中に最も高い成長を記録する見込みである。 高度可視化ソフトウェアセグメントは、オンプレミス型とクラウド型に細分化される。2023年には、クラウドベースセグメントが予測期間中に最も高い成長を記録すると予測されている。クラウドセグメントの成長は、様々なサイロからのデータのシームレスな統合、遠隔地からの無制限のユーザーアクセス、低メンテナンスコスト、高いセキュリティ、プライバシー、容易なアクセス性、ハードウェアへの先行投資が不要、極めて高い柔軟性と最適化されたリソース利用など、このモデルが提供する多くの利点に起因している。さらに、遠隔医療サービスや遠隔医療ソリューションに対する需要の高まりが、画像処理ツールへの簡単なアクセスや医療従事者間でのデータ共有を容易にするクラウド技術の採用を加速し、このセグメントの成長にさらに貢献している。 "病院&外来手術センターは、予測期間中、高度可視化市場のエンドユーザー別市場を支配すると予測される。" 病院&外来手術センター、診断&イメージングセンター、学術&研究センター、その他のエンドユーザーが、高度可視化市場のエンドユーザー分野を構成している。2023年、病院&外来手術センターは、エンドユーザー別で高度可視化市場で大きなシェアを占めている。また、このセグメントは予測期間中に最も大きな成長を記録すると予測されている。このセグメントが突出した地位を占め、高成長を遂げている背景には、画像データの複雑化、正確な診断と手術計画の需要、低侵襲手術の増加、既存システムとの相互運用性の必要性などがある。さらに、個別化医療と精密治療の推進、Alと機械学習の統合は、プロバイダー業界における高度な視覚化の価値をさらに高めている。 "アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い市場成長を記録すると予想される" 高度可視化市場は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカに二分される。アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録すると予測されている。同地域の高成長の背景には、同地域における大規模かつ増加する患者人口の存在、革新的な治療に対するニーズの高まり、医療におけるビッグデータの出現、HCITインフラストラクチャへの支出の増加、および同地域の新興国に対する様々な市場プレイヤーの焦点のシフトがある。また、医療業界全体でデジタル技術を駆使したソリューションの導入を促進する政府の取り組みや、ワークフロー全体で高度な技術の統合に大きな注目が集まっていることも、成長に寄与している。 主要参入企業の内訳は以下の通り: - 企業タイプ別 - ティア1:32%、ティア2:44%、ティア3:24 - 役職別 - 取締役30%、マネージャー34%、その他36% - 地域別 - 北米:40%、欧州:28%、アジア太平洋地域:20%、中南米:7%、中東・アフリカ:5 レポート掲載企業リスト o Agfa-Gevaert Group (ベルギー) o キヤノンメディカルシステムズ株式会社(日本) o 富士フイルムホールディングス(日本) o GEヘルスケア(米国) o Koninklijke Philips N.V. (オランダ) o Siemens Healthineers AG(ドイツ) o ストライカー(米国) o チェンジ・ヘルスケア(米国) o テラレコン(米国) o ジオソフト(日本) o プロメディカス(オーストラリア) o ケアストリームヘルス(米国) o Fovia, Inc. o 4DMedical(オーストラリア) o シノプシス(米国) o Novarad(米国) o AnalyzeDirect, Inc. o シンターメッド社(オランダ) o Pie Medical Imaging B.V.(オランダ) o Infinitt Healthcare Co.米国 o バイオトロニクス3D(英国) o Minnovaa Innovations Oü(エストニア) o ポストディコム(オランダ) o シティウステック(米国) o シーブラ社(米国) 調査範囲 当レポートでは、高度可視化市場を分析し、提供、ソリューションタイプ、画像モダリティ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて、様々な市場セグメントの市場規模および今後の成長可能性を推定することを目的としています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、機会、課題など)を分析しています。ステークホルダーにとっての市場の機会と課題を評価しています。また、ミクロ市場の成長動向、将来性、高度可視化市場全体への貢献についても調査しています。主要5地域に関して、市場セグメントの収益を予測しています。また、この市場で事業を展開する主要企業の競争分析も行い、企業プロフィール、製品提供、最近の動向、主要な市場戦略などを掲載しています。 レポート購入の理由 本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や小規模企業にとっても、市場の動向を把握する上で有益であり、ひいては市場シェアを拡大する上で役立つものと思われる。本レポートを購入された企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。 本レポートは以下の洞察を提供します: - 主な促進要因(老年人口の急増、画像アーカイブ通信システムおよび高度視覚化における進歩の拡大、政府および民間組織による投資の増加、疾患の早期診断ニーズの増加)、阻害要因(償還の利用可能性の制限、高度視覚化ツールの導入コストの高さ)、機会(新興国における近代化への取り組みの拡大、人工知能および機械学習の採用の拡大、病院および画像診断センターの設立の増加)、課題(熟練した人材の不足、医療サービスに対する予算配分の減少)の分析は、高度視覚化市場の成長に寄与する要因です。 - 製品開発/イノベーション:高度可視化市場における今後の動向、研究開発活動、新しいソフトウェアの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場、ソリューションのタイプ、コンポーネント、展開モデル、産業、地域に関する包括的な情報。 - 市場の多様化:高度な視覚化市場におけるソフトウェアポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:Agfa-Gevaert Group(ベルギー)、キヤノンメディカルシステムズ株式会社(日本)、富士フイルムホールディングス株式会社(日本)、GEヘルスケア(米国)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)など、世界の高度可視化市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品オファリング、企業評価象限、能力を詳細に評価。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 対象市場と地域範囲 31 1.3.2 対象範囲と除外項目 32 1.3.3 考慮した年数 33 1.4 考慮した通貨 33 1.5 利害関係者 34 1.6 変更点のまとめ 34 2 調査方法 36 2.1 調査データ 36 2.1.1 二次データ 37 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 38 2.1.2 一次データ 38 2.1.2.1 主要業界インサイト 40 2.2 市場規模の推定 41 2.3 市場の内訳と三角測量 46 2.4 市場シェアの推定 47 2.5 リサーチの前提 47 2.6 リサーチの限界 47 2.6.1 方法論に関する限界 47 2.6.2 範囲に関する限界 47 2.7 リスク評価 48 3 エグゼクティブ・サマリー 49 4 プレミアムインサイト 4.1 高度な可視化市場の概要 4.2 アジア太平洋地域:高度な可視化市場:サービス別、国別 56 4.3 高度な可視化市場:国別 57 4.4 高度な可視化市場:地域ミックス 57 4.5 高度な可視化市場:新興経済国vs.先進国市場 58 5 市場の概要 5.1 はじめに 59 5.2 市場のダイナミクス 59 5.2.1 推進要因 60 5.2.1.1 急増する老人人口 60 5.2.1.2 画像保存通信システムと高度な視覚化における進歩の高まり 62 5.2.1.3 政府および民間組織による投資の増加 63 5.2.1.4 疾患の早期診断ニーズの高まり 64 5.2.2 阻害要因 64 5.2.2.1 保険償還の利用可能性が限られている 64 5.2.2.2 高度可視化ツールの導入コストが高い 65 5.2.3 機会 65 5.2.3.1 新興国における近代化への取り組みの拡大 65 5.2.3.2 人工知能と機械学習の採用拡大 66 5.2.3.3 病院や画像診断センターの設立増加 67 5.2.4 課題 67 5.2.4.1 熟練した人材の不足 67 5.2.4.2 医療サービスへの予算配分の減少 68 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 68 5.4 指標価格分析 69 5.4.1 指標販売価格(オファー別) 70 5.4.2 指標販売価格、地域別 71 5.5 バリューチェーン分析 72 5.6 エコシステム分析 74 5.7 投資と資金調達のシナリオ 76 5.8 技術分析 76 5.8.1 主要技術 76 5.8.1.1 機械学習と人工知能 76 5.8.1.2 拡張現実と仮想現実 76 5.8.1.3 クラウド・コンピューティング 5.8.2 補足技術 77 5.8.2.1 バイオインフォマティクスツール 77 5.8.2.2 ビッグデータ分析 77 5.8.2.3 モノのインターネット 78 5.8.3 隣接技術 78 5.8.3.1 ブロックチェーン 78 5.8.3.2 量子コンピューティング 78 5.9 業界動向 79 5.9.1 高度な可視化ソリューションとデータ共有モダリティとの統合 79 5.9.2 高度な可視化ソリューションと画像アーカイブ・通信システムとの統合 79 5.10 特許分析 80 5.11 主要会議とイベント(2024~2025年) 82 5.12 ケーススタディ分析 83 5.12.1 高度な視覚化技術を用いた学習体験の向上 83 5.12.2 3D再構成によるリンパ節の判定とシミュレーションの改善 83 の決定とシミュレーションの改善 83 5.12.3 可視化ツールによる意思決定と腫瘍進行の追跡の強化 84 5.13 規制の状況 84 5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 84 5.13.2 規制分析 87 5.14 ポーターの5つの力分析 90 5.14.1 新規参入の脅威 91 5.14.2 代替品の脅威 91 5.14.3 供給者の交渉力 91 5.14.4 買い手の交渉力 91 5.14.5 競争上のライバルの激しさ 92 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 92 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.15.2 購入基準 93 5.16 エンドユーザー分析 94 5.16.1 満たされていないニーズ 94 5.16.2 エンドユーザーの期待 96 5.17 高度な視覚化のビジネスモデル 97 5.17.1 サブスクリプション・ベース・モデル 5.17.2 Saas モデル 97 5.17.3 エンタープライズ・ライセンス 97 5.17.4 フリーミアムモデル 97 5.17.5 コンサルティング・サービス・モデル 97 5.17.6 パートナーシップ/レベニューシェアモデル 97 5.17.7 ハイブリッドモデル 98 5.17.8 サービスモデル 98 5.18 AI/ジェネレーティブ AI が先進ビジュアライゼーション市場に与える影響 98 5.18.1 はじめに 98 5.18.2 先進的ビジュアライゼーションの市場ポテンシャル 98 5.18.3 高度ビジュアライゼーションにおけるAIのユースケース 99 5.18.3.1 AIの主なユースケース 99 5.18.3.2 遺伝子AIの潜在的ユースケース 100 5.18.4 事例研究 100 5.18.5 相互接続され隣接する生態系に対する遺伝子AIの影響 101 5.18.5.1 診断手順 101 5.18.5.2 個別化治療 102 5.18.5.3 予測可能な患者ケア 102 5.18.5.4 業務の効率化 102 5.18.5.5 ヘルスケア・イメージング 103 5.18.6 ユーザーの準備と影響評価 103 5.18.6.1 ユーザーの準備 103 5.18.6.1.1 病院および外来手術センター 103 5.18.6.1.2 診断・画像診断センター 103 5.18.6.1.3 学術・研究センター 104 5.18.6.2 影響評価 104 5.18.6.2.1 ユーザーA:病院&外来手術センター 104 5.18.6.2.1.1 実施 104 5.18.6.2.1.2 影響 105 5.18.6.2.2 ユーザーB:診断&画像診断センター 105 5.18.6.2.2.1 実施 105 5.18.6.2.2.2 影響 105 5.18.6.2.3 ユーザーC:学術・研究センター 106 5.18.6.2.3.1 実施 106 5.18.6.2.3.2 影響 106 6 先端可視化市場:提供製品別 107 6.1 はじめに 108 6.2 サービス 108 6.2.1 導入サービス 110 6.2.1.1 病院・診断センターにおける高度可視化ソリューションの導入増加で成長持続 110 6.2.2 コンサルティング/最適化サービス 111 6.2.2.1 強化されたワークフロー実践の採用増加が成長を支える 111 6.2.3 トレーニング・教育サービス 112 6.2.3.1 技術的に先進的な3Dイメージングソフトウェアの採用増加が市場を牽引 112 6.2.4 ポストセールス&メンテナンスサービス 113 6.2.4.1 高度なビジュアライゼーション・ソリューションの普及が市場を促進 113 6.3 ソフトウェア 114 6.3.1 オンプレミス型ソフトウェア 116 6.3.1.1 患者ケアの向上と業務効率化への注目の高まりが成長を促進 116 6.3.2 クラウドベースのソフトウェア 117 6.3.2.1 遠隔医療サービスと遠隔医療への需要の高まりが成長を加速 117 6.4 ハードウエア 118 6.4.1 専門分野における高画質画像への需要の高まりが市場を押し上げる 118 7 高度可視化市場:ソリューションタイプ別 120 7.1 はじめに 121 7.2 企業規模のシンクライアント・ベース・ソリューション 121 7.2.1 医療施設全体の診断能力向上ニーズが市場を牽引 121 7.3 スタンドアロン・ワークステーション型ソリューション 123 7.3.1 複雑化する医療画像データが成長を促進する 123 8 高度可視化市場:画像モダリティ別 125 8.1 はじめに 126 8.2 磁気共鳴イメージング 126 8.2.1 磁気共鳴イメージング装置の設置台数の増加が成長を促進 126 8.3 コンピュータ断層撮影 127 8.3.1 複雑な解剖学的構造を正確に評価するニーズの高まりが市場を牽引 127 8.4 ポジトロン断層撮影 129 8.4.1 腫瘍学、神経学、循環器学における高度な可視化の採用が市場を押し上げる 129 8.5 超音波 130 8.5.1 高度な超音波検査を好む医療従事者の増加が市場を促進する 130 8.6 放射線治療 131 8.6.1 個別化された精密ながん治療への需要の高まりが成長を促進する 131 8.7 核医学 132 8.7.1 重要臓器の健康と機能を評価する必要性が成長を支える 132 8.8 その他の画像モダリティ 133 9 高度可視化市場(用途別) 135 9.1 はじめに 136 9.2 放射線医学/インターベンショナル放射線医学アプリケーション 136 9.2.1 プロセスの自動化とワークフローのデジタル化が成長を促進する 136 9.3 心臓病学アプリケーション 138 9.3.1 心血管疾患の罹患率の増加が市場を牽引する 138 9.4 整形外科アプリケーション 139 9.4.1 ホログラフィック技術とバーチャルリアリティの進歩が成長を促進する 139 9.5 がん領域への応用 140 9.5.1 癌の罹患率の上昇がセグメントの成長に寄与する 140 9.6 血管への応用 141 9.6.1 正確な画像診断の必要性が成長を支える 141 9.7 神経アプリケーション 142 9.7.1 ニューロイメージング技術の進歩が市場を刺激する 142 9.8 その他の用途 144 10 高度可視化市場:エンドユーザー別 145 10.1 導入 146 10.2 病院と外来手術センター 146 10.2.1 疾患の早期発見を目的とした診断処置の高い導入率が成長に寄与 146 10.3 診断センター・画像診断センター 147 10.3.1 慢性疾患の有病率の増加が成長に寄与 147 10.4 学術・研究センター 149 10.4.1 研究活動のための資金や助成金の増加が市場を牽引 149 10.5 その他のエンドユーザー 150 11 高度可視化市場:地域別 151 11.1 はじめに 152 11.2 北米 152 11.2.1 北米のマクロ経済見通し 153 11.2.2 米国 158 11.2.2.1 継続的な画像診断モダリティの技術進歩が成長を促進 158 11.2.3 カナダ 161 11.2.3.1 心臓疾患の有病率の増加が成長を促進する 161 11.3 欧州 164 11.3.1 欧州のマクロ経済見通し 164 11.3.2 ドイツ 168 11.3.2.1 画像診断研究活動の急成長と検査のアウトソーシングが市場を押し上げる 168 11.3.3 英国 172 11.3.3.1 高度な画像診断技術の普及が成長を後押し 172 11.3.4 フランス 174 11.3.4.1 診断検査手技への容易なアクセスと低コストの手術施設の利用が成長を促進 174 11.3.5 スペイン 178 11.3.5.1 高度ながん検診プログラムへのアクセスの増加が成長を刺激する 178 11.3.6 イタリア 181 11.3.6.1 デジタル化された診断技術の採用が市場を活性化する 181 11.3.7 その他の欧州 184 11.4 アジア太平洋地域 188 11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 188 11.4.2 日本 193 11.4.2.1 有利な償還制度と医療システムへのアクセスの増加が市場を促進 193 11.4.3 中国 197 11.4.3.1 ライフスタイルの変化と購買力の増加が成長を加速 197 11.4.4 インド 200 11.4.4.1 医療ツーリズムの増加傾向が成長を促進する 200 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 203 11.5 ラテンアメリカ 206 11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 206 11.5.2 ブラジル 210 11.5.2.1 無料の国民皆保険制度が市場成長に寄与 210 11.5.3 メキシコ 212 11.5.3.1 先進医療機器の普及が市場を活性化する 212 11.5.4 その他のラテンアメリカ 215 11.6 中東・アフリカ 219 11.6.1 中東・アフリカのマクロ経済展望 219 11.6.2 GCC諸国 223 11.6.2.1 ヘルスケアサービスとインフラ整備への注目の高まりが市場を牽引 223 11.6.3 その他の中東・アフリカ 226 12 競争環境 230 12.1 概要 230 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021年1月~2024年9月) 230 12.3 収益分析、2019年~2023年 235 12.4 市場シェア分析、2023年 235 12.5 企業評価と財務指標 238 12.6 ブランド/製品の比較 239 12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 240 12.7.1 スター企業 240 12.7.2 新興リーダー 240 12.7.3 浸透型プレーヤー 240 12.7.4 参加企業 240 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 242 12.7.5.1 企業フットプリント 242 12.7.5.2 アプリケーションフットプリント 243 12.7.5.3 ソリューションタイプのフットプリント 244 12.7.5.4 画像モダリティ 245 12.7.5.5 コンポーネントフットプリント 246 12.7.5.6 エンドユーザーフットプリント 247 12.7.5.7 地域別フットプリント 248 12.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 249 12.8.1 進歩的企業 249 12.8.2 対応力のある企業 249 12.8.3 ダイナミックな企業 249 12.8.4 スタートアップ・ブロック 249 12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 251 12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 251 12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 252 12.9 競争シナリオ 254 12.9.1 製品の発売とアップグレード 254 12.9.2 取引 256 13 会社プロファイル 257 13.1 主要企業 257 13.1.1 アグファ・ゲバルト・グループ 257 13.1.1.1 事業概要 257 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 13.1.1.3 最近の動向 259 13.1.1.3.1 取引 259 13.1.1.4 MnMの見解 260 13.1.1.4.1 勝利への権利 260 13.1.1.4.2 戦略的選択 261 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 261 13.1.2 キャノンメディカルシステムズ株式会社 262 13.1.2.1 事業概要 262 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 13.1.2.3 MnMビュー 264 13.1.2.3.1 勝利への権利 264 13.1.2.3.2 戦略的選択 264 13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 265 13.1.3 富士フイルムホールディングス株式会社 266 13.1.3.1 事業概要 266 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 267 13.1.3.3 最近の動向 269 13.1.3.3.1 製品の発売とアップグレード 269 13.1.3.3.2 取引 269 13.1.4 ジー・ヘルスケア 270 13.1.4.1 事業概要 270 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271 13.1.4.3 最近の動向 272 13.1.4.3.1 製品の発売とアップグレード 272 13.1.4.3.2 取引 273 13.1.4.4 MnMビュー 273 13.1.4.4.1 勝利への権利 273 13.1.4.4.2 戦略的選択 273 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 273 13.1.5 シーメンス・ヘルスィニアースAG 274 13.1.5.1 事業概要 274 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 275 13.1.5.3 MnMの見解 276 13.1.5.3.1 勝利への権利 276 13.1.5.3.2 戦略的選択 276 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 276 13.1.6 コニンクライフ・フィリップス 277 13.1.6.1 事業概要 277 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 278 13.1.6.3 最近の動向 279 13.1.6.3.1 製品の発売とアップグレード 279 13.1.6.3.2 取引 280 13.1.6.4 MnMビュー 281 13.1.6.4.1 勝利への権利 281 13.1.6.4.2 戦略的選択 281 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 281 13.1.7 ストライカー 282 13.1.7.1 事業概要 282 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 283 13.1.7.3 最近の動向 284 13.1.7.3.1 製品の発売とアップグレード 284 13.1.7.3.2 取引 284 13.1.8 チェンジヘルスケア(ユナイテッドヘルスグループ) 285 13.1.8.1 事業概要 285 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 286 13.1.9 テラレコン 287 13.1.9.1 事業概要 287 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 287 13.1.9.3 最近の動向 288 13.1.9.3.1 製品の発売とアップグレード 288 13.1.9.3.2 取引 288 13.1.10 ザイオソフト 290 13.1.10.1 事業概要 290 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 290 13.1.10.3 最近の動向 291 13.1.10.3.1 製品の発売とアップグレード 291 13.1.11 プロメディカス(株292 13.1.11.1 事業概要 292 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 293 13.1.11.3 最近の動向 293 13.1.11.3.1 契約 293 13.1.12 ケアストリームヘルス 295 13.1.12.1 事業概要 295 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 295 13.1.12.3 最近の動向 296 13.1.12.3.1 製品の発売とアップグレード 296 13.1.13 フォビア297 13.1.13.1 事業概要 297 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 13.1.14 4Dメディカル 298 13.1.14.1 事業概要 298 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 13.1.14.3 最近の動向 299 13.1.14.3.1 取引 299 13.1.15 シノプシス300 13.1.15.1 事業概要 300 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 301 13.1.15.3 最近の動向 302 13.1.15.3.1 取引 302 13.1.16 ノバラッド 303 13.1.16.1 事業概要 303 13.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 303 13.1.17 アナライズダイレクト305 13.1.17.1 事業概要 305 13.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 305 13.1.18 シンターメッド306 13.1.18.1 事業概要 306 13.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 306 13.1.19 パイ・メディカル・イメージング 307 13.1.19.1 事業概要 307 13.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 13.1.19.3 最近の動向 308 13.1.19.3.1 製品の発売とアップグレード 308 13.1.19.3.2 取引 308 13.1.20 インフィニット・ヘルスケア(株309 13.1.20.1 事業概要 309 13.1.20.2 提供する製品/ソリューション/サービス 309 13.1.20.3 近年の動き 310 13.1.20.3.1 取引 310 13.2 その他のプレーヤー 311 13.2.1 バイオトロニクス3D 311 13.2.2 ミノバア・イノベーションズ 312 13.2.3 ポストディコム 313 13.2.4 シティウステック 314 13.2.5 セブラ・インク315 14 付録 316 14.1 ディスカッションガイド 316 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 321 14.3 カスタマイズオプション 323 14.4 関連レポート 323 14.5 著者の詳細 324
SummaryThe global Advanced visualization market is projected to reach USD 6.55 billion by 2029 from USD 3.78 billion in 2024, at a CAGR of 11.7% during the forecast period. The market is expected to grow as a result of the increasing investments & fundings by public-private organizations, surging demand for technologically advanced visualization solutions for various applications across the industry, such as, cardiology, radiology, neurology, oncology, among others. Moreover, the market has experienced growth due to the need for improved imaging techniques across healthcare industry. However, insufficient IT infrastructure, and reluctance towards adoption of advanced visualization solutions in emerging economies are some of the factors that are expected to pose a challenge to the market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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